Android Application Awardお疲れさまでした&Androidの会横須賀支部定例会について

高見知英

to [ML]NFCラボ
Androidの会横須賀支部の高見知英です。
Android Application Awardお疲れさまでした。
わたしはアイディアソンの時内輪でちょこちょこと話していた単語管理ツールを作りました。

# 本当はパスワード管理ツールまでにしたかったのですが、暗号化カードの作成機能を実装できてないので、今のところパスワードを管理するのは危険そうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.takamichie.androidapps.nfcwordcard
もしよろしければお使いください。

さて。
ここからはAndroidの会横須賀支部のお話しなのですが、
今回のAward向けに作ったアプリの紹介など、
次回の横須賀支部定例会で紹介しようという方はいらっしゃいませんか?
----
-http://atnd.org/events/38752

日時:2013年6月22日 14:00~16:30
会場:横須賀市産業交流プラザ 第二研修室 (京急汐入駅前 ベイスクエアよこすか一番館3階)
----
横須賀支部は、他のAndroidの会支部と異なり、ユーザー向けのスピーチによる定例会を行っています。
そこで、Androidの活用方法の1つとして、NFCの紹介をしたいと考えています。

※ わたしもアプリの紹介をしようと思っています。

もし、興味がある方いらっしゃいましたら、その旨このメールの返信か、私までご連絡いただけますと幸いです。

日本Androidの会横須賀支部・横浜IT勉強会 高見知英
メール:ch...@onpu-tamago.net
Web:http://onpu-tamago.net/
Tw: @TakamiChie Skype:TakamiChie