【被害者必読】集団ストーカー・ガスライティング犯罪による被害者の皆さんへ

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
【被害者必読】集団ストーカー・ガスライティング犯罪による被害者の皆さんへ

このdiscussは「別個upがいいだろう」という事で、以下のdiscussより独立させたものです。

やっぱ創価学会なのか? <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今から書く事が、こちらを訪れ読んだ人にとって朗報になり得ると幸いなのですが。

過日、僕は〝吉本興業の犯罪関与〟の続編データを作成しながら、知人(当該被害者)とその友人数名から依頼されて居た〝とある活動〟に関する計画を立てて居りました。

そして、です。予行演習的にこれを行なってみたところ、予想外に実に大きな効果をあげる事が出来ました。そしてそれにより、現在、知人の被害は激減するに至りました。
残る一点を除き、解決、加害者ども撲殺・被害消滅の状態、快挙といったところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【僕の見解の一部分】

僕の見解では、おそらく被害者の方は、往々にして当該犯罪組織及び近隣住民に化けた(あるいは近隣住民 〝が〟
化けた)実行犯どもの加害から〝防御〟するスタンスを取って日々をやり過ごしていらっしゃるのではないかと思います。
知人の場合もそうでした。そこで、まずここが重要なポイントのひとつであると僕達は考えました。

どこかの大統領が所有するクラスのシェルターやシールドルームといった代物(しろもの)を用意出来るならば話は別ですが、そうではないなら、防御は、時間の経過と共に必ず破られます。小汚い犯罪カルトネットワークの、蹄(ひづめ)のついた手によって。

糞豚の、糞尿だらけの蹄のついた手です。荒れ切った犯罪爺婆の、罪悪まみれの人生の象徴そのものと言うか。犯罪者どもと来たら、汚れまくりの糞豚前科人間揃いらしいですからね・・・知人によると。w「ワシは何人も殺っとるんじゃて・・・きひひひ」等と囁きかけて来た時期もあったとか。(※現在は囁きかけ被害自体も皆無)

明らかに精神病に罹って居ますね、その加害爺は。

お金や時間の望まざる浪費を伴う防御策が破られる実害に付随して、失望感や焦燥感迄もたらされる事でしょうから、精神衛生上非常に宜しくない、被害者にとって防御策突破の害は
ただただ大損という事になります。

さて、本題というか、核心の一部分に触れます。

単刀直入 且つ簡単に書きます。
「被害者は、防御をやめ、可能であるならば、攻撃に転ずるべき」です。

ご自分ひとりでも行動可能ではあります。しかしながら、協力者は居た方が良い。
なぜならば、行動に出るに際しては、ひとりでは何かにつけ制約や限界があると考えられると共に、単独行動を貫き通すのは
ある種の危険性も伴うのではないかと思われるからです。

そして更に書き添えるならば、加害者側が最も嫌う物は何か?と言えば、『被害者の身近な存在である善意の人達』と被害者ご本人による『協力』と『相互理解』、これに尽きます。これこそが加害者を倒す重要なポイントなのです。つまり、被害者と周りの人の『強い信頼関係』こそが、鋭利にて殺傷能力を有する
対加害者の武器である訳です。

幾許の公権力に携わる者(※創価学会員である警察官他)の隠匿特権を与えられ、「バレる筈ないから」「捕まる筈ない」と得意になって居る加害者達は、実は法律の裁きより
これが怖いのですよ・・・!!
協力者が目撃者となり、被害者にとっては、第三者による証言が得られる事になります。
協力者の人数が多ければ多い程、目撃証言も当然それに正比例します。

被害者の周囲に、善意の協力者が『ひとりでもいいから居るか』『何人居るか』『何人増やして行けそうか』というところが、焦点です。・・・無論、協力者は多い程宜しいかと。加害者をみても、原始的に人海戦術を用い被害者の抱く錯覚を利用して、加害者が加害を行なったり隠蔽するのに功を奏して居ます。この点からも、人数が多いという事は反撃に有効なのです。

加害者側の知能程度が低いと感じて仕様がないというのに、奴らは隠蔽し通せて居るでしょう?
加害者どもの様に頭が悪いクズ人間でも、犯罪マニュアルに沿って動くと出来るという程度の事なのですね。w

