創価学会の犯罪 2

luke komo

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
創価学会の犯罪がいっぱいになって来ましたのでw創価学会の犯罪 2 を作成しておきます。

関連discuss

・創価学会の犯罪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja

・やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja

メッセージは削除されました
メッセージは削除されました
メッセージは削除されました

luke komo

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
創価学会運営の ブックオフ が売上高を不正計上

----

NIKKEI NET:企業 ニュース[ブックオフ、売上高を不正計上・過去2回]
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070516AT1D1608516052007.html

▼ブックオフ、売上高を不正計上・過去2回

ブックオフコーポレーションは16日、中古書の取引操作により過去2回にわたって
計約2270万円の売上高を不正計上していたと発表した。在庫の中古書をいったん取引先に売った後、
物流子会社が買い戻す方法で売上高を膨らませた。

外部の指摘を受け、社内調査で2004年12月に約670万円、06年2月に約1600万円の不正計上が判明した。
社内に調査チームを立ち上げ、ほかに不正取引がないかどうか調べる。決算修正は最終の調査結果を待って実施する。

同社を巡っては、創業者の坂本孝会長が「取引先からリベートを受け取り、私的に使った」との一部報道があり、
弁護士ら外部識者による別の調査委員会が6月中旬をメドに調査報告をまとめる予定。
今回の不正計上については調査チームの調査内容を、外部委員会が再チェックして公表する。(23:14)

● 関連記事
ブックオフ、週刊誌報道に対し調査委(5/10)

●日本経済新聞 ・日経プラス1 ●日経産業新聞 ●日経MJ(流通新聞) ●日経金融新聞

▲ 画面上へ
NIKKEI NET について: 著作権について | プライバシーポリシー | セキュリティーポリシー | リンクポリシー | お問い合わせ | NET
広告お申し込みガイド
日本経済新聞社について: 新聞記事利用 | 個人情報の取り扱い | 本社採用案内 | 日経グループ情報 | 会社情報・お知らせ | 新聞広告お申し込みガイド |
NIKKEI4946.com(紙面紹介と購読案内)
日本経済新聞デジタルメディアについて
(C) 2007 Nikkei Inc. / Nikkei Digital Media, Inc. All rights reserved.

luke komo

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
新興宗教等、邪宗退治の「百禍繚乱」
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/index.html

新興宗教の誤りを破す より

■幸福の科学の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/kouhuku.html
■天理教の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/tenri.html
■金光教の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/konkou.html
■PL教団の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/pl.html
■生長の家の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/seityou.html
■立正佼成会の誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/rissyou.html
■オウム真理教・アーレフの誤りを破す: http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/oumu.html

ここに『ひかりの輪』『あかり研究所』等もupされて欲しいです。
なお、創価学会については ≪創価学会問題・犯罪者続出≫
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html
・・・他 充実のコンテンツで実に有名ですね。一部は、『創価学会の犯罪』においても引用させて頂いておりますね。
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja

その他 参照リンク
★創価学会が育てた、あの〝宅間守〟資料 (某自殺と遺書のサイト)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

luke komo

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
ディスカッション 創価学会の犯罪 からのメッセージ

重複貼り報告 >>> 3つのディスカッションに貼っておきマス!
Bunny 5月15日, 午後11:28

1.創価学会の犯罪 http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a7...
2.やっぱ創価学会なのか? http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db...
3.#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47ca...

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あの~('ー'*!
吉本興業の松本は創価がかってマスよ!
やっぱトモダチの被害者のヒトに松本が仄めかしてるのって
間違いナィデス、マジ。みてクダサィ。。

創価学会員・松本秋子(ダウンタウン松本の母親)ねっ!
それから浜田の妻も創価学会員。やっぱデスね!
ぅゎぁ。。。。サイテ~。。

菊川玲もデス!オスカー所属って多いんデスね。
てか、オスカーがそうなの('ー'*。。
って、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサイクが売り物の芸人女も確定、ローカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも漫画家とかスポーツ選手とかのナマエがリストにいっぱいあった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このヒトタチみんな創価学会員なんだって!!!!

タッキー(ジャニーズの滝沢)、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、松平健、中村俊輔、あご勇、泉ピン子、市川右近、上田正樹、岸本加世子、木根尚登、­クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、中村吉乃丞、仲本工事、林家こん平、細川たかし、BORO(森本­尚幸)、前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、彦摩呂、ブサイクが売り物の芸人女、はなわ、パパイヤ鈴木、氷川きよし、長井秀和

>信心をしてなくても、この「補助」目当ての芸能人もいる。
>久本や#(ブサイクが売り物の芸人女)のように楽屋で後輩を折伏しまくる迷惑な輩もいる。

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

現在調査中。

俳優・タレント・歌手
宇多田ヒカル、スマップ、乙武洋匡 (『五体不満足』著者)

木根ナオト(TMN)、内藤やす子(歌手)、朱里エイコ(歌手)、中島朋子(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(宝塚のち国会議員)、高田恭子(歌手)、中島­唱子(女優)、天地真理(タレント)、田村正和(地区部長)、田原俊彦(タレント)、田中美奈子(歌手)、鈴木早智子(歌手・元Wink)、村田英雄(故人・歌­手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、虎舞竜(ロックバンドでメンバーはほとんど)、谷山浩子(歌手)、安則まみ(PSY.Sボーカル)、小­柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD
OF VIEW)、澤戸啓(カズン)、古賀いずみ(カズン)、佐藤竹善(シングライクトーキング)、西村智彦(シングライクトーキング)、藤田千章(シングライクトー­キング)、加藤茶、八巻健二(極真空手)、スザンヌ・ヴェガ(ロック歌手)、ティナ・ターナー(ロック歌手)、白川和子、神田利則、安室奈美恵、大森隆志(サザ­ンオールスターズ)、橋本章司(ハウンド・ドッグ)、八島唱一(ハウンド・ドッグ)、宇都宮隆(TMN)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美­慶子、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、加藤高道(­狩人、もう一人も)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(故人・俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優)、市川右近(歌舞伎俳優­)、林家こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、田中義剛(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、栗山秀樹(野球解説者)、浜崎あゆみ(歌手)、モー娘­の矢口(タレント)、いかりや長介、松本孝弘(B'z)、尾崎豊(故人)、桂文鎮(落語家)、上戸彩、香取慎吾(スマップ)、剛、スティービー=ワンダー(歌手­)、ハービー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、チョウ=ユンファ(俳優)
【創価学会員のミュージシャン・芸能人たちとSGIの「音楽と瞑想」講座 Sun Shine】
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html より抜粋

★創価系企業
ブックオフ、TSUTAYA、ユニクロ、養老の滝、三菱商事、三菱電機、三菱重工、
東京三菱銀行、東京ディズニーランド(オリエンタルランド:創価がディズニーの株10%所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトールコーヒー、キリンビール、伊藤園­、K1、アシックス、ソーテック、ソフマップ
、パソコン工房、パソコンスクール・アビバ、コムサ デ
モード、イズム、白木屋・魚民(モンテローザ)、ダイソー、日本ハム、エステdeミロード、びっくりドンキー、ラーメン天下一品、新菱冷熱、馬車道、アイホップ­、健康食品SFのナミス、健康家族の店、蔵寿司、浜寿司、高円寺環七沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アーツ、スタジオ
アリス(写真屋)、珈琲の青山、博文堂書店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★どちらかと言うと創価学会の体制よりと思われる企業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラジオ文化放送、松下電器産業、ほのぼのレイク、JR東日本、紀伊国屋(地下にご本尊様あり)、講談社、ドンキホーテ、旺文社、中央出版、オ­リジン弁当、雪印、ベネッセコーポレーション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲館、UCC(缶コーヒー)、第一興商、積水化学工業、薬ヒグチ、鹿島建設、文房具­のプラス、美容の山野愛子グループ、日通、日販、ナムコ、SECOM(長嶋のいとこは学会員)、JAS(日本エアシステム)、格安券のHIS、安楽亭、手打ちう­どんの「杵や」
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★企業の幹部に創価学会の会員がいるっていうだけ?
河合塾?、牛丼の松屋?、SONY (取締役に2人)、サントリー、コカコーラ
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

名 称      業 種   従業員:人 主な事業内容
日本図書輸送  新聞運送     820 聖教新聞などの輸送や引っ越しなど年商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図書輸送の子会社で年商11億円
信濃施設管理  建物サービス   500  学会会館の管理など年商36億円
日光警備保障  警備保障     258  学会会館の警備を主体に年商16億円
創造社      建築士木設計  190  年商36億円のうち創価学会関連が80%程度
栄光建設     建築工事     43 学会施設の新築や補修を中心に年商29億円
シナノ企画    ビデオ製作   170 学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円
東西哲学書院   書店・飲食店  232 信濃町を中心に店舗展開し、年商92億円
潮出版社     出版・不動産   87 月刊「潮」や池田の著作など年商45億円
第三文明社    出版    30 学会関係の出版物など年商10億円
鳳書院      書店・不動産   78 大学図書館にも納品し、年商38億円
東弘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士白蓮社    葬儀       71 顧客の大半が創価学会貝で年商19億円

数字は1996年時点の調査データによる。帝国データバンクなど調ベ

出典: 「創価学会解剖」 朝日新聞アエラ編集部著

1973年の「公明党論」という本に出てた
外郭団体一覧から一部転載。

民主音楽協会(民音)、公明協会、聖教新聞社、
潮出版社、東西哲学書院、鳳書院、自由言論社、
第三文明社、東洋哲学研究所、現代仏教研究所、
アジア文化研究所、アジア民族協会
(中略)
創価大学、創価学院、創価女子中学、
(中略)
日本科学アカデミー、民主アーチストクラブ
民主アーチスト協会、富士交響楽団、
富士吹奏楽団、民主演劇協会、
(中略)
民音プロダクション、信濃企画(現在のシナノ企画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中略)

高度情報化社会

今や、創価系・創価の影響下にある企業・人間は(見分ける力が無くても)すぐに分かりますね。

TVの協賛企業欄も、今や楽しめる時代になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

 参照&コピペさせて頂きマシタ♪
 アリガトゥゴザィマシタm(__)m~☆彡

 【ウェブ魚拓】キャッシュページ
  http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_c...

 【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html

 【創価学会の息のかかった企業リスト一覧(転載)】(創価学会系タレントリストも含む)
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html

[...]

DAVE

To: na...@googlegroups.com
> [...]

>その他 参照リンク
>★創価学会が育てた、あの〝宅間守〟資料 (某自殺と遺書のサイト)

ひかりの輪 → 元オウム&アーレフ 上祐が教祖
えっ (゜Д゜) あかり研究所ってなんだ!?
あやし杉

メッセージは削除されました

DAVE

To: na...@googlegroups.com
やっぱ創価学会ブックオフ(w
所詮 犯罪組織の企業ってか

ヤマダ電機もそうなの?

理由→創価学会員の中村俊輔が宣伝キャラだから

そういや ヤマダ電機も
なんか 金問題出てたなー ww

DAVE

To: na...@googlegroups.com
ふたりは創価学会の人間…
だから殺人鬼の宅間守と
吉本の松本人志は会ってたのかあー

ほーーーー

To: na...@googlegroups.com

To: na...@googlegroups.com

> ひかりの輪 → 元オウム&アーレフ 上祐が教祖
> えっ (゜Д゜) あかり研究所ってなんだ!?
> あやし杉

あかり研究所・・・w名称がいきなり怪しいですよね。
詳細は不明です。新興宗教とだけしか。

で、あかり研究所、ググってみましたら、あかりコンサートなんてものを開催しておる様です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

>L&G あかりコンサート開催スケジュールお問合せ:
>内閣府認証NPO法人 あかり研究所
>TEL:03-5367-2867 FAX:03-3356-7166. あかりコンサート...

とか。

検索結果をコピペしておきます。

ウェブ あかり研究所 の検索結果 約 581 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)

あかり会員|L&G公式ホームページあかり会員になると、内閣府認証NPO法人
あかり研究所が主催するイベント、コンサート、講演会、スポーツ鑑賞などに無料で参加できます。 「円天受取保証金」でお得な消費生活を楽しめます.
"円天"は「円天受取保証金」制度を活用して取得することが ...
landg-akari.jp/akari_member/akari_member.html - 13k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

L&G あかりコンサート開催スケジュールお問合せ:内閣府認証NPO法人 あかり研究所 TEL:03-5367-2867
FAX:03-3356-7166. あかりコンサート 開催スケジュール. 7月スケジュール. 開催日, 支部, 開催地, 開催会場,
出演アーティスト. 11日(火), 北海道, 北海道札幌市, 北海道厚生年金会館 ...
landg-akari.jp/event/event_sca.html - 23k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

多重ロマンチック:木村健悟社長の会社名が明らかになお、同コンサートはNPO法人『あかり研究所』の協力により入場無料。「いずれ新日本の興行もそうやって入場無料で開催できれば」との抱負も掲げた木村氏だ。(週刊ファイト4月26日号).
あかり? 円天? 円天興行? ...
blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/50521606.html - 17k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

特定非営利活動法人あかり研究所に対する「市民への説明要請」に実施
...特定非営利活動法人あかり研究所に対する「市民への説明要請」の実施について.
特定非営利活動法人あかり研究所に対する「市民への説明要請」の実施について. 平成19年4月20日 内閣府国民生活局. 要請文書 ...
www.npo-homepage.go.jp/information/request_190420.html - 9k - キャッシュ -
関連ページ - メモをとる

[PDF] お問合せ:内閣府認証NPO法人 あかり研究所 TEL:03-5367-2867 FAX:03 ...ファイルタイプ:
PDF/Adobe Acrobat
お問合せ:内閣府認証NPO法人 あかり研究所. TEL:03-5367-2867. FAX:03-3356-7166. 開催日. 支部.
開催地. 開催会場. 出演アーティスト. 11日(水). 九州. 福岡県福岡市. アクロス福岡. キム・ヨンジャ. 12日(木). 東海.
静岡県静岡市. グランシップ ...
www.npo-homepage.go.jp/pdf/yousei/akari-besshi1-yousei.pdf - 関連ページ - メモをとる

あかり研究所とは - はてなダイアリーあかり研究所 - 株式会社エル・アンド・ジーの関連団体で特定非営利活動法人。日本各地であかりコンサートを主催している。
d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%AB%A4%EA%B8%A6%B5%E6%BD%EA?kid=207787
- 13k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

「あかり研究所」の統計グラフ - はてなダイアリーあかり研究所. 「あかり研究所」の言及数の過去100日間の統計グラフです。 ページ:
<前の100日分; グラフの範囲: 100日 | 200日 | 400日; グラフの種類: 言及数 | 言及ランク | アクセスランク;
比較:. と. ウェブ検索: 「あかり研究所」をはてな検索 ...
d.hatena.ne.jp/keywordstats/%A4%A2%A4%AB%A4%EA%B8%A6%B5%E6%BD%EA - 8k
- キャッシュ - 関連ページ - メモをとる
[ d.hatena.ne.jp との他の一致 ]

はてなブックマーク - あかり研究所「あかり研究所」を含む注目エントリー. 注目エントリーの閾値3users 5users.
「あかり研究所」を含む注目エントリーは見つかりませんでした。 トップ · 人気エントリー · 注目エントリー · ニュース · 動画 ·
商品 · 注目キーワード · お知らせ ...
b.hatena.ne.jp/keyword/あかり研究所 - 8k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

円天興行 - livedoor キーワード現時点ではその資金はNPO法人「あかり研究所」から調達していることが明らかになっている。
全文を見る. 円天興行 【えんてんこうぎょう】 元プロレスラー・木村健悟氏が取締役代表を務める興行会社。
「L&Gあかり」が運営するマルチ商法母体 「円天 ...
keyword.livedoor.com/w/円天興行 - 29k - 2007年5月19日 - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

NPOあかり研究所って内閣府に警告組織として載っていますよ [ポリス
...特定非営利活動法人あかり研究所に対する「市民への説明要請」の実施について. 平成19年4月20日内閣府国民生活局.
http://www.npo-homepage.go.jp/information/request_190420.html.
要請文[PDF] http://www.npo-homepage.go.jp/pdf/yousei/akari-yousei. ...
www.asyura2.com/07/bd49/msg/159.html - 11k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる

検索結果ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ
絞り込み検索 | 言語ツール | ヘルプ
Google ホーム - 広告掲載 - ビジネス ソリューション - Google について

(c)2007 Google

dd

To: na...@googlegroups.com
あかり研究所ですか。知りませんでした。
検索結果に目を通してて気づきました(^_^;

*円天興行 - 現時点ではその資金はNPO法人「あかり研究所」から調達していることが明らかになっている。
*円天興行 【えんてんこうぎょう】 元プロレスラー・木村健悟氏が取締役代表を務める興行会社。

元レスラー木村健悟氏.....

DAVE

To: na...@googlegroups.com
> [...]
> *円天興行 【えんてんこうぎょう】 元プロレスラー・木村健悟氏が取締役代表を務める興行会社。
>
> 元レスラー木村健悟氏.....

あかりコンサートて
なあに?
木村健悟て
だあれ?

luke komo

To: na...@googlegroups.com
> あかりコンサートて
> なあに?
> 木村健悟て
> だあれ?

何か、こう・・・豚みたいな顔の写真がupされて居ましたが・・・・・
電話してみましょうかね?

luke komo

To: na...@googlegroups.com
Yahoo!掲示板 - 事件と事故 - 放火
あの放火女も創価学会員!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=l&board=552019560&tid=jfc2p&sid=552019560&mid=84

天理教・その堕落と悲劇 300万信者の悲劇 お供え金地獄、教会長残酷悲話、本部の犯罪、相次ぐ離脱… - 早川和広-著 -

Yahoo!ブックス
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/05103490

価値[再]創造
http://renoir.blog.drecom.jp/

結婚資金まで「献金しろ」──信者は極貧、借金づけ!
元信者が語る正直ブログ
創価最悪!誰もが毛嫌いする嫌われ者・邪(よこしま)新興宗教 創価学会!

とにかく銭銭・・・搾り取り地獄の天理教で陽気暮らしならぬ 悲惨で暗い〝陰気暮らし〟!
〝人になったドジョウ〟が、〝元から人間〟を踊らせ、身ぐるみ搾取・・・
それ・・・何?不可解の極みの新興宗教 天理教。

それだけ取って、まだ犯罪(ガスライティング・集団ストーカー)で汚れた金を集めたいのかよ!
おまえらカルトは!

luke komo

To: na...@googlegroups.com
『 > 事件当時中学3年だった加害者の男性は現在24歳。約3年前、入院先の関東医療少年院を仮退院し』
『 > 近畿地方以外で別の名前で暮らしているという』
『 > 法務省関係者は、動機につながった「性的サディズム」は改善され、贖罪意識も育ったと説明した』

『 > 一方で、淳君の遺族の心の傷は今も癒えない』

贖罪意識も育った?何言ってんだよ!何故それで済まされるのか!この犯罪者が!
首を切り落として門に晒したんだろ、この犯罪者は。おまえまだ生きてやがるのか!
──実に、とても腹立たしいです。
犯罪者を手厚く匿(かくま)うかの如きこの国の法律の誤りが、許せない。日本政府どうにかしろ!

---

犯罪被害者への待遇が倍 向上、という話ですが、どの様な犯罪の被害者にだってちゃんと適用して貰わないと。
こういう凶悪犯罪には勿論の事、形は違えどやはり凶悪を極める下劣犯罪であるところの〝ガスライティング
カルト犯罪・集団ストーカー〟という集団暴行の被害者への救済も行なっていただきませんとね。
犯罪組織検挙が先ではありますが。この組織的犯罪の存在や事実すら、日本は知らない振りを決め込んで居る悲惨な国ですか

らね。確か被害者救済金上限が4000万円に増加したんでした?10年や20年、この手の犯罪被害にあい続けて居る人だっていら

っしゃるんですから。犯罪組織全体が、然るべき法によって正しく裁かれ、被害者の皆さんへの謝罪等も無論 徹底して行なわ

れ、そして〝ガスライティングカルト犯罪・集団ストーカー〟という集団暴行の被害者への救済金を支払うべきですよ。
日本政府は。

東京新聞-土師淳君殺害、24日で10年 神戸連続児童殺傷事件-社会(TOKYO Web)

土師淳君殺害、24日で10年 神戸連続児童殺傷事件

2007年5月24日 00時49分

> [...]
> 童殺傷事件は、小学6年土師淳君=当時(11)=殺害から24日で10年を迎えた。
> 酒鬼薔薇聖斗を名乗る14歳の少年の犯行に日本中が震え上がり、少年犯罪の"厳罰化"に向かう契機になった。
> 事件当時中学3年だった加害者の男性は現在24歳。約3年前、入院先の関東医療少年院を仮退院し、近畿地方以外で別の
> 名前で暮らしているという。法務省関係者は、動機につながった「性的サディズム」は改善され、贖罪意識も育ったと説明

> た。
> 一方で、淳君の遺族の心の傷は今も癒えない。父守さん(51)は犯罪被害者救済の活動を続ける傍ら、月命日の24日は

、淳君が眠る寺の住職を招き、在りし日の姿をしのんでいる。(共同)

luke komo

To: na...@googlegroups.com

DAVE

To: na...@googlegroups.com

エッ(゜Д゜)
豚って
Pigですか?

木村が豚の顔?

DAVE

To: na...@googlegroups.com
> [...]

> それ・・・何?不可解の極みの新興宗教 天理教。
>
> それだけ取って、まだ犯罪(ガスライティング・集団ストーカー)で汚れた金を集めたいのかよ!

::::

そーだ!おまえら!
まだ欲しいのか!
金儲けゎ譲りに譲って
まぁひとの勝手だとしても だ!
犯罪をやめろ!!
おまえらの犯罪関与が
断固ゆるせん部分だ!

::::

↓禿しく同意

::::

メッセージは削除されました

son take

To: na...@googlegroups.com
> 末端の信者が、物質面経済面で幸せになったところを見たことがないという事
> 一般の人たちから感謝されるような事を一切聞かない聞かされない「宗教」ってのもすごいな!
> そりゃ、抜けた人に集団○○ー○ーしてたら幸せにはなれないか

> 何か首切断事件、創価信者とかいわれる DJ OZMA 紅白問題後の
> 身内によるバラバラ事件を思い出す

> オウムはやっぱり創価の回し者

<http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1175705101/>
★2ちゃんねる≪創価の、犯罪被害者・加害者列伝≫
なか②香ばしい【カルト・創価学会】情報があるようで…
みなさん<http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1175705101/>を読みましょう。

★冒頭引用の原文含むコピペ致します。
__________

165 :本当にあった怖い名無し:2007/04/28(土) 14:40:13 ID:Gi4arPEY0
エホバですか、たまに家にきますね。

創価をはたから見てて、ひとついえる事は
末端の信者が、物質面経済面で幸せになったところを見たことがないという事です。
病気が治ったとか、精神面が楽になった。というのはあると思うのですが
そんなことは、ほかの宗教では(そう沢山あるわけではないが)あたりまえ。

それに幹部の人は兎も角、末端の信者でさえ、一般の人たちから感謝されるような
事を一切聞かない聞かされない「宗教」ってのもすごいな!と思います。

しかし、物質面は兎も角、精神面や病気が治った!
って話も聞いたことがないですね~創価学会ってところは。
みんな創価抜けたら地獄に落ちるから抜けないのかな?

そりゃ、抜けた人に集団○○ー○ーしてたら幸せにはなれないか。

337 :本当にあった怖い名無し:2007/05/19(土) 04:14:12 ID:2HsiY7VF0
何か首切断事件、創価信者とかいわれる DJ OZMA 紅白問題後の、
身内によるバラバラ事件を思い出す・・・
もしかして複数人の外国マフィアの犯行だったとか? ?

一家行方不明から一家惨殺、形態を変えて身内に対しての犯行みたいだ・・
そう考えると、怖すぎ!!

何だっけ。 与党になったからお題目を全国で唱えれば事件に遭わないのか?

オウムなんて修行で命落とすとか、だよね。で、遺言による遺産贈与とか・・

批判する第三者も信者も共々、寿命を縮める宗教って、何?

__________
__________

きむら=豚

luke komo

To: na...@googlegroups.com
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1164401631/-100
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]いろいろブックマーク[PR]
ビートたけし 創価学会 石原さとみ 池田大作
1 :石原さとみ:2006/11/25(土) 05:53:51 ID:+5j9IEMF
キーワード:ビートたけし、池田大作、創価学会、、上島竜平、公明党
http://www.youtube.com/watch?v=V7p-k_d882s
http://www.youtube.com/watch?v=GxResyNGmT8
http://www.youtube.com/watch?v=j_V1DvUFhgA

> [...]
> ★2ちゃんねる≪創価の、犯罪被害者・加害者列伝≫
> なか 香ばしい【カルト・創価学会】情報があるようで...

To: na...@googlegroups.com
このディスカッション『創価学会の犯罪 2』
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja>
は、いっぱいになったので打ち切りました。
なお、投稿は不可ですが、これ迄同様閲覧は可能です。

続きは以下の新規ディスカッションにどうぞ。

『創価学会の犯罪 3』
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja>

全員に返信
投稿者に返信
転送
この会話はロックされています
ロックされた会話で返信やその他の操作を行うことはできません。
新着メール 0 件