BIGLOBE、ネットニュースを終了へ

1 view

やねのすずめ

忘れた頃にやねのすずめ。(^^ゞ

BIGLOBE もついに、2006年3月31日(金)をもって
ネットニュースサービスを終了するそうです。
http://support.biglobe.ne.jp/news/news134.html

#1 そうなると、BIGLOBE を使いつづける意味が…

#2 これからも投稿を続けられるかなあ??

--
 (^v^) (.. )(o^< >^o)
 (( ))//^ ))(( ))(( ))

Kenichi Tomita

nihon.* 管理人でございます。

やねのすずめ さんの<du1lgm$5nn$1...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>から

>BIGLOBE もついに、2006年3月31日(金)をもって
>ネットニュースサービスを終了するそうです。

BIGLOBEのサイトでサービス終了予定を確認しました。
情報提供ありがとうございます。
BIGLOBEの撤退は大変残念ですが、利用者が減って
いっては仕方ないことなのでしょう。nihon.* の運営
についても見直す時期かなと思います。

>#2 これからも投稿を続けられるかなあ??

公開サーバーを使えば投稿は可能でしょうけど
プロバイダーがネットニュースサービスを提供
しなくなるとめんどうになりますね。

--
冨田兼一 kto...@jade.dti.ne.jp