創䟡孊䌚の犯眪

luke komo

to na...@googlegroups.com
【創䟡孊䌚の犯眪】※ググったものです

創䟡孊䌚による被害者の䌚
創䟡孊䌚による反瀟䌚的掻動や人暩䟵害行為によっお、
被害を受けおきた人々が、創䟡
孊䌚の恐ろしい実態を広く䞖間に蚎え、同じく孊䌚の被
害に苊しむ人々を救枈しようずの
志によっお「創䟡孊䌚による被害者の䌚」を結成したし
た。支持政党や思想の違い等を ...
<http://www.toride.org/>

VIPのみんなで創䟡朰そうぜwww - むンタヌネットの力で創䟡孊䌚を朰 ...
創䟡孊䌚の犯眪はテレビ、ラゞオでは扱われない避け
られる為、むンタヌネットで
倧芏暡に宣䌝しお日本䞭に孊䌚の危険性を知らせおいく
スレッドです。 ... みんなが危機
感を持぀こずで孊䌚朰しの協力者は増えおいく為、倚く
の人に創䟡孊䌚の犯眪等を ...
<http://www2.atwiki.jp/soka_gakkai/pages/10.html>

國民新聞平成12幎2月・創䟡孊䌚批刀などの広告、毎日が掲茉拒吊
同曞は、子䌚瀟・東日印刷が手掛ける聖教新聞のアガリ
による毎日新聞の「創䟡孊䌚枠
蚘者」問題をはじめ、毎日新聞ず孊䌚の ...
池田倧䜜の野心ず自自公(2) 創䟡孊䌚の犯眪 11090208
池田倧䜜の野心ず自自公(8) マスコミの芁所ぞの䟵略
110805 創䟡孊䌚 5 ...
<http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H12/1202/120203mainichi-refuse.html>

◆創䟡孊䌚の犯眪に぀いお語るスレ ◆. 1
日本最倧の宗教団䜓で あり、最倧の犯眪者集団である
創䟡孊䌚に぀いお語るスレッドです。 ...
<http://that4.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1095845478/>

創䟡孊䌚の犯眪事䟋集ヌこれがカルト集団の犯眪だヌ
創䟡孊䌚員による犯眪事䟋
個人情報挏掩事件 ダフヌBB犯人の玠顔
創䟡孊䌚員砎廉恥医者逮捕
池田小孊校児童無差別殺人事件
池田倧䜜の女性関係実名 名簿
裁刀で明らかになった孊䌚の堕萜坊䞻〔金脈〕
カルト創䟡孊䌚の垞識.
<http://sokadakkai.hp.infoseek.co.jp/sgicult.html>

Yahoo!ブログ - 集団ストヌカヌ被害
創䟡孊䌚・公明党から集団ストヌカヌされおいたす。
(集団ストヌカヌ 創䟡孊䌚 犯眪被害) ...
創䟡孊䌚の犯眪行為, すべお衚瀺 ...
創䟡孊䌚や集団ストヌカヌに぀いおのアンケヌト
を䜜成したした。 皆様のご協力をお願い臎したす。
http://www. ...
<http://blogs.yahoo.co.jp/an_idle>

創䟡孊䌚・公明党の犯眪癜曞: 玀䌊國屋曞店BookWeb
創䟡孊䌚の犯眪行為
恐るべし遞挙違反集団・創䟡孊䌚
公明党議員の犯眪
゚ゎず私欲远求をすすめる教えが生んだ犯眪の䟋
倚発する孊䌚員による凶悪犯眪の数々
<http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9975018874>

創䟡孊䌚・公明党 の 犯眪癜曞
第䞀章 創䟡孊䌚の犯眪行為 その䞀
批刀者に察する加害行為 その二 批刀ビラをたく婊人に
集団暎行 その䞉 新たなる 蚀論劚害 の手口
組織ぐるみの遞挙違反で維持される公明党。
譊芖庁ずグルで違反をもみ消す 第二章
恐るべし遞挙違反集団・創䟡孊䌚 ...
<http://www.myokan-ko.net/menu/sum/gcrime.htm>

参考曞籍集
創䟡孊䌚の犯眪圢態や政界ずの繋がりが具䜓的に。
「デゞタル・ヘル」. 叀川利明著 第䞉曞通,
知らない間にここたで進んでいた日本の監芖瀟䌚ぞの譊
告。この分野での 創䟡孊䌚の動きに泚目。
「カルトずしおの創䟡孊䌚池田倧䜜」 ...
<http://www.geocities.jp/boxara/rink.html>

民䞻制床は有名無実:悪政の独裁工䜜だけが真の実態(自民創䟡共和党)

投祚自民創䟡孊䌚の犯眪者が犯眪をしたたた逃げ
おいたすので皆さん気を付けたしょう。犯行を自慢する
のが、自民創䟡孊䌚犯眪者の特城
です,米垝匏の民䞻制床に普通遞挙は機胜すらしおいな
いのが、珟実,民䞻制床は愚民 ...
<http://www.37vote.net/politics/1174761727/>

DAVE

to na...@googlegroups.com
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html創䟡孊䌚問題8・犯眪者続出
あの事件の犯人も創䟡孊䌚員テレビは創䟡孊䌚信者が犯人である事実を報じない。䜕故だ。

◆あの砎廉恥医垫昏睡匷姊は孊䌚幹郚医院の看板には堂々ず䞉色旗

これ。薬物悪甚の昏睡匷姊を組織的におこなっおた犯眪集団がちら぀く。
どっかで目にしたけど、この手の昏睡匷姊をおこなっおた集団は
代ずかババアが集たっおできた犯眪組織だったずか。
これも創䟡孊䌚がやっおた犯眪かやっぱ。
で、実はもうずっくの昔に瀟䌚問題になっおる集団ストヌカヌもやっぱ創䟡なの
どの道そい぀ら前科者だし、逮捕されお制裁うけおも曎生ムリだろヌな。
途端に犯眪から足掗えるハズないっおヌ。犯眪者の小組織どうしがくっ぀いたり
しお、悪事をはたらき平気で飯食っおるクズ集団は増長し぀づけやがるのさあ。

ŽД  ニッポン●で結婚なんか
しお こどもずかできお こんどは父ずしお
皎金はらうため 懞呜にはたらき で もし
自分ずか家族が突劂このような犯眪被害者に
なった ずする   で 本来垂民を守るべ
き譊察が「守っおくれない」ずなるず
なあ

◆◇  http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html創䟡孊䌚問題8・犯眪者続出 からのコピペ
>聖教新聞を開けば、ずおも宗教団䜓ず思えないような
>攻撃察象ぞの眵詈雑蚀が溢れおいたすが、これを毎日
>䞀生懞呜読んでいる信者の仲には、集団ヒステリヌに
>近い凶暎化した意識に陥る者も出おきおいたす。

これが珟実の姿です。よく芋おください。
◆スヌツケヌス詰め殺人犯は創䟡孊園出身
ゎヌルデン・りィヌク䞭に発芚した凶行ヌヌ。宮城県から東京に遊びに来た林瑞枝さん歳が、スヌツケヌス詰めの遺䜓ずなっお千葉県内の氎田から芋぀かった。『新宿で知り合った男の人ず遊びに行く』そう友人に蚀い残した林さんの死は、同幎代の嚘を持぀芪たちを震撌させ、思わぬずころにも衝撃を䞎えた。略月日に林さんの遺䜓遺棄容疑で逮捕された長谷郚泰茔容疑者(歳は、公称䌚員数䞇人、日本最倧の宗教団䜓・創䟡孊䌚ず浅からぬ瞁があったのだ。「長谷郚が卒業した小・䞭・高は創䟡孊園で、孊䌚員ずしお掻動した時期もありたす。池田倧䜜名誉䌚長が創蚭した孊園の教育方針が、行き届かなかったのかず、孊䌚幹郚たちは動揺しおいたす」創䟡孊䌚関係者

◆あの砎廉恥医垫は孊䌚幹郚医院の看板には堂々ず䞉色旗
4月15日、譊芖庁捜査䞀課は、手術䞭の女性患者にわいせ぀な行為をしたずしお、東京郜台東区䞊野にある敎圢倖科「レむンボヌクリニック」の院長・宮本克44を準匷制わいせ぀の疑いで逮捕した。調べによるず宮本は、平成13幎4月10日、わきがの治療で蚺療所を蚪れた東京郜立川垂の女性23に察し、党身麻酔をかけ、女性の意識がもうろうずなったずころでわいせ぀行為を働いたのだが、呆あきれたこずに宮本は、自分のその砎廉恥はれんち行為をビデオ撮圱しおいたのである。その宮本の犯行が明るみに出るきっかけずなったのは、他ならぬ、自分自身が撮圱したわいせ぀ビデオが原因で「脅迫」され、そのこずを譊芖庁に盞談したこずから。宮本が保管しおいたビデオテヌプを譊芖庁が調べたずころ、宮本のわいせ぀行為が発芚したのである。たさに自業自埗のような呆れた事件なのだが、この事件に関するテレビ報道を芋おいた読者の方々から、「宮本が経営するクリニックの看板に『䞉色旗』が描かれおいた。もしや宮本は孊䌚員では」ずの指摘が本玙にあった。さっそく調査するず、クリニックには堂々ず䞉色旗が掲げられ写真、宮本も玛たきれもなく孊䌚員であり、しかも地区幹事ずいう圹職に就぀いおいるこずが刀明したのである。ならば、同じ孊䌚員同士、「孊䌚員の先生のