NFC HACKATHON Nov 2013を開催します

inuchin

to nfc...@googlegroups.com
NFCラボの皆様

安川です。

NFC HACKATHON Nov 2013を、2013年11月2日(土曜日)に、
東京六本木にあるGREE様にて開催を行います。

今回は、アイデアソンとハッカソンを1dayで一気にやる形式ですので、
9時間ほどの長丁場となっております。
午前中がアイデアソン、午後がハッカソンとなっておりますので、
どちらかのみの参加でも可能です。

今回は、アイデアソンのネタに使えるようなコラボレーションとして、
プロ生ちゃん(暮井 慧)の素材の利用許可をいただきました。

商用利用等については難しいのですが、フリーアプリケーションとして
ガイドラインに従う限り、google playやwindowsストアに登録可能だと思います。

是非、ご参加くださいますようお願いいたします。

参加申し込みのページは以下のURLです。