JavaScriptについて

Midori Tateyama

to ndp-supp...@googlegroups.com
リファレンスを確認して気になったのですが、JavaScriptを使っている部分について
詳しく確認しようとしたら、全く書かれていないように見えました。
どちらに書かれているのでしょうか?

Kakeru KASAI / Gengosha Inc.

to ndp-supp...@googlegroups.com
ノベルスフィアデベロッパープログラムの笠井です。
お問い合わせありがとうございます。

仰るとおり、JavaScript部分についてはまだ仕様が公開されておりません。
現時点では、JavaScript部分は、[if]タグを用いた条件分岐など、
基本的な用途にご使用いただくことを想定しております。

ただ、応用的な使い方をなさりたい場合、
どのような機能を実現したいのかお知らせいただければ、
具体的にお答えできる可能性もございますので、
よろしければメールか本フォーラムでお知らせいただけますでしょうか。

ご検討よろしくお願いいたします。