セーブデータ削除とパッケージ化について

Midori Tateyama

to ndp-supp...@googlegroups.com
セーブ、ロードの項目を見た時に「セーブデータを削除させる」方法が見当たらなかったのですが、
どちらにありますでしょうか?
あと、パッケージにする時の方法がリファレンスに見当たりませんでしたが、こちらはどうしたら
いいのでしょうか?
ご回答いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

Kakeru KASAI / Gengosha Inc.

to ndp-supp...@googlegroups.com
デベロッパープログラムの笠井です。
お問い合わせありがとうございます。

セーブ、ロードの項目を見た時に「セーブデータを削除させる」方法が見当たらなかったのですが、
どちらにありますでしょうか?

申し訳ありません、現状公開しているバージョンではまだセーブデータを削除する命令を実装しておりません。
7月半ばまでにはバージョン2.3.0を公開する準備を行っております。
この場合、[erasebookmark]というタグで、この機能を実現する予定です。
例えば[erasebookmark place=1]とすれば、スロット1のセーブデータが消去されます。

あと、パッケージにする時の方法がリファレンスに見当たりませんでしたが、こちらはどうしたら
いいのでしょうか?

WindowsやMac向けのアプリケーションとしてパッケージングする際には、
一旦弊社へ提出いただき、パッケージングを施したデータをお返しする、という形を取らせていただいております。
これまででは、超水道様の「TANK」という頒布物に対し、
こうした形でパッケージングを行わせていただきました。

自動化されていない部分も多く、たいへんご不便をおかけしてしまっておりますが、
ご検討いただければ幸いです。