集ストの奴らは金品や時間だけでなく、被害者の芸術面の産物も泥棒する――

luke komo

Jul 25, 2007, 1:23:28 PM7/25/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
集ストの奴らは金品や時間だけでなく、被害者の芸術面の産物も泥棒する――

現実です。奴らはパクリます。知人(被害者)は、数回、旋律を盗まれました。
赤色と黄色の中間色の某チンピラグループです。ヒットしやがったのかどうかは知りませんが。
おそらく、犯罪組織にとってはヒットしようがしまいが、ほのめかし成功しさえすれば充分なのだろうが・・・

知人からは
「被害は現実だけど、被害にあって居ない人からみると、
現実ではないかのように思われてしまう要素の多分にある被害内容だから」と
書かないように頼まれて居ましたので、今迄書きませんでした。

が、こちらで既にお伝えして居るように、知人自身の周辺における状況・情況に変化がありましたので書いておく事にしました。 (※知人自身承諾済)

DAVE

Jul 26, 2007, 4:14:51 PM7/26/07
to na...@googlegroups.com
マジすか
(゜Д゜||)

07/07/26 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

DAVE

Jul 26, 2007, 4:14:51 PM7/26/07
> [...]

MiNT

Jul 27, 2007, 5:43:30 AM7/27/07
to na...@googlegroups.com
電磁波加熱器DQNですか?
あれも言ってみればデムジハ利用ブツですね。。

Mint

07/07/27 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

* MiNT *
mint....@gmail.com