データを画面に表示時、undefinedと表示されてしまいます。

gogo gokkun

to node...@googlegroups.com
こんにちは

node.js, express.js, mongodbにて勉強しています。
monogodbにて検索した結果(modelオブジェクトの配列です)を画面に戻し、その中身を表示したいのですが、
中身を表示するときデバッガで確認するとデータはちゃんと入っているのにundefinedが表示されてしまいます。
配列オブジェクトの中身は下記みたいな感じです。
[
  {
    "aaaNo":"a1",
    "name":"あああ",
    "comment":"あいうえお",
    "eComment":"this is a pen"
  },
   {
    "aaaNo":"a2",
    "name":"いいい",
    "comment":"かきくけこ",
    "eComment":"this is a pencil"
  },
  .
  .
  .
]

画面ではテンプレートエンジンの編集関数の引数にこの検索結果配列を渡し、その中ではfor文を使い array[i].aaaNo みたいな感じでhtmlに埋め込み、html整形された文を画面表示させています。

nameとcommentは正しく表示されているのですが、aaaNo とeCommentは何故かundefinedと表示されてしまいます。

これをきちんと表示させたいのですが、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願いします。

Yosuke FURUKAWA

to node...@googlegroups.com
お疲れ様です、古川です。
正直ヒントがあまりなく、答えるには難しいので、gistか何かにソースコードを貼っていただき、
どこでどういう事がしたいのか教えていただけると幸いです。
テンプレートエンジンが何なのかにも寄りますので、よろしくお願い致します。

2014年6月14日土曜日 13時11分10秒 UTC+9 gogo gokkun: