◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆101

あさだちよ

20歳 男性 あれは僕が小学校6年生の時のことです。
 僕は放課後、運動場で遊んでいるときに平均台から足を踏み外して、
股間をもろに打ってしまいました。こうゆう時におせっかいをやいてくれるの
はたいがい女子なんですよね。その時もあまりの痛さにうずくまって動けない
でいる僕を一緒に遊んでいた同級生の女の子二人が保健室まで連れていって
く!れました。そして別の二人の女の子が担任の先生を呼んできてくれまし
た。
そのときの担任の先生は25才位の女の先生でとても厳しい先生でした。
「どうしたの」の慌て気味に聞く先生に、僕に替わってクラスで一番おし
ゃべりな佳子が早口で事情を説明しました。
「それじゃあオチンチンを打ってしまったの」と先生が僕に聞くと、また
横から佳子が「ハイ、憲一君オチンチとしゃしゃり出ました。
ベットに横になって股間を押さえている僕に向かって先生は「先生が見て
あげるから手をのけて仰向けになりなさい。」と言いました。
僕が仰向けになると「まあ!血が出ているじゃない。」と言いながら僕の
はいていたジャージの半ズボンに手をかけると一気にももの辺りまで下げられ
てしまいました。パンツ!丸出しになった僕は慌てて、手で股間を隠しまし
た。すると先生は「恥ずかしがっている場合じゃないでしょ。ちやんとみせな
さい。」ときつく言われ、僕は先生の言う通りにするしかありませんでした。
先生は僕のズボンを膝の辺りまで下げると、今度は何と僕のパンツにまで
手をかけたのです。そしてとうとうパンツまで下げられ、ズボンとパンツ一ま
とめにして僕の足から脱がてしまいました。僕は丸出しになってしまったまだ
毛の生えていないチンチンを先生に見られていることも恥ずかしかったけど、
先生の後ろにいる同級生の女の子4人に見られていることの方が本当に恥ずか
しかった。手でチンチンを隠したかったけど、また先生に怒られそうで僕は動
けませんでした。
それから先生は「良く見えるように足を開くからね。」
と言い僕の!足首をつかむと膝が胸に付くような格好で足を開いてゆきました。
僕の足はM字型に大きく開かれてチンチンや玉だけでなくお尻の穴まで丸出し
です。そしてなんと先生は後ろからのぞき込むようにして見ている女の子達に
「あなたたち見てないで足を持ってあげて。」と言ったのです。
女の子達は僕が寝ているベットの両わきに来ると、僕の足首をつかんで両足
を開いたまま固定ました。僕は恥ずかしさで泣きそうでした。
それから先生は僕のチンチンをつまみ、もう片方の手でキンタマを袋の中を
確認するようにやわやわと揉みました。「いたい」と言う僕に、先生は「すこ
しがまんしなさい。」と言いながら、コリコリと僕のタマを手の中で転がした
り、袋を引っ張ったりしました。さんざん金玉をいじられたあとはチンチンで
す。先生はつま F1だ僕のチンチンを右に左に上に下にと引っ張りながら診て
いました。それからいきなり少しだけ剥けかかっている僕のチンチンをズルリ
と剥いてしまったのです。
佳子が「わ-、痛そう。」と声を出しました。目を閉じて羞恥に耐えていた僕は
思わず目を開けました。ピンクの亀頭が丸出しで、それを先生と女の子4人が
見つめているのが見えました。
その頃まだオナニーも知らない僕でしたが、何だか変な気持ちになり、先生の
手の中でチンチンが立ってきました。それを見た女の子達は、「あっ、チンチ
ンが腫れてきた。」「わー、ほんとだ。」
と騒ぎました。先生は、「これはね、腫れてるんじゃないの。男の子のオチン
チンは大きくなったり小さくなったりするのよ。」と言って、完全に勃起した
僕のチンチンから手を放しました。上を向いたまま立っている僕のチンチンを
見つめながら先生は、「オチンチンは大丈夫みたいね、擦りむいている内股の
所だけ消毒しときましょうね。」と言って、消毒液を塗ってくれました。
あまりの痛さに僕のチンチンはいっきにしぼんでしまいました。それを見た女の子達は、
「あっ、ほんとだ。小さくなったよ、ほら。」「へー、こんなの初めて見た。」
とまた騒ぎました。
次の日おしゃべりな佳子は、クラスの女の子達に昨日僕が股間を打ったことから、
先生にフルチンにされ、皮まで剥かれ調べられたこと、そして勃起してしまっ
たことまで詳しく話していました。

今考えればあの時僕は先生におもちゃにされたんだと思います。