Re: やっぱ創価学会なのか?【2】

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
がいっぱいになりました。このディスカッションは打ち切りにしました為、新規投稿は不可です。(閲覧は可)以降の投稿は、やっぱ創価学会なのか?【2】にお願いします。

★やっぱ創価学会なのか?【2】
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c?hl=ja
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

なお、やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
からいくつかのテキストをピックアップしてコピペしてあります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

http://groups.google.co.jp/group/nazo?hl=ja

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
16才女子高生に4万円を渡し、買春したというNHK子会社「NHKエデュケーショナル」語学部チーフプロデューサー朴元瑛源(えもと・えいげん)容疑者(34)ですが、26日で懲戒免職されたようですね。

----

◇買春のNHK子会社社員懲戒免職
NHKは19日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕された子会社「NHKエデュケーショナル」語学部の朴元瑛源チーフプロデューサー=NHKから出向中=を、26日付で懲戒免職処分にすると発表した。11日に東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、NHKの調査にも犯行を認めたという。5月31日、高校1年の女子生徒に現金4万円を払ってわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕された。(「毎日」6月20日付ほか)
http://www.jcj.gr.jp/weekmass.html

07/06/22 に dd<dnl...@gmail.com> さんは書きました:

luke氏 筆

> 業 界 凋 落

(中略)

> [...]

> ================================================================================================================================

> [参照] 日本ジャーナリスト会議 マスコミ気象台

> ----

> 日本ジャーナリスト会議
> <www.jcj.gr.jp>

> 東京本部
> 千代田区猿楽町1-4-8 松村ビル401号
> 電話 03-3291-6475
> Fax 03-3291-6478

Bunny

to na...@googlegroups.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩
(・x・)
手直し完了♪ / ばにo
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
やっぱ創価学会なのか?【2】 - 盗聴盗撮被害情報室

差出人: "luke komo" <luk...@gmail.com>
日付: Tue, 1 May 2007 10:25:26 +0900
ローカル: 2007年5月1日(火) 午前10:25
件名: Re: やっぱ創価学会なのか?

これが驚愕でした・・・・・・!読みましたか?!

先日『あなたを殺す電磁波のハナシ』
( http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/269e8eec5633da20?hl=ja
)で引用させて頂きましたところの
携帯電話は脳に影響する(脳腫瘍の原因となる)か
( http://www.asyura2.com/0601/health12/msg/686.html )の作者さんが、集団ストーカー被害にあわれたのだとか!

しかし、これを拝読するだに "やはり創価学会が・・・"と言う確信が更に強い物になりました。

----

Bunny

差出人: "luke komo" <luk...@gmail.com>
日付: Mon, 4 Jun 2007 19:24:35 +0900
ローカル: 2007年6月4日(月) 午後7:24

コーヒー店で不審に感じた出来事について 2007/6/02 16:53:14 投稿者: たそがれ竹べえ
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/340.html

> [...]
> 男性である。
> その後、予想していたことだが、その3人は大声で話しはじめた。それは、私の読書を
> 妨げるのに充分なレベルのものであり、カフェに居る意味を失わせるものだった。私
> はコーヒーを少ししか飲んでおらず、休息も充分ではなかったが、すぐに店を出た。
> 私は、駅近くのカフェに、中年や初老の男が路肩に違法駐車をして待ち合わせすること
> が常識の範囲に入るとは思わない。それは、異常な状況なのだ、それに加え、私は不
> 審にも感じたので、ここに書き留めておく。
> 参考
> ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS)

(以下、略)

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
差出人: dd <dnl...@gmail.com>
日付: Sat, 9 Jun 2007 07:49:37 +0900
ローカル: 2007年6月9日(土) 午前7:49

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_a174.html

山岡俊介・ストレイドッグ
<記事紹介>「『悪魔のビジネス』人材派遣業(クリスタル?/DD)」(『文藝春秋』07年6月号。奥野修司)
タイトルに「悪魔」のようなことをやっている企業名は書かれていない。そのため、同誌の定期購読者でもなければ見過し易いが、ここで取り

上げられているその中心企業とは、本紙でも何度も報じている東証1部「グッドウィル・グループ」。派遣業のなかでも、もっとも利益率が高

く(社会保険費負担がない)、また使い捨てそのものの「スポット(日雇いの単純労働)派遣」の最大手が同社だからだろう。だが、それだけ

ではない......(以下に、本紙・山岡執筆の総合情報誌『ベルダ』のコムスン関連記事を転載。07年6月号)。
6月3日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

2007.06.03
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15302471

+++++++++++++++++++++

盗聴盗撮被害情報室宛て

『グッドウィルグループ』のコムスン、人材派遣クリスタル

一連の集団ストーカーにも深く関与してるのがコムスンであり
人材派遣のクリスタル擁するグッドウィルグループです。
ストリートシアターほか集団ストーカーに人材派遣業社が深く関与
してる点は、こちらですでに指摘されてましたよね。
こちらの参加メンバー、またはROMなヒトならもう知ってるでしょう。

コムスンの折口氏も創価信者、ちなみに楽天とTBSについて触れておくと
両者が揉めてる理由がわからない。TBSも元から創価寄りですから。
なんにしても日本が益々暗い社会になってゆく予感がする今日この頃です。

> 楽天証券の再処分勧告 システム障害多発で 監視委が金融庁に

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2007060602021974.html

MiNT

to na...@googlegroups.com
●マスコミには載らないニュース!JCJWEB●
<www.jcj.gr.jp> メルマガから引用

-- 引用ここから --

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
==自由なジャーナリズムなくして 自由な社会はない==
JCJニュ-ス (2007.7.4 VOL.3 NO.93B) www.jcj.gr.jp
■発行:毎週水曜+臨時号
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■編集長から(2007.7.4日版)■

★安倍政権は異常な国会運営に終始した。強行採決17件、懲罰動議18件。
とくに公明党は、自民党の提案に、是々非々どころか全て丸のみ。
国民投票法や教育・年金関連法など、国の未来に関わる重要法案を、
「数の力」で押し切った責任は重い。

★公明党の提唱で定率減税が廃止。小生の住民税は昨年より9万円増だ。
「未来に責任を持つ政治」と謳うポスターが悲しい。
世界中の大学などから取得した百近くの博士号には、政治に対する高い
識見も含まれているはず。反映しないのは哀れ。
……………………………………………………………………………………………
◆「JCJニュース」の購読申し込みと中止はここをクリック
http://www.jcj.gr.jp/editorial.html#98060
◆「JCJニュース・バックナンバー」は
http://www.melma.com/backnumber_146615

-- 引用ここまで --

"公明党の提唱で定率減税が廃止。(中略)
世界中の大学などから取得した百近くの博士号には、政治に対する高い
識見も含まれているはず。反映しないのは哀れ。"

実にクールですね。☆☆☆☆☆ですよ。
「未来に責任を持つ政治」‥‥「責任持つ」じゃなく、責任取って欲しいのです。
何の責任? ― ここには敢えて書きません。 ww

* MiNT *
mint....@gmail.com

MiNT

to na...@googlegroups.com
グッドウィル、新株予約権発行条件を決定・手取概算額は160.5億円
http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPBusinessNews/~3/131049662/newsarticle.aspx

[東京 6日 ロイター] グッドウィル・グループ(4723.T: 株価, ニュース ,
レポート)は6日、6月25日に決議したドイツ銀ロンドン支店を割当先とする新株予約権40万個の発行について条件などを決定し、普通株式の終値で試算した手取概算額が160億5000万円になると発表した。6月25日時点での概算額は約200億円だった。
このスキームは、「最低資本調達金額保証型」ファイナンス(FBF:フロアード・ブロック・ファイナンス)と呼ばれ、条件決定日の終値の60%を最低価格として資金調達額が保障される。新株予約権の払込金額の総額は102億円、当初行使価額は1万7000円になるという。申し込み期日は7月10日。仮に行使期間(3カ月以内)に株価が決定価格の60%以下に下落しても60%分は最低保証される。また7月11日以降に行使価額の修正が行われ、株価によっては調達金額が60%分を上回る。

資金使途としては今中間期に減少した自己資本の一部を充実させ、国内外の人材ビジネス部門の運転資金としても使用するとしている。

--==--

"資金使途としては今中間期に減少した自己資本の一部を充実させ、国内外の人材ビジネス部門の運転資金としても使用するとしている。"

えっ!!!!!
人材ビジネス部門の運転資金としても使用するだって!!!!!!!????
例の人材ビジネスか!!!!??

DAVE

to na...@googlegroups.com
九州の亀裂修復に躍起 自公選挙協力
中日新聞
しかし、公明党の支持母体・創価学会に、自民党に対す
る感情的なしこりが残るのは避けられそうにない。
自民党側にも「公明党に、そこまで頭を下げないといけ
ないのか」との不満がたまっており、自公両党間の相互
不信が解消できるかは不透明だ。
<http://www.chunichi.co.jp/article/feature/saninsen07/all/CK2007070702030343.html>
このトピックに関する記事をすべて表示する:
<http://news.google.com/news?hl=ja&ncl=http://www.chunichi.co.jp/article/feature/saninsen07/all/CK2007070702030343.html>

DAVE

to na...@googlegroups.com
創価学会信者のロナウドを
放出したおかげで優勝できた―――レアルマドリー・カルデロン会長

---
サッカー=レアル会長「リーグ優勝の鍵はロナウド放出」16:48 JST
today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=sportsNews&storyID=2007-07-09T164735Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-267971-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-L3-Sports+NewsNews-2

[マドリード 8日 ロイター]
サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードのラモン・カルデロン会長は、4年ぶりのリーグ優勝を果たした主な理由の1つとして、現在イタリアのセリエA、ACミランに所属するブラジル代表FWロナウドを放出したことを挙げた。

 同会長は8日付の日刊紙エル・パイスのインタビューで「われわれが努力する習慣を取り戻し、協調性のないロナウドを放出することが(リーグ優勝に)必須だった」とコメントした。

 さらに同会長はロナウドについて「私は彼を見て楽しんだが、ロッカールームの雰囲気を変えなければならなかったし、彼は助けにならなかった」と述べたほか、ロナウド放出の決定がチームのリーグ優勝にどれだけ影響があったかとの問いには「かなり大きかった」と答えた。

 レアル・マドリードは今年1月、ロナウドを750万ユーロ(約12億6200万円)でACミランへ移籍させることに合意。当時チームは首位を走っていたバルセロナに勝ち点差4の3位にとどまっていた。

 一方、影でロナウド放出の決定を主導していたといわれるカペロ監督は、チームがリーグ優勝を遂げた11日後に解雇されている。

DAVE

to na...@googlegroups.com
創価学会の精神病院における勧誘の実態
www.asyura2.com/07/cult4/msg/402.html
cult 402 2007/7/08 20:51:06 投稿者: ワヤクチャ

創価学会の精神病院における勧誘の実態

【天皇陛下(自称)のブログ】の管理人さんの了承を得て転載させていただきます。
http://ameblo.jp/etoh/entry-10039013111.html

創価学会と精神病院
テーマ:ブログ

 創価学会の会員に勧誘された話は、前にほんのちらっとだけ書きました。

 その場所がなんと、精神病院だったのです。

 私の昔の彼女が、摂食障害で入院して見舞いに行った際に、勧誘(創価学会内では折伏というそうです)されました。

 私は宗教嫌いなので、お断わりさせていただきました。

 元彼女に聞いた処によると、精神科の患者さんの方には新興宗教の信者さんが多く、特に創価学会の会員は飛びぬけて多いと言っていました。

 病院内の宗教勧誘は禁止なのですが、他の宗教の勧誘には注意しますが、創価学会だけは、黙認状態だそうです。

 何でもそこの病院の院長先生が、地元選出の自民党国会議員と親密な間柄で、多額な政治献金をする代わりに、色々な便宜をはかってもらっているそうです。

 自民党と公明党とは連立関係ですので、選挙の際は創価学会から大量の票がいきます。

 議員も創価学会には頭が上がらない。そして議員の世話になっている、病院の院長も自然と創価学会には強くでることは出来ないというわけです。

 病院付属の軽度の精神障害者通所リハビリ施設では、選挙が近くなると創価学会の会員の患者が、友人の患者に「誰々先生にいれて」という光景を目にするそうです。

 当然、職員は見てみぬふり。

 そういえば、昔本で創価学会が勢力を拡大して行ったさいに、低所得者や障害者を主なターゲットにしていったと、読んだことがあります。

 こういう弱っている人達につけこんで、社会的影響力を強めていくというのは、どうなのでしょうか?創価学会さん?

【安倍は戦争を起こす】
http://ameblo.jp/wayakucha

DAVE

to na...@googlegroups.com
SEN 926: 外野 : 池田大作を国会喚問すべき
asyura.fr...@gmail.com asyura_bbs1
池田大作を国会喚問すべきhttp://www.asyura2.com/07/senkyo37/msg/
926.html SEN 926 2007/7/08 13:10:56 投稿者: 外野
公明党で参院議員を2期12年つとめた福本潤一氏が公
明党から除名され、『週刊現代』に創価学会=公明党の
@政教一致ぶり"を暴露したと思いきや、朝日新聞の読
者の[声]欄には、創価 ...
<http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/f3f660a78f1ca2d2/19f64d7cbf830a62?q=%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C&rnum=1#19f64d7cbf830a62>
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1?hl=ja- Jul 07, 10:10pm に
より投稿 - 1 件のメッセージ - 1 人の投稿者

SEN 931: 外野 : 「私は池田大作氏の証人 喚問を委員長にお願いを ...
asyura.fr...@gmail.com asyura_bbs1
「私は池田大作氏の証人喚問を委員長にお願いをいたし
たいと思います」亀井静香自民党衆院議員(当時)
http://www.asyura2.com/07/senkyo37/msg/931.html SEN 931 2007/7/08 13:41:57
投稿者: 外野
亀井静香氏は公安警察のキャップも経験しており、「創
価学会」のウラの凶悪な行状もよく知っていたのだ ...
<http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/6619c4c99c940912/febb4bd5e8aec73d?q=%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C&rnum=2#febb4bd5e8aec73d>
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1?hl=ja- Jul 07, 10:41pm に
より投稿 - 1 件のメッセージ - 1 人の投稿者

DAVE

to na...@googlegroups.com
~集団ストーカー被害記録~
集団ストーカーの18年間を振り返りながら過去を整理して集団ストーカーについて考えてみたいと思います!
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/11920834.html

集団ストーカー[ リスト ]
2007/7/7(土) 午前 1:53集団ストーカーメンタルヘルス 相変わらず現在も毎日起きている間中キーという音と
その間から10人前後の音声が聞こえてきています。

最初に音声を認識したのは今から15年程前の話です。
一人暮らしの部屋の中はもちろん会社や車の中でも同様にかすかに
明らかに私の行動に関連した音声が聞こえていました。

私は3歳・4歳の時に中耳炎という病気を経験した事があり、
といってももちろん親から聞いただけで記憶にはないのですが、
たまに人を対話しているときに相手の言っている事がよく聞き取れない事があり、
もしかしたら後遺症かもと思った事がありました。
(健康診断等でも特別聴力に異常があると指摘された事はないですが・)
その為に音声認識はそれをひきずった聴覚過敏と勘違いしてた時期もありました。

又、そのころ集団ストーカーの被害に遭って
数年たっており、
長年の仄めかし等で自意識過剰になりすぎたか、
もしくはビルのコンクリートの音反射の関係かもと思った時期もありました。
ところが当時私は深夜1時過ぎ頃まで起きていたのですが、ベットに入ってからでも
やっぱりかすかに自分の行動を見て茶化すような声が聞こえてきていました。
もちろん周囲を見渡しても殆どの家の電気は消えていますし、
その音声も隣の家の雑音がもれてくるというよりは、
私の家に直接拡声器のようなものが取り付けられていて
私に向けて故意に誹謗中傷を流されているという感じでした。

それから毎日、音声による嫌がらせは
トレイの中やお風呂等場所を選ばず聞こえてきましたし、
自分が鏡を見ているとその映像を見て侮蔑の声が聞こえてきます。
一時、家中の鏡がマジックミラーになっている事を疑ったこともあります。

もちろん音声の内容は私の行動の監視も匂わせていましたし
かばんや靴や、ボールペンの中まで服や携帯品に
発信機や盗聴器のようなものが仕掛けられているのではないかと
探した時期もありますがやはり見つかりません。
又疑いだしたらありとあらゆるものが疑わしく感じ
きりがなく気が遠くなり狂いそうな毎日でした。

が、その時点では未だ誹謗中傷だけでした。
今のような思考に対する会話等が始まったのは3年半前です。
その頃からは家の中はもちろん野外や近くのスーパーでも
毎日自分の思考に対する対話が止む事はありません。
私は故意に
「現在思考盗聴・盗撮が行われています」とか
「○○宗教集団が思考盗聴に加担しています」とか
「今、電磁波等による集団ストーカーの被害者はものすごい数です」とか
「マスコミは殆どカルト集団化しています」と
言語を使って思考すると相変わらず同じようにオウム返しに返す声が響き渡ります。
まるで世間がどう思おうと全然気にしていないかのようです。
この加害者集団は常に「音声を全国に流している」というような事を繰りかえし音声送信してきますし
又周辺の住民も相変わらず私を見て色々な反応がありますし
私には少なくとも周辺数十メートル中に響き渡っているような音声に聞こえてはいますが、
実際に自分が聞いているのと同じ音声を周囲の人が聴いているかは
未だに全くわかりません。
自分の性格や私生活を訳知りに噂をされることはよくありますが
今自分が聴いている音声の内容に対するものかもよくわかりません。

ネットを見ても大多数の集団ストーカー被害者がいることからも、
もし私の音声が全国に流れているとしたら
他の被害者からなんらかの反響があってもいいはずですが、
今のところないところを見るとやっぱり
この音声は一部の人にしか聞こえないのではないかと最近又思い直しています。

とにかくこの音声は耳栓をしても、その上から手で耳を塞いでも、
布団を全身かぶってみても、水の中でも、
さえぎられる事なく聞こえてきます。
耳で聞いているというよりは
何か体で感じる音というイメージです。
静かに暮らすという当たり前の生活さえも妨害するこの犯罪から
早く開放されて、静かな落ち着いた生活を取り戻せるのはいつの日でしょうか・・

コメント(4)
こんにちは。此方も、音声の送信がかなり酷いです。此方は声のような音で、四六時中陰湿な事をしてきます。
彼らは本性を露呈しているのかも知れませんが、明るいところが皆無で、呆れるほどです。どういう素性でこれほどまでに暗い人種が出来上がるのでしょうか。
音声送信が身体で感じるという感覚は確かにそうですね。喉から心臓のあたりに不快を覚えるような音です。がりがりと引っかかれているような痛みを覚えています。

削除用パスワードを入力してください

2007/7/7(土) 午前 9:06 [ rosukatuteisyoku ]

事情でヤフーのIDを変えてから、又以前のIDでログインし直すと言うことをしたため、HNが違いますが、どうかお許し下さい。

削除用パスワードを入力してください

2007/7/7(土) 午前 9:08 [ rosukatuteisyoku ]

こんばんは、本当におっしゃるとおりです。貴方の音声はこっちに届いていないのだからやっぱり私の方も自分だけ、もしくは周辺の一部にのみ聴こえる音声なのでしょうが、加害者集団の音声送信を聴いていると狂気なものがあり、この国の未来はないというような達観した気持ちにさえなります。

削除用パスワードを入力してください

2007/7/8(日) 午後 10:31 [ yepo20002000 ]

おはようございます。レスをありがとうございます。
音声送信の記事を読み返し、前よりもよく分かりました。
仕組みが分かると良いのですが・・・
ただ、イエスキリストに祈り求めることで、某かの明察が与えられると信じています。聖書を読むことで、救いと慰めが与えられると思います。
-----------
あなた方のうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。
ヤコブ5:13
(自分は聖書により頼んでいます。)

削除用パスワードを入力してください

2007/7/9(月) 午前 9:15 [ rosukatuteisyoku ]

luke komo

to na...@googlegroups.com
実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55>
においてもテキストのコピペがupされていたと思うのですが、そのサイトにおいて興味深い記述を発見しました。

「インターネット監視役の大義があるこのKCIA(現、安企部)と〇一協会の連中は、.....」
「カリフォルニア州立大学のソノマ校が思考盗聴などを存在する犯罪被害だと認めて研究レポートを公開している」

----

The Mall X
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=0&mode=&br=pc&cnt=no&s=>
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=3&mode=&br=pc&cnt=no&s=>
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=6&mode=&br=pc&cnt=no&s=>
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=9&mode=&br=pc&cnt=no&s=>
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=12&mode=&br=pc&cnt=no&s=>
<http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=391072&tid=11434&num=15&mode=&br=pc&cnt=no&s=>

・・・からのコピペです。

17:Deformation 2007 06/11 00:43 ■男性

日本国内ではこの犯罪に関する情報が隠蔽されて統合失調症など被害者の精神疾患仕立て上げが行われているようですが、被害者の皆さん安心して下さい。
カリフォルニア州立大学のソノマ校というところがちゃんと電子的ハラスメントを認めています。

このソノマ大学というところは実は、1960年に人間性心理学派の先生たちが集まって創設した心理学にたいへん強い大学で、当時はアメリカでも人間性心理学を勉強できる数少ない大学のうちのひとつだった程の、人間の精神について伝統ある権威的な大学です。その大学が思考盗聴などを統合失調症などではなく存在する被害だと認めて研究レポートを公開しているのです。

http://www.google.co.jp/search?hl=en&q=Sonoma+University+-+Electromagnetic+Weapons+%5BArchive%5D+-+San+Mateo+Daily+Journal+-+Forum&btnG=Google+Search

http://www.bu.edu/phpbin/forums/viewtopic.php?p=2784

16:Deformation 2007 06/11 00:28 ■男性

gooやインフォシークなど殆どの検索で、私のこの記事は検索できなくなっています。ユダヤ関連でのベンジャミン・フルフォードさんへのでっち上げ嫌がらせや〇っこさんの日記の事も口にしていましたが、それも私へのこういった嫌がらせも、主に〇一協会の連中がせっせとやっているのです。S学会もやっているようですが。フリーメールのアドレスでも嗅ぎ付けるとすぐに、私が複数の女性に大量のセクハラ嫌がらせメールを送りつけるという工作が始まる事や、アメリカ大使館やら首相官邸におかしなメールを送り付けるというでっち上げ工作をせっせとやっている証拠のようなものを、後でアップします。

インターネットの書き込み足跡を追う時、CIAと共に行った"石山事件"なる犯罪を手掛け、それをはじめとして多くの主婦・少女レイプとその一家の主人暗殺などを行って来たらしい、インターネット監視役の大義があるこのKCIA(現、安企部)と〇一協会の連中は、インターネットの書き込みを元に私の妹に性的興味を持つと共に何となく私を苛めてやりたいと思ったのが動機のようですが、それで欲望と本能を満たすために電磁兵器を用いて来て、一方でせっせとテロリストや犯罪者予備軍でっち上げを行って〇察・司法関係提出用のそれらしき証拠を溜めて監視名目を立てているという訳です。

話の前後があべこべだし無茶苦茶ですよね。早く、自衛隊と共にこの連中に反体制(テロ)監視役としてやりたい放題を許している政党にはやめて貰いたいのですが相当な既得権益人脈が連なって同じような悪事を自分でもやってるでしょうし、暗殺やでっち上げも辞さないでしょうからどうなる事やら......他政党は一度、被害者達の証言を集めて分析するなど、この電子ハラスメント・集団ストーカー犯罪について徹底的に調査してみられるべきではないでしょうか?自衛隊だけに終わらずそんなの蜥蜴の尻尾で、驚くべき本丸が出て来るかと思います。
こうなって来ると、然るべき正当な法的手続きを経て他政党や民間が〇察を取り締まり罰する事のできる、他政党や民間側の〇察組織なども必要なのではと思えます。

luke komo

to na...@googlegroups.com
引き続き、コピペさせて頂きました。

( *関連discuss - 全国民を監視する自衛隊の最悪­凶行
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/ee3fed16c30c7b0c/24dd5dc95d277432?lnk=raot&hl=ja#24dd5dc95d277432
)

----

・・・からのコピペです。

14:Deformation 2007 06/09 21:32 ■男性

《自衛隊を使った国のストーカー行為が明らかになって見えてきた全容 1》

呆れた事に、国が自衛隊を使ったストーカー行為をやっているという事が発覚して、うすうす自分の被害の全貌が見えて来ました。
この犯罪による多くの被害者像として、特に主義思想など持たず、また社会的および宗教的活動などもしていない、またどちらかといえば善良でごく普通の一般市民というのが当てはまるようなのです。私も含めた多くの被害者にとって、この加害者達の行為は、まさに青天のへきれきとしか言いようがないのです。要するに名目は"体制派による反体制派の監視監督"なのです。

甘かったとしか言いようがありません。
戦後は、法律建前上は思想の自由が認められていても実際には特高警察の名残りと米国の影響が結び付いて、左翼の方々が徹底的に国の監視対象となって、左翼だった方の被害告発情報を見る限りでは、人権問題ではないかと考えてしまう苛を密かに受けていたという事すらあったようです。
それでもごく普通に人間として真面目に善良に生きてさえいればそんな恐ろしい目に遭う事もありませんでした。

しかし現在の日本国ではおそらく、ごく普通に人間として真面目に善良に生きているというだけでは駄目なのです。政府与党側のS学会に将来的にも入る見込みがないという事は既にそれ自体、反体制=テロリスト予備軍である反体制派人物に対する監視の名目が成立してしまい、異常なストーカーが許されてしまうようになっているものと思われます。同様にJ党派の人脈の密告や、J党関連の〇一協会の人間達の指摘報告でも反体制派と見なされた人物はその監視の名目の下に集団ストーカーされても国側(〇察)は見てみぬ振りになるのです。それが今の日本の実態なのです。
しかし他政党の議員やライバル宗教の人間は勿論反体制、テロ予備軍ですが、建前上露骨にそれをやったのではまずいので、それ以外の一般人がこの被害者になってしまうのです。

反体制派(=テロリスト予備軍)への監視として国(〇察)が集団ストーカープライバシー人権侵害に見てみぬ振りにする要素として、

①S学会による、将来的にもS学会に入る可能性のない反S学会思想(=テロリスト予備軍)人間であるという判断。
②J党人脈などで警察が信頼する人間の独断と偏見による反体制・犯罪予備軍的思想危険人物であるとの判断。
③インターネット監視の〇一協会による反体制(=テロリスト予備軍)人物という判断。

などが、電子的ハラスメント&集団ストーカーを不本意に受けた善良な一般市民が糾弾する実態として今のこの国には厳然とあるのでしょう。
そして、これら①~③の理由で始まった加害行為をするテロや危険予防のための監視監督役のS学会や密告者、〇一協会などそれぞれは〇察も見てみぬ振りになった人権介入やり放題をいい事に金儲けは勿論、刹那的な感情で陰湿な虐めをする相手を決めたりインターネットで興味を持った婦女子で性欲を満たしたりする事を目論むような碌でもない、犯罪者としての正体を持つような者達ばかりで、同時に電子的ハラスメント機器を何故か所持していたりして、それを用いるので被害者達は騒いでしまい、それでも国(〇察)はそのような国(〇察)の活動実態が明るみに出ると大事なので加害車達の隠蔽行為を大目に見、この①~③の加害者たちは被害者を精神病院に入れて苛めて喜んだり、遂には保険金殺害やレイプ殺人などによってその加害行為を終焉させるといったところだろうと思います。それに、お金が絡むとなれば自ずと必ず関わってくる筋の人達や一部の堕落した〇察自身が参加したりしているのだろうと思います。
〇察にも公開できない事件解決上の秘密技術やテクノロジーがあるので既に監視用思考盗聴や犯罪テロ防止用マインドコントロール機の使用はそれに該当し、その秘密を守るといった感じで反体制派(=テロリスト予備軍)の精神を傷害する事や殺害が見て見ぬ振りされる身内に甘い体質があるのかも知れません。しかしそれでは献金で赤貧に陥りこうしたストーカー行為が日々の活動日課として課されるS学会や〇一協会に入れば助かるかのというと、ところが当然にいつでも都合で殺人や強盗を遠隔操作でさせられるくらいに何時の間にか脳活動のデータを確りと取られてしまい、S学会員自身すら酷くマインドコントロールされた犠牲者と成り果てていたりするようなのです。私はそのとんでもないS学会員を見た事があります、当時はそれと気付きませんでしたが。

DAVE

to na...@googlegroups.com
創価学会同士!
藁 てか 失笑モン

結局
「スケジュール等の調整がつかず
実現に至らず」てコトらしい

忙しくて無理 ぢゃなく
「健康上の問題で無理」なんだろ
(▼Д▼)y゜゜゜

「池田さんをサンプロに出せと交渉してるの」

てか
てめえの娘(創価学会信者)が
プロデューサーやってんだろ
交渉もなにもあるか

ま どうせ見ねーyo

7/10
創価学会「池田」 サンデープロジェクトに出演?
田原総一朗が司会をつとめる番組「サンデープロジェクト」が、創価学会の池田大作に出演依頼をしていることが明らかになった。池田はこれまでテレビ番組に生出演したことはなく、もし実現すれば、注目の番組となる。

「池田さんをサンプロに出せと交渉してるの」

(中略) 質疑応答で、創価学会の会員の男が創価学会と公明党について質問すると、田原は「いま創価学会にね、池田さんをサンプロに出せと交渉してるの」と、サンデープロジェクトが創価学会の池田の出演実現に向けて動いていることを明らかにした。

田原はこれまでテレビ以外で、池田にインタビューしたことがある。「池田さんというのは、べらんめい調が面白い。彼はとっても面白い男でね」と、田原は語った。
参考てきすと (w×3.j-cast.com/2007/07/10009182.html) 藁

DAVE

to na...@googlegroups.com
ふ…
創価のクセに…
何言ってんだ!
ゴルァ!

田原総一朗:安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター
ttp://weblogs.nikkeibp.co.jp/topics/2007/07/720_ccea.html

07/07/15 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to na...@googlegroups.com
同意ですw

07/07/24 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

> ふ...
> 創価のクセに...

luke komo

to na...@googlegroups.com
情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ) 2007.07.25

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/07/post_7379.html

<記事紹介>「グッドウィル折口の『致命傷』」(『FACTA』07年8月号)
●広域暴力団に利益供与?  鋭い指摘の記事がよく載ることから、本紙でも何度も取り上げている総合情報誌『FACTA』ーーその8月号といえば、すでに1カ月近く前に出たものだが、いまごろ取り上げるのは、この「グッドウィル・グループ」のクリスタル買収の裏の部分の裏づけに、いくつかのマスコミが動いているからだ。この記事のエッセンスを一言でいえば、このクリスタル買収で同社株約22%を取得、しかも383億円の巨利を得た者がおり、その背後には広域暴力団がいる可能性があるというもの。確かに、折口雅博グッドウィル会長が広域暴力団(関係者)とタッグを組んでクスタルを買収、しかも結果的にしろ巨額の利益供与をしていたとなれば、折口氏は元よりグッドウィルも上場廃止という大事件に発展するのは必至だ。本紙はいち早く、このクリスタル買収の不可解さについてかなり詳しく報じている。その内容とは......。

7月25日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ
http://accessjournal.jp/modules/weblog/

2007.07.25 書評 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

07/07/10 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました: