Node.jsとMongoDBが使える無料クラウドはありますか?

遠州律夫

to node...@googlegroups.com
こんにちわ。3.14ブレッドPです。
Node.jsとMongoDBとSocket.IOで作ったサービスを
どこかにデプロイしたいんですが、
無料で無期限で使えるPaas、IaaS等はありませんか?
以前、NodeNinjaを使いましたが、
30日おきに延長しなければ消えるので、
ほかのクラウドに移ってみようと思ったんですが、
そういったものはありませんか?

条件
 MongoDB2.2以上が動く。
 Node.js v0.8以上が動く。
 Socket.IOが使える。
 無期限。
 クレジットカード、住所、SMS等の個人情報が不要(本名は大丈夫です)

遠州律夫

to node...@googlegroups.com
追記
もう一つ条件追加
 最大アクセス量が1日当たり100MB以上または4000リクエスト以上。
想定アクセスが日50~100人。
一人当たり1MB程度。

2014年9月21日日曜日 16時20分03秒 UTC+9 遠州律夫: