NFC飲み会やりませんか?

Yasuhiro Ohsaka

to nfc...@googlegroups.com
こんにちは、大坂です。

NFC対応端末もたくさん出てきて、いよいよNFC元年ですね!
(毎年いってますがw)

そろそろ一般の方の関心も高まってくるころだと思うので、
NFCラボ的にも何か面白い仕掛けを仕込めたらいいですよねぇ、
みたいな話をさっき藤田さんとしていて、とりあえずNFC飲み会でも
やってみましょうか、という流れでのお誘いです。

NFCラボも設立からそこそこ時間がたってるので、
最近こんなことやってますよ的な話とか共有できるだけでも、
刺激になるではないかな、と。

どうでしょう?

スケジュールは勝手に6/26(水)を予定しています。場所は都内です。
別途ATNDたてますが、とりいそぎご案内までー。

@ohsaka

Hiroaki Ninomiya

to nfc-lab
いいですね。
ちょっとネタないこともないので、
近場だったら是非参加したいです。

(そういえば、最近定例ってやってないんです?)

2013年6月6日 22:24 Yasuhiro Ohsaka <yasuhir...@gmail.com>:

@ohsaka

--
このメールは Google グループのグループ「NFCラボ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、nfc-lab+u...@googlegroups.com にメールを送信します。

Yasuhiro Ohsaka

to nfc...@googlegroups.com
二宮さん、ご賛同ありがとうございます。

そろそろ定例やりたいですよね。

6/26は都内某所な感じですが、逆にご希望あればー。

そしてATNDたててみました、ぜひぜひ。

大坂

Hiroaki Ninomiya

to nfc-lab
大坂さん、

二宮です。ありがとうございます。
とりあえず未定なノリではありますが、ポチっておきました!

よろしくお願いします。

高見知英

to [ML]NFCラボ
わたしも興味ありです。
NFCは性質上複数人でやった方が良いモノ作れそうですしねえ。

2013年6月6日 23:01 Yasuhiro Ohsaka <yasuhir...@gmail.com>:
日本Androidの会横須賀支部・横浜IT勉強会 高見知英
メール:ch...@onpu-tamago.net
Web:http://onpu-tamago.net/
Tw: @TakamiChie Skype:TakamiChie

Yasuhiro Ohsaka

to nfc...@googlegroups.com
高見さん

ありがとうございます!

最小催行人員の4名を越える参加表明を頂きましたので、
無事に開催の運びとなりました!

というわけで、まだまだ募集中です。ぜひ!