「集団ストーカー被害者に聞いてみました」discuss

luke komo

May 11, 2007, 9:09:52 PM5/11/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
「集団ストーカー被害者に聞いてみました」discuss

被害者に聞いてみた犯罪被害状況等をまとめつつ、集団ストーカー被害について意見し合ったり考察するdiscussです。

----

*ここで言う"被害者に聞いてみた"=オフ(面談等)・電話・メール・チャットによる独自取材です。

luke

May 11, 2007, 9:20:23 PM5/11/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
◆◆ アーティフェイスガーデン ショップオーナー(被害者)に聞いてみました ◆◆

>最寄駅:成城学園前駅 / 世田谷区祖師谷3-13-20B1 TEL:03-6316-7205
>営業時間:11:00AM~ラストオーダー9:00PM 休けい(3:00~6:00PM)
>定休日:第2・第4火/水
{現在の営業日は 木・金・土 (時間は同じ)、月~水は休み に変更}

----

先日発見したブログ?なのですが、某ショップの情報と一緒に「(そのショップの)オーナー氏が集団ストーカーらしき犯罪──近隣住民等からの嫌がらせ等
の──被害を受けており、移転する」との話が書かれてありました。

※今後の流れにより http://groups.google.co.jp/group/nazo/web にupするかも知れません
※ブログからの引用は以下に

ショップのサイトをブラウジングしてみると、新店舗オープンの案内その他upされてあり、移転先は本来希望の地とは言えど、やはり被害にあった末
に・・・と思い、気になったので連絡を取ってみました。

【被害者の銭と引き換え】

すると「嫌がらせ等の被害にあったという話は事実であり、なおかつ現在は犯罪については完全解決して居て、それ以降の被害も全く起きて居ない」との話が
聞けました。
僕は思わず、さあ、被害者に有用な情報を聞けそうだ!と嬉しくなりました。
が、それ以上の話を尋ねても答えてくれず「現在、これについてのコンサルタント業務を行なって居るので、お金と引き換えにしか情報を提供出来兼ねます」
との事で、何も聞けなかったという結果になりました。

「相談料金は、1時間5000円からです」

──違和感を拭い切れません。
果たして、この犯罪被害にあって居る真の被害者ならば「情報はお金と引き換えでなきゃ絶対渡せない」という、自分自身は解消したからそれを利用してお金
儲け、みたいなかんじになるのでしょうか。

「場合によっては、それ以上の値段になります」

とも話して居ました。法外です。第一、設定根拠も無しですから。
まるで弁護士への相談費用か、いやもっと高額である様に思いませんか?!
それ以前に、コンサルティング関連資格等を持たない人(※この辺についての法律上の実際はどうなんでしょう・・・)が料金自由設定でもってコンサルタン
ト業務を行なっても全然okなんでしょうか?

「絶対、集団ストーカー被害を完全解決させる自信があります」

オーナー氏は、集スト完全解決する、とも話して居ました。

そういう事で無しに、この犯罪被害に苦しむ人達で広く情報を分かち合う為にウェブサイトを作成しupするとか、それが嫌ならせめて書籍(妥当な価格で)
を出版するとか、して欲しいですよね。
同様の犯罪被害に悩む被害者は沢山いらっしゃり、犯罪者の撃退方法・撲滅方法に繋がる情報ならば、どんな些細なものでもとお考えの方も少なくは無いと思
います。

是非とも、どの被害者にも等しく情報を開示する形でもって共有して欲しいものですよね。
もちろん、無料で。
本業はレストラン運営だと思うので、銭儲けはレストランで思い切りやっていただき、自分自身と同じ犯罪被害を被って居る被害者の為に私利や私欲を捨てて
欲しい・・・と思いました。

被害者の皆さん、どうお感じになりますか?

↓ブログからの引用は以下に

luke komo

May 11, 2007, 9:23:34 PM5/11/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
続きです。
ブログからの引用↓

アーティフェイスガーデン -成城学園前駅- レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/id/katz/105867.html

> [...]
>元来、貴店は某円谷キャラ商店街が猛反対している小田急ガード下テナント予定地(現在駐輪場)の付近ですし。
>裏付けるかのように祖師谷は店の移転や閉店が多いですよね!
>やきにく工房の謎の移転、カリス成城の地下レストラン閉店、有名菓子研究家の店閉店…詳しくはガスライティングについて↓
>
>http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSAS_TheGaslightingCriminalCultNetwork.htm
>投稿日:2007/05/01 19:00

luke komo

May 11, 2007, 9:43:17 PM5/11/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
アーティフェイスガーデン レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/id/katz/105867.html

を確認したところ、集団ストーカーに関する投稿が削除されて居る様でした。何故でしょうね???

-------- 現在の内容 コピペ --------

katzさんのコメント

先日オーナーから聞いたのですが、
近隣住民の嫌がらせその他の理由で、
本来希望していた葉山への移転を
近々予定されているそうです。
残念ですね…
投稿日:2007/04/12 14:02

gasさんのコメント

投稿規定に抵触する内容のため削除させていただきました。
投稿日:2007/05/01 19:00

*削除されて居た投稿内容 備忘

(> >それは、ガスライティング犯罪カルトネットワークという不特定多数の集団の新手の犯罪だと思います。

-------- 元の内容 コピペ --------

luke komo

May 12, 2007, 2:10:57 PM5/12/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
文法上の訂正です。

果たして、から
被害者ならば、だと
後に続く「自分自身は解消したからそれを利用してお金儲け、みたいなかんじになるのでしょうか」
に繋がりませんよね(^^;ゞ

果たして
被害者が
自分自身は解消したからそれを利用してお金儲け、みたいなかんじになるのでしょうか。

・・・これで なんとか。

----

・訂正前 〝被害者ならば〟

[...]

・訂正後 〝被害者が〟

──違和感を拭い切れません。
果たして、この犯罪被害にあって居る真の被害者が「情報はお金と引き換えでなきゃ絶対渡せない」という、自分自身は解消したからそれを利用してお金
儲け、みたいなかんじになるのでしょうか。

---- 以下は5/12に既出の

> [...]

>を確認したところ、集団ストーカーに関する投稿が削除されて居る様でした。何故でしょうね???

・・・の文からはじまる 引用文(これのすぐ上) ですので、既読の方は読む手間を省いて下さい。

---- ここから既出の引用文

Bunny

May 13, 2007, 12:01:14 AM5/13/07
to na...@googlegroups.com
ホント、そうデスよね。。。。
おかね儲けとかに利用したりしないで欲しぃデスよね。。
集団ストーカーなんて完全解決した!って
被害者はみたコトとか聞いたコトとかナイんで、
貴重な体験だしそういうのをゼッタイ、被害者の為に
無料で情報公開すべきだと思う!
自殺とか考えたりしてる被害者もいるらしぃデスよ。。。

おかね儲けに利用するなんて、なんかヒドイ。。。。(;;

Bunny

May 13, 2007, 12:02:02 AM5/13/07
to na...@googlegroups.com
≪☆≪集団ストーカー被害者に聞きました…1≫☆≫

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

被害者のひとから聞きました!
ご本人の希望もあり、被害者のナマエとか公開出来ませんが。。。。
実際にハナシを聞くと、それまで全然理解出来なかった部分がすこし
わかって来たんデス!

今回は先にコピペさせてクダサィね♪
φ(・・*)彡めずらしく長文になったテキストゎ、コピペのあとにつけマス。。

(どうして政府、マスコミってたぶん事態とかわかってるのに
犯罪者を逮捕したり、報道したりしないんデスか?)

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

http://allabout.co.jp/computer/lan/closeup/CU20010630A/

http://www.softech.co.jp/faview.htm

http://www.nime.ac.jp/nnl/no22/4_12_00p.html

http://www.spatial.maine.edu/~yohei/diary/2002_12.html

http://home.jeita.or.jp/eps/emf_vdt/ref_files/guidline.htm

http://list.bidders.co.jp/pitem/15245407

http://www.ks-tech.co.jp/980922.htm

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/diary/dr9906_3.htm

http://www.j-netcom.co.jp/ist/microwave.html

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20020704/4/0704-4.jpg
> [...]

>した画像は,白黒だが,内容はどうにか判別できた。

>[65]集ストが尾行を目立たせるアイテム 05/04/16 14:53 ZyCHL.NE/X
>車椅子マークのステッカーも頻出。
>空手や「子供が乗ってます」ステッカー等は、県外や変わった数字ナンバーのように「単に目立たせようとするアイテムのひ
>とつ」で、それ以上の意味はない気もします。
>集団ストーカーのナンバーを控えている被害者の方は、ナンバーから個人を特定して思想信条等の背景に繋がりがあるかどう
>かを調べることは可能だと思います。

Bunny

May 13, 2007, 12:02:41 AM5/13/07
to na...@googlegroups.com
≪☆≪集団ストーカー被害者に聞きました…2≫☆≫

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

先にコピペしたテキストって
どこからのソースだったかな(''*?
調べて後日かきこシマス♪

今日ゎ長文デス。。。めずらしく。。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

こういうコトだと思いマス。まとまってないデスが、メモさせてクダサィ!

☆不整脈→電波かなにか照射されて人為的に心臓がドキッとする
状態にさせられる被害について、被害者から聞きましたよ。
健康上どこも悪くないのに、人工的に(人為的に?)不整脈を
起こされてる状態なんじゃないデスカ?犯人たちに。

☆電線からの電力供給OKなら、被害者が家の中にいる時受けている
いろんな種類の被害を、犯人たちはカンタンに起こせると思いマス。。!
コンセントでインターネットってもう実現してるって聞いたでしょ?
家の中だけじゃなくって、被害者が外にいる時でも電気系電波系の被害を
引き起こさせやすくなるんじゃないデスカ?
そういう状態の誘発だってしやすいとか。(犯人側が)

> [...]
>このケーブルには、当然電力が通っているのですが、特定の帯域に限れば
>電気信号を送受信することが可能です。

☆被害者の外出先で、前もって
音波の干渉が、被害者の耳にとり聞き取りやすい声とかノイズを
引き起こしやすい環境にしておく、それは被害歳月が長期になれば
なるほどヒドくなるのについても合致シマスよね。
だって被害者の行動パターンとか、よりたくさんの情報が手に入れられるでしょ。犯人が。
行動心理学や電波系加害者、あとは、被害者によっては薬学の人間、外出先で
追い回してイヤガラセをする要員(カルト宗教所属のバイトであったりするんでしょう。。)など
それらといっしょになって近隣住民が加害する構図みたいのがみえて来るカンジ(!(?

ホントに悪質でサイテーな犯罪行為だと思いマス。

☆追い掛け回される被害者は、「加害者側がみんなケータィを手に持ってる」って
聞きマス。ケータィで「あいつ(被害者)今どこそこでショッピングしてたよー」
「次たぶんあの店行くと思うんで(被害者の行動パターンから分析)待機しててー」
とか、犯罪行為するための連絡を取り合ってるワケなのでしょう。。。。

☆そして、ついて行って、立ち寄る先すべてで、被害者に悪意のない、なにも知らない人に
まで捏造した悪口を伝えるんだと思いマス。これは実例じゃないデスが、被害者が入った
コンビニについて行き、それとなくレジの店員に「今あの棚の前に立ってる人ね、放火魔で
万引き常習犯。うちら探偵で尾行してるんで」とか適当にでっちあげて、あらかじめ用意
してたニセモノの名刺などチラつかせて(協力に応じない人には、「薄謝を」って、おかねなんか渡すのかも?)

☆「朝、起床した時、瞼を開くのと同時にイヤガラセ騒音がした」という知人サン(被害者)
の実例が書いてあったと思うんデスケド、これって

> [...]

>アイカメラ・シーンカメラを人の頭部に装着する接触型のものと、人には何も装着しない
>非接触型のものとがあり、両方ともNIMEに整備されている。

とかを読むと「やっぱり」って思う(ーー#
非接触型で、未開発の研究だったりする、そういう試作システムの人体実験用人間として
勝手に被害者を選び出して、人体実験してるんだと思う。
犯罪行為に使う犯罪費用は、システム開発元(メーカー)から支払われる研究費や
人体実験データを提供して受け取る「闇の金」で賄うのでは。
それでも余ると思いマス。余った「闇の金」は犯罪用にプールしたり、組織内部の
犯罪者どうしで報酬にするのではないでしょうか?

