【転載】禁則処理の調整・変更について

メール質問者

Mar 18, 2016, 4:26:55 AM3/18/16
to ノベルスフィア サポートフォーラム
!や?で行が終わらないように禁則処理が施されていますが、
これNスクだと禁則処理をやめてもらう事が可能なんですね。
行の終わりを!や?にしても許されるように変更できる訳です。
これはo2では出来ますか?
特に終盤で!をめちゃめちゃ使うので、あえて禁則をやめておかないと変な改行になってしまうんです……。

この質問および回答は問い合わせメール ( sup...@gengosha.co.jp ) 宛に
いただきました内容を許可を得て転載したものになります。

鈴木

Mar 18, 2016, 4:29:06 AM3/18/16
to ノベルスフィア サポートフォーラム
こちらは設定をサポートしております。
[style]タグおよび[defstyle]タグで設定可能です。

※2つのタグの違いについてはこちらをご覧ください。