セーブデータのサムネイルについて

cozy noda

to ndp-supp...@googlegroups.com
初めて質問させていただきます。

ロードするセーブデータを選択させる際に保存時の状況のサムネイル表示を
行いたいのですが、サムネイルを画像ファイルとして保存する手段は存在するのでしょうか?
また今後プラグインとして提供される予定等はあるのでしょうか?

Kakeru KASAI / Gengosha Inc.

to ndp-supp...@googlegroups.com
デベロッパープログラムの笠井です。ご質問ありがとうございます。

サムネイルを保存する機能は現在まさに実装中でございますので、
来週頃にリリースする次期バージョンにてご利用になれます。
その際にはプラグインではなく、エンジン標準の機能として提供させていただく予定です。

cozy noda

to ndp-supp...@googlegroups.com
回答ありがとうございます。

リリース、期待しています。

Kakeru KASAI / Gengosha Inc.

to ndp-supp...@googlegroups.com
お返事ありがとうございます。
デベロッパープログラムの笠井です。

本件とは別に「常駐型ボタンと独自プラグインについて」というトピックを投げられましたでしょうか?
Googleグループの不具合かもしれないのですが、当該トピックが現状こちらから見えない状態になっておりまして
(内容はすでに拝読しております)、
もし投げられたようであればこの場で返信させていただきますが、よろしいでしょうか。

お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

cozy noda

to ndp-supp...@googlegroups.com
ボタンに関してはerタグを用いることで一部解決しましたので
別件としてトピックを立てたいと思います。
またプラグインに関する質問も別に立てたいと思います。

トピック削除で混乱させてしまい申し訳ありません。

Kakeru KASAI / Gengosha Inc.

to ndp-supp...@googlegroups.com
デベロッパープログラムの笠井です。

トピックを削除されていたのですね、こちらこそ思い至らず申し訳ありません。

ボタン類を持ち越すには、おっしゃる通り[er]タグで対応するのが望ましい方法です。

プラグインなどについても、トピックを立てていただければ随時ご回答いたしますので、
お気軽にご質問いただければ幸いです。