はじめまして

hiro99ma

to nfc...@googlegroups.com
はじめまして。
普段はNFCの調査などを漠然とやっています。
今年度はもうちょっと身を入れてやらねば、と参加させていただきました。
よろしくお願いします。

おまけ
 最近は、こういうNDEF資料のようなものを作ってました。
 技術系じゃない人でもわかるような資料が作れたらよいな、と思ってます。
     http://www.slideshare.net/hiro99ma/ndef-2013-010203

yokmama

to nfc...@googlegroups.com
うえのくまさん
よろしくお願いします。

資料いいですねぇー、最近この手の挿絵って狙ったやつばっかりなので、こういうのをみるとほんわかしてきます。え?

2013年4月8日 0:48 hiro99ma <ueno...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「NFCラボ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、nfc-lab+u...@googlegroups.com にメールを送信します。

--
---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

うちやま

to nfc...@googlegroups.com
はじめまして。
いつもブログを拝見しています(^^
てっきり既にラボメンだと思ってました・・・w
よろしくお願いしますー

hiro99ma

to nfc...@googlegroups.com
夜子ままさん:
>資料いいですねぇー、最近この手の挿絵って狙ったやつばっかりなので、こういうのをみるとほんわかしてきます。え?

えっ?
いえいえ、ほめていただいて、ありがとうございます。
4月ですし、新人教育にお使いください(?)。

うちやまさん:
>いつもブログを拝見しています(^^
>てっきり既にラボメンだと思ってました・・・w
>よろしくお願いしますー

おお、読者がここに!
マイナーなサイトなので、読者の方は大切にしたいです。
最近MLが静かなので、みんなでがんばりましょー