創価学会の犯罪 4

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
創価学会 3 の犯罪がいっぱいになって来ましたのでw 創価学会の犯罪 4 を作成しておきます。

【関連discuss】

・創価学会の犯罪
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja>

・創価学会の犯罪 2
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja>
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df?hl=ja>

・創価学会の犯罪 3
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja>
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/99efa1bae859d5c8?hl=ja>

・やっぱ創価学会なのか?
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja>

・実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55?hl=ja>

・集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja>

----

※以下は『創価学会の犯罪』よりのコピペ

重複貼り報告 >>> 3つのディスカッションに貼っておきマス! Bunny

1.創価学会の犯罪 <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja>
2.やっぱ創価学会なのか? <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja>
3.#TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja>

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あの ('ー'*!
吉本興業の松本は創価がかってマスよ!
やっぱトモダチの被害者のヒトに松本が仄めかしてるのって
間違いナィデス、マジ。みてクダサィ。。

創価学会員・松本秋子(ダウンタウン松本の母親)ねっ!
それから浜田の妻も創価学会員。やっぱデスね!
ぅゎぁ。。。。サイテ 。。

菊川玲もデス!オスカー所属って多いんデスね。
てか、オスカーがそうなの('ー'*。。
って、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサイクが売り物の芸人女も確定、ローカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも漫画家とかスポーツ選手とかのナマエがリストにいっぱいあった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このヒトタチみんな創価学会員なんだって!!!!

タッキー(ジャニーズの滝沢)、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、松平健、中村俊輔、あご勇、泉ピン子、市川右近、上田正樹、岸本加世子、木根尚登、クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、中村吉乃丞、仲本工事、林家こん平、細川たかし、BORO(森本尚幸)、前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、彦摩呂、ブサイクが売り物の芸人女、はなわ、パパイヤ鈴木、氷川きよし、長井秀和

>信心をしてなくても、この「補助」目当ての芸能人もいる。
>久本や#(ブサイクが売り物の芸人女)のように楽屋で後輩を折伏しまくる迷惑な輩もいる。

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

現在調査中。

俳優・タレント・歌手
宇多田ヒカル、スマップ、乙武洋匡 (『五体不満足』著者)

木根ナオト(TMN)、内藤やす子(歌手)、朱里エイコ(歌手)、中島朋子(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(宝塚のち国会議員)、高田恭子(歌手)、中島唱子(女優)、天地真理(タレント)、田村正和(地区部長)、田原俊彦(タレント)、田中美奈子(歌手)、鈴木早智子(歌手・元Wink)、村田英雄(故人・歌手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、虎舞竜(ロックバンドでメンバーはほとんど)、谷山浩子(歌手)、安則まみ(PSY.Sボーカル)、小柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD
OF VIEW)、澤戸啓(カズン)、古賀いずみ(カズン)、佐藤竹善(シングライクトーキング)、西村智彦(シングライクトーキング)、藤田千章(シングライクトーキング)、加藤茶、八巻健二(極真空手)、スザンヌ・ヴェガ(ロック歌手)、ティナ・ターナー(ロック歌手)、白川和子、神田利則、安室奈美恵、大森隆志(サザンオールスターズ)、橋本章司(ハウンド・ドッグ)、八島唱一(ハウンド・ドッグ)、宇都宮隆(TMN)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美慶子、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、加藤高道(狩人、もう一人も)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(故人・俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優)、市川右近(歌舞伎俳優)、林家こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、田中義剛(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、栗山秀樹(野球解説者)、浜崎あゆみ(歌手)、モー娘の矢口(タレント)、いかりや長介、松本孝弘(B'z)、尾崎豊(故人)、桂文鎮(落語家)、上戸彩、香取慎吾(スマップ)、剛、スティービー=ワンダー(歌手)、ハービー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、チョウ=ユンファ(俳優)
【創価学会員のミュージシャン・芸能人たちとSGIの「音楽と瞑想」講座 Sun Shine】
<http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html> より抜粋

★創価系企業
ブックオフ、TSUTAYA、ユニクロ、養老の滝、三菱商事、三菱電機、三菱重工、
東京三菱銀行、東京ディズニーランド(オリエンタルランド:創価がディズニーの株10%所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトールコーヒー、キリンビール、伊藤園、K1、アシックス、ソーテック、ソフマップ
、パソコン工房、パソコンスクール・アビバ、コムサ デ
モード、イズム、白木屋・魚民(モンテローザ)、ダイソー、日本ハム、エステdeミロード、びっくりドンキー、ラーメン天下一品、新菱冷熱、馬車道、アイホップ、健康食品SFのナミス、健康家族の店、蔵寿司、浜寿司、高円寺環七沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アーツ、スタジオ
アリス(写真屋)、珈琲の青山、博文堂書店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

★どちらかと言うと創価学会の体制よりと思われる企業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラジオ文化放送、松下電器産業、ほのぼのレイク、JR東日本、紀伊国屋(地下にご本尊様あり)、講談社、ドンキホーテ、旺文社、中央出版、オリジン弁当、雪印、ベネッセコーポレーション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲館、UCC(缶コーヒー)、第一興商、積水化学工業、薬ヒグチ、鹿島建設、文房具のプラス、美容の山野愛子グループ、日通、日販、ナムコ、SECOM(長嶋のいとこは学会員)、JAS(日本エアシステム)、格安券のHIS、安楽亭、手打ちうどんの「杵や」
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

★企業の幹部に創価学会の会員がいるっていうだけ?
河合塾?、牛丼の松屋?、SONY (取締役に2人)、サントリー、コカコーラ
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html> より抜粋

名 称      業 種   従業員:人 主な事業内容
日本図書輸送  新聞運送     820 聖教新聞などの輸送や引っ越しなど年商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図書輸送の子会社で年商11億円
信濃施設管理  建物サービス  500  学会会館の管理など年商36億円
日光警備保障  警備保障     258  学会会館の警備を主体に年商16億円
創造社      建築士木設計  190  年商36億円のうち創価学会関連が80%程度
栄光建設     建築工事     43 学会施設の新築や補修を中心に年商29億円
シナノ企画    ビデオ製作   170 学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円
東西哲学書院   書店・飲食店  232 信濃町を中心に店舗展開し、年商92億円
潮出版社     出版・不動産   87 月刊「潮」や池田の著作など年商45億円
第三文明社    出版    30 学会関係の出版物など年商10億円
鳳書院      書店・不動産   78 大学図書館にも納品し、年商38億円
東弘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士白蓮社    葬儀       71 顧客の大半が創価学会貝で年商19億円

数字は1996年時点の調査データによる。帝国データバンクなど調ベ

出典: 「創価学会解剖」 朝日新聞アエラ編集部著

1973年の「公明党論」という本に出てた
外郭団体一覧から一部転載。

民主音楽協会(民音)、公明協会、聖教新聞社、
潮出版社、東西哲学書院、鳳書院、自由言論社、
第三文明社、東洋哲学研究所、現代仏教研究所、
アジア文化研究所、アジア民族協会
(中略)
創価大学、創価学院、創価女子中学、
(中略)
日本科学アカデミー、民主アーチストクラブ
民主アーチスト協会、富士交響楽団、
富士吹奏楽団、民主演劇協会、
(中略)
民音プロダクション、信濃企画(現在のシナノ企画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中略)

高度情報化社会

今や、創価系・創価の影響下にある企業・人間は(見分ける力が無くても)すぐに分かりますね。

TVの協賛企業欄も、今や楽しめる時代になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

参照&コピペさせて頂きマシタ♪
アリガトゥゴザィマシタm(__)m ☆彡

【ウェブ魚拓】キャッシュページ
<http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_cache_day.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D2+www.halsnet.com/error/notfound.htm&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1>

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html>

【創価学会の息のかかった企業リスト一覧(転載)】(創価学会系タレントリストも含む)
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html>

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
ストレイドッグ http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>
第13回「溺れる芸能人が藁にもすがる新興宗教。が、それで人気が出るわけではない!!」
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_c581.html

このウェブサイトをご覧の読者は大企業やマスコミ関係者が多いようですから、週刊誌の新聞広告などで興味、関心のある記事があっても女性の裸体写真が多く、家に持ち帰れないものもあります。そこで今回は写真週刊誌『フラッシュ』(6月26日号。写真)の「新興宗教『有名人信者113人』禁断リスト」に登場する芸能人の一部紹介をすると共に、彼らが入信する背景を解説します。まずは、石原慎太郎東京都知事が初めて参議院議員に当選した当時から入っている……。
6月23日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルhttp://accessjournal.jp/modules/weblog/へ

2007.06.24 芸能・アイドル | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

> 石原慎太郎東京都知事が初めて参議院議員に当選した当時から入っている……

と書かれてありますが、石原慎太郎東京都知事が(中略)入っている……つまりそれは"創価学会"なのです。

dd

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
ストレイドッグ http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>
第14回「芸能界の下半身事情」(ジャニーズ事務所/有名女優とヤクザ・財界人)
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_fac3.html

近藤真彦/東山紀之/滝沢秀明/V6森田剛ーー警視庁の情報漏洩事件で、山口組有力団体トップと女性タレントとの関係もバレてしまったようだが、筆者はもっと大物ヤクザとの関係が発覚したばかりに、芸能界を追われた有名女優のことを知っている。女優とヤクザや財界人との関係は後述するとして、先にジャニーズ事務所について。「たのきんトリオ」でアイドル王国を築いた大手芸能プロ「ジャニーズ事務所」の社長は、ホモで裁判となった超有名なジャニー喜多川。副社長は姉のメリー喜多川である。田原俊彦がこのジャニーの愛人だったことは事情通の間では有名な話だが、一緒にトリオを組んでいた近藤雅彦がつい先日……。
6月26日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルhttp://accessjournal.jp/modules/weblog/へ

2007.06.26 芸能・アイドル | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (2)

> 近藤真彦/東山紀之/滝沢秀明/V6森田剛 ・・・・・・

あっ、創価学会員じゃないですか。

> 「ジャニーズ事務所」の社長は、ホモで裁判となった超有名なジャニー喜多川。
> 田原俊彦がこのジャニーの愛人だったことは事情通の間では有名な話だが、・・・(以下略)

キモイですね・・・・・・

MiNT

to na...@googlegroups.com
07/06/28 に dd<dnl...@gmail.com> さんは書きました:

> [...]

> =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

* MiNT *
mint....@gmail.com

MiNT

to na...@googlegroups.com
mintです。
言葉が不足していましたので補足して再アップしました。補足内容の備忘は本文末尾に付記しました。

--==--

★阿修羅♪投稿即時配信さまからの引用です。
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html

> 一時、あまりに多くの不審人物を見ていたので、然もありなんと納得出来たものでした。
> しかし、これは住んでいる土地が土地ですから、
> ほかの被害者の方の場合とは随分違うようです。

―と書かれています。
こちらの被害者の被害内容は、なにかとても壮絶なものが感じられます。

そして、

> 既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。

との記述がありますが、記録を取り蓄積するという被害者自身による活動は、最も手っ取り早く肝要なものです。
記録は集スト(ギャングストーカー)や電磁波照射被害などの抑制に効果的であり、被害者自身がこれにシビアに取り組めば
取り組む程、犯罪被害よけとしての効果が大いに期待出来るケースが多いのです。
無論、協力者の助力が得られるならば更に良いです。

更に良いとは?―単純に書けば、例えば協力者がいる場合は作業分担1つとっても効率がアップします。
量がこなせますから、1人で取り組むよりも沢山の仔細な記録が取り易くもなります。
協力者は記録を取るというプロセスにおいて被害者が受けている犯罪被害の実態を認識し、無理解を示す他の身内などに証言してくれます。
理解者が増えて行くと、無理解だった身内の心理にも、なんらかの影響が出て来るようになります。
別のディスカッションに書かれてありましたが、協力者が増えると、犯罪被害目撃者も必然的に増えるという事になり得ます。
記録を取り、一緒に編集し確認してくれる協力者は、被害者の強力な味方になってくれる存在になり得る人なのです。

(但しこれは、別のディスカッションにおいても書かれてあったと思いますが、犯罪被害の根本対策ではなく、あくまでも「被害者が単独でも
、まず、出来る事」のうちの1つです)

被害者は、犯罪者に好きに加害させて置いてはいけません。
こんな犯罪を野放しにしている日本に嫌気がさし、明日にでもこの国を離れ海外での生活を選択する事が可能な被害者ならばまだしも、それが

選択出来ずずっと犯罪組織に付きまとわれ日本で暮らすしかない被害者は特に大変でしょう。その上に協力者も得られないなら、おそらく日本

に住む限りは悲惨な被害者生活が続くかと思います。

いずれの場合にしても、被害者は、被害者自身に対する常軌を逸した加害行為にされるがままであってはいけません。

-- 関連ディスカッション一覧

[創価学会の犯罪 4]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/446aff86f3d85f17/8b960651cda70e99?hl=ja
[...]
[やっぱ創価学会なのか?【2】]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c/5cb5e3e9467bf224?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
[やはり行われている!カルト&基地外による人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1975303f51c11f78?hl=ja
[...]
["集スト--GangStalking"に関与した(関与中も含む)SOKA企業の相次ぐ不祥事表面化]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/3fb221f6ac53ff92?hl=ja
[集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja
[☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
[当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539?hl=ja

mint

★阿修羅♪cult 365 2007/6/22 20:28:25
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html
投稿者: 滋賀在住(大阪在住)

私が学会とトラブルを持ったのは平成10年、5月でした。隣家が塾を始めて数年経っていたでしょうか。ウチの前に道路がつき駅前に一直線と
言う便利さになりました。そして、スグに「学会に入りなさい」、と折伏に来てそれを断った時、トラブルがおこりました。その後身辺で不審
事が度々起こるようになったのです。其の一つが盗聴疑惑だったのでした。最初に盗聴に気がついたのは、二階で連中の動きを見ている時でし
た。姿を隠して調べていたのですが突然、車が家の前に停車をしてきたのです。偶然、其の時はそう思いました。車のナンバーを口に出して調
べていた時の事です。無論、外に声が聞こえる筈はないのですが・・・。どうにも神経質になり音をたてないようにして二階に上がっても人が
、車が目の前にやってきて、止まったりゴミを捨てていくのです。それからも、遠方に行く準備をして早朝に家を出ると、もう横に車が停車し
ています。さっきまで無かったのに・・・。深夜2時、3時であろうと、夕方であろうと、遠方に出かける準備をして外に出ると車が・・・。流
石におかしいと思いました。私の家の片側全ては空き地で家が無いのです。と言う事は・・・。二階で車等を新たに調べている時、事実が判明
しました。車のナンバー等も口に出さず、静かに調べていた時の事です。ウチの隣家の壁際で音が鳴ったのです。其の時私が、「横で此方を調
べている」そう口に出すが早いか、隣家の壁際で大きな足音が。途端に、改造車が私の家の前で停車してきたのです。それ以来、日常でも毎日
、家の前で駐車、騒音をたてていた連中が、私が二階で見ていると、余計に駐車を繰り返し、爆音をたて、ゴミを捨て来ていました。もう、疑
う余地もありませんでした。隣家が盗聴をして調べていたのです。真面目なはずの隣家が、なぜ。其の疑問は隣家が塾を始めた事にありました
。入会すれば塾は繁盛する・・・。いや、入会させてから、塾をやりたい意思を持っていた隣家に塾をさせて会員獲得に使うのだ。どちらの意
見も入ってきていたのですが、どちらにせよ、いつも隣家に時間関係なく張り付くようにして行動を共にする冷たい視線のグループがいた事も
事実でした。父が1999年に亡くなり、ここ5-6年、隣家もより大胆に盗聴をするようになりました。私が「イケダ、学会」等の話をする
と「ドン、ドン」という大きな音をたてたり、テレビのチャンネルを変えると「ドン」、ゲームをすると「ドン」、小声で話しても「ドン」、
遂に深夜私の寝返りで布団のすれる音がしても「ドン」、何処まで高性能なマイクなのだろうとあきれもしましたが、此方も慣れてきたので途
中から、自分の姿と会話を録り、それに反応する隣家、また同時に動く外の人や車の動きまで「連動芝居」として録画、全てを撮り始めたので
す。深夜、赤外線カメラで寝ている私の姿で布団が動くと「ドン」と音をたてる画像はナカナカのものがあります。また、会話と同時に電磁波
というのもあります。多くの被害者が頭痛、耳鳴り、私の場合電波時計誤作動もありましたが、私の「イケダ、学会」話で電磁波測定器のブザ
ーが鳴るというモノも録画出来ています。電磁波かどうか、特定できないものまで映像が撮れてありますが、多くの場合電磁波測定器が反応す
るので「通称・電磁波」としておきましょう。電磁波攻撃については学会被害者、「ある・ない」共にあるようです。電磁波自体、日本の測定
器等の説明を読んでも海外の文章を訳しただけで、どうも少し意味がわかり辛い気がいたしますが、私の場合、一応録画は出来ています。ただ
、電磁波らしいとしておきたいと思います。特定が出来るほど電磁波に詳しくないものですから。以前から電磁波測定器が価格が高い等あった
ようですが、近頃では価格が下がりました。私の場合、資金が少ない為、低価格で、という事で、ペアコム社PCRM10(以前より価格が上がって
いますが)、スイッチ「M-Field」側で調べると多く反応がわかります。これに反応が無い場合は、無線マイクに異音が入る事が多いので、電
磁波だけではないようです。あくまで、一応、「電磁波」と呼んでいます。これで頭痛、めまい、耳鳴り、電波時計非受信が起こります。どち
らにせよ、高性能マイクで此方の会話、足音、どんなに小さくとも、「騒音、犬の鳴き声、外のゴミ捨て人間、騒音車」等で反応してくる組織
。なにも知らないでいると、この反応だけで神経過敏で精神が疲れ視野が狭くなったり、精神が連中の反応・行動に囚われてしまいます。こう
いった組織と正々堂々戦い、そしてイヤガラセ・反社会活動を終わらせる為に多くの方にアドバイスや情報を頂いて、連中の「連動芝居」等多
くの録画をしネットにも書き込んでいます。そして既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。私自身、昨年より
いよいよ暴力団関係者らしき者が何度も車数台で夜に家前でライトを点けっぱなしにしてうろつき、無言の圧力をかけ始めて来ています。今ま
で拳銃らしきものまで何度も見せられたりもしましたが、これは住んでいる所が、大阪であ●り●地区が程近く、以前連中が「私が薬を売るの
を邪魔して困る」等の偽情報を丸暴側に流していたなどと言う信じて良いのかどうかの情報まで、聞かされた事までありましたが、一時、あま
[...]

