東京Node学園祭参加者及び登壇者募集開始のお知らせ

kysnm

to node...@googlegroups.com
こんにちは

東京Node学園祭2014実行委員会からのお知らせです。

本日19時より以下のURLで参加者募集を開始いたします。

http://nodejs.connpass.com/event/9144/

セッションにつきましては調整中ですので今しばらくお待ちくだ
さい。

また、募集サイトの本文中にもリンクがございますが、登壇者も
募集させていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/11VMqbAgCMiYkB8UABhhTblAfwftYGSa06L8u3NbsqAQ/viewform?usp=send_form

皆様のご参加をお待ちしております。

--
twitter: https://twitter.com/kysnm
email: tokyoinc...@gmail.com

kysnm

to node...@googlegroups.com
セッション内容を公開いたしました。

http://nodefest.jp/2014/session.html

※セッションの内容/時間は変更になる可能性があります。
※セッションは日本語・英語で行われます。

kysnm

to node...@googlegroups.com
登壇者募集を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

kysnm

to node...@googlegroups.com
東京Node学園祭2014実行委員会です。

ご連絡が遅くなりましたが、ご応募いただいた方の中
からセッション・ライトニングトークの登壇者が決定しました。

今回残念ながら採用を見送らせていただきました皆様、申し
訳ございません。定期的に東京Node学園も開催されておりま
すので、ぜひそちらにもご応募ください。

また三点ほどご連絡がございます。

1. 海外よりStrongLoopという会社のCEOであるIssac Roth
(ijroth)氏、NodeConfの主催者であり、Node.jsのコミュニ
ティを支える中心人物であるMikeal Roger(mikeal)氏の登壇
が決定しました。

2. 残念ながら諸般の事情によりJames Halliday(substack)
氏が来日出来なくなってしまいました。楽しみにしていた方に
は申し訳ございません。

3. よくいただくご質問のご回答です。チケットの譲渡は当事
者間で責任をもって行っていただければ結構です。

開催までいよいよあと2週間となりました。
皆様と会えることを楽しみにしております。また中継も
予定しておりますのでそちらでもお楽しみください。

kysnm

to node...@googlegroups.com
東京Node学園祭実行委員会です。

登壇者の分枠が空きましたので若干数追加で募集いたします。
キャンセルは承っておりませんのでご予定をご確認の上お申込みください。

なおチケットの譲渡は当事者間で責任をもって行っていただければ結構です。

Tetsuo Seto

to node...@googlegroups.com
LTで登壇予定の瀬戸です。お知らせのあった空きは、LTでしょうか、Sessionでしょうか。

瀬戸

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」に登録しているユーザーに送られています。

kysnm

to node...@googlegroups.com

瀬戸様には直接ご説明いたしましたが、一般参加者募集と
明記しなかったために登壇者の空きがあったのかと勘違い
させてしまいました。言葉足らずで申し訳ございませんでした。

お陰様で追加募集も無事定員となりました。
当日は中継も予定しておりますのでそちらでもお楽しみ下さい。