Re: #TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪vol.3

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
●●●●●●●● vol.3作りました ●●●●●●●●
#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/5ec5de17ea28cfc4?hl=ja
↑現在のスレです

●●●●●●●● 参照 ●●●●●●●●
吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-
http://groups.google.co.jp/group/nazo/web/%E5%90%89%E6%9C%AC%E8%88%88%E6%A5%AD%E6%89%80%E5%B1%9E%20%E7%8F%BE%E5%BD%B9%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%96%A2%E4%B8%8E%20%E8%B3%87%E6%96%99%20-1?hl=ja

以下のディスカッションは打ち切りました(※閲覧可能)

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.1
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.1-2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6/70d6a1f2af8f529e?hl=ja

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/f6503872dba02f07/f37f873b3c9a3b79?hl=ja

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.2-2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/f6503872dba02f07/57eeb3364bf08e09?hl=ja

#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ vol.2-3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/f6503872dba02f07/43f9a2c9e92c7d4d?hl=ja

----
御礼 m(__)m
D氏作成「#TV仄めかし# 吉本興業/集スト関与 vol.2作っときました」をテンプレ的に流用

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
( 御礼 m(__)m > DD氏 )

----

検索ヒット率を高めるため ここにディスカッションバージョンもUPいたします

※本テキストのグループページ仕様(ほぼ同じ内容)
[...]

■量子暗号化技術の進展と電波首輪理論「共謀罪と傍聴法・個人情報保護法の無力化」
安倍現総理が生んだ日本版CIA──人的情報漏洩ルート確立の危険性/俺たち被害者はヒューミント(ヒト情報収集)とかのモルモット?!そんなんあの"金"に行なうべきだろ…
http://infowave.at.webry.info/

■邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/e391ed2dac51c43e?hl=ja

■あなたを殺す電磁波のハナシ ~電磁波の持つ人体への著しい有害性~
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/269e8eec5633da20?hl=ja

●テレビ放送上での"ほのめかし"を行なった芸人リスト

※ローカルな存在でしか無い芸人につきましては何気な宣伝になってしまうのが不本意である為、固有の芸名でのリストアップを見送っております。

・明石家さんま --- それとなく、しかしバレバレにほのめかし
・松本人志 --- それとなく、まあまあバレバレにほのめかし
・ナインティーナイン矢部 --- モロのバレバレにほのめかし + セクハラ系
・その他 諸諸 20名程 ブサイクが売り物の芸人女も含む、ローカルの超小物達。
名前も知らないのですが、デブの某漫才師男(アニヲタのネタwを行なって居た中レベルのブタ男)(デブの内山が大レベルのデブ、の基準で肥満体度合いがその下程度の意味合い)「あざーす」(藁…)
のオッサンが小レベルのデブ。なお、こいつらの場合は全体的にどれも超バレバレのほのめかしだったとの話です。

ほのめかし自体の詳細は、被害者のプライバシーに触れない程度の物を選び、それについてのみ後日up致します。

備考1:吉本以外のほのめかし

・オスカー所属のモデル出身女複数
・草野仁
・各局 局アナ男&局アナ女複数
・みのもんた (*参照)

多過ぎて書き切れません…今のところ おまけ的 備考の形で少しだけupしました。

(*全放送終了後砂嵐の中から「○○ちゃん、ボディー…」の様な言葉とともに途切れ途切れにテレビ画面上に出現―録画は「してるハズない」―との話なので残念ですが、突然の数秒間だったとの事、まあしてなくてフツウなんだろうが)
後日、外出先の雑踏で見知らぬ男がすれ違いざまに同じ言葉をほのめかして消えて行ったらしいです。

備考2:ほのめかしに利用された歌手

・平井賢

別段、歌手名を書く迄も無いのかも知れないのですが、敢えて。
被害者の犯罪被害にまつわる実際のエピソードとして、生生しさが再現出来得るといいのでは、と言う思いを込めて。w

自宅から出てひとつめの角に差し掛かる少し手前のところで、朝なのに妙に明るいライトをつけた自転車に乗った男が、ケータイでこの歌手の着うたを妙に大きめなボリュームで流しながら目の前を通過して行った。
その曲と言うのが、被害者が外出直前に、家でみて(聴いて)たその歌手のライブのDVDの、更に外出寸前に流れてた曲の、しかもその時流れてたフレーズだったとか。…そのタイミングで、同じ曲、同じフレーズ。

その男はゆっくり通過しながら、被害者の目をじっとみて、ニヤリとしたらしいのです。
その上にその男は、被害者がカレシのBDにプレゼントしたマフラーと同じマフラーを巻いて居た、と言うのです。
そして、その男の髪型は、剃りたて みたいな"スキンヘッド"。「今朝剃って来ました」みたいな。
更にその上に、眉毛迄も剃ってあったので、今思い起こすと「あれって強烈に加害者バレバレだったんだ…キモィ」と改めて思うのだとか。

上述の"着うた"の話ですが、こんな事、言ってみれば偶然に起こり得る事ではあるでしょう?
常軌を逸した回数・頻度で起こされなければ、誰も「おかしい」とは感じたりしないと思うんですよね。被害者である知人も、そう話して居ます。
毎日、手法を変えてかなりの回数のこの手の犯罪行為をされる、だから"明らかに異常な被害状況に置かれて居る"と、正常な人間ならば誰でもわかるんだと言う事です。

[参照]
知人の被害状況 http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c297c8ce1a76efe2?hl=ja
〃 スレッド表示 http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_frm/thread/c297c8ce1a76efe2/56c48f4a62e7f04d?tvc=1&hl=ja#56c48f4a62e7f04d

この犯罪組織は、例えばこの様な「オレはオマエの生活を盗聴・盗撮して居るんだぞ」と知らしめて来る様な行為を被害者に対して継続して行なったり、時にはひとつのストリートに"多勢の通行人を装った犯罪加担者達"が被害者を待ち伏せし、先に述べた類の犯罪行為を一斉に行なうのです。
これらは加害者達が被害者の生活を盗聴・盗撮して得た"被害者のごく私的な情報"がベースの"ほのめかし"ですから、他の無関係な通行人には何ら気に留める出来事でも無く、加害者達が被害者だけに"わからせる様に"仕組んで居る巧妙な犯罪手法のひとつなのです。

この陰湿な犯罪行為は、被害者が自宅に居ても、外出先でも、常時 執拗に行なわれます。
勤務先で、学校で、旅行先で、。何処に出掛けても、何処に居てもずっと。

生活全般の盗聴盗撮、通信傍受、郵便物窃盗、捏造悪評流布、これにハイテク機器を用いた電磁波その他の照射による身体的苦痛(関節を長い針で刺し通す様な痛み等)や睡眠妨害、家屋の損壊に繋がる攻撃、よく行く店での冷遇や付きまとい、被害者には実に数数の非道な暴力が加えられて行きます。

おそらく、古くは身分制度に遡ると"部落民階級"がちょうどこの様な迫害を受けて居たのでは無いか?と考えるに、これは公権力が何らかの思惑によって悪用されて居る秘密裡の"差別テロ"(※無差別テロでは無い)だと言うのが妥当であるかとも思われます。しかしながら、被害者には、非は無い。差別テロ等を被らされる所以が一切無いのです。
集団ストーカー被害者は、罪無き被害者である事の意識を強く持ち、犯罪者達の虚言には騙されない様にする事が肝要だと思います。
この犯罪者達は端的に言うと『バカ』の群れであるのですが、非常に嘘つきで狡猾らしいですから。

そして、創価学会や天理教等の関与が声高に噂されて居る根拠については、この犯罪被害にあっていらっしゃる被害者の方なら既にご存知のところであると思います。
公明党と言えば創価学会ですが、ここも非常に重要なポイントであると考えられはしないでしょうか。

最後に。やはりこの犯罪は用意周到で計画的、悪意に満ちたテロ行為その物であり、
卑劣極まり無い、いわば"個人抹殺犯罪プログラム"めいた物であると感じられてなりません。

被害者の皆さん。安倍総理が着手されたらしい日本版CIAの存在意義を、
この悪辣犯罪の撲滅でもって充分に発揮して頂けないものかと思いませんか?…

----

[...]

■本テキストのグループページ仕様(※ほぼ同一内容)
[...]

(資料 -2- に続きます)

盗聴盗撮被害情報室(仮題) http://groups.google.co.jp/group/nazo?hl=ja

DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
加筆版

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-】

以下は、関連した話題と重複テキストのupがされて居るところです。

<1>吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1- 資料閲覧用バージョン
[...]

<2>吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1- ディスカッション用バージョン
[...]

[3]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/5ec5de17ea28cfc4?hl=ja

<3>『救えない猿』重症近隣犯罪者達 (関連text)
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c4721d7272157107?hl=ja

※このスレは <2> の [3] です。

( 当グループのトップページ http://groups.google.co.jp/group/nazo?hl=ja )

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

#明石家さんまも創価学会員なんですか?どうなんでしょうね、全く知らないのですが。
しかしそうであっても、何ら不思議では無いでしょう。ほのめかし常習犯ですし。

まあ、安っぽい連中ですね。w

被害者への〝ほのめかし〟は犯罪関与(加害行為)ですから、一連の組織的ストーキングに加担してそれを行なって居る芸能人ども、芸人どもは純然たる重罪犯ですよ。#

(#~#は前discussの引用です)

---- ( ここでは省いてあるテキストが、下記にupされております )
---- ( ローカルの超小物達および 犯罪者になり下がった近隣犯罪者は読め! )
---- ( http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c4721d7272157107?hl=ja
) 『救えない猿』重症近隣犯罪者達

当該犯罪者達は、被害者の前で、古ぼけた日本的謝罪であるところの集団土下座でもしますか・・・?

被害者側の感情や実質的被害の深刻さからすると、加害者の集団土下座だけでは済まなさそうですね。複数の被害者に本音を聴いてまとめる作業を行なって居ますが、そんなもんじゃないです。

特に、長年被害にあっていらっしゃる方々の積年の怨み・つらみがカタチとなった思念であり怨念という物は、はかり知れない程のエネルギーを持つ物である気がしてなりません。

被害者の皆さんのいわれの無い犯罪被害による苦悩が、やがて大きな力と成り得る日が来て欲しい。

当該犯罪組織については勿論の事、創価学会および創価学会員は、人々から相当に嫌われ、怨まれて居ますよ。

僕は、元来「その人(これは団体についても)がどの様な人であるかをみて判断したい」と思って生きて居る人です。
ですが、創価学会・創価学会員や天理教等のカルトに関しては、例外です。
その人がどの様な人であったとしても、邪悪な創価学会員・カルト信者としてみます。
いや、そうとしか みなせないのです。理由は、書く迄もありません。

そして、当該犯罪組織・協賛企業は、人々の人生そのものを奪い続けて居る。
被害者の幸福を略奪して、表面では平然と「・・を目指す・・グループ」等とほざき、犯罪に根差した破壊的活動を、罪の無い被害者達に行ない続け、利潤を得て居る吸血動物どもです。

これだけ罪の無い人々を苦しめて居る犯罪組織。
当該犯罪に関与する罪悪まみれのカルトおよび犯罪組織協賛企業等、そしてそれをバイト感覚で手伝うクズ人間どもは、この〝業〟を、いずれ自らの苦痛と死によって償う日が来る事を覚悟しておかなければなりません。

この犯罪組織が、かつてのオウム真理教がそうであった様に、どんな社会的制裁がくだされるのでしょうね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[...]

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
(御礼 m(__)m > Bunny氏)

----

Bunny 5月16日

重複貼り報告 >>> 3つのディスカッションに貼っておきマス!

1.創価学会の犯罪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
2.やっぱ創価学会なのか?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
3.#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あの~('ー'*!
吉本興業の松本は創価がかってマスよ!
やっぱトモダチの被害者のヒトに松本が仄めかしてるのって
間違いナィデス、マジ。みてクダサィ。。

創価学会員・松本秋子(ダウンタウン松本の母親)ねっ!
それから浜田の妻も創価学会員。やっぱデスね!
ぅゎぁ。。。。サイテ~。。

菊川玲もデス!オスカー所属って多いんデスね。
てか、オスカーがそうなの('ー'*。。
って、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサイクが売り物の芸人女も確定、ローカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも漫画家とかスポーツ選手とかのナマエがリストにいっぱいあった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このヒトタチみんな創価学会員なんだって!!!!

タッキー(ジャニーズの滝沢)、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、松平健、中村俊輔、あご勇、泉ピン子、市川右近、上田正樹、岸本加世子、木根尚登、クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、中村吉乃丞、仲本工事、林家こん平、細川たかし、BORO(森本尚幸)、前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、彦摩呂、ブサイクが売り物の芸人女、はなわ、パパイヤ鈴木、氷川きよし、長井秀和

>信心をしてなくても、この「補助」目当ての芸能人もいる。
>久本や#(ブサイクが売り物の芸人女)のように楽屋で後輩を折伏しまくる迷惑な輩もいる。

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

現在調査中。

俳優・タレント・歌手
宇多田ヒカル、スマップ、乙武洋匡 (『五体不満足』著者)

木根ナオト(TMN)、内藤やす子(歌手)、朱里エイコ(歌手)、中島朋子(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(宝塚のち国会議員)、高田恭子(歌手)、中島唱子(女優)、天地真理(タレント)、田村正和(地区部長)、田原俊彦(タレント)、田中美奈子(歌手)、鈴木早智子(歌手・元Wink)、村田英雄(故人・歌手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、虎舞竜(ロックバンドでメンバーはほとんど)、谷山浩子(歌手)、安則まみ(PSY.Sボーカル)、小柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD
OF VIEW)、澤戸啓(カズン)、古賀いずみ(カズン)、佐藤竹善(シングライクトーキング)、西村智彦(シングライクトーキング)、藤田千章(シングライクトーキング)、加藤茶、八巻健二(極真空手)、スザンヌ・ヴェガ(ロック歌手)、ティナ・ターナー(ロック歌手)、白川和子、神田利則、安室奈美恵、大森隆志(サザンオールスターズ)、橋本章司(ハウンド・ドッグ)、八島唱一(ハウンド・ドッグ)、宇都宮隆(TMN)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美慶子、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、加藤高道(狩人、もう一人も)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(故人・俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優)、市川右近(歌舞伎俳優)、林家こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、田中義剛(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、栗山秀樹(野球解説者)、浜崎あゆみ(歌手)、モー娘の矢口(タレント)、いかりや長介、松本孝弘(B'z)、尾崎豊(故人)、桂文鎮(落語家)、上戸彩、香取慎吾(スマップ)、剛、スティービー=ワンダー(歌手)、ハービー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、チョウ=ユンファ(俳優)
【創価学会員のミュージシャン・芸能人たちとSGIの「音楽と瞑想」講座 Sun Shine】
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html より抜粋

★創価系企業
ブックオフ、TSUTAYA、ユニクロ、養老の滝、三菱商事、三菱電機、三菱重工、
東京三菱銀行、東京ディズニーランド(オリエンタルランド:創価がディズニーの株10%所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトールコーヒー、キリンビール、伊藤園、K1、アシックス、ソーテック、ソフマップ
、パソコン工房、パソコンスクール・アビバ、コムサ デ
モード、イズム、白木屋・魚民(モンテローザ)、ダイソー、日本ハム、エステdeミロード、びっくりドンキー、ラーメン天下一品、新菱冷熱、馬車道、アイホップ、健康食品SFのナミス、健康家族の店、蔵寿司、浜寿司、高円寺環七沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アーツ、スタジオ
アリス(写真屋)、珈琲の青山、博文堂書店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★どちらかと言うと創価学会の体制よりと思われる企業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラジオ文化放送、松下電器産業、ほのぼのレイク、JR東日本、紀伊国屋(地下にご本尊様あり)、講談社、ドンキホーテ、旺文社、中央出版、オリジン弁当、雪印、ベネッセコーポレーション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲館、UCC(缶コーヒー)、第一興商、積水化学工業、薬ヒグチ、鹿島建設、文房具のプラス、美容の山野愛子グループ、日通、日販、ナムコ、SECOM(長嶋のいとこは学会員)、JAS(日本エアシステム)、格安券のHIS、安楽亭、手打ちうどんの「杵や」
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★企業の幹部に創価学会の会員がいるっていうだけ?
河合塾?、牛丼の松屋?、SONY (取締役に2人)、サントリー、コカコーラ
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

名 称      業 種   従業員:人 主な事業内容
日本図書輸送  新聞運送     820 聖教新聞などの輸送や引っ越しなど年商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図書輸送の子会社で年商11億円
信濃施設管理  建物サービス   500  学会会館の管理など年商36億円
日光警備保障  警備保障     258  学会会館の警備を主体に年商16億円
創造社      建築士木設計  190  年商36億円のうち創価学会関連が80%程度
栄光建設     建築工事     43 学会施設の新築や補修を中心に年商29億円
シナノ企画    ビデオ製作   170 学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円
東西哲学書院   書店・飲食店  232 信濃町を中心に店舗展開し、年商92億円
潮出版社     出版・不動産   87 月刊「潮」や池田の著作など年商45億円
第三文明社    出版    30 学会関係の出版物など年商10億円
鳳書院      書店・不動産   78 大学図書館にも納品し、年商38億円
東弘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士白蓮社    葬儀       71 顧客の大半が創価学会貝で年商19億円

数字は1996年時点の調査データによる。帝国データバンクなど調ベ

出典: 「創価学会解剖」 朝日新聞アエラ編集部著

1973年の「公明党論」という本に出てた
外郭団体一覧から一部転載。

民主音楽協会(民音)、公明協会、聖教新聞社、
潮出版社、東西哲学書院、鳳書院、自由言論社、
第三文明社、東洋哲学研究所、現代仏教研究所、
アジア文化研究所、アジア民族協会
(中略)
創価大学、創価学院、創価女子中学、
(中略)
日本科学アカデミー、民主アーチストクラブ
民主アーチスト協会、富士交響楽団、
富士吹奏楽団、民主演劇協会、
(中略)
民音プロダクション、信濃企画(現在のシナノ企画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中略)

高度情報化社会

今や、創価系・創価の影響下にある企業・人間は(見分ける力が無くても)すぐに分かりますね。

TVの協賛企業欄も、今や楽しめる時代になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

 参照&コピペさせて頂きマシタ♪
 アリガトゥゴザィマシタm(__)m~☆彡

 【ウェブ魚拓】キャッシュページ
  http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_cache_day.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D2+www.halsnet.com/error/notfound.htm&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

 【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html

 【創価学会の息のかかった企業リスト一覧(転載)】(創価学会系タレントリストも含む)
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html

[...]

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
DAVE 5月23日

吉本興業最低!才能のない、笑えない漫才、犯罪関与…
本業でやって行けないなら本業なんてやめろよもう。

吉本興業 サイアク!
吉本興業 サイテー!
吉本なんて、もうみない!

卑劣な犯罪関与をやめろ!

吉本興業最低!吉本興業最悪!!!!

> 吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
吉本興業は一連の集団ストーカー・ガスライティング犯罪カルトネットワークに深く関与して居る!犯罪組織そのもの!今すぐ自白しろ!吉本の犯罪者ども!

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
吉本興業、今すぐ犯罪関与を認めろ!!

DAVE

to na...@googlegroups.com

DAVE

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )

dd

Bunny

Bunny

to na...@googlegroups.com
吉本興業最低!才能のない、笑えない漫才、犯罪関与...
本業でやって行けないなら本業なんてやめろよもう。

さんまも創価か!?吐け!

DAVE

to na...@googlegroups.com

DAVE

to na...@googlegroups.com

luke komo

to na...@googlegroups.com

luke komo

to na...@googlegroups.com

DAVE

to na...@googlegroups.com

DAVE

> [...]

吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-

テレビ放送上での"ほのめかし"を行なった芸人リスト

DAVE

to na...@googlegroups.com
テレビ放送上での"ほのめかし"を行なった明石家さんまも創価か!?吐け!吉本興業、集団ストーカーやめろ!!!!

dd

[...]
本業でやって行けないなら本業なんてやめろよもう。さんまも創価か!?吐け!

07/06/06 に<http://www.wombat.zaq.ne.jp/auamw808/justice/diary02.htm>さんも書きました:

luke komo

[...]

07/06/10 に<http://www.wombat.zaq.ne.jp/auamw808/justice/diary02.htm>さんも書きました:

テレビ放送上での"ほのめかし"を行なった明石家さんまも創価か!?吐け!吉本興業、集団ストーカーやめろ!!!!

dd

to na...@googlegroups.com
吉本興業最低!吉本芸人は集団ストーカーやめろ!才能のない、笑えない漫才、犯罪関与...
> [...]

卑劣な犯罪関与をやめろ!
吉本興業最低!吉本興業最悪!!!!

吉本興業所属 現役芸人の集団ストーキング関与 資料 -1-

Bunny

to na...@googlegroups.com
集スト関与の 吉本興業 最低!!
犯罪カルト創価&天理と一緒に消えてなくなれ!!犯罪組織 吉本!!
バレバレ創価カルト信者=松本人志のテレビ仄めかし!
明石家さんまも創価か!? 白状しろ! 吉本!!

Bunny

to na...@googlegroups.com

luke komo

to na...@googlegroups.com
This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.