Google マップについて

田中哲夫

to nvda-japa...@googlegroups.com
        こんにちは、田中哲夫です。
お世話になります。
Google マップについてですが。
Chromeで、Google マップを出して、
サイドパネルを折りたたむボタンを押して、
スライダを表示ボタンを押して、
ズームイン、ズームアウトで、17に合わせて、
クリック可能、アプリ、地図·矢印キーで地図を移動します。·対応する数字キーを押して場所の詳細情報を確認します。
そこでスペースを押して、上下左右で動くと、
例えば、
1 を押すと、「Honda Cars 西神戸 東加古川店」の詳細情報が表示されます。 2
を押すと、「ステーキハウス おおくぼ」の詳細情報が表示されます。 3
を押すと、「長谷川銘菓堂 明幹店」の詳細情報が表示されます。
のように読んでくれて、数字キーで、詳細情報が出てくるんですが、バス停や駐車場、お店、神社仏閣などがありますね。
NVDAプラスRで、途中省略しますが、

スポーツ用品店
揚子江飯店播磨
レストランポプラ、-ー
洋食のまなペ播磨店
洋食・お頃
明日香ア

など様に読めますね!
NVDAプラスRは、目印のない所でもいろいろ読めて楽しいです。
なんか、これにはまってしまって、いろいろ試してるんですが、頭の中に地図を思い浮かべられなくて、とても残念です。
北へどんどん上がって行ってるつもりが、加古川を西へ渡ってしまってて、川や道路が、東西南北にまっすぐに走ってるという先入観が抜けません!
そういえば、加古川沿いのマンションを買った人が、窓が南向きだと思って買ったのに、なんか違うって、後悔してましたけど!
舞鶴の人とやり取りしてて、「いろんなお寺や資料館などがありますね」って送ったら、「それ、京都まで行っちゃってますけど」って言われました!
ズームを17以外に引き延ばしたり縮めたりすると、スポット表示は読んでくれないみたいですね。Edgeでも駄目のようです。
素晴らしいツールを、本当に、どうもありがとうございます。
これらのことについて、何か、ヒントとか、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
どうも失礼しました。