NodeSchoolの日本語への翻訳について

Martin Heidegger

to node...@googlegroups.com
http://nodeschool.io/ は初心者のためのものです。できれば大阪のほうで今月一度集まりをしたいと思っています。
日本人(特に初心者)は英語で書いてあるサイトなどを使うのは難しいのではないかと思います。

そのために、私はNodeSchoolのサイトを日本語の翻訳をし始めました。

今のところはindex.htmlが翻訳しています。ほかのページはまだで、ワークショッパー(チュートリアル)の1つも翻訳しておらず、私の日本語のレベルも足りないため、一人で続けるのに時間かかり過ぎます。

NodeSchoolはコミュニティのプロジェクトですから、皆さんのお手伝いをお願いしたいです。

色々な手伝い方法が可能です。翻訳、間違え確認、読み安さの改善、見やすさの改善、ワークショッパーの翻訳システムなど。ヘルプなんでもWelcomeです!

一緒にNodeSchoolを日本でも広げませんか?

よろしくお願いいたします。
ハイデッがー マルティン