被害者は、なんと無許可で、もちろん無報酬で、カラダもココロも非常にキケンで有害な
人体実験に使われてるのデスよ。

そそのかして加害者として犯罪者になり下がる近隣住民もいるだろうし。。。
恨みもなにもない近隣住民がするハズない、って考えられるのもあるケド、
もしかしたらその住民にとって最初は罪の意識がありながらも、人にそういうイヤガラセ
してたりする間に歪んだ性格だとか邪悪な性質な犯罪人間になって行くってコトは
じゅうぶんあり得る。。。。

加害者側の人間たちは、そんなカンジで卑劣な犯罪者なのに善人で通そうとするらしいデスね。
マジで鬼畜以下デスよ!許せませんね!(ーー##

son take

May 13, 2007, 4:09:01 PM5/13/07
> [...]
> 引き起こさせやすくなるんじゃないデスカ?
> そういう状態の誘発だってしやすいとか。(犯人側が)

この点、電線からの、でなくて、たぶんアンテナからの電力供給と当該犯行の因果に関して述べられたかったのかと思います。被害者の住居内におき、どの場所にいても音声送信被害または、身体に感電させるような刺激のある攻撃があるケースを鑑みるに、そのような加害工作を行っていることは大いに考えられうることですね。

被害者が外出した際に被る上述のような犯罪被害についても、Bunnyさんのコピペしてくれてあるテキストを参考に、犯罪行為の再現と検証に役立てたいと存じます。ありがとうございました。

luke komo

May 13, 2007, 8:16:58 PM5/13/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
※投稿処理し損じましたのでfwdでupさせていただきます。

以下、Take氏のメッセージです。

> [...]

> の──被害を受けており、移転する」との話が書かれてありました。

中略

> [...]

> 儲け、みたいなかんじになるのでしょうか。

> 「場合によっては、それ以上の値段になります」

実に酷いです。

> [...]

> ト業務を行なっても全然okなんでしょうか?

場合によっては違法であるかも知れませんね。

> 「絶対、集団ストーカー被害を完全解決させる自信があります」

> オーナー氏は、集スト完全解決する、とも話して居ました。

すごい自信ですね(笑)
依頼してみたいものですが、筆者が被害者ではありませんもので……
どなたかをたてて費用はカンパで、このオーナー氏の手腕実証、呼びかけますか?(笑)

> [...]

> 本業はレストラン運営だと思うので、銭儲けはレストランで思い切りやっていただき、自分自身と同じ犯罪被害を被って居る被害者の為に私利や私欲を捨てて

おっしゃるとおりです。オーナー氏自身と同様の被害にあわれている被害者から金銭回収する行為より、広き情報開示と共有を願いたいものであります。商売は本業で頑張って欲しいですね。

luke komo

May 13, 2007, 8:19:40 PM5/13/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )

>実に酷いです。

──ですよね。

>場合によっては違法であるかも知れませんね。

なるほど・・・・・

>すごい自信ですね(笑)
>依頼してみたいものですが、筆者が被害者ではありませんもので……
>どなたかをたてて費用はカンパで、このオーナー氏の手腕実証、呼びかけますか?(笑)

それは・・・w いいアイデアですね。

>おっしゃるとおりです。オーナー氏自身と同様の被害にあわれている被害者から
>金銭回収する行為より、広き情報開示と共有を願いたいものであります。
>商売は本業で頑張って欲しいですね。

全くもって同感です。

luke komo

May 13, 2007, 8:20:18 PM5/13/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
>加害者側の人間たちは、そんなカンジで卑劣な犯罪者なのに善人で通そうとするらしいデスね。
>マジで鬼畜以下デスよ!許せませんね!(ーー##

この犯罪組織はどんな手でも使います。
善人に化けて周囲の住民や被害者の身近な存在等を加害者側に引き摺り込み、利用します。
端的に言って、そいつらは1日も早く牢獄に入れて葬り去るべき凶悪カルト組織です。

被害者の皆さんに謝罪させるのは勿論、人体実験等で不正入手した〝銭〟を、全額はき出させ被害者への損害賠償に充てさせるべきですよ。

luke komo

May 13, 2007, 8:22:23 PM5/13/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
>被害者は、なんと無許可で、もちろん無報酬で、カラダもココロも非常にキケンで有害な
>人体実験に使われてるのデスよ。

そうです!まさしくそこなのです。
この組織犯罪の下劣極まりない体質という物は、おそらく長年に渡り告発される事無く、
次から次へと被害者を選んで来てはジメジメと陰湿で低次元な犯行を繰り返し、
不正で不法な利潤をせしめてヌクヌク生き長らえて現在に至る・・・というような物なのでしょうから。
それがこの犯罪の薄汚れた豚の如き腐敗体質その物であるのです。

被害者の精神と肉体 そして尊い人生の犠牲の上に、このカルト犯罪組織が成り立って居るのです。
とんでも無い、忌々しく禍々しい頭の狂い切ったカルト犯罪ノイローゼども。許されざるべきゴミ豚連中です。

カルト犯罪にどっぷり浸かって生きてやがる鬼畜豚どもに、やられっ放しで居る被害者の・・・

・・・・・・・・(w

いや、。
ここではこれ以上書きません。・・・ww

しかしながらコピペを読んでふと思った事は、この人物(ある種の研究従事者?)の
「元 居た研究室にその様なマシンがあり、それの実験用途として、悪用しか考え付かなかった」
との感覚ですね。
この人物のその言動その物をどうこう言う気はありませんが、研究者あるいは概ねそれらの従事者という人種は、やはり確固たる動機の有る無しに拘らず、ごく普通に人体実験してみたいと感じる人種なのだな・・・と思いました。

それ自体、僕には理解出来ない感性です。

その様な心理が、この組織的犯罪に加わって犯行を繰り返す非道な犯罪者どもにもあって、
被害者を金儲けの種にするばかりか、まるでゲームか何かを楽しむかの様に
被害者を傷付け続けて居る──こんな事が漫然と許されていい筈が無いのです。

警察の対応はどうなのです?
耳を貸そうともしないのでは無いですか?

このままの状態で、政府が動かなければ、
ただただ、被害者の不幸が続くのです。これからもずっとです。

マスゴミの隠蔽工作がそれに輪をかけて居るのは明白です。
聞けば、20年近くもこのカルト組織犯罪による犯罪被害に晒され続けて居る身の被害者も
いらっしゃるのですね。

この国はなんて荒み切った国なんだろうか・・・・・・・・・・

再度書きますが、とどのつまり、日本はやはり、実は治安が悪いのですよ。

DAVE

May 14, 2007, 3:44:46 PM5/14/07
to na...@googlegroups.com
許せんもんがあるぞ
コレは(((-。-)))y-゜゜゜

( 聴いてみますか。

Bunny

May 15, 2007, 10:27:03 AM5/15/07
to na...@googlegroups.com
そのとおりデス('-')ヾ。。。。。

DAVE

Jun 5, 2007, 3:05:26 PM6/5/07
to na...@googlegroups.com
   ┌─────────┐
   │ 基地外警報!!!|
   │  大衆食堂!!! |
   └―――──――――┘
        ヽ(´ー`)ノ
           (  へ)
            く

またまた問題発言!某大衆食堂Aガーデソ(マズー!)銭亡者店主の暴走!
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/a2b7da5b2475f276

    おい コラ オッサン
  被害者から 金 取ろうとせず
    本業で 飯 炊いとけyo

すげー うぜえよ。このオッサンゎ 頭狂ってる (w

店主の問題発言「低俗な客が来なくなってせいせいしたよ」
katzの知り合いの問題発言1「店長は海外アーティストと交友があるんですよね、すごい人だ」
katzの知り合いの問題発言2「そんな人を、自分たちと同じレベルの人間だと考えてはいけませんよね!」

ハァ?(‡゜Д゜)y~~ こいつ 脳ミソ膿んでんのか?!

…つづきは またまた問題発言!某大衆食堂Aガーデソ(マズー!)銭亡者店主の暴走!
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/a2b7da5b2475f276
で読んでね