AGSAS戸崎氏の活動を見守るディスカッション

DAVE

to na...@googlegroups.com
[AGSAS戸崎氏の活動を見守るディスカッション]

このディスカッションはAGSAS
http://antigangstalking.join-us.jp/
戸崎氏の活動を見守るディスカッションです。
なるべく以下に沿ってご参加下さい。

#上記URLからの転載や引用をするよりも、
話題にしたい記述がUPされてあるページへの
ハイパーリンクにする

#転載や引用をする場合は、短めにまとめる

(注意・・・当ディスカッションは'応援する
場所'という意思のものではありません)

luke komo

to na...@googlegroups.com
AGSAS戸崎氏ですね、見守っています(^^ゞ
口頭弁論(4/10)の経過up等、次回のサイト更新が待ち遠しいですよね。先程アクセスしてみたところ未更新のようでした。

話題は逸れますが"テクノロジー犯罪被害者の会"に何度か電話してみましたら、留守電なんですね・・・いつ繋がるんだろうか・・・?
ちなみに入会したくて電話したのではありませんが・・・

DAVE

> [...]
> ちなみに入会したくて電話したのではありませんが・・・

AGSAS 更新
されませんなあ

テクノロジー … がNPO化
とか サイトでみました ……

DAVE

to na...@googlegroups.com
NPO つまり NPO
だった(´Д`)y~
全角ゎ 時々めんどいー
うp まだか

luke komo

to na...@googlegroups.com
NPO・・・
・・・・・・・
果たして・・・・どうなんでしょうか。それ。

その被害者の会が認可された事で、この組織犯罪の被害者に100パーセント"プラス"に働くんでしょうか?こちらとしては切にそうある事を願ってやみません。

AGSASの口頭弁論経過upはされていないようだったですね。

DAVE

to na...@googlegroups.com
AGSASの板でこんなカキコがあったyo
矢印のとこが気になったでつ
戸崎氏の生存確認したいっす

     エレノアホワイトやその他のホームページへの
     リンクが日本のサイトから消えているのなぜ?    ← と、

     巨大組織にみえるけど、大きく見せているだけで、
     実は大したことがないのも事実だ。
     人通りの多いところに行くと、加害者はごくごく一部であるし、
ここ → 集ストの被害者が市会議員に当選するくらいだからなー。

From yamagutisunyou To elise2004@goo
<'http://members.goo.ne.jp/home/elise2004/main' target='_top' >
at 2007 04/21 11:09 編集
<'/~member/bbs1st2.fcgi?&id=elise2004&loc=goo&cmd=edit&num=2520' >
返信
<'/~member/bbs1st2.fcgi?&id=elise2004&loc=goo&cmd=res&num=2520' >

最近、

エレノアホワイトやその他のホームページへの
リンクが日本のサイトから消えているのなぜ?
皆、自分の身は可愛いということかな?
解らんでもないけど。
と、自己完結したりして。
そういうことで貼っておきますね。
http://www.multistalkervictims.org/
http://www.gangstalking.ca/
http://www.stopcovertwar.com/

From shin( Mail
<'mailto:shi...@yahoo.co.jp' target='_top' >
) To elise2004@goo
<'http://members.goo.ne.jp/home/elise2004/main' target='_top' >
at 2007 04/21 15:56 編集
<'/~member/bbs1st2.fcgi?&id=elise2004&loc=goo&cmd=edit&num=2521' >
返信
<'/~member/bbs1st2.fcgi?&id=elise2004&loc=goo&cmd=res&num=2521' >

集団ストーカーは実在します。

>そもそも、被害者を自称する方々の大半が、特別な装置で思考を読み取られているとか巨大組織がものすごい労力で「ほのめかし」を行っているとか言い張って聞かないのです。
>どうすれば、それが間違っていることに気づかせることができるのでしょうか。

そうか、bbbさんは信用してないんだね、でも、かなり多数の人がほぼ同様な被害を訴えているのだから、自分が被害を受けてないからといって、否定するのは賢明じゃないと思うな!これはもう統合失調症でかたずけることはできないよ。

巨大組織にみえるけど、大きく見せているだけで、実は大したことがないのも事実だ。人通りの多いところに行くと、加害者はごくごく一部であるし、集ストの被害者が市会議員に当選するくらいだからなー。

思考を読み取る装置だが、確かにあるようなトリックを加害者は使うんだ。
だから、みんなあるように思ってしまっているんだ。でも、それはトリックだと、よく考えれば気づくんだ。

bbbさんも、現実に目を向けようよ!集ストはあるんだよ。

Bunny

to na...@googlegroups.com
戸崎サンの掲示板。。。。管理されてナィのかなー??

>てか、誤字いっぱいだったわw
>程度低い俺はβακα..._〆(゜▽゜*)www

自分的にゎ↑コレが。。♪

:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+::☆

ってぃぅか、戸崎サン、どこ?
戸崎サン助けてクダサィ(ノ_;ヽ
戸崎サンは被ガスライティングの希望の☆彡なんデス。。

ガスライティング被害受けて、トイレとかフロとか
だけじゃなく覗かれたり、してる女の子がいて、
たえられないから海外で暮らすって。。カワイソウ。
お願ぃ。。。戸崎サン、聴いてクダサィ。。
m(__)mm(__)mm(__)m

「元気デス」とか、ヒトコトでも
http://antigangstalking.join-us.jp/
更新してくれればいいのになー。。

メールしょ。。

luke komo

to na...@googlegroups.com
戸崎氏、更新も無いし、何か気にかかりますよね・・・まさか、無いとは思うのですが、また拉致られ・・・ いや、こんな事書いてしまってはいけないですね。
お元気ならほんの少し更新してくれるだけでも、同様の犯罪被害にあい苦しむ被害者の方達だって、なんとなくホッとすると思いますし。
彼の活動を拠りどころと言うか、みつめている人は多いのではと思うだけに。
もうすっかり集団ストーカー被害者のカリスマ的存在なんですかね。

DAVE

to na...@googlegroups.com
>お願ぃ。。。戸崎サン、聴いてクダサィ。。

戸崎氏ゎ被集スのカリスマなの?
漏れからもマジでおながいしたいでs

> 戸崎氏、更新も無いし、何か気にかかりますよね・・・まさか、無いとは思うのですが、また拉致られ・・・

まあまず拉致られてないっしょ。
しかし 板も放置
サイトもそのまま
AGSASどーなっちまいますか?

> 話題は逸れますが"テクノロジー犯罪被害者の会"に何度か電話してみましたら、留守電なんですね・・・

かけてみますた

おなじく留守電だったyo~~
デフォルト → 留守電 なのか?

DAVE

to na...@googlegroups.com
っつーか
漏れ _| ̄|○

【[AGSAS戸崎氏の活動を見守るディスカッション]

(注意・・・当ディスカッションは'応援する
場所'という意思のものではありません)】

とか 自分で書いといて _| ̄|○
これが まさしく ↓

ですた

DAVE

to na...@googlegroups.com
http://antigangstalking.join-us.jp/
最終更新日: 2007年4月26日 になってましたなあ
また 拉致られてたりしてなくて よかた  ね

gooじゃなく Googleしちゃえば 戸崎さん
自然に川柳風味になたyo

あーもう 半角に戻しまつ w
半角全角 適度なカンジ で
ミクスチャしる w

板閉鎖 って書かれてたりしたけど
だったらgooよかGoogleにすればいいのにーー
グーグルグループとか管理が程よくラクと思われ。
オーナー以外にもマネジャー設定OKだし。
現行のグー板(ガイアックス)やめてさ。
ま Yahoo!のでも なんでも
今ってガイアックスより便利なのがあるね。

とりあえず 更新 よかた。

DAVE

to na...@googlegroups.com
生きてますかーー?
戸崎氏ーーー??
てか そんなんメールで聞けやハゲじじい、みたいな。? ww

荒れ気味アンド廃墟気味のときアリの
オフィシャル板だけど
告知されてた閉鎖の気配もないし

なんかどーも
不思議系かきこが増えてるっぽいし

(´ω`)?

DAVE

to na...@googlegroups.com
AGSAS → 5/7更新

戸崎氏ウェブにて無事生存確認。
アンド 更新。 熟読しよう!

>2007年5月7日(民事訴訟関連)
>
>控訴審の経過につき、New! 民事訴訟(本人訴訟)第一弾の経過をお知らせするページ(控訴審)
>http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_ActivityPage_TheCivilSuit_Kouso_TakahiroTozaki.htm
>をアップしました。
>
>裁判提出証拠として、これまでにアップしました映像以外にも、その他嫌がらせや迷惑行為の証拠、
>女性Aとの会話証拠などへのリンクがあります。
>
>上記以前の更新情報につきましては、
> [...]

AGSASサイト内の参考ページ

民事訴訟(本人訴訟)第一弾の経過をお知らせするページ(第一審)
http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_ActivityPage_TheCivilSuit_TakahiroTozaki.htm

民事訴訟(本人訴訟)手続きの概要
http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_ActivityPage_TheCivilSuit_TheProcess.htm

訴状の書き方,読み方
http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_ActivityPage_TheCivilSuitComplaintDocument.htm

Bunny

to na...@googlegroups.com
待ってマシタ☆ミ
読みマス!(*'ー')ノ〔PDF〕

luke komo

to na...@googlegroups.com
・・・なるほど、これは。まとまった時間を要したでしょうね。
自分もまだ熟読前です。

戸崎氏はとにかく日々多忙なワケなのですね。

>裁判提出証拠として、これまでにアップしました映像以外にも、
>その他嫌がらせや迷惑行為の証拠、
>女性Aとの会話証拠などへのリンクがあります。

と、ありますね。今から読み進めたいと思っております。

ところで、bbs閉鎖はいつされるんでしょうね?荒らし(例;記憶に新しいところでは某t板での創価妄想老醜)対処等・・・管理に意外と時間が掛かるもんなんですよねえ。

luke komo

to na...@googlegroups.com
AGSAS 更新情報
http://antigangstalking.join-us.jp/index1.htm

2007年5月14日付けにて更新されて居ます!
上記urlから各コンテンツへのリンクが張られて居ます。皆さん精読しましょう。

>New! 私のケースについて(PDF版/HTML版)、及び、

>New! 関係人物リスト(PDF版/HTML版)をアップいたしました。

>また、更新! 違法強制入院日記(PDF版/HTML版)、及び、

>更新! 違法強制入院の黒幕追求日記(PDF版/HTML版)をアップデートしました。

----

AGSAS トップページ
http://antigangstalking.join-us.jp/

Bunny

to na...@googlegroups.com

読みマス(⌒ー⌒*v♪

(でもやっぱ掲示板が荒れてる。。&放置デスネ。。。。)

mint....@gmail.com

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
AGSASのBBSよりコピペします。
(それにしてもAGSASのBBSはどうしてあのままで放置なんでしょうね。。正直、印象良く
ない。あのサイトそのものや戸崎氏の折角のコンテンツの印象まで、なんかすこし↓↓)

mint

--==-- ここからコピペ --==--

> [...]
> そうすると、「どこに行っても人がいる」という状況が作り出されるんだそうです。
>
> 私は似たような経験がありますね。

> From day18( Mail ) To at 2007 06/29 15:39 編集 返信
>
> そうですか
> そうそう、公安警察の中にコードネーム「桜」→「千代田」と呼ばれる非合法部隊があるんだそうだ。(日本の公安警察より)
> 例えば、公安警察が率先して統一や創価の人間を動かしていたら、どうだろうか?当然、権益保持の観点で、一般人を「思想犯」として捉えて

ですよ。
> そうそう、以前に書籍で「公安警察 スパイ養成所」という本が出てましたね。その方は公安警察でありながら創価学会員なんだそうです。
> そういった点を踏まえると、公安警察としてではなく「宗教団体の人間」として動いたりすることも十分に考えられるのではないしょうか?

--==-- ここまでコピペ --==--

* MiNT *
mint....@gmail.com

MiNT

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
AGSAS掲示板、エロかきこも放置されてるようです。。。

Mint

07/07/03 に mint....@gmail.com<mint....@gmail.com> さんは書きました: