NVDAとWindowsの音声出力を同化する方法

Yoshimi Horiuchi

to nvda-japanese-users
MLの皆さん、
堀内佳美です。
以前、NVDAとWindowsの音声出力先をそれぞれ変更する方法を教えていただきました。
おかげさまで、Zoomでの画面共有で、NVDAの音声を入れることなく動画などをシェアでき、本当に助かりました。

今度は、その逆というか、元の状態に戻す方法を教えていただきたくて投稿しております。
今までは、NFキーとF5 F6で怨霊の上下、
NFキーとF3で消音のオンオフができていました。
それは、イヤホンを付けた場合でも、スピーカーから出力した場合でも、自動的にNVDAもWindowsも同じように動いていました。
ですが、WindowsとNVDAの音声出力先を変えてから、イヤホンを付けているときのNVDAの怨霊が、上記のようなショートカットで操作できなくなっています。
前に指示していただいたように、
WindowsとNVDA、それぞれの音声出力先をイヤホンに設定しなおしても状況は変わりません。
Windowsの音声出力やコントロールと同じように、NVDAの音声出力がショートカットで操作できるようにするには、どうしたらよいのでしょうか?
説明がわかりにくくて申し訳ありません。
ご存知の方、ご教示いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。