はじめまして

山手政実

to nfc...@googlegroups.com
NFC Labの皆様へ

はじめまして,山手と申します。
技術的な知識はあまりないですがNFC自体に魅力を感じ
大学でNFC関連の調査を今年度から開始しています.
今後は,NFCを活用した新たなコンテンツの企画や開発を行いたいと考えています.

皆様に比べ知識や技術面ではかなり不足していますがNFCを積極的に
学んで行きたいと思い参加させていただきました.
よろしくお願い致します.