FW: 全国のみなさま、広瀬隆です。反戦運動・護憲運動をしている人たちへ

fujiwara_...@yahoo.co.jp

Mar 15, 2024, 11:41:35 PMMar 15
to 藤原節男
BCC各位(拡散希望)
from 藤原節男(原子力ドンキホーテ改め原子力ガリレオ、原子力公益通報者)
件名:FW: 全国のみなさま、広瀬隆です。反戦運動・護憲運動をしている人たちへ

お世話になっています。頭書の件、広瀬隆さんから、重要なE-mail(1)を受信しました。メーリングリストで配信します。