NFCのRead&Writeをおまかせにしてしまうライブラリの公開をはじめました

安川貴志

to nfc...@googlegroups.com
NFCラボグループの皆様

はじめまして、安川と申します。
最近開催されました、NFCラボ主催のアイデアソン/ハッカソンにてLTさせて
いただいたライブラリの公開をはじめましたので、ご報告させていただきます。

http://nfcsc-dev.blogspot.jp/ にブログを用意しました。
ライブラリは本体は、 http://dev.nfc.sc/Libs/index.html のページからダウンロードすることができます。

すでにNFCの制御ライブラリを構築されている方も多いかと思いますが、まだそこまで作業が進んでおらず、
A3 2013に駆け込みでアプリを作っているが、NFCの制御に時間を使うのがもったいない!という方は、
ぜひ本ライブラリを使って、NFCのRead&Write以外の部分の作りこみに時間を割り当てていただければと思います。

機能はテキストやURIの書き込みといった簡単なものですが、ご活用ください。

よろしくお願いします