NVDA日本語チームの役員体制について

Katsutoshi Tsuji

to nvda-japa...@googlegroups.com
皆様こんばんは

ご挨拶が遅れてしまいましたが、NVDA日本語チーム代表の辻勝利です。
7月に、西本さんから日本語チームの代表を引き継ぎました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このたび、NVDA日本語チームの理事として、山賀 信之さんに加わっていただくことになりましたのでお知らせいたします。
現在のNVDA日本語チームの役員は以下の通りです。

• 代表  辻 勝利    (任期は2024年6月30日まで)
• 理事  寺田 学    (任期は2024年6月30日まで)
• 理事  野々垣 美名子 (任期は2024年6月30日まで)
• 理事  山賀 信之   (任期は2024年6月30日まで)
• 理事  西本 卓也   (任期は2022年9月30日まで)

引き続き、NVDA日本語版の開発や普及啓発活動を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Katsutoshi Tsuji
E-Mail: k.t...@gmail.com