A3NFC賞にむけてハッカソンをします

yokmama

to nfc...@googlegroups.com
夜子ままです

大阪と東京で同時にハッカソンをします。
私は大阪側のハッカソンの取りまとめをすることになりました。
また、京都GDGさんと協力してやりますので、AndroidやGoogleテクノロジーに
詳しいひとが多く集まってくれるとおもいます。
それから、東京側はたかおさんがします。
USTで配信をしますので、ネットで東京と京都でチームがつくれたらとおもっています。

概要
デザイナー:10名
開発者:20名

■ アイディアソン

日時:2013年4月12日(金) 19:00-21:00 (受付18:30)
参加費:無料
場所:京都リサーチパーク 4号館2F ルーム2A(アクセスマップ)

※アイディアソン当日は、東京のアイディアソンと中継で繋ぎます。

■ ハッカソン

日時:2013年4月20日(土) 10:00~18:00(受付9:30)
参加費:無料
場所:京都リサーチパーク1号館4F A会議室(アクセスマップ)

懇親会
※懇親会は別途会費が必要です。

申し込みはこちらから
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dEZKSkNKQTN6QmRJTWRlWWFrMV80aFE6MQ#gid=0

ご参加お願いいたします。

--
---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

たかおあんな

to nfc...@googlegroups.com
こんにちは!
meco300(たかお)です。

今、東京で行うハッカソンのConnpassを書いています、公開はもうちょっと待ってください。
明日には公開できると思います。
大阪よりも参加できる人数が少ないです。
開催日時はほぼ同じです。(ハッカソンの日の開始時刻だけ1時間遅いですが…)

以上です、また明日ご連絡致します!

2013年3月21日木曜日 16時29分56秒 UTC+9 yokmama: