自動認識展のNFCコーナー

市村真一

to nfc...@googlegroups.com
お世話になってます。3回目の書きこみさせて戴きます。
自動認識展にNFC展示コーナーがあると知り行ってみました。
規格の内容しか知らなく、初めての実物タッチ動作体験です
(NEXUS 7でタッチすると商品説明ウェブサイトに飛ばされるというデモがあり体験してみました)。
結果、体感的にまだ改良の余地があるものなんだなぁと実感です。
またNFCコーナー自体がさびしく、NFCに携わる身なので「盛り上がらせたいぞー」とか悔しく帰ってきました。。

話は変わりますがNFCの組込みソフト開発派遣、請負い業者さんで有名なところってどこでしょうか?
「ここ良かったよー」みたいな情報がありませんでしょうか。。
後学のためNFC業界にそういう業者さんがいるなら抑えておきたいなぁと思ってます。

waka21

to nfc...@googlegroups.com
こんにちは。

私も組込み関係がいらっしゃるなら知りたいです。
よろしくお願いします。

2013年9月27日金曜日 23時43分14秒 UTC+9 市村真一: