サポートフォーラムをGoogleグループに移行しました

kak...@gengosha.co.jp

to ndp-supp...@googlegroups.com
スパム投稿が多く、保守が困難となってしまったため、ノベルスフィアデベロッパープログラムのサポートフォーラムをGoogleグループへ移行しました。
引き続き、O₂ Engineの利用法のほか、プログラム全般に関するお問い合わせ等をお待ちしております。
従来のサポートフォーラムはこちらからご覧になれます。