 加えて書くと、加害者どもは、スパイ衛星(??)と称される大掛かりな物なんぞ使っては居ません。
 誰もが持っている、どのケータイにも搭載されて居るGPS等を巧みに悪用しつつ、
 加害を行なう人間を使役し、被害者を追尾して居るに過ぎません。これは以前から僕の持論であったところです。
 ココ セコム、とかあるでしょう? ですから、実際、そういうレベルの応用ですよ。w

 邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?(・・・安倍総理、貴殿はご存知なんでしょう・・・)
 <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/e391ed2dac51c43e>
 discussの、6月4日upテキスト〝誰もが懸念して居た事は やはりそうだった――〟と、
 同discussに以前upした〝電波首輪理論〟〝量子暗号化技術〟に関するテキストをご参照下さい!

 既に監視を甘受した『電波首輪着きの我々』は、それでも尚、諜報社会の暗黒への潮流にある日本に住んで居るのです!
 国民のプライバシーが剥奪状態にある 日本の "民主主義" は、程なく この 〝闇〟 に 〝撲殺〟される!!

それから、これも非常に重要な事です。被害者は、何としても孤立しない様にする事です。
ネット上の単独行動や孤立は、極論「だからと言って、別段
被害の有無と増減に関係ない」のですが、実際の世界での――要はオフ、リアルでの孤立は、絶対駄目です。これは、100パーセント、確実なポイントとして断言出来ます。
リアルにおいて孤立して居る被害者の被害は、日毎に増え、年々悪質化の一途を辿るでしょう。
加害者側がある日 突然、犯罪行為をやめない限り、です。
そして、そんな事はあり得ないという事も付け加えておきます。
被害者が何の〝行動〟もしないで生きて居て、ある日 突然、加害者側が犯罪行為をやめるなんて事はありません。

被害者は、閉じてはいけない。しかし、ネット上の彼らをみる限り、閉鎖的な被害者も多い様に感じられます。
それもこれも、総てこの犯罪者どもが悪いのですが。慎重過ぎる程
慎重にならざるを得ない被害者の方の心情は、充分に理解出来るつもりです。ですが、閉じ切ってはいけない。

被害者は〝兎に角、協力者をみつける事〟が肝要です。
それから、被害者同士での情報交換や話す機会・会う機会といった貴重な物に、及び腰ではいけません。被害者同士
躊躇せず積極的に関わりを持った方が、被害者自身にとってプラスになる事は多いのです。

深刻なこの犯罪被害を直視しましょう。事態を放っておいても、被害が自然消滅する事は決してありません。
加害者側の卑劣な危害行為と巧妙な誤魔化しに翻弄されたままでは、最悪の場合、一生被害者である身を強いられ兼ねません。

 あなたは、幸福に生きるべきです。
 当たり前に、犯罪被害のない人生を送るべきなのです。

 勿論、無理強い(むりじい)ではありません。
 如何に生きるか――選ぶのは、被害者であるあなた自身です。

------

具体的にどういう事なのかという部分等は、メール(※『完全私信』『やり取りするメール等は総て親展扱い』『他言しない』を厳守出来る人にのみ連絡します)でお話し致したいと思います。今ここで公開すると、犯罪者側に対策を講じられます故、その点
ご理解下さい。

僕 個人宛でも、グループ宛 na...@googlegroups.com でも結構です。

(なお、再三書きますが w
当方は某ガーデソ http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/7df0c8188c9b8629
の様に「情報は被害者の銭と引き換え」等という行為は、一切致しませんので、念の為その旨明記しておきます。僕は、当該被害に苦しむ被害者の弱みにつけ込んで商売する気はありません。)

何の罪も無い被害者の方々が、この凶悪極まりない犯罪組織より被って居る被害から、1日も早く解放される事を願ってやみません。

――消えてなくなれ、悪の枢軸・創価学会。天理教。立正佼成会。カルト宗教全部。かつてのオウムの様に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照discuss

創価学会の犯罪 3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11

創価学会の犯罪 2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59

創価学会の犯罪 2-2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df

創価学会の犯罪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6

創価学会の犯罪 -創価企業と創価タレントリスト(引用)-
http://groups.google.co.jp/group/nazo/msg/8b763dacc4f006b8

やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c

☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b

集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9

当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539

dd

to na...@googlegroups.com
盗聴盗撮被害情報室宛て

週末いかがお過ごしですか >みなさん

事態好転おめでとうございます。協力し合いここまで持って来れたと思います。
被害者である知人の方、周囲で支えて来た方もさぞ喜んでいらっしゃるでしょう。

筆者としても自分のBLOGを放っておいたまま
こちらのグループ業務や諸手伝いに励んできた熱意が実り、よかったです。

もう一息ですね ;)

DD

07/06/06 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

> [...]

> 何の罪も無い被害者の方々が、この凶悪極まりない犯罪組織より被って居る被害から、1日も早く解放される事を願ってやみません。

luke komo

to na...@googlegroups.com
同感です。ありがとうございます。

Bunny

to na...@googlegroups.com
hi all♪

トモダチの被害がよくなってヨカッタデスネ(^∀^)
あとすこしのところって聞いたし安心シマシタ。。

近隣犯罪者とかの退治、ぜんぶ終わっても海外行っちゃうんデスカ。。。?

07/06/11 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

dd

to na...@googlegroups.com
> 同感です。ありがとうございます。

相手は卑劣な犯罪組織に操られた、悪事と善行の区別もつかない者たちです。
犯罪を犯し平然とした態度は、常習を物語るものです。絶対に許してはいけません。

> hi all♪
>
> トモダチの被害がよくなってヨカッタデスネ(^∀^)
> あとすこしのところって聞いたし安心シマシタ。。

被害者の犯罪被害解消後の生活は平穏無事なものであり続けますように。
被害者の安全を確保できるよう、周囲の人が守ってあげて欲しいですね。

> 近隣犯罪者とかの退治、ぜんぶ終わっても海外行っちゃうんデスカ。。。?

筆者も気になるところです。

luke komo

to na...@googlegroups.com
07/06/13 に dd<dnl...@gmail.com> さんは書きました:

質問して置きます。

luke komo

to na...@googlegroups.com
被害者の皆さんへ

皆さんが気になって居た事を、知人(※当該犯罪被害者のひとり)に聞いてみました。

予想はして居たのですが、やはり
「被害が総て解消しても、海外で暮らしたい。何故ならば、日本を信用出来なくなったから」(要約)
という話でした。その心情は、じゅうぶん理解出来ます。僕個人としては、被害者であるその知人がいい人なだけに、
大変残念に思います。そう思うと共に、何の罪も無い善良な一市民である人物が、いわれの無い犯罪被害にあい続け、
海外で人生を送ると決めた知人の境遇を実に気の毒に思います。

そう決断せざるを得ない背景に、当該犯罪を正しく処理する能力と度量・裁量の持ち合わせの無い警察の存在がある事を含め、
この〝日本〟と言う国の脆弱で粗末な〝体制〟の みっともない〝正体〟を、心底恥しく みすぼらしいと感じました。

マスゴミは、その犯罪に関与し、加担し、犯罪被害者の被害悪化と増加に拍車を掛けて居る存在でしか無い。
日本マスゴミも、警察同様 相当みすぼらしく、恥しい。そして当の警察やマスゴミには羞恥心が無いのです。

邦版CIAは、どう機能して居るというのですか?
揚げ句の果てに、あろう事か自衛隊が市民を監視して居るとの事実が公表される痴態ぶりです。
(※自衛隊による市民監視の公表と表面化は正しい。これぞ人道。大きく評価したい所存です。大絶賛です。)
(※上記に関するコピペ・参照リンク等を 以下discussにまとめ貼っておきますので、是非、お読み下さい。)
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/5bc91c052c8060c2?lnk=gst&q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%8C%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%82%92%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B1%85%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E9%86%9C%E6%85%8B&rnum=1&hl=ja#5bc91c052c8060c2>

・・・日本の民主主義は、もう無い。

この知人の犯罪被害がなくなって行って居るという事は喜ばしいのですが、
この国について言うなら、ひとこと、「〝日本は最低〟です」。その言葉しか思いつかない。

警察・公安は市民を守れず、景気は崩壊、政治は腐敗。
銭金に頭を下げる事だけに長けた風潮が蔓延り(はびこり)、それは今や教育の隅々に迄
入り込み、国民性をも卑小形成し、日本の将来に漠然とした薄暗い影を落として居るのです。

――もう、この国は、最低なんですよ。お分かりですね。

そして 尚 書き加えておきますと・・・

断言します。カルトが、政治をしてはいけません。政治からカルトを追い出さねば、国民の不幸が尽きない。

政治が何か変える、と言うより、国民が変える、です。
国民が動かねば何も変わらない。所謂 キミの事です。最後になりましたが、こう書いて 本文は締め括りたいと思います。

――――――――――

(知人と当該犯罪被害の話からこの方向へ言及致しましたが、この度は政治に
関してのテキストではありませんので、この程度でどうぞ悪しからず・・・)

DAVE

dd

to na...@googlegroups.com

そうなんですか・・・

luke氏のおっしゃるとおりです。

07/06/19 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

MiNT

to na...@googlegroups.com

> それもこれも SOKAが悪い

その通りです。
更に言えば、日本の警察、マスコミ、、、
集スト(GangStalking)被害者や電磁波照射被害者は、日本の体制そのものに見殺しにされていると言えます。

被害者のみなさんの多くは、自分と同じく、ごく普通に生きて来て、悪い事も何もしていないのにこんな被害に遭っています。

日本で生まれ、日本で育った事を後悔しています。

mint

07/06/19 に DAVE <sts...@gmail.com> さんは書きました:
それもこれも SOKAが悪い

MiNT

to na...@googlegroups.com
≪48万画素相当、赤外線ライト&マイク内蔵 Webカメラ 2,499円≫

上海問屋 - 本店 http://donya.jp/everg/7.1/4547479559128/

エバーグリーンは、直輸入商品ブランド「DONYAダイレクトシリーズ」として、「赤外線ライト&マイク搭載48万画素相当 Webカメラ」を、

2007年6月21日より同社の直販サイト「上海問屋」にて発売する。照明用として赤外線ライトを内蔵しており、暗所での撮影に対応。室内照明

を背にしたときでも陰になりにくくした。また、人の目には見えない赤外線を使うため、ライト使用時もまぶしくないという。レンズ上にはマ

イクを内蔵。液晶モニターの上部に取りつければ、ヘッドセットを用意することなくビデオチャットを楽しめる。クリップ部分とカメラ部分が

分離するので、一時的に撮影対象を変えたいときなどにも便利だ。撮像素子には、30万画素のCMOSセンサーを採用。ソフトウエアで拡大処理を

すれば、48万画素相当(800×600ピクセル)の映像を楽しむこともできる。また、4倍デジタルズーム機能も備える。製品型番は「DN-481R」。

接続にはUSBを利用する。サイズは幅35× 奥行き60×高さ74mm、重さは109g(ケーブル含む)。ケーブル長は約140cm
。対応OSはWindows

2000/XP。

(画像と上記のテキストは、デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/news/20070621/1001069/ から引用)

** 暗所での撮影に対応。暗所撮影用のものを持っていない人にも使えるかも知れないです **

mint

* MiNT *
mint....@gmail.com

dn-481r.png

MiNT

to na...@googlegroups.com
mintです。
言葉が不足していましたので補足して再アップしました。補足内容の備忘は本文末尾に付記しました。

--==--

★阿修羅♪投稿即時配信さまからの引用です。
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html

> 一時、あまりに多くの不審人物を見ていたので、然もありなんと納得出来たものでした。
> しかし、これは住んでいる土地が土地ですから、
> ほかの被害者の方の場合とは随分違うようです。

―と書かれています。
こちらの被害者の被害内容は、なにかとても壮絶なものが感じられます。

そして、

> 既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。

との記述がありますが、記録を取り蓄積するという被害者自身による活動は、最も手っ取り早く肝要なものです。
記録は集スト(ギャングストーカー)や電磁波照射被害などの抑制に効果的であり、被害者自身がこれにシビアに取り組めば
取り組む程、犯罪被害よけとしての効果が大いに期待出来るケースが多いのです。
無論、協力者の助力が得られるならば更に良いです。

更に良いとは?―単純に書けば、例えば協力者がいる場合は作業分担1つとっても効率がアップします。
量がこなせますから、1人で取り組むよりも沢山の仔細な記録が取り易くもなります。
協力者は記録を取るというプロセスにおいて被害者が受けている犯罪被害の実態を認識し、無理解を示す他の身内などに証言してくれます。
理解者が増えて行くと、無理解だった身内の心理にも、なんらかの影響が出て来るようになります。
別のディスカッションに書かれてありましたが、協力者が増えると、犯罪被害目撃者も必然的に増えるという事になり得ます。
記録を取り、一緒に編集し確認してくれる協力者は、被害者の強力な味方になってくれる存在になり得る人なのです。

(但しこれは、別のディスカッションにおいても書かれてあったと思いますが、犯罪被害の根本対策ではなく、あくまでも「被害者が単独でも
、まず、出来る事」のうちの1つです)

被害者は、犯罪者に好きに加害させて置いてはいけません。
こんな犯罪を野放しにしている日本に嫌気がさし、明日にでもこの国を離れ海外での生活を選択する事が可能な被害者ならばまだしも、それが選択出来ずずっと犯罪組織に付きまとわれ日本で暮らすしかない被害者は特に大変でしょう。その上に協力者も得られないなら、おそらく日本に住む限りは悲惨な被害者生活が続くかと思います。

いずれの場合にしても、被害者は、被害者自身に対する常軌を逸した加害行為にされるがままであってはいけません。

-- 関連ディスカッション一覧

[創価学会の犯罪 4]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/446aff86f3d85f17/8b960651cda70e99?hl=ja
[創価学会の犯罪 3]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/99efa1bae859d5c8?hl=ja
[創価学会の犯罪 2]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df?hl=ja
[創価学会の犯罪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?【2】]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c/5cb5e3e9467bf224?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
[やはり行われている!カルト&基地外による人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1975303f51c11f78?hl=ja
[実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55?hl=ja
["集スト--GangStalking"に関与した(関与中も含む)SOKA企業の相次ぐ不祥事表面化]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/3fb221f6ac53ff92?hl=ja
[集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja
[☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
[当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539?hl=ja

mint

★阿修羅♪cult 365 2007/6/22 20:28:25
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html
投稿者: 滋賀在住(大阪在住)

私が学会とトラブルを持ったのは平成10年、5月でした。隣家が塾を始めて数年経っていたでしょうか。ウチの前に道路がつき駅前に一直線と言う便利さになりました。そして、スグに「学会に入りなさい」、と折伏に来てそれを断った時、トラブルがおこりました。その後身辺で不審事が度々起こるようになったのです。其の一つが盗聴疑惑だったのでした。最初に盗聴に気がついたのは、二階で連中の動きを見ている時でした。姿を隠して調べていたのですが突然、車が家の前に停車をしてきたのです。偶然、其の時はそう思いました。車のナンバーを口に出して調べていた時の事です。無論、外に声が聞こえる筈はないのですが・・・。どうにも神経質になり音をたてないようにして二階に上がっても人が、車が目の前にやってきて、止まったりゴミを捨てていくのです。それからも、遠方に行く準備をして早朝に家を出ると、もう横に車が停車しています。さっきまで無かったのに・・・。深夜2時、3時であろうと、夕方であろうと、遠方に出かける準備をして外に出ると車が・・・。流石におかしいと思いました。私の家の片側全ては空き地で家が無いのです。と言う事は・・・。二階で車等を新たに調べている時、事実が判明しました。車のナンバー等も口に出さず、静かに調べていた時の事です。ウチの隣家の壁際で音が鳴ったのです。其の時私が、「横で此方を調べている」そう口に出すが早いか、隣家の壁際で大きな足音が。途端に、改造車が私の家の前で停車してきたのです。それ以来、日常でも毎日、家の前で駐車、騒音をたてていた連中が、私が二階で見ていると、余計に駐車を繰り返し、爆音をたて、ゴミを捨て来ていました。もう、疑う余地もありませんでした。隣家が盗聴をして調べていたのです。真面目なはずの隣家が、なぜ。其の疑問は隣家が塾を始めた事にありました。入会すれば塾は繁盛する・・・。いや、入会させてから、塾をやりたい意思を持っていた隣家に塾をさせて会員獲得に使うのだ。どちらの意見も入ってきていたのですが、どちらにせよ、いつも隣家に時間関係なく張り付くようにして行動を共にする冷たい視線のグループがいた事も事実でした。父が1999年に亡くなり、ここ5-6年、隣家もより大胆に盗聴をするようになりました。私が「イケダ、学会」等の話をすると「ドン、ドン」という大きな音をたてたり、テレビのチャンネルを変えると「ドン」、ゲームをすると「ドン」、小声で話しても「ドン」、遂に深夜私の寝返りで布団のすれる音がしても「ドン」、何処まで高性能なマイクなのだろうとあきれもしましたが、此方も慣れてきたので途中から、自分の姿と会話を録り、それに反応する隣家、また同時に動く外の人や車の動きまで「連動芝居」として録画、全てを撮り始めたのです。深夜、赤外線カメラで寝ている私の姿で布団が動くと「ドン」と音をたてる画像はナカナカのものがあります。また、会話と同時に電磁波というのもあります。多くの被害者が頭痛、耳鳴り、私の場合電波時計誤作動もありましたが、私の「イケダ、学会」話で電磁波測定器のブザーが鳴るというモノも録画出来ています。電磁波かどうか、特定できないものまで映像が撮れてありますが、多くの場合電磁波測定器が反応するので「通称・電磁波」としておきましょう。電磁波攻撃については学会被害者、「ある・ない」共にあるようです。電磁波自体、日本の測定器等の説明を読んでも海外の文章を訳しただけで、どうも少し意味がわかり辛い気がいたしますが、私の場合、一応録画は出来ています。ただ、電磁波らしいとしておきたいと思います。特定が出来るほど電磁波に詳しくないものですから。以前から電磁波測定器が価格が高い等あったようですが、近頃では価格が下がりました。私の場合、資金が少ない為、低価格で、という事で、ペアコム社PCRM10(以前より価格が上がっていますが)、スイッチ「M-Field」側で調べると多く反応がわかります。これに反応が無い場合は、無線マイクに異音が入る事が多いので、電磁波だけではないようです。あくまで、一応、「電磁波」と呼んでいます。これで頭痛、めまい、耳鳴り、電波時計非受信が起こります。どちらにせよ、高性能マイクで此方の会話、足音、どんなに小さくとも、「騒音、犬の鳴き声、外のゴミ捨て人間、騒音車」等で反応してくる組織。なにも知らないでいると、この反応だけで神経過敏で精神が疲れ視野が狭くなったり、精神が連中の反応・行動に囚われてしまいます。こういった組織と正々堂々戦い、そしてイヤガラセ・反社会活動を終わらせる為に多くの方にアドバイスや情報を頂いて、連中の「連動芝居」等多くの録画をしネットにも書き込んでいます。そして既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。私自身、昨年よりいよいよ暴力団関係者らしき者が何度も車数台で夜に家前でライトを点けっぱなしにしてうろつき、無言の圧力をかけ始めて来ています。今まで拳銃らしきものまで何度も見せられたりもしましたが、これは住んでいる所が、大阪であ●り●地区が程近く、以前連中が「私が薬を売るのを邪魔して困る」等の偽情報を丸暴側に流していたなどと言う信じて良いのかどうかの情報まで、聞かされた事までありましたが、一時、あまりに多くの不審人物を見ていたので、然もありなんと納得出来たものでした。しかし、これは住んでいる土地が土地ですから、ほかの被害者の方の場合とは随分違うようです。

--==--

補足内容の備忘

『補足前』

被害者は、犯罪者に好きに加害させて置いてはいけません。
こんな犯罪を野放しにしている日本に嫌気がさし、それが理由で明日にでもこの国を離れ海外で生活しようと決めている被害者ならまだしも、
そうでない被害者は特に、常軌を逸した犯罪者の行なう人体実験のような加害行為に、自分の身体を好きにさせてしまってはいけません。

―と書いていましたが、正しくはこうです。

『補足後』

[...]

son take

to na...@googlegroups.com
ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか。
計画成功おめでとうございます。
今後も1人でも多くの被害者が救われますよう願っております。
お手伝いできることがありましたらご遠慮なく言って下さい。/take

dd

to na...@googlegroups.com
> 今後も1人でも多くの被害者が救われますよう願っております。

同感です。
さて下記の『街宣カー大音量イヤガラセで女性が耳鳴り-加害者ら傷害罪で逮捕』ニュースですが、どのディスカッションにつけようか迷ったんですけどここにコピペさせて戴きます。

◎街宣車の大音量に傷害容疑=政治結社代表ら9人逮捕 鹿児島県警 2007年07月03日00時49分
http://news.livedoor.com/topics/detail/3219502/

街宣車を使って大音量で中傷を繰り返し、土木建設関連会社役員の女性(52)に耳鳴りなどを生じさせたとして、鹿児島県警組織犯罪対策課は2日までに、傷害と暴力行為法違反の容疑で、自称政治結社「心道誠会」代表大山英彦容疑者(41)=鹿児島市城西=ら同団体メンバー8人と、別の土木建設関連会社役員吉本潔容疑者(57)=鹿児島県奄美市住用町山間=を逮捕した。同課によると、街宣活動の音への傷害容疑適用は珍しいという。

時事通信社

07/07/01 に son take<taker...@gmail.com> さんは書きました:

DAVE

to na...@googlegroups.com
けど
これゎ
かなり
スバラシイ事例
だと思われ

07/07/03 に dd<dnl...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to na...@googlegroups.com
そうですね。素晴らしい事例ですね。

同感です。

07/07/24 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to na...@googlegroups.com
※本投稿は以下のdiscussに重複投稿させて頂いております。

【被害者必読】集団ストーカー・ガスライティング犯罪による被害者の皆さんへ
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b2834dc0822307b5?hl=ja

[フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1caf94f8cd4a9ea?hl=ja

――被害者の方々へ。

■知名度の低い日本カルト――ガイジンはオウム・創価(天理教なんぞは無論w)を知らない

創価学会あるいは天理教といったカルト宗教(海外の友人と話した際に「カルト」ではカルチャーであると理解されてしまい、「セクト」では全く通じず、「盗聴盗撮やギャングストーキング他の活動を行なっているテロリスト組織を有する思想上問題を孕んだ反社会的・破壊的新興宗教」と表現すると伝わりました)
非合法な活動、テロ行為、しかも日本国内においてその国民達がそのような団体から望まざる犯罪行為を被って居る―と伝えたところ、創価そのものについては無関心でw
「日本の治安はどうなってるの?治安は悪いんだね?」という返答でした。

ヨーロッパの複数の国の人にこの話をしましたが、反応は概ね上述のようなかんじ、創価の事を知って居るかと思ったフランス人も「何それ?全然知らない」「こっちの体制(治安等)は安全だよ」といった反応でした。「国土が狭いからそういった犯罪は、犯罪者側にとってはやり易いのかも知れないのはあるね」「島だから」「島?ふーん、そうなの?」「オウムは知ってる?」「いや、知らないな」というような内容もあったり。

まあ、創価学会含むカルトなんてものは所詮そんな奴らな訳です。
思うに、やはり、日本で暮らし続ける事はやめた方がいいと思いますね・・・

たとえ事実上被害がなくなったとしても、こんな国で生きて行きたいと思いますか・・・?
この国を、この国の人々を、果たして信用出来ますか?

「たとえ事実上被害がなくなったとしても」なんて書いても、被害者自身が日本に居て何の行動も起こさず今迄と変わらない生活を送り続けるならば、被害がなくなる日が来るなんて事はないでしょう。

> だから
> 「カルト宗教が政治をやってはいけません」
> つーコトね (▼Д▼)y゜゜゜
>
> こいつら
> 政治やってるのに
> 税金払ってねえんだから
>
> それだけじゃなく
> 犯罪やってる香具師らなんだし

そうです。ここ日本は、カルトが政治を行なっている国なのです・・・!

■被害者の方々へ

創価学会は政治活動であるとか、当該犯罪を、税金の1円もかからない場所(・・・や、ある時には場所だけではなくそのような無税のツール・人手――集スト等の犯罪活動が「宗教活動である」「宗教上の勧誘活動である」との体裁を取れば非課税になり得る)を用いて行なって居るのです。

この国がそういう国である事を、日本が最早そういった異常な体制である事。
この事実を忘れてはいけません。
これは被害者であるあなたの被害が間違いなく現実のモノである事、
そしてそれはこれらの犯罪組織によって被らされて居る許されざるテロ行為である事と同じく、
いつなんどきも、忘れてはいけない事実です。

被害者であるあなたに当該犯罪を行なっている者達・組織は、あなたに対して非常に劣悪な悪意しか抱いて居らず、あなたにとってこれから先に起こる被害の数々は、あなたに不利益なモノばかりである事についても書く迄もありません。

何もしてくれない体制、真実を隠蔽し続ける・また当該犯罪に関与するマスゴミの醜い姿を通して、国の正体をよく見て、知る事です。

被害者であるあなたは、自分が受けて居る不当な仕打ち(犯罪)を、誰にされて居るのか、
なおかつ、被害は何故なくならないのか・・・つまりそれは"警察が取り合わないから"であり"国があなたの犯罪被害を放置して居るから"だ、という事実を忘れてはいけません。

絶対に、忘れてはいけません。

MiNT

to na...@googlegroups.com
ホント、カルト末端加害者ってひどく頭が悪いんですよね。クズ満載ですから。。
ミッキーマウスを正義クソ、と呼んでやがりますからね。。
オマケに知名度も低い。。(w

ところで、昨日乗ったタクシーのジジイが流してたラジオの某スポーツ生中継が加害音声バレバレでした。そんな実況放送には有り得ない内容の仄めかしワード連発で、集スト被害事情を知らない第三者が聞いてもすごく不自然でおかしいと判断出来る物ですよ。
もちろん全て録音してあります。そのタクシー運転手の顔も車輌情報も全部記録してあります。降車の際に記録音声の一部分をチェックがてら再生してやったら焦ってやがりましたね。
まずそいつの家を調べてやろうかな、。醜いブタめ。。

犯罪者には刑務所、ブタにはブタバコってことですよ。
集スト組織の連中は素直に服役して来い。

Mint

07/07/26 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

> [...]

> なおかつ、被害は何故なくならないのか・・・つまりそれは"警察が取り合わないから"であり"国があなたの犯罪被害を放置して居るから"だ、という事実を忘れてはいけません。

luke komo

to na...@googlegroups.com
校正済みテキストです・・・

[...]

から、盗聴盗撮であるとか集団ストーキング含むテロ行為----しかも日本国内においてその国民達がそのような団体から望まざる犯罪行為を被って居る----と伝えたところ、創価そのものについては無関心でw
「日本の治安はどうなってるの?治安は悪いんだね?」という返答でした。

ヨーロッパの複数の国の人にこの話をしましたが、反応は概ね上述のようなかんじ、創価の事を知って居るかと思ったフランス人も「何それ?全然知らない」「こっちの体制(治安等)は安全だよ」といった反応でした。「国土が狭いからそういった犯罪は、犯罪者側にとってはやり易いのかも知れないのはあるね」「島だから」「島?ふーん、そうなの?」「オウム(※現アーレフ)は知ってる?」「いや、知らないな」というような内容もあったり。

----

[...]

創価学会は政治活動であるとか、当該犯罪を、税金の1円もかからない場所(・・・や、ある時には場所だけではなくそのような無税のツール・人手----集スト等の犯罪活動が「宗教活動である」「宗教上の勧誘活動である」との体裁を取れば非課税にしてしまい得る)を用いて行なって居るのです。

この国がそういう国である事、日本が最早そういった異常な体制である事、
この事実を忘れてはいけません。
これは被害者であるあなたの被害が間違いなく現実のモノである事と同様に重要であり、
あなたの犯罪被害がこれらの犯罪組織によって被らされて居る許されざるテロ行為以外の何ものでもないという事とともに、いつ何時も、決して忘れてはいけない事実です。

[...]

何もしてくれない体制、真実を隠蔽し続ける・また当該犯罪に関与するマスゴミの醜い姿を通して、国の正体をよく見て、よく知る事です。

[...]

07/07/27 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

son take

to na...@googlegroups.com
先日はお疲れ様でした。実に爽快でしたね。
集団ストーカー被害者にとっては、やっぱり協力者の存在は大きいです。
今回協力する立場から身を持って知りました。

つい先程久し振りに情報室にアクセスしました。
トピ更新頻度がダウンしてる今みたいな状態が何よりの朗報ですね。

それでは、よい夏休みをお過ごし下さい。 /T-K-S-M

07/07/30 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

--
T-K-S-M