第15回自動認識総合展のブース出展の案内

杉本礼彦

to nfc...@googlegroups.com
NFCLabの皆様

こんにちはー
運営委員のすぎもてです。

無料で展示会に出展しませんか?ってメールです。

昨日、運営委員の鳥居さんにJAISA(日本自動認識システム協会)という協会の方を紹介頂きました。
山下会長と運営委員の鳥居さんと一緒に話を聞いてきました。

その協会は、年に2度(東京と大阪で1度づつ)自動認識総合展という展示会を主催されています。
近年、その協会はNFCの出展者の募集に力を入れています。

そこでNFCLabに面白いものを展示してみないか?
という話が来ていますので出展者を募集したいと思います。

出展料金は無料ですので、ぜひ出展したい!
という方は良いチャンスだと思うのでいかがでしょうか?

運営委員のすぎもて宛てに連絡ください。
すぎもて sugi...@brilliantservice.co.jp

・場所
 東京ビッグサイト 第4ホール

・日時
 2013年9月25日(水)-9月27日(金)
 [搬入9月23日(月)・24日(火)]
 10:00-17:00(3日間共)

・ブースの規模:
 未定

・インターネット環境:
 有線のインターネット環境をブースに来るように交渉中

・電源:
 100vコンセントが有

・出展料金:
 無料

・展示で必要な配布用NFCタグはもらえるのか?
 現在交渉中

・展示で必要な端末は貸してもらえるのか?
 貸してもらえません、各自用意ください

・来場者数:
 2万人くらい(2012年)

 詳細は添付資料と以下のURLを見て頂ければと思います。
 第15回 自動認識総合展
 http://www.autoid-expo.com/tokyo/

以上
NFCのテーマ展示.doc

杉本礼彦

to nfc...@googlegroups.com
NFCLabの皆様

こんにちは
運営委員のすぎもてです。

この件応募がないので一旦取りやめさせて頂きますね。

また先方と交渉続けるので参加したいなどあったら教えてくださいませ。

ではでは