『補足前』

被害者は、犯罪者に好きに加害させて置いてはいけません。
こんな犯罪を野放しにしている日本に嫌気がさし、それが理由で明日にでもこの国を離れ海外で生活しようと決めている被害者ならまだしも、
そうでない被害者は特に、常軌を逸した犯罪者の行なう人体実験のような加害行為に、自分の身体を好きにさせてしまってはいけません。

―と書いていましたが、正しくはこうです。

『補足後』

MiNT

> [...]

http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/365.html
投稿者: 滋賀在住(大阪在住)

私が学会とトラブルを持ったのは平成10年、5月でした。隣家が塾を始めて数年経っていたでしょうか。ウチの前に道路がつき駅前に一直線と言う便利さになりました。そして、スグに「学会に入りなさい」、と折伏に来てそれを断った時、トラブルがおこりました。その後身辺で不審事が度々起こるようになったのです。其の一つが盗聴疑惑だったのでした。最初に盗聴に気がついたのは、二階で連中の動きを見ている時でした。姿を隠して調べていたのですが突然、車が家の前に停車をしてきたのです。偶然、其の時はそう思いました。車のナンバーを口に出して調べていた時の事です。無論、外に声が聞こえる筈はないのですが・・・。どうにも神経質になり音をたてないようにして二階に上がっても人が、車が目の前にやってきて、止まったりゴミを捨てていくのです。それからも、遠方に行く準備をして早朝に家を出ると、もう横に車が停車しています。さっきまで無かったのに・・・。深夜2時、3時であろうと、夕方であろうと、遠方に出かける準備をして外に出ると車が・・・。流石におかしいと思いました。私の家の片側全ては空き地で家が無いのです。と言う事は・・・。二階で車等を新たに調べている時、事実が判明しました。車のナンバー等も口に出さず、静かに調べていた時の事です。ウチの隣家の壁際で音が鳴ったのです。其の時私が、「横で此方を調べている」そう口に出すが早いか、隣家の壁際で大きな足音が。途端に、改造車が私の家の前で停車してきたのです。それ以来、日常でも毎日、家の前で駐車、騒音をたてていた連中が、私が二階で見ていると、余計に駐車を繰り返し、爆音をたて、ゴミを捨て来ていました。もう、疑う余地もありませんでした。隣家が盗聴をして調べていたのです。真面目なはずの隣家が、なぜ。其の疑問は隣家が塾を始めた事にありました。入会すれば塾は繁盛する・・・。いや、入会させてから、塾をやりたい意思を持っていた隣家に塾をさせて会員獲得に使うのだ。どちらの意見も入ってきていたのですが、どちらにせよ、いつも隣家に時間関係なく張り付くようにして行動を共にする冷たい視線のグループがいた事も事実でした。父が1999年に亡くなり、ここ5-6年、隣家もより大胆に盗聴をするようになりました。私が「イケダ、学会」等の話をすると「ドン、ドン」という大きな音をたてたり、テレビのチャンネルを変えると「ドン」、ゲームをすると「ドン」、小声で話しても「ドン」、遂に深夜私の寝返りで布団のすれる音がしても「ドン」、何処まで高性能なマイクなのだろうとあきれもしましたが、此方も慣れてきたので途中から、自分の姿と会話を録り、それに反応する隣家、また同時に動く外の人や車の動きまで「連動芝居」として録画、全てを撮り始めたのです。深夜、赤外線カメラで寝ている私の姿で布団が動くと「ドン」と音をたてる画像はナカナカのものがあります。また、会話と同時に電磁波というのもあります。多くの被害者が頭痛、耳鳴り、私の場合電波時計誤作動もありましたが、私の「イケダ、学会」話で電磁波測定器のブザーが鳴るというモノも録画出来ています。電磁波かどうか、特定できないものまで映像が撮れてありますが、多くの場合電磁波測定器が反応するので「通称・電磁波」としておきましょう。電磁波攻撃については学会被害者、「ある・ない」共にあるようです。電磁波自体、日本の測定器等の説明を読んでも海外の文章を訳しただけで、どうも少し意味がわかり辛い気がいたしますが、私の場合、一応録画は出来ています。ただ、電磁波らしいとしておきたいと思います。特定が出来るほど電磁波に詳しくないものですから。以前から電磁波測定器が価格が高い等あったようですが、近頃では価格が下がりました。私の場合、資金が少ない為、低価格で、という事で、ペアコム社PCRM10(以前より価格が上がっていますが)、スイッチ「M-Field」側で調べると多く反応がわかります。これに反応が無い場合は、無線マイクに異音が入る事が多いので、電磁波だけではないようです。あくまで、一応、「電磁波」と呼んでいます。これで頭痛、めまい、耳鳴り、電波時計非受信が起こります。どちらにせよ、高性能マイクで此方の会話、足音、どんなに小さくとも、「騒音、犬の鳴き声、外のゴミ捨て人間、騒音車」等で反応してくる組織。なにも知らないでいると、この反応だけで神経過敏で精神が疲れ視野が狭くなったり、精神が連中の反応・行動に囚われてしまいます。こういった組織と正々堂々戦い、そしてイヤガラセ・反社会活動を終わらせる為に多くの方にアドバイスや情報を頂いて、連中の「連動芝居」等多くの録画をしネットにも書き込んでいます。そして既に多くの被害者の方も映像・音等を残しておられる事もわかりました。私自身、昨年よりいよいよ暴力団関係者らしき者が何度も車数台で夜に家前でライトを点けっぱなしにしてうろつき、無言の圧力をかけ始めて来ています。今まで拳銃らしきものまで何度も見せられたりもしましたが、これは住んでいる所が、大阪であ●り●地区が程近く、以前連中が「私が薬を売るのを邪魔して困る」等の偽情報を丸暴側に流していたなどと言う信じて良いのかどうかの情報まで、聞かされた事までありましたが、一時、あまりに多くの不審人物を見ていたので、然もありなんと納得出来たものでした。しかし、これは住んでいる土地が土地ですから、ほかの被害者の方の場合とは随分違うようです。

--==--

補足内容の備忘

『補足前』

[...]

DAVE

to na...@googlegroups.com
〔話題株〕ソーテック:オンキョーがTOBなどで子会社化
http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=topNews&storyID=2007-07-02T223247Z_01_TK3204298_RTRIDST_0_JAAESJEA694.XML

[東京 3日 ロイター]ソーテック(6829.OJ: 株価, ニュース , レポート)とオンキョー(6729.Q: 株価, ニュース ,
レポート)は2日、業務・

資本提携すると発表した。オンキョーがソーテック株1万8700株を、1株あたり2万6434円で公開買い付け(TOB)する。買い付け期

間は7月3日から7月31日。
このTOBとは別にオンキョーは、8月16日付でソーテックが実施する第三者割当増資で8万0724株を引き受ける。TOBと第三者割当増

資で、オンキョーはソーテックの発行済株式総数の50.1%をめどに保有する。TOBと第三者割当増資の引受に要する資金は、約26億円に

なる見込み。オンキョーは、自社グループのPC事業における開発・技術力の向上や生産体制の効率化などを期待。ソーテックは、調達資金のう

ち約6億円を新型PCの開発などにあて、残額を運転資金に回すとしている。
ソーテックの2日終値は、前営業日比700円高の3万5500円。オンキョーは、前営業日比変わらずの252円。

つーコトは つまり
Onkyoも、かyo
(▼Д▼)y~
あ だったのかなorz

DAVE

to na...@googlegroups.com
ふたたび創価学会の政治活動の実態が - ★阿修羅♪投稿即時配信 Google グループ
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/8eafed25ef7f0ee1/686a1f16dae10d9d?q=%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%

E4%BD%93&rnum=1#686a1f16dae10d9d

SEN 557 2007/7/03 19:43:50
投稿者: gataro

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2007/07/02223423.php から転載。

Posted in 政治 by GAKU @ 2007/07/02 月 22:34

6月25日の「朝日新聞」の「声」欄に、「『信仰の場』で選挙活動とは」という投書がの
り、創価学会の選挙活動の実態がリアルに書かれていたことは前に紹介しまし
たが、昨日(7月1日付)の「朝日新聞」の「声」欄には、それに関連して、ふたたび2つ
の投書が掲載されました。

1つは、創価学会員の男性の投書です。この男性が、この春の<b>市議選に無所属から立候
補</b>したところ、創価学会の地元幹部が、この男性宅を「2日続けて訪
れ」、<b>「家庭指導」</b>がおこなわれたそうです。その結果、この男性はしばらく創
価学会の「座談会への参加を遠慮せざるをえなくなった」といいます。

選挙で、創価学会が推薦する公明党の候補者がいるのに、勝手に立候補するとはなにごと
か!! そういう「家庭指導」が行われたと想像することは難しくありません。

この男性はまた、創価学会の座談会なるものは、本来は「仏道修行の場」であるはずなの
に、「選挙が近づくと集票のために電話を何回かけたかなど報告や確認の場に
もなっている。政治一色と言ってもいいぐらい」とも告発しています。そして最後に、創
価学会が「支援する政党は、かつて非難した他党と手を組んでいます。二股膏
薬[1]そのものです。失望しています」と結んでいます。

これにたいしてもう1つは、創価学会員である女性の投書で、「宗教団体が政治活動をす
ることは、憲法上なんら問題はない」と言っています。そして、投票用紙大の
紙を2枚配って、1枚には公明党が推薦する候補者の氏名を、2枚目には「公明党」と書く
ように言って練習したことについて、次のような弁解をしています。

えて逆に投票したり、名前の漢字を書き間違ったりして無効になってしまう票
も多いという。投票練習はこうした無効票をなくすための取り組みである。本来は行政が
やるべきであろう啓発の教育活動であり、選挙運動ではない。</b></font>

しかし、こんな弁解が通用すると思っているのは、恐らく創価学会員だけでしょう。啓発
活動であるなら、創価学会の集まりでこっそりやらずに、一般市民の面前で
堂々とやったらよいのです。駅前や商店街で、道行く人に投票用紙に似せた紙を配り、「
1枚目には公明党推薦の何山誰夫と書いて下さい。2枚目には公明党と書きま
しょう」「おばあちゃん、公明党という字は、もっとはっきり書いた方がいいですよ」と
、やってみたらどうでしょうか? きっと道行く人誰もが、「公明党の選挙活
動ではないか!」と抗議するはずです。

ところで、このおばちゃんが「宗教団体が政治活動をすることは憲法上なんら問題はない
」といっているのは、たとえば信仰を持った人々が信仰に基づいてイラク戦争
に反対するとか、憲法九条を守れと訴えるとか、そういう一般的な政治的要求をかかげた
活動をやる自由がある、ということです。しかし、宗教団体が、特定の政党を
支持するよう信者に強制することは、こうした一般的な政治的活動の自由とはまったく別
ものです。

そもそも宗教団体というのは、信仰にもとづく組織です。だから、同じ宗教を信仰してい
るといっても、自民党支持の人もいれば、共産党支持の人もいる、公明党を応
援する人もいれば民主党だという人もいる、あるいはどの政党も支持しないという無党派
の人もいる、というのが当たり前です。こういう人たちに、教団幹部が特定政
党の支持を押しつけるとしたら、これは、憲法が保障する個人の政党支持の自由、思想・
信条の自由を侵害するものです。

労働組合が民主党支持を機関決定して組合員に強制したり、医師会とか税理士会といった
職業団体が自民党に政治献金をおこない、自民党の末端として選挙活動をおこ
なう、などというのが憲法違反であるのと同じように、創価学会が公明党支持を学会員に
強制するのも憲法違反なのです。

もともと創価学会は、1960年代末に、政治学者・藤原弘達氏の『創価学会を斬る』など、
公明党・創価学会をとりあげた本の<font color="crimson"><b>出版妨害事件
</b></font>を引き起こし、世論の批判を受けて、1970年5月に、当時の池田大作会長が「
言論妨害と受け取られ、関係者の方々に圧力を感じさせ、世間にも迷惑をおか
しました。そしてその際、公明党と創価学会を分離する、選挙は公明党がやる
と約束したことがあります。にもかかわらず、こうした約束はまったく守られず、選挙と
なると創価学会をあげて公明党の選挙をやる、ということが公然と続いていま
す。

前の投書の男性は、「税金を免除されている宗教法人の会館で、堂々と特定政党の選挙活
動が行われていることに疑問を持った」と書いていますが、自民党だって民主
党だって共産党だって、事務所を持てば、当然固定資産税も払っている訳ですが、公明党
=創価学会だけは、創価学会の宗教施設という名目で税金を免除された建物
で、堂々と公明党の集票活動をやる、そんなことが許されるのか、という疑問はいたって
当然のことです。

選挙近づくと集票の場所に
[朝日新聞 2007年7月1日付「声」欄より]

「『信仰の場』で選挙活動とは」に同意します。数年前、弟の薦めで創価学会に入会し
ました。仏教哲学を自分の人生に取り入れたくて、時間の許す限り座談会に参加
しています。
私は今春、市議選に無所属で立候補しました。この選挙には学会が支援する候補者3人
が出ていました。地元幹部が我が家を2日続けて訪れたのです。「家庭指導」だそ
うです。私はしばらく座談会への参加を遠慮せざるを得なくなりました。
人の生き方は様々です。宗教は迷える民に道しるべを与え、まっとうな人生を歩ませて
くれるものではないでしょうか。学会のメンバーは老若男女、異なる職業の人た
ちです。仏教理念に集う座談会は小さな仏道修行の場です。そして、学会の今日の繁栄の
源だと思います。
しかし、選挙が近づくと集票のために電話を何回かけたかなど報告や確認の場にもなっ
ている。政治一色と言ってもいいぐらいです。そして、支援する政党は、かつて
非難した他党と手を組んでいます。二股膏薬そのものです。失望しています。

DAVE

to na...@googlegroups.com
cult 404: 真理を愛する者 : 今こそ先を読め、いい手 を打てる人材が必要だ
asyura.fr...@gmail.com asyura_bbs1
今こそ先を読め、いい手を打てる人材が必要だhttp://www.a
syura2.com/07/cult4/msg/404.html cult 404 2007/7/09 07:28:18 投稿者:
真理を愛する者
カルトの極めつけは影響力のある要人の寝床近くに電磁
波、振動発生装置を据付け、要人を狂わせ続け廃人にす
る事のようだ。ウチの近くでも工作員風の人間 ...
<http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/224deaad3aea2b19/b45736ddf0de2479?q=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2&rnum=2#b45736ddf0de2479>
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1?hl=ja- Jul 08, 04:28pm に
より投稿 - 1 件のメッセージ - 1 人の投稿者

SEN 921: 新世紀人 : ベンジャミン・フルフォ ード 「やはり秘密結社 ...
確かに信じがたい話だが、電磁波を地盤の弱いところに
当て地下水を熱くし膨張させれば理論的には可能だ。実
際に地震の前に新潟で不思議なプラズマの映像が撮られ
ており、その映像を私も見た。英米の秘密結社はプラズ
マ兵器で日本を脅せるかも知れないが、そんなものでは
自分達の暗殺を防ぐことができないだろう。 ...
<http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/db30f1ab528cda34/50c19241d3c9a5ec?q=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2&rnum=3#50c19241d3c9a5ec>
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1?hl=ja- Jul 07, 09:30pm に
より投稿 - 1 件のメッセージ - 1 人の投稿者

DAVE

to na...@googlegroups.com
創価学会員の裏事情 復活
220 :創価死ね:2007/07/06(金) 13:51:02 ID:cVpC6AsJ: >>218
こんな団体消えれば いいのね...
俺はこの前、友人とあった。合うのは半年ぶりなんで楽
しみにしてたら、創価
に入信してた。俺に入信を薦めてきて、すごく悲しかっ
た... ...
<http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/company/1180387645/l50>

DAVE

to na...@googlegroups.com
みつけたから
貼っとくyo

bd 235 一市民 【趣旨は分かっているつもりです】笑止ながら反論【創価学会の犯罪や会員の悲惨死他】 - ★阿修羅♪投稿即時配信
Google Groups
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/5109ea754200b43d

07/07/10 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

dd

to na...@googlegroups.com
『新興宗教に入っている有名人一覧』
http://www.asyura2.com/sora/bd7/msg/35.html

あやしげなカルトばかりで,思わず気持ち悪いものを感じます。
幸福の科学やら諸々… 初めて耳にする名もあります。
当然,創価学会もリストアップされてありました。

luke komo

to na...@googlegroups.com
■ JCJ マスコミ気象台 http://www.jcj.gr.jp/weekmass.html

◇放送局呼び出しで民主党、総務相に申入書
◇報道関係者ら砲撃受け死亡~イラク
◇反体制TV局がケーブルで復活~ベネズエラ
◇ディップ、経常赤字拡大~3-5月◇プロダクIG経常益36%減~前期、版権収入が減少
◇グーグル、ヤフーを圧倒~時価総額5倍の大差
◇フジテレビ、米で番組制作~ディズニー系と組む
◇携帯ビジネス1兆円市場、年内の到達確実……〈マスコミ気象台〉 (2007.7.19)

----

フジテレビ、米で番組制作~ディズニー系と組む・・・

という事は・・・

フジテレビも、やはり創価なのか。

son take

to na...@googlegroups.com
カルトだらけだ・・・・/T-K-S-M

07/07/28 に dd<dnl...@gmail.com> さんは書きました:

--
T-K-S-M