迷惑メール。

寺田知子

to nvda-japa...@googlegroups.com
お世話になります。知子です。
日本の皆様どなたからも報告がないので、たぶんこれは海外のユーザーだけが受け取るメールなのだと思うのですが、下に引用したようなメールが最近よく送られてきます。送信者は聞いたこともない名前なので、勿論開かず、下に引用したものは開かなくても読むことができる範囲です。最近は迷惑メールに入るように設定していますが、迷惑メールホルダーを見ると、5通以上同じ時間に送られていたりします。内容はそれぞれに違います。
これらを受け取らない対策を教えてください。よろしくお願いします。
メールの引用です。
Kizzy Burnworth
[nvda-japanese-users:3673] Mouse And Keyboard Recorder 3.2.3.4 Serial
Number - ```html How to get mouse and keyboard recorder 3.2.3.4 serial
number for free Mouse and keyboard recorder is a useful software that
can record and replay your mouse movements and keystrokes. It can
1

Takuya Nishimoto

to nvda-japanese-users
西本です。

nvda-japanese-users の管理者としてご報告します。
設定を変更し、参加には管理者の承認が必要としました。
また、メンバー一覧は管理者のみ表示できるようにしました。
投稿された迷惑メールはアーカイブから削除しました。

参加者に届いてしまった迷惑メールはお手数ですが削除してください。

2023年12月11日(月) 6:47 寺田知子 <seisha...@gmail.com>:
--
NVDA日本語版
https://www.nvda.jp

寺田知子

to nvda-japa...@googlegroups.com
知子です。西本様
早速の対応ありがとうございました。