causの読み方がおかしい

masak...@gmail.com

to nvda-japa...@googlegroups.com
皆様、

英語の読み方が下記の2つだけ(ほかにあるかもしれませんが、今のところ気づいて
いるのは)、おかしいです。
cause
because

一つ目は、シーエスシー、
2つ目は、ベックス
のように聞こえます。

音声を英語にして、エンジンもWindows OneCoreやSAPI5など、試したのですが、どれ
もおかしいです。
ナレーターでは、普通です。

これはどうにかなるのでしょうか?

井口

nabe...@gmail.com

to nvda-japa...@googlegroups.com
こんにちは。渡辺です。
井口さん、環境や再現手順など、具体的に書いていただくとみなさん検証も行えると思うのですが。

masak...@gmail.com

to nvda-japa...@googlegroups.com
渡辺さん、

コメントをありがとうございました。

もしかしてと思い、読み上げ辞書を確認してみましたら、余計なものを登録しておりましたことを、すっかり忘れておりました。

なおりました。