◆全国のみなさま、広瀬隆です。原発反対運動に最も大切なお知らせです。

fujiwara_...@yahoo.co.jp

May 5, 2024, 4:46:56 PMMay 5
to 藤原節男
BCC各位(拡散希望)
from 藤原節男(原子力ドンキホーテ改め原子力ガリレオ、原子力公益通報者)
件名: ◆全国のみなさま、広瀬隆です。原発反対運動に最も大切なお知らせです。

お世話になっています。頭書の件、広瀬隆さんから、E-mail(1)を受信しました。
非常に重要です。転送申し上げます。

------E-mail(1)-------
2024/05/05 日曜日 13:41
◆全国のみなさま、広瀬隆です。原発反対運動に最も大切なお知らせです。
私のYouTube「ロックフェラー財閥シリーズ第26話」で、本日【2024年5月5日】、「チェルノブイリ原発事故と放射能の基礎知識」を特集して掲載しました。
https://youtu.be/rRg2bq8B-Dk
多くのみなさんは、38年前の1986年4月26日にソ連で起こったチェルノブイリ原発の核暴走事故についてご記憶があるでしょう。 その古い出来事をなぜ今、YouTubeで報告したか、その理由から説明しましょう。
◆私がみなさんの原発反対運動を見ていて、これではいけないと感じるのは、誰一人、放射能の危険性を語っていないことです。誰一人、医学的な説明をしていません。
現在のような活動を続けるだけで、10代・20代・30代の若い世代の人たちが、原子力発電の危険性について恐怖を覚え、自分の命を守るために、原発全廃の運動に参加してくれるでしょうか。 するはずがありません。
◆私は1979年にスリーマイル島原発メルトダウン事故がアメリカで起こって以来、今日まで45年間、一貫して学習会を開いて社会に訴えてきたのは、ほとんどの人が気づいていない「放射能の医学的な危険性」です。新聞記者とテレビ記者は、いつの時代でも目先のニュースしか追っていないので、過去の歴史を何も知りません。その史実の普及をみなさんがおこなう必要があるのに、みなさんも 何もしていません。
◆原発反対運動は、ただ「放射能の医学的な危険性」の事実を伝えればいいのです。ところが現在、誰一人医学を知らないので、それをしていません。
1986年のチェルノブイリ原発事故で放出された放射能のために、全世界で殺された人の数が、100万人を超えた事実を、なぜみなさんは話題にしないのですか? 一基の原発の大事故で100万人が殺されたのですよ。その史実がロシアの医学者たちによる膨大な疫学調査によって実証されていることを知らないのですか?
 チェルノブイリ原発のこれほど重大な事実を知らずにおこなわれている原発反対運動に、何の意味があるのですか、と私は今日、みなさんに尋ねているのです。
◆「自分はそんなことを知っている」と言わずに、全世界で殺された人の数が100万人を超えたその放射能の基礎知識をもう一度、最初の基礎医学から学び直して下さい。心からのお願いをします。
◆“スリーマイル島原発事故”によって殺された人たちの被害と、イギリスの“ウィンズケール再処理工場”による広大な海の汚染については、すでにその前のYouTubeのロックフェラー財閥シリーズ第24話
https://youtu.be/4XFzySIQi10
に報告しました。
◆ソ連の“ウラルの核惨事”によって殺された人たちのすさまじい被害と、“キューバ・ミサイル危機”によって全人類が核戦争で死滅しそうになった大事件についてはロックフェラー財閥シリーズ第25話
https://youtu.be/6g2-jh1J9JU
に報告しました。そして本日の報告“チェルノブイリ原発事故と放射能の基礎医学”
https://youtu.be/rRg2bq8B-Dk
で、チェルノブイリだけではなく、フランスのラ・アーグ再処理工場とアメリカのハンフォード再処理工場で人類消滅一歩手前の大事故を起こしてきた史実も説明しました。
◆原子力産業側では、柏崎刈羽原発と東海第二原発と女川原発の再稼働の動きが活発です。福井県と、九州の佐賀県と鹿児島県と、四国の愛媛県では、平然と原発が運転されて、その地方が壊滅しようとしているのに、です。
一基の原発の大事故で100万人が殺されるのですよ。
青森県六ヶ所再処理工場は、まだ閉鎖されていません。
◆以上3つのファイルで説明した放射能大被害の史実と「放射能の基礎医学」は、この世から原子力発電所がすべて消えるまで、みなさんが永久に保管して、周囲の人に広めてください。特に原発の危険性について何も知らない10代・20代・30代の若い世代の人たちが理解するまで、粘り強く教えて、語り継がせてください。この問題は、若い人ほど大きな被害を受けるのですから、年寄り同士だけで理解して満足する運動では、意味がありませんからね。
◆10代・20 代・30 代の若い世代の人たちのチャンネル登録者を増やしてください。
そして、できれば、私が新しい報告をYouTubeに掲載するたびに、そのチャンネル登録の方に通知が届くシステムをご利用ください。それには、チャンネル登録をした時に、「白い通知ベル🔔のアイコン」を押して、
(すべての通知を受け取る設定に)「黒いベルが鳴っているアイコン」に変ったことを確認すれば、通知が自動的に届くようになります。よろしくお願い致します。 広瀬隆

=-=-=-別件=-=-=-=
★ 最近、私(藤原節男)は、64ギガバイト容量USBメモリを、頒布価格500円にて、皆さんに配布しています。これまで、100円DVDとして6種類(福島3号核爆発、731部隊、日独裁判官物語、脱原発ソング、事故解析例、「気候変動の宇宙物理学」広瀬隆)を配布してきましたが、この64ギガバイトUSBメモリには、それらDVD6枚を含むDVD 11枚分、55ギガバイトのデータが入っています。400時間以上の動画が入っています。ちょっとした図書館です。もちろん、上記の藤原節男キャンペーンのデータも入っています。ぜひ、ご入手、ご活用ください。ご住所を連絡ください。代金振込(700円送料込み)を確認次第、USBメモリを配布します。なお、経産省前脱原発テントひろばでも、USBメモリを配布しています。
⇒ E-mail: fujiwara_...@yahoo.co.jp ⇒ 藤原節男の携帯電話:090-1793-4404(ワンギリで折り返し電話します)
よろしくお願い致します。藤原節男

=-=-=-=-=-=-=
藤原節男(Fujiwara Setsuo、原子力公益通報者、原子力ドンキホーテ改め原子力ガリレオ)
◎原子力公益通報および「原子力ドンキホーテ」単行本全文掲載⇒ https://bit.ly/3QdoTpK
◎北海道大停電、真のリスクは泊原発「チェルノブイリ級核爆発」だ⇒ http://bit.ly/2FketTm
元原子力安全基盤機構検査員
元三菱重工業(株)原発設計技術者
〒279-0021千葉県浦安市富岡
TEL&FAX: 047-351-7497
携帯電話: 090-1793-4404
E-mail: fujiwara_...@yahoo.co.jp
Facebook:原爆と原発の原理は同じ。福島3号機で核爆発!⇒
https://www.facebook.com/groups/2286440331615868/
http://www.facebook.com/setsuo.fujiwara
https://www.facebook.com/groups/meti.tent/
Twitter: http://twitter.com/#!/setsuo2004