弘明寺でのコミュニティカフェ設立活動について

高見知英

to [ML]NFCラボ
こんにちは、横浜の高見知英です。

現在、私は横浜の弘明寺で、コミュニティカフェ設立を目的として活動を進めている方と共同で、
商店街を巻き込んだコミュニティ作りを進めています。

そこで、現在自分たちとこの取り組みに興味を持って頂いた人たちで集まり、話し合いを進めているのですが、
Touch Downtown 六角橋で商店街と共同でのイベントを開催した実績がある、
NFCラボの方にもよろしければ参加頂けないかと思い、
このたびメールさせて頂きました。

弘明寺の活動の方は、NFCの活動 というわけではないのですが、
もし弘明寺の活動に興味がおありの方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

また、来る3月25日(月)19時から、この弘明寺の活動の集まりがあります。
もしご都合よろしければこちらにもお越し頂ければと思います。

日本Androidの会横須賀支部・横浜IT勉強会 高見知英
メール:ch...@onpu-tamago.net
Web:http://onpu-tamago.net/
Tw: @TakamiChie Skype:TakamiChie