ダルマサンガについて

nx7...@y5.dion.ne.jp

to nepal...@googlegroups.com
初めまして。
茶蔵と申します。
ダルマサンガにメッセージを伝えたくて、下記のサイトからいくつかの質問をメールで送ったのですが返答が全くありません。どうすれば良いのか教えて下さい。因みに自分は日本語しか出来ません。

空の下ミキ

to nepal...@googlegroups.com
はじめまして。リンクの貼ってあるサイトに書いてあることを別の表現で書くと...信者からのグルへの帰依は一方的なものです。ごくごく希に、グルからの返事が返ってくることもありますが、期待してはいけません。グルへの要望を送ったこと自体が、グルの祝福と思って満足しなさい。と、私には読めます。返答がないのは当然と思います。