Re: 創価学会の犯罪 3

dd

May 30, 2007, 4:57:53 AM5/30/07
to na...@googlegroups.com
◆─────────────────◆
┃電波磁石の創価爺婆しね!┃
┃創価カルトしね!       ┃
┃陰気犯罪暮らし天理しね! ┃
◆─────────────────◆

創価学会 2 の犯罪がいっぱいになって来ましたのでw 創価学会の犯罪 3 を作成しておきます。

【関連discuss】

・創価学会の犯罪
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja>

・創価学会の犯罪 2
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja>
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df>

・やっぱ創価学会なのか?
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja>

・実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55?hl=ja>

・集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja>

----

※以下は『創価学会の犯罪』よりのコピペ

重複貼り報告 >>> 3つのディスカッションに貼っておきマス! Bunny

1.創価学会の犯罪 <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja>
2.やっぱ創価学会なのか? <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja>
3.#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja>

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あの ('ー'*!
吉本興業の松本は創価がかってマスよ!
やっぱトモダチの被害者のヒトに松本が仄めかしてるのって
間違いナィデス、マジ。みてクダサィ。。

創価学会員・松本秋子(ダウンタウン松本の母親)ねっ!
それから浜田の妻も創価学会員。やっぱデスね!
ぅゎぁ。。。。サイテ 。。

菊川玲もデス!オスカー所属って多いんデスね。
てか、オスカーがそうなの('ー'*。。
って、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサイクが売り物の芸人女も確定、ローカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも漫画家とかスポーツ選手とかのナマエがリストにいっぱいあった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このヒトタチみんな創価学会員なんだって!!!!

タッキー(ジャニーズの滝沢)、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、松平健、中村俊輔、あご勇、泉ピン子、市川右近、上田正樹、岸本加世子、木根尚登、クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、中村吉乃丞、仲本工事、林家こん平、細川たかし、BORO(森本尚幸)、前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、彦摩呂、ブサイクが売り物の芸人女、はなわ、パパイヤ鈴木、氷川きよし、長井秀和

>信心をしてなくても、この「補助」目当ての芸能人もいる。
>久本や#(ブサイクが売り物の芸人女)のように楽屋で後輩を折伏しまくる迷惑な輩もいる。

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

現在調査中。

俳優・タレント・歌手
宇多田ヒカル、スマップ、乙武洋匡 (『五体不満足』著者)

木根ナオト(TMN)、内藤やす子(歌手)、朱里エイコ(歌手)、中島朋子(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(宝塚のち国会議員)、高田恭子(歌手)、中島唱子(女優)、天地真理(タレント)、田村正和(地区部長)、田原俊彦(タレント)、田中美奈子(歌手)、鈴木早智子(歌手・元Wink)、村田英雄(故人・歌手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、虎舞竜(ロックバンドでメンバーはほとんど)、谷山浩子(歌手)、安則まみ(PSY.Sボーカル)、小柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD
OF VIEW)、澤戸啓(カズン)、古賀いずみ(カズン)、佐藤竹善(シングライクトーキング)、西村智彦(シングライクトーキング)、藤田千章(シングライクトーキング)、加藤茶、八巻健二(極真空手)、スザンヌ・ヴェガ(ロック歌手)、ティナ・ターナー(ロック歌手)、白川和子、神田利則、安室奈美恵、大森隆志(サザンオールスターズ)、橋本章司(ハウンド・ドッグ)、八島唱一(ハウンド・ドッグ)、宇都宮隆(TMN)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美慶子、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、加藤高道(狩人、もう一人も)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(故人・俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優)、市川右近(歌舞伎俳優)、林家こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、田中義剛(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、栗山秀樹(野球解説者)、浜崎あゆみ(歌手)、モー娘の矢口(タレント)、いかりや長介、松本孝弘(B'z)、尾崎豊(故人)、桂文鎮(落語家)、上戸彩、香取慎吾(スマップ)、剛、スティービー=ワンダー(歌手)、ハービー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、チョウ=ユンファ(俳優)
【創価学会員のミュージシャン・芸能人たちとSGIの「音楽と瞑想」講座 Sun Shine】
<http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html> より抜粋

★創価系企業
ブックオフ、TSUTAYA、ユニクロ、養老の滝、三菱商事、三菱電機、三菱重工、
東京三菱銀行、東京ディズニーランド(オリエンタルランド:創価がディズニーの株10%所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトールコーヒー、キリンビール、伊藤園、K1、アシックス、ソーテック、ソフマップ
、パソコン工房、パソコンスクール・アビバ、コムサ デ
モード、イズム、白木屋・魚民(モンテローザ)、ダイソー、日本ハム、エステdeミロード、びっくりドンキー、ラーメン天下一品、新菱冷熱、馬車道、アイホップ、健康食品SFのナミス、健康家族の店、蔵寿司、浜寿司、高円寺環七沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アーツ、スタジオ
アリス(写真屋)、珈琲の青山、博文堂書店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

★どちらかと言うと創価学会の体制よりと思われる企業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラジオ文化放送、松下電器産業、ほのぼのレイク、JR東日本、紀伊国屋(地下にご本尊様あり)、講談社、ドンキホーテ、旺文社、中央出版、オリジン弁当、雪印、ベネッセコーポレーション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲館、UCC(缶コーヒー)、第一興商、積水化学工業、薬ヒグチ、鹿島建設、文房具のプラス、美容の山野愛子グループ、日通、日販、ナムコ、SECOM(長嶋のいとこは学会員)、JAS(日本エアシステム)、格安券のHIS、安楽亭、手打ちうどんの「杵や」
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

★企業の幹部に創価学会の会員がいるっていうだけ?
河合塾?、牛丼の松屋?、SONY (取締役に2人)、サントリー、コカコーラ
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

名 称      業 種   従業員:人 主な事業内容
日本図書輸送  新聞運送     820 聖教新聞などの輸送や引っ越しなど年商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図書輸送の子会社で年商11億円
信濃施設管理  建物サービス  500  学会会館の管理など年商36億円
日光警備保障  警備保障     258  学会会館の警備を主体に年商16億円
創造社      建築士木設計  190  年商36億円のうち創価学会関連が80%程度
栄光建設     建築工事     43 学会施設の新築や補修を中心に年商29億円
シナノ企画    ビデオ製作   170 学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円
東西哲学書院   書店・飲食店  232 信濃町を中心に店舗展開し、年商92億円
潮出版社     出版・不動産   87 月刊「潮」や池田の著作など年商45億円
第三文明社    出版    30 学会関係の出版物など年商10億円
鳳書院      書店・不動産   78 大学図書館にも納品し、年商38億円
東弘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士白蓮社    葬儀       71 顧客の大半が創価学会貝で年商19億円

数字は1996年時点の調査データによる。帝国データバンクなど調ベ

出典: 「創価学会解剖」 朝日新聞アエラ編集部著

1973年の「公明党論」という本に出てた
外郭団体一覧から一部転載。

民主音楽協会(民音)、公明協会、聖教新聞社、
潮出版社、東西哲学書院、鳳書院、自由言論社、
第三文明社、東洋哲学研究所、現代仏教研究所、
アジア文化研究所、アジア民族協会
(中略)
創価大学、創価学院、創価女子中学、
(中略)
日本科学アカデミー、民主アーチストクラブ
民主アーチスト協会、富士交響楽団、
富士吹奏楽団、民主演劇協会、
(中略)
民音プロダクション、信濃企画(現在のシナノ企画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中略)

高度情報化社会

今や、創価系・創価の影響下にある企業・人間は(見分ける力が無くても)すぐに分かりますね。

TVの協賛企業欄も、今や楽しめる時代になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

参照&コピペさせて頂きマシタ♪
アリガトゥゴザィマシタm(__)m ☆彡

【ウェブ魚拓】キャッシュページ
<http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_cache_day.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D2+www.halsnet.com/error/notfound.htm&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1>

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html>

【創価学会の息のかかった企業リスト一覧(転載)】(創価学会系タレントリストも含む)
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html>

[...]

dd

May 30, 2007, 5:16:53 AM5/30/07
to na...@googlegroups.com
.
.
.
    ∧∧
   (=゜ω゜)ノ ぃょぅガカーイ員 麻薬ビジネスは繁盛してるかい
 ~(  x)
    U U
.
.
.
★ C U L T 抗 争 ★
.
.
.
.
      ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩゜Д゜)< 性狂しんぶんなんか読んでちゃダメだ!
 □………(つ上祐|  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ひかりの輪  |
  電話当番   |
.
.
.
妨害工作 がんばる上祐
.
.
.
.
.
.
      ∧___∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩゜00゜)< 質問なんッスけど性狂しんぶんってエロ度どんぐらい?
 □………(つ木村 〉  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 あかり研究所 |
  電話当番   |
.
.
.
問い合わせる木村
.
.
.
.
.
.
            X  くらえガカーイ 既知外カルト
       ∠ ̄\∩
        |/゜U゜|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
.
.
.

DAVE

Jun 2, 2007, 3:50:33 PM6/2/07
to na...@googlegroups.com
通話記録盗み出し-創価学会幹部(当時)らに賠償命令-東京地裁 ドコモの責任も認定 :
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-30/2007053015_01_0.html

じゃんじゃんタイーホしろ!

      X くらえガカーイ 既知外カルト
∠ ̄  ∩
|/゜U゜|丿
(`二⊃
( ヽ/
ノ>ノ
UU

> [...]

>    ひかりの輪  |
>    電話当番   |
> .
> .
> .
> 妨害工作 がんばる上祐
> .
> .
> .
> .
> .
> .
>     ∧___∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>      ∩ ゜00゜)< 質問なんッスけど性狂しんぶんってエロ度どんぐらい?

DAVE

Jun 2, 2007, 4:02:18 PM6/2/07
to na...@googlegroups.com
2007年5月30日(水)「しんぶん赤旗」

通話記録盗み出し
創価学会幹部(当時)らに賠償命令
東京地裁 ドコモの責任も認定

 創価大学グループによる携帯電話通話記録盗み出し(不正アクセス)事件で東京地裁(永野厚郎裁判長)は二十九日、実行犯のドコモシステムズ社員だけでなく、創価学会全国青年部副部長の事件関与やNTTドコモの責任を認め、十万円の損害賠償を命ずる判決を言い渡しました。(肩書は事件当時)

 通話記録を盗まれたジャーナリスト乙骨正生氏が、実行犯で創価大出身の嘉村英二・同システムズ社員と、犯行を指示したとされる創価学会青年部の根津丈伸副部長(創価大副学生課長)、創価学会、創価大学、NTTドコモに損害賠償を求めていたもの。

 嘉村被告は二〇〇二年三月と四月、社内のコンピューターに不正アクセスして乙骨氏と元学会員の女性の通話記録を印刷。刑事裁判では嘉村被告だけが起訴され、東京地裁が〇四年十二月、「個人的犯行とは信用しがたい」としながら同被告に有罪判決を出しました。今回の民事裁判で原告側は、創価学会批判者に対する不正で組織的な情報収集と指摘。被告側は嘉村被告の個人的興味による行為であり、根津被告らは無関係だと主張しました。

 この日の判決は、嘉村被告と乙骨氏らの間にはあえて違法行為をしてまでしてアクセスする人間関係は認められず、個人的動機を欠くと指摘。不正アクセスの具体的態様や別件の事件の構図などから判断し「(嘉村被告は)根津被告の依頼又は指示に基づき本件不正アクセスを実行した」と認定しました。

 判決はNTTドコモの通信事業者の責任も認定しましたが、創価学会と創価大への賠償請求は退けました。判決後、乙骨氏は「『真相究明を求める会』などの支援のおかげで、究明の端緒は開いた。全容解明まで努力したい」と述べました。

 松井繁明弁護士(原告代理人)の話
学会幹部(根津被告)の関与や、NTTドコモの社会的責任を認めたことの意味は大きいが、根津被告がどのような利害で指示したのかの解明がされておらず、それが創価学会などの法的責任を疑わせる根拠になっている。

DAVE

Jun 2, 2007, 4:08:42 PM6/2/07
to na...@googlegroups.com
ソーテック最新マシンプレゼント

いかんぞ
ソーテック=創価企業だぞ

「折れが創始者でつ」なる
主張を展開してる あの
半間ナントカって人物も
多少 香ばしい が (w

SOTECはSOKAガカーイだお

マシンに心を読み取る装置
組み込まれちゃうyo

ヤベェ って

luke komo

to na...@googlegroups.com
あのサイトは、多少どころか、かなり香ばしいと思いますよ。
怒気を含みながら書かれたからか? 日本語も英語もおかしくないですか?
自ら「貴族」「王子」と名乗って居るでしょう?ネタじゃなく本気で、です。
姓名の横に〝(貴族)〟と書いてありますし・・・
NHKの紅白も「私の祖父である**が作りました」「電気も水も使い放題・タダの独自装置(?)」
シャーマンみたいなアルケミストみたいな、眉唾じゃないですか・・・・・それ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会の犯罪 3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11

luke komo

to na...@googlegroups.com
こちらの被害者の方のケースは、創価学会からの犯罪被害であるという点が明白な方の様です。つまり、「何故この被害にあって居るのか不明」である被害者のケースとは、また異なるケースの被害者なのでは
という事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: 学会トラブル考 3
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/344.html
cult 344 2007/6/03 13:59:20
投稿者: K24

> [...]
> 、時としてとんでもないリアクションが襲い掛かることが今までに何度かあります。
> もっともこの因果関係を立証することはできない。が、どう考えても自分に対するリア
> クションであることはすぐにわかります。
> そもそも自分が投稿した集団ストーカー関連については、学会を起因とする要素が少な
> からず含まれているからです。
> こういったリアクションについては『リアクションの実態』として別途スレッドを立て
> ることができるくらいです。
>
> 被害実態の書き込みの増加や『録音・録画』を行う人が一定限度を超えていくと、こん
> どはそれを抑えることができなくなるのも事実です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会の犯罪 3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11

------

関連discuss

創価学会の犯罪 2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59

創価学会の犯罪 2-2
[...]

創価学会の犯罪 -創価企業と創価タレントリスト(引用)-
http://groups.google.co.jp/group/nazo/msg/8b763dacc4f006b8

やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c

☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b

集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9

当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539

luke komo

to na...@googlegroups.com
avex&ユニクロ=SOKA(創価) ですね。

創価学会企業の〝不祥事騒動〟〝軒並み不景気様相〟、そして当該組織的犯罪・・・
兎に角、カルト創価学会が金に窮すると犯罪の増加や更なる悪質化に繋がって行きそうな気がする、今日この頃であります。

■ユニクロの5月既存店売上高2.1%減、5カ月ぶりマイナス
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070604AT3L0404504062007.html

ファーストリテイリングは4日、カジュアル衣料品店「ユニクロ」の5月の既存店売上高が前年同月比2.1%減少したと発表した。減少は5カ月ぶり。5月の下旬に気温が低下したため、客数が伸び悩んだ。〔NQN〕
(15:38)

■エイベックス株が大幅安、08年3月期は経常減益見通し
| エンタテインメント
| Reuters

※ソース元urlの記録を取り忘れました。追ってup致しますので、ご了承下さい。

[東京 21日 ロイター] 午前の東京株式市場では21日、エイベックス・グループ・ホールディングス&lt;7860.T&gt;が大幅安となっている。同社は18日、2008年3月期の連結業績予想を発表した。売上高は前期比12.2%増の1140億円となるものの、経常利益は13%減の68億円と減益を見込んでいる。減益見通しを嫌気した売りが先行している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会の犯罪 3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11

luke komo

to na...@googlegroups.com
創価学会ウォッチ
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/

志位和夫氏が公明党創価学会の「政教一体」を批判
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/kyouki/070520.html

> 公明党について――羽目がはずれた「政教一体」で「悪政戦犯」の役割
> 公明党の果たしている役割についても言及しなければなりません。
>
> ・・・・・・・・・・・・・(中略)

  【創価公明 大敗北/当該被害者の叫び・代弁】

  創価学会による集団ストーキング及びガスライティング犯罪カルトネットワーク
  被害者の叫びを、ここに代弁します!

  もっともっと、この創価、糞豚、犯罪をやめろ!!カルト!!と、
  言ってやって下さい!!!!!!

  もっと もっと もっと 言ってやって下さい!!!!
  創価最低!! 政治に関わるな!! 創価いい加減にしろ!!!!
  犯罪をやめろ!! 最低カルト!!!!!!

> [...]
> 集団が、政権与党をささえる公党の議員にたいして、「議員になれたのは誰のおかげだ
> 」と言い放つ関係をつくりあげていることは、日本の民主主義の前途に重大な危険をも
> たらしかねないものであります。こうした異常な集団と一体の関係にある政党の政権参
> 加の是非、そしてそれと連立を組んでいる自民党の姿勢が、いまきびしく問われていま
> す。
> わが党は、「政教一体」で、「悪政戦犯」の役割を果たしている公明党・創価学会の
> 危険な役割を、広く国民に明らかにしていくために力をつくすものであります。

  【創価公明 大敗北/当該被害者の叫び・代弁(再)】

[...]

DAVE

Jun 5, 2007, 1:57:03 PM6/5/07
to na...@googlegroups.com
こういうワケで
創価の犯罪が
増加してるのか

DAVE

Jun 5, 2007, 1:58:42 PM6/5/07
> [...]

> http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/
>
> 志位和夫氏が公明党創価学会の「政教一体」を批判

luke komo

Jun 10, 2007, 7:39:06 PM6/10/07
to na...@googlegroups.com
社内統治追いつかず 三菱UFJ行政処分 経営陣、問われる責任 (6月9日 朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2007060902022826.html

三菱UFJに改善命令へ 投信窓販など不適切処理(6月8日 夕刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2007060802022693.html

落ちた信頼 大打撃 コムスン問題 グッドウィル、収益低下に拍車(6月8日 朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2007060802022568.html

エッ?!これでハゲがいなくなる?! - 自毛再生のヒミツとは
click.adv.lived**r.com/A-affiliate2/click?campid=1180676481&creid=1180676481&location=null&keyword=hs0003549&rcook=null&info=16782494111810924315660089

-- hello コムスン
-- good bye コムスン
-- good bye 毛髪&毛根

http://www.comsn.co.jp/web-tsushin/image-10/p11-1.jpg

<http://groups.google.co.jp/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/8190a0b18ddea082?hl=ja>
<http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/361.html>

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> [...]

luke komo

Jun 16, 2007, 5:30:13 PM6/16/07
to na...@googlegroups.com
*Googleアラートやその他検索から来られた方は、是非
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/e8df4f63c2f0a31f?lnk=gst&q=%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AA&rnum=1&hl=ja#e8df4f63c2f0a31f>
もお読み下さい。

≪自衛隊の非道≫

自衛隊による市民監視の問題喚起・指摘・公表、表面化は正しい。大絶賛したいです。
以下のコピペをご覧下さい。あろう事か自衛隊が市民を監視して居るという醜態・痴態です。

最低ですよ・・・日本の民主主義は、もう無いのです。

共産党の会見のイメージカラーが(中略)グリーンに(中略)暑苦しくなくてよし と書かれ
てありましたが、会見の写真を見て、実は僕も「爽やか」という感想だったのです。
爽やか感のある印象って、往々にしてやはり大事な要素なんでしょうね。なんて思った。

以下、すべてコピペです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大津留公彦のブログ2:自衛隊の国民監視活動中止求め14日に集会
<http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_d78f.html>

この間記事を書いてきた自衛隊情報保全隊の問題について共産党が集会を提起した。

「監視の対象になった団体、個人、マスメディアの関係者のみなさんにも出席していただきたい」とのことです。
オーマイニュース市民記者の一人として参加して取材記事を書きたいが平日の昼間は無理。

参加記事をお待ちします。

「朝日新聞」によれば軍隊の内部組織だった憲兵隊が自由抑圧組織に変貌して行ったというここでこの情報保全隊を解散させないと又「戦前」となるかも・・・

「東京新聞」に寄れば復古色の強い安倍内閣だけに戦前の特高警察を想起させる情報収集活動は正当性がなおさら問われるとしている・・・

この集会も情報保全隊のカメラマンが居たりして・・・・

以下共産党のホームページから

自衛隊の国民監視活動
中止求め14日に集会
志位委員長が報告します

陸上自衛隊の情報保全隊が日常的に国民監視活動をおこなっていた問題が各界各層で大き
な怒りをよびおこすなか、日本共産党は十四日、東京都内の憲政記念館で「自衛隊による
違憲・違法な国民監視活動についての報告・抗議集会」を開きます。市田忠義書記局長が
八日、国会内で記者会見し、発表しました。

市田書記局長が会見で発表

(写真)記者会見する市田忠義書記局長=8日、国会内

集会では、六日の記者会見で自衛隊の内部文書を示して告発した志位和夫委員長が報告
します。日本共産党は開催にあたって、監視対象とされた政党や市民団体、ジャーナリスト
など広範な団体・個人にも参加をよびかけており、参加者からの報告も予定しています。

会見で市田氏は「自衛隊による国民監視活動には『憲兵政治の復活だ』『ここまで市民生活
が監視されているのか』など全国的に大きな衝撃が走り、驚きと怒りの声があがっている」
と指摘し、この問題を一面で扱った全国紙・地方紙が二十紙にのぼることを紹介しました。

そのうえで「監視の対象になった団体、個人、マスメディアの関係者のみなさんにも
出席していただきたい。国民監視活動の全容を明らかにし、違憲・違法な監視活動が
ないよう中止を求める世論を喚起していきたい」と集会への決意を語りました。

自衛隊による違憲・違法な国民監視活動についての報告・抗議集会
日時 6月14日(木)午後2時から4時

場所 憲政記念館講堂(東京都千代田区永田町1の1の1)
地下鉄有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」下車2番出口から徒歩7分

主催 日本共産党中央委員会

解体すべきは自衛隊情報保全隊
<http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a521.html>
自衛隊がデモ調査?
<http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_d91f.html>

(週刊ポストに書いていたが共産党の記者会見のイメージカラーが確かにグリーンになっている。暑苦しくなくてよし)

時事ドットコム:2007/06/15-16:21 自衛隊の監視活動で声明=日本ペンクラブ
<www.jiji.com> ※記事url不明

日本ペンクラブは15日、陸上自衛隊の情報保全隊が市民団体などの情報収集を行っていた問題で、
監視活動の中止を求める声明を発表した。声明は、自衛隊のリストが新聞・放送記者、フリーライター、
写真家などの取材活動を「反自衛隊活動」としている点を重視。
「取材行為の直接的および将来にわたっての間接的検閲行為で、表現や思想の自由を侵害した」としている。

luke komo

Jun 16, 2007, 5:30:38 PM6/16/07
to na...@googlegroups.com

≪自衛隊の非道 2≫

大津留公彦のブログ2 <http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/>

-- この記事のトラックバックURL <http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15375854>

____________
以下、すべてコピペです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事(自衛隊の国民監視活動中止求め14日に集会)へのトラックバック一覧です:

≫自衛隊 情報保全隊 トラックバック あんくる トム 工房
 やっと、マスコミが自衛隊の国民監視の情報活動に批判を始めました。地方紙社説「市民を見張ってどうする」、「矛先の向かう先が違う」、「憲兵や特高警察を思い浮かべた。」
でも、私は、この対応について にぶいなーと感じました。自衛隊が憲法違反の活...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 02時13分

≫基本的人権への重大な制約と徴兵制の関係 トラックバック 平和のために小さな声を集めよう
改憲問題に関心があり、多少なりとも勉強された方には周知の事実だろうが、自民党改憲草案においては、現在の憲法11条による、基本的人権の保障の項目に、数語の言葉が追加されることにより、基本的人権よりも国家の意向を優先して人権を制限できるようにする意図が明確に.....
[続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 03時53分

≫再び ご案内 纐纈 厚(こうけつ あつし)講演会 トラックバック あんくる トム 工房
  先日、ご案内しましたが、再びのご案内です。 自衛隊の国民監視の違法行為が明らかになった今、山口大学の纐纈 厚(こうけつ
あつし)教授の講演が、まさに時宜にかなったものであることがはっきりしたからです。こんないい機会はありません。 ぜひ、下記......
[続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 10時26分

≫なるほど!エントリと安倍パロディ紹介 トラックバック 喜八ログ
まず「なるほど!」と、喜八が感嘆した他ブログ記事を2つと安倍パロディポスターを紹介させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 11時13分

(以下 引用割愛)

luke komo

Jun 16, 2007, 6:00:37 PM6/16/07
to na...@googlegroups.com
カルト・創価学会関連・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田原総一朗は何故頭が悪いのか?
<http://ameblo.jp/msz006zdragon/entry-10035177026.html>
※書かれ放題です。w

創価学会:座談会サポート学会歌
<wが3つそしてドットsokanet.jp/sg/FWIM/sn/member-support/zadankai/songs_top.html>
※要注意!非常にキモイです!パソコンの安全面も考慮するならネトカフェアクセス推奨!

滝の歌wとか、汚らわしい意味不明カルトソングがいくつかupされてありました。

創価学会以外のカルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【連続追及レポート】カルトマルチ「L&G」、〝とんでも〟資料をマスコミ各社に送付
http://outlaws.air-nifty.com/news/2007/06/post_fe5e.html
※例の、とてもあやしい木村(゜00゜)豚〝あかり研究所〟〝円天市場〟等の、アレです。w

DAVE

to na...@googlegroups.com

どんだけぇ
ド ブ の 唄

(聴いてないから
(メロしらね

SOKAの如く CULTバレバレで
SOKAの如く 罪悪まみれ
SOKAゆえに 嫌われモン
SOKAをやめ 常識人に
SOKAを捨て 集ストやめ
男は
脱会の勇気を持て

<創価学会とは>
フランスでは カルト宗教 として有名
このほか、チリ・オーストリア・ベルギーでもカルト指定を受けています。

07/06/17 に luke komo <luk...@gmail.com> さんは書きました:

DAVE

to na...@googlegroups.com

>久間防衛大臣はさらに、「(もしも調査して)その内容とうちで調べた内容が合ってい
>た場合には、非常に問題がある」(笑い)といいました。防衛事務次官は「手のうちがば
>れる」といいました。私は、語るに落ちるとはこのことだと思って聞きました。これらは、
>明らかにしたら「非常に問題がある」、国民に知られたらまずい「手のうち」があること
>を、自ら語ったものではないでしょうか。

「手のうちがばれる」
聞き捨てならねえな ヲイ

(‡▼Д▼)ヲイ自衛隊!
国民監視やめろ!ゴルァ!

や マジでこれゎ すばらしい
ひさしぶりに 真の政治活動
たるものを みた気分でつ ↓

自衛隊が国民を監視 内部文書で告発 全資料公開
(自衛隊による違憲・違法の国民監視活動告発特集ページ)
http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/19-jieitai/

自衛隊は監視やめよ-ワールドピースナウ抗議声明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-18/2007061814_02_0.html

自衛隊の「国民監視」解明へ-関係者の国会招致を要求-市田氏
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-16/2007061602_02_0.html

自衛隊による違憲・違法の国民監視活動を国民の共同の力で中止させよう
-報告・抗議集会での 志位氏の報告
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-15/2007061525_01_0.html

2007年6月15日(金)「しんぶん赤旗」

自衛隊による違憲・違法の国民監視活動を国民の共同の力で中止させよう
報告・抗議集会での 志位委員長の報告(大要)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-15/2007061525_01_0.html

日本共産党中央委員会が十四日開いた
「自衛隊による違憲・違法な国民監視活動についての報告・抗議集会」で、
志位和夫委員長がおこなった報告(大要)と閉会あいさつは次のとおりです。

(写真)報告する志位和夫委員長=14日、東京・憲政記念館

お集まりのみなさん、こんにちは。ご紹介いただきました、日本共産党の志位和夫でご
ざいます。今日は、お忙しいところ、私たちがよびかけたこの集会に、会場いっぱいの多
くの方々が全国各地からお運びくださいまして、まことにありがとうございます。私から
も、まず心からお礼を申し上げます。(拍手)

ありとあらゆる国民の活動が、監視の対象になっている
私たちが、六月六日に、自衛隊による国民監視の実態を示す内部文書を発表して以来、
全国各地で大きな怒りの声が広がっております。メディアも、テレビ、ラジオ、全国新聞、
多くの地方新聞が、きびしい批判の報道を行っています。

私たちが入手した陸上自衛隊・情報保全隊の内部文書は、全体で百六十六ページに及ぶ
ものですが、これは、この闇の部隊が、市民運動、労働運動、政党、文化人、知識人、宗
教者、ジャーナリスト、国会議員、地方議員、地方議会、そしてマスメディアも含めて、
あらゆる国民の活動を監視対象にしていることを示しています。

なかには、「寅さん」の監督の、山田洋次さんの名前も出てきます。朝日新聞が、漫画
家のやくみつるさんの痛烈な風刺の一こま漫画をのせました。情報保全隊が、遠くから双
眼鏡でのぞいている、それにたいして「山田監督」が「それをやっちゃあおしまいよ」
(笑い)といっている。本当に幅広い、ありとあらゆる国民の活動が、情報保全隊による
監視の対象になっているわけです。

この自衛隊の活動のどこが問題か。お手元に、内部文書を公表した際の私の記者会見と、
政府・防衛省の対応に反論した記者会見の内容を配布させていただきました。今日はそれ
らを前提におきまして、三つの問題点を指摘したいと思います。

監視活動そのものが、憲法で保障された国民の自由を脅かす
第一は、自衛隊の行った監視活動は、それ自体が憲法で保障された国民の自由な言論や
活動に圧力をかけ、脅かし、委縮させるものであるということです。

まず、監視活動を行っていたのは、強大な軍事力を持つ自衛隊という軍事組織でした。
これは、他の組織が行うものとは質の異なる危険性を持つということをいわなければなり
ません。

つぎに、その監視活動が、国民の知らない間に行われておりました。情報保全隊という
腕章を巻いていたわけではありません。彼らは身分を隠し、集会やデモにまぎれこむなど
して、この活動を行っていたのです。

さらに、国民の行動が詳細に監視・記録され、膨大な個人情報が集積されています。こ
の二つの内部文書は、六週間分のデータですが、それだけでも、個人名が二百を超えます。
そのなかには、集会で公然と自らの氏名を名乗って発言した方の名前だけが記載されてい
るのではありません。一参加者として参加し、発言をしていない方まで、氏名を特定し、
名前が記載されておりました。

私は、こうした監視活動そのものが、国民が自由に意見をのべたり、行動したりするこ
とへの大きな圧力となることは明らかだと思います。

もちろん、自衛隊が監視しようが何をしようが、そんなものは何ともないというつわも
ののみなさんも、このなかには多くいらっしゃると思いますが(笑い)、一般の国民から
すれば、これは大きな圧力であります。

多くの新聞の社説で、「市民活動を委縮させる」、「プレッシャーを感じ、息苦しい社
会になる」、「平和運動を委縮させる」と批判したのは当然であります。

憲法二一条には、集会・結社、言論・出版、表現の自由が明記されております。憲法一
九条には、思想・信条の自由、内心の自由が明記されております。憲法一三条では、個人
の尊重、幸福追求権、プライバシーに対する権利などが保障されております。

今回の自衛隊が行った国民監視活動は、この活動そのものが、これらの日本国憲法が保
障している基本的人権を根底から脅かし、蹂躙(じゅうりん)するものであるということ
を、私はまず批判したいと思うのであります。(拍手)

自分に都合の悪い活動を「敵」とみなして監視----「軍の暴走」は許せない
第二に、自衛隊が、政府と自衛隊にとって都合が悪いと仕分けした国民の活動のすべて
を対象に、監視活動を始めていることであります。

監視活動の対象は、自衛隊のイラク派兵問題にとどまりません。情報保全隊の内部文書
は、年金問題、医療費の問題、消費税の問題、国民春闘、小林多喜二展など、およそ自衛
隊の活動とも、「防衛機密」ともまったく無関係の国民の活動も、日常的な監視対象とし
ていることを示しています。

いま「消えた年金」が大きな問題になっていますが、そうなってきますと国民のほとん
どすべてが監視対象になるのではないかという声も聞こえるほどであります。

そして、自衛隊は、自分に都合が悪いと仕分けした国民の活動に、「反自衛隊活動」と
いうレッテルをはり、「敵」とみなして、監視の対象としています。

たとえば民主党のある国会議員が、自衛隊のOBの集まる席で、「自分はイラクの派兵に
は反対です」といったことが「反自衛隊活動」と記載されています。

朝日新聞の記者が、青森の陸上自衛隊駐屯地の前で、隊員にイラク派兵について質問し、
青森市内で市民のみなさんに賛否をたずねた。そして「賛否わかれる」という記事を書い
ただけで「反自衛隊活動」と記載されています。

基地周辺の住民の方が、ヘリコプターの騒音がうるさくてなんとかなりませんかと苦情
の電話をいれたことまで、氏名が記載され、「反自衛隊活動」と記載されています。

「国民を守るはずの自衛隊が、国民を敵扱いしている」----こういう批判が広がってい
ますが、当然の批判だと思います。

自衛隊について、政府はこれまで、ともかくも「文民統制」----「シビリアンコントロー
ル」と、「政治的中立」を大原則にしてきたはずです。「文民統制」とは、端的にいえば、
自衛隊は、国民の監視下におかれなければならないという原則のはずです。ところがいま、
逆に自衛隊が国民を監視下においている。しかも、国民を勝手に「敵」、「味方」に峻別
(しゅんべつ)して、「敵」とみなした人を監視対象においている。これは恐ろしいこと
であります。

いまおこっていることは、「文民統制」の原則すら根本から崩壊させ、「軍による文民
にたいする統制」におきかえる動きであります。まさに「軍の暴走」が始まっているとい
わねばならないと、これは何としてもやめさせなければならないということを強く訴えた
いと思います。(拍手)

政府・防衛省----居直り、ごまかし、隠ぺいは通用しない
第三は、こうした情報保全隊の違憲・違法な国民監視活動について、政府・防衛省がど
ういう態度をとっているかという問題です。一言でいえば、「何が悪いのか」という開き
直りが、政府の態度であります。

政府も、内部文書の信ぴょう性については、もはや否定ができなくなりました。国会の
答弁でも、久間防衛大臣はこのように述べました。「まったく根も葉もないものとはいえ
ない」(笑い)、「(偽物)ではないという感じは受ける。作られたような気配はない」
(笑い)。これは、自衛隊以外の誰にも作れない文書だということは、内容を見れば一目
瞭然(りょうぜん)です。ですから、この内部文書の信ぴょう性については、否定できな
いところに追い詰められました。そこで、居直りと、ごまかしと、隠ぺいで、ことをやり
すごそう。これが政府・防衛省の態度となっています。

まず一つは、居直りです。久間大臣は、「集会にいって情報を集めて何が悪い」と答弁
で言い放ちました。しかし、軍事権力である自衛隊の一員が、身分を隠し、参加者のふり
をしてデモや集会にまぎれこみ、情報を集めて回る。これを世間の言葉では「スパイ活動」
と呼ぶのではないでしょうか。(拍手)

久間大臣は、自衛隊がデモや集会などの写真撮影を行ったことについて、「写真を撮っ
て何が悪い。報道陣も撮っているではないか」(笑い)、このようにいいました。しかし、
マスメディアのみなさんが撮る写真というのは、国民の知る権利にこたえての活動です。
軍事権力の監視活動とはまったく異質のものであります。警察であってもみだりに写真を
撮ることは許されておりません。具体的・個別的な犯罪行為が明確でなければ、デモや集
会などの写真撮影をみだりに行うことは、憲法一三条の保障する肖像権を侵害するものだ
という、最高裁大法廷の判決も確定しております。警察でもできません。それを自衛隊が
やる。これは違憲・違法以外の何ものでもありません。その区別もつかない。メディアが
行う写真撮影と、自衛隊の行う写真撮影の区別もつかないということでは、私は防衛大臣
失格だといわなければならないと思います。(「そうだ」の声、拍手)

二つめは、ごまかしです。イラク問題での監視活動について、大臣は「イラク派遣への
反対運動から、自衛隊員と家族を守るため」と弁明いたしました。しかし私は、いったい
高校生の行うピース・ウオークが、隊員の家族に危害を加えるとでもいうのかといいたい
と思います。むしろ国民運動・市民運動のみなさんは、自衛隊員の家族のことを考えても、
ああいうイラクへの派兵は心配だ、やめた方がいい、こういう思いで運動にとりくんだ方
が多いのではないでしょうか。(拍手)

だいたいみなさん、年金の問題、医療の問題、消費税の問題、春闘の問題などは、自衛
隊にまったく関係がありません。報道によりますと、防衛省関係者は「たしかに説明がで
きないことまで書かれている」といったそうでありますが、こういう、国民のくらしを守
る活動全般に対する監視活動というのは、いかなる理由をもってしても説明がつかないは
ずです。答弁につまって、久間大臣は「イラク派遣の情報収集のついでに記録した」(笑
い)といいましたが、内部文書を見ますと、それぞれの行動は、くらしを守るとりくみと
して単独に記載されております。「ついでに記録した」などというごまかしは、通用する
ものではありません。

そして三つめが、隠ぺいであります。政府は、情報保全隊の活動を明らかにせよとの要
求さえ拒否しております。内部文書についても調査を拒否しました。防衛大臣は、「三週
間で破棄してしまったから調べようがない」といいました。しかし、破棄してすべてのデー
タがなくなっているということはありえないことです。電子データの形で残っていること
は、私は間違いないことだと思います。だいたい、情報保全隊という九百名の部隊は現に
存在しているわけでありますから、調べる気があればいくらでも調べられるではありませ
んか。

[...]

政府・防衛省がとっている居直り、ごまかし、隠ぺいは、どれも国民からみたらとうて
い通用するものではないということを、私はいいたいと思います。(拍手)

過去の一時期の問題でなく、現在進行形で続いている問題
みなさん、この問題は中途半端にするわけにはいきません。

強調しておきたいのは、私たちが入手した内部文書は、二〇〇三年十一月から〇四年二
月までの時期の情報保全隊の活動の一部であり、明るみに出たのは氷山の一角であるとい
うことです。そして、情報保全隊は九百名にのぼる組織であり、その活動は現在も続けら
れているということであります。

いまならば、たとえば、憲法改定に反対する動きや、「消えた年金」についての国民の
動向が、詳細に監視・記録されていることも、十分に考えられることです。この問題は、
過去の一時期の問題ではない。現在進行形で続いている問題であります。いまここで私た
ちが政府・防衛省の開き直りを許したら、違憲・違法の活動が野放しにエスカレートする
ことになります。だからここで絶対に止めなければならない。私は、このことを訴えたい
のであります。(拍手)

「憲兵政治」の再来を許すな----国民の共同でこの無法をやめさせよう
いったい何のための国民監視なのか。説明がつきませんね。警察が情報収集をする場合
には、その場合でも違法な活動が問題になることがありますが、ともかくも犯罪捜査のた
めという目的が立つわけであります。しかし、自衛隊が何のために国民を監視するのか。
国民を納得させる理由は何一つ示せません。

私は、これは、いざというときに有事法制を発動し、あるいは治安出動という形で国民
の反対を鎮圧してしまう。そのときのために、平素から国民を監視し、情報を蓄積し、
「ブラックリスト」をつくりあげておく。同時に国民監視の態勢づくりを強化しておく。
そして、いざというときには、力ずくで押さえ込んでしまう。それ以外に目的は考えよう
がないといわなければなりません。

私は、六日の記者会見で、自衛隊の国民監視活動について、「これは戦前・戦中の『憲
兵政治』----軍隊の治安機関であった憲兵組織が、やがて国民全体の監視機関となり、弾
圧機関となった暗黒政治を今日に復活させようとする、絶対に許しがたいもの」だと告発
いたしました。多くの国民のみなさんからも、同じ危惧(きぐ)の声があげられています。
「憲兵隊を思わせる」「特高警察の再来だ」という批判がおこっております。

私は、ここで止めなければ、「軍の暴走」がエスカレートし、とりかえしのつかない事
態を招くと思います。

みなさん、自衛隊による違憲・違法な国民監視活動の中止を求めるという一点で、政治
的な立場の違いをこえ、国民が共同を広げ、この無法をやめさせるまで力をつくそうでは
ありませんか。(拍手)

以上をもちまして、主催者を代表しての報告といたします。ありがとうございました。
(拍手)

志位委員長の閉会あいさつ

みなさん、今日はありがとうございました。(拍手)

各界のみなさん、全国のみなさんからの発言をお聞きして、二つほど感じました。

一つは、私たちが公表した内部文書はまぎれもない本物だったということが、全国の証
言で裏付けられたということです。(笑い、拍手)

もう一つは、こうした事態にさいして、日本国民のなかに勇気をもって平和と民主主義
を守りぬこうという理性と良識がほんとうに豊かに波打っている、このことが示された集
会だったと、私はほんとうにうれしい思いで、発言を聞きました。(拍手)

私は、こういう問題が明らかになったときは、ひとつの歴史の分かれ道だと思います。
かりに、違憲・違法な活動を、既成事実として許してしまったら、際限なく相手の行動は
エスカレートしてしまうことになります。逆に、こうした違憲・違法な活動を中止に追い
込めば、平和と民主主義を前進させる大きな転機にすることもできます。ですから、これ
はまさにひとつの歴史の分かれ道だと、私たちもしっかり覚悟して、自衛隊の無法な国民
監視活動を中止に追い込むまで頑張りぬきたいという決意を申し上げたいと思います。
(拍手)

どうやって中止させるか。横路孝弘衆院議員から、「これは監視対象になっている団体・
個人の問題ではない、国民全体の問題だ」というメッセージが寄せられましたが、まさに
その通りだと私も同感であります。この内部文書では、情報保全隊の活動の氷山の一角が
明らかになっただけであり、国民全体がいわば敵視され、監視対象とされている。ですか
ら、国民の大きな連帯の輪でこれを中止に追い込むことが大切だと思います。

そしてもう一つ、国会の役割が大切ではないでしょうか。昨日(十三日)の神奈川新聞
で、「国会で徹底追及が必要だ」という社説が出ました。「文民統制」ということをよく
いわれますが、国会というのは、文民である国民の代表者が集まっている機関ですから、
その「文民統制」が破壊されようとしているときに、国会が黙っていたら、国会の役割を
果たせないのではないでしょうか。(拍手)

この社説には、監視対象になった共産党や民主党や社民党だけではなくて、与党も国会
の構成員なのだから、「与党も真剣に追及する責任がある」とのべていますが、私はその
通りだと思います。ぜひ国会として、この問題をあいまいにせずに、徹底した真相の究明
と中止のための努力をすべきであって、私はこの場でこの問題に直接かかわった、東北方
面の情報保全隊の関係者をはじめとして、関係者の国会への招致を強く求めるものです。
(拍手)

国会は、この問題の真相究明と責任追及を徹底的に果たす責任を負っています(拍手)。
その点で、他の党のみなさんとも協力して、この問題をきちんと解決するために、力をつ
くすことをお約束して、閉会のあいさつといたします。ありがとうございました。(拍手)

自衛隊が国民を監視
内部文書で告発(全資料公開)
http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/19-jieitai/

(c)日本共産党中央委員会 151-8586 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7
TEL 03-3403-6111  FAX 03-5474-8358 Mail in...@jcp.or.jp

07/06/17 に luke komo <luk...@gmail.com> さんは書きました:

被害者の皆さんへ

DAVE

to na...@googlegroups.com
これが とてつもない日本だ!(2つめがぞーの本だけど 読む香具師いるのかyo

07/06/19 に DAVE <sts...@gmail.com> さんは書きました:
image01.gif
image02.gif

MiNT

to na...@googlegroups.com

こちらにおいてもコピペされている"自衛隊の国民監視"の実態指摘ですが。
そう言えば、悪徳介護ハゲ・折口は、創価な上に防衛大学卒でしたね...
折口は確信犯ですよ。

> [...]
> ている学会員も少なくないでしょう。
> 聖教新聞に書いてある内容は主に創価学会内の事などですが、中には敵対する個人・団
> 体に対しての言葉で「バカ」「アホ」「ダニ」などの汚い言葉で相手を罵る言葉もあり
> ます。それについて創価学会は「道を踏み外した悪人には徹底的な怒りをぶつけよ!!」
> と言いバカ、アホ、ダニなどの言葉を創価学会の機関紙、聖教新聞でののしっています。
> 「教育改革」を目指すと言っている組織の機関紙として見てどうでしょう??
>
> そして今や聖教新聞は一家に一部でなく、一人に一部ともなっています。

---

> [...]
> ののしっています。「教育改革」を目指すと言っている組織の機関紙として見てどうでしょう??

さすが...創価学会ですね。聞けば、聖教新聞のこの手法は、信者を集団ヒステリーに導きマインドコントロール下に置き
懐柔し易くせんが為の巧妙なトリックのひとつだそうですね。だから、所詮、創価学会はカルト教団でしかないのですよ。

> 「道を踏み外した悪人には徹底的な怒りを......

おい、何言ってんだ!道を踏み外した悪人、それはおまえの事だよ!創価学会員!!

教育改革目指すって?どんだけ (キモ。。

> [...]

> ★ド ブ の 唄

> (聴いてないから
> (メロしらね

> SOKAの如く CULTバレバレで

今すぐ脱会しろ!

mint

07/06/20 に DAVE <sts...@gmail.com> さんは書きました:
これが とてつもない日本だ!(2つめがぞーの本だけど 読む香具師いるのかyo

dd

to na...@googlegroups.com
[東京 21日 ロイター]http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPBusinessNews/~3/126672034/newsarticle.aspx

グッドウィル・グループ<4723>は21日、連結子会社のグッドウィルが5月1日に廃止したデータ装備費について検討した結果、05年5月1日から07年4月30日の就労に関して登録スタッフが負担した同費を、スタッフに支払い対応することに決定したと発表した。対象期間に就労した登録スタッフからのすべての支払い請求に応じた場合、特別損失額は最大で約37億円を見込んでいる。

会社側によると、今期と来期の連結業績への影響について、今後の支払い請求の見通しを踏まえ、監査法人と協議の上、明らかになり次第開示するという。

データ装備費は、民間保険料への充当や安全靴など安全装備などの購入の一部に充当するため、1回の勤務について登録スタッフから200円負担していたもので、今年の5月1日に廃止した。

07/06/20 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

dd

to na...@googlegroups.com
自衛隊 曰く----「全国民監視は当然」「宗教団体なども監視可能」

2007年6月20日(水)「しんぶん赤旗」

全国民が監視対象
陸自文書めぐり防衛相
緒方議員追及

(写真)質問する緒方議員=19日、参院外交防衛委員会

 日本共産党が明らかにした陸上自衛隊・情報保全隊の内部文書に関連し、久間章生防衛相は十九日の参院外交防衛委員会で、陸自による国民

監視活動について「調査の相手は、国会議員であってもいい」「情報収集は、すべてのものを対象にしていいことになっている」と述べ、あら

ゆる国民の活動を対象にすることを当然視しました。日本共産党の緒方靖夫議員に対する答弁です。

 年金者組合の「年金改悪反対」の署名行動まで内部文書に記載されていたことを示された久間防衛相は「自衛隊の業務に支障を及ぼす各種団

体等をいろいろとどういう意見を持っているかを調べている」と述べ、自衛隊に対する態度を基準にして監視していることを明らかにしました

 さらに緒方氏が「消えた年金」問題についての国民の動向も調査対象にしているのかをただしたのに対し、「必要な情報を収集する一環とし

て、ほかの情報がいっしょに集まってきても構わない」と開き直りました。

 緒方氏は、情報保全隊の活動が「保全事案が発生するおそれ」さえあれば「実施する」仕組みになっており、調査対象についても法律ではな

く行政規則で定められていることを指摘。久間防衛相が「自衛隊の保全」ということであれば、宗教団体なども監視可能だとも述べていること

も挙げ、「自衛隊の判断一つで国民のすべてが対象になる。重大だ」と厳しく批判しました。

MiNT

to na...@googlegroups.com
このディスカッション『創価学会の犯罪 3』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja
は、いっぱいになったので打ち切りました。
なお、投稿は不可ですが、これ迄同様閲覧は可能です。

続きは以下の新規ディスカッションにどうぞ。
『創価学会の犯罪 4』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/446aff86f3d85f17/8b960651cda70e99?hl=ja

--==--

関連ディスカッション一覧

http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/99efa1bae859d5c8?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df?hl=ja
[創価学会の犯罪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?【2】]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c/5cb5e3e9467bf224?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
[やはり行われている!カルト&基地外による人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1975303f51c11f78?hl=ja
[...]
["集スト--GangStalking"に関与した(関与中も含む)SOKA企業の相次ぐ不祥事表面化]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/3fb221f6ac53ff92?hl=ja
[...]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
[当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539?hl=ja

- 引用テキストを表示しない -
* MiNT *
mint....@gmail.com

This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.