東京Node学園 13時限目を行います。

Yosuke FURUKAWA

to node...@googlegroups.com
代表の@yosuke_furukawaです。

東京Node学園の開催案内を致します。

socket.ioがv1.0になりました。新機能についてと中の実装面での話もできると幸いです。
また、Socket.IO以外のライブラリ(SockJS, Faye, primus, engine.io単体)を使っている方の話、リアルタイムウェブの運用面の話、パフォーマンスチューニングなどのノウハウの話等、広く募集してます。
websocketに限らず、server sent eventだったり、webrtcだったりというリアルタイム重視な話が聞けるといいですね。
リアルタイムとは無関係でも面白そうな話があれば是非お聞かせ下さい。

というわけで、2014/06/23(月)に渋谷ヒカリエセミナールームでNode学園を開催します。
詳しくはこちらをお読み下さい。

募集開始は6/19(木)から案内します。

発表募集:
発表希望者はconnpass上でコメントをして下さい。

通常の発表は20分、LTは発表時間10分を予定しています。喋りたい方はconnpassのコメント欄に喋りたい内容を書いてください。
発表者がいなければ懇親タイムか飛び入り無限LTになります。
もしキャンセル待ちになっても発表登録された方は入場できます。

受け付け募集:
会場設営、受付、後片付けなどを手伝ってくださるスタッフを 3 名募集いたします。
18:45 頃までに会場の DeNA に来ていただける方でお願いしたいです。
スタッフをやっていただいた方は、待ち行列関係なく参加可能で、参加費を無料とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします!

Yosuke FURUKAWA

to node...@googlegroups.com
お疲れ様です、古川です。
今回はみなさんの反応が早くて2日で発表者枠が埋まってしまったのですが、
私の発表枠は調整できるので、発表したいことがあるのであれば教えてください。
発表は引き続き募集中です。

よろしくお願いします。

2014年6月4日水曜日 19時51分51秒 UTC+9 Yosuke FURUKAWA:

Yosuke FURUKAWA

to node...@googlegroups.com
お疲れ様です、古川です。
スタッフやって頂ける方、3名ほど募集しておりますので、
手伝って頂けると幸いです。m(_ _)m

2014年6月6日金曜日 10時50分56秒 UTC+9 Yosuke FURUKAWA: