◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆103

あさだちよ

31歳男性  男である私でもやはり風邪を引いて診察を受ける時、
若い看護婦さんの前で胸を出すとは恥ずかしいものがあります。話は変わりま
すが先日、肩こりと腰痛がひどいので整形外科に受診したときのことです。診
察そのものはたいしたことなかったのですがレントゲン写真を撮る際に技師の
方に「上全部脱いでズボンも脱いで下さい」と言われ、脱衣かごには撮影着な
ども用意されてなく、パンツ1枚にさせられて撮影しました。技師も男なので
男同士ではあるけれどやっぱり照れくさい思いをしました。これが若い女性の
患者さんだったら相当辛いでしょうね。 (まぁ女性には撮影着はあるのかな
ぁ)
 意外に整形外科の診察は他科に比べ、かなり服を脱ぐことがあるそうで、
腰痛で受診する若い女性でもパンティー1枚だけになるように言われることが
あると聞きました。