【展示会のご案内】

tadashi

to nfc...@googlegroups.com
以前こちらのでNFCについてご質問させていただいておりましたが

その甲斐もあり、NFCを使用した作品を展示会で展示する事が出来ました。
(若干別の箇所でバグありますが....)

Unframeという展示会で友人と9人でインタラクティブなコンテンツを展示しています。
kinectを使用したポリゴン作品、
光と声にこる演劇、
arduinoを用いたアナログとデジタルのリンク、
プロジェクションマッピング、
iPad等を複数台使用したインスタレーション、
NFCを使用したミュージックシーケンサー、
泥銀という箔をしようしたグラフィックなどがあります。

終了間近のご案内となってしまいましたが
もしこういったものに興味がありましたら是非お越し下さいませ。

-

[ unframe ]

「unframe」 はインタラクティブ・グラフィック領域を中心に活躍する若手クリエイターが、各々の経験とスキルを組み合わせて1つの作品を作りあげることによって新たな表現の可能性とそのシステムを探るプロジェクトです。

-

Information :

会期:4/27(土) - 5/3(金)
開催時間:12:00-20:00
入場料:無料

Venue (PANOF studio) :
1-14-9, Ebisu Minami, Shibuya-ku,
Tokyo, 150-0022 Japan.
〒150-0022 東京都 渋谷区 恵比寿南 1-14-9
www.panof.jp

*こういった宣伝が不適切な場合はご指摘ください。

hiro99ma

to nfc...@googlegroups.com
こんばんは。

>その甲斐もあり、NFCを使用した作品を展示会で展示する事が出来ました。
おお!
すごいですね。
ちょうど関東にいたのですが、残念ながらもう帰るので、行けそうにないです。。。

NFCを使った何か、というのはまだそんなにメジャーじゃないので、
ここでアピールがあると、私も「そういうのがあるんだ」と勉強になってうれしいところです。

2013年5月1日水曜日 0時34分36秒 UTC+9 tadashi: