12月8日(木)夜 「NVDA日本語チーム・ラジオ (第26回) ミートアップ特別編」のご案内

Minako Nonogaki

to NVDA日本語版ユーザーズグループ
こんにちは、NVDA日本語チーム 野々垣です。
ミートアップ特別編のご案内です。

NVDA日本語チームでは、NVDAをもっと多くの皆さんに活用していただけるようにするため、平日の夜にNVDAに関する情報を提供するラジオ番組を毎月お届けしています。

通常は YouTube Live でお聞きいただいていますが、12月の第26回は Zoom ミーティングで開催します。(12月8日木曜日の午後8時スタートです)

※YouTube ではご参加いただけないので、ご注意ください。

詳細は、下記のconnpassのイベントページをご覧になり、connpassからお申し込み下さい。
https://nvdajp.connpass.com/event/265583/

皆様のご参加をお待ちしております。

NVDA日本語チーム
野々垣美名子