点字ディスプレイの設定について

Yoshimi Horiuchi

to nvda-japanese-users
MLの皆さん、

いつも情報共有をありがとうございます。
堀内佳美と申します。

NVDA最新版とWindows 10で、BaumのVario Pro 80につなげて使おうとしています。
できれば、日本語と英語2級点字を表示させたいのですが、
そのような設定は可能でしょうか?
今のところ、日本語と英語1級か、
英語2級オンリーという二つのやり方しか発見できていません。

ご存知の方がおられましたら、ご教示いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

堀内佳美

Takuya Nishimoto

to nvda-japanese-users
西本です。

現在は日本語と英語2級点字を同時にご利用いただけません。
ご了承ください。

この件についての旧システムと新システムのチケットは以下です。

https://osdn.net/projects/nvdajp/ticket/31066

https://github.com/nvdajp/nvdajp/issues/304

--
Takuya Nishimoto
nish...@gmail.com