◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆38

スモモ

年齢不詳 男性

体験記
これは僕が中学2年だったころの話です。
中学2年のときに交通事故に遭いました。相手方の前方不注意事
故でした。
すぐに救急車で近くの病院まで運ばれました。しかしすぐに大
きな県立病院に運ばれました。
すぐに検査がありました。結果、腎臓の皮膜からの出血でした。
すぐに管を通されました。
管を通すときに、「入りにくいから大きくするよ」っていわれて、
何人もの先生の前でされたのは恥ずかしかったです。
それよりももっと恥ずかしかったのは、だいぶ回復して、毎日体を
拭いてもらうようになったときのことです。何人かの看護婦さんがいて、その
中に20代中盤くらいの若い看護婦さんがいたんです。ある日、たまたまその
看護婦さんにあたって、体を拭いてもらうことになりました。
その時にまだお子様だったアソコがビンビンに起き上がったんです。
それまで、人に起き上がってるところを見せたことがなかったのですごく恥ず
かしかったです。
今でも覚えている中学時代の恥ずかしかったことです。