◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆3

パパイヤ

12歳 女性

体験記
モアレ検査(?)の時のはなしです・・。
モアレとは お尻の骨 見る検査です。
Cチャンの 後ろが私でした。Cチャンが お尻丸出しで写真(レントゲン?)撮ってるとき私は
男の人にパンツを足の辺りまで下げられました。Cチャンのときは はんけつぐ
らいだったのに 私は丸出しです!!はずかし-!!しかも 写真(レントゲ
ン?)撮るとき 医者にお尻も触られ ホント-恥ずかしかった。