◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆8

5 wyświetleń

パパイヤ

nieprzeczytany,
23 lut 2017, 05:36:4123.02.2017
do
27歳 女性

体験記
27歳女性会社の健康診断で経験したことを書きます。
 私の会社は近くの病院に行って健康診断を受けます。身長、体重、視力、聴力、
心電図、レントゲンなど、一通りの検査は看護婦さんがしてくれるのですが、
最後の診察だけは男性のお医者さんです。私が普段掛かり付けのお医者さんは
ブラジャーを着けたまま診察してくれるのですが、健康診断の時は上半身裸に
ならなければならないんです。
 女性はいくらお医者さんでも裸を見られるのはいやだと思いますが、私はほか
の人以上に恥ずかしい思いをしてきたと思います。なせかというと、私の乳首
は色が濃くて大きくて、そのことをとても気にしているんです。たとえお医者
さんでも男性の前で裸になるのは恥ずかしくてたまらないんです。いつも顔が
カーッと熱くなって、真っ赤になってしまいます。
 中でも一番恥ずかしかったのは5年前。入社2年目の健康診断のことでした。
名前を呼ばれて診察室に入り、お医者さんの前に腰掛けました。20代後半くら
いの若いお医者さんでした。
 「上は全部脱いでください」と言われ、私は仕方なく制服を脱ぎ、ブラジャーも
取って上半身裸になりました。
 お医者さんは私に最近の体調について聞きながら、私の胸をじろじろと見ていま
した。私は恥ずかしくて胸を隠したいのを我慢して、両手をスカートの上に置
いていました。肌寒さと恥ずかしさで乳首が立ってしまっていました。
 お医者さんが私の胸に聴診器を当て始めました。早く終わらないかしら、と思い
ながら診察を受けていると、突然お医者さんの指が私の左の乳首に当たったん
です。
 思わず「キャッ」と小さな悲鳴を上げてしまいました。私の乳首がみるみるうち
にすっかり硬くなってしまいました。
 お医者さんは「ごめんね」とだけ言って、そのまま診察を続けながら私の胸をじ
ろじろと見ていました。硬くなった乳首を見つめられて顔から火が出るほど恥
ずかしかったです。
 お医者さんの指が偶然当たったのか、わざとだったのかはわかりません。でもち
ょっと触られたと言うより、しっかり突つかれたという感じでした。乳首の
先っぽだったし、硬くなって敏感になっているところを指で突つかれたので、
ゾクゾクッとする感じが全身に走って、その場に崩れてしまいそうでした。
 お医者さんの指の感触が乳首から離れなくて、硬くなった乳首がなかなか元
に戻りませんでした。診察が終わってブラジャーを着けても乳首が突っ張って
痛いほどでした。
Nowe wiadomości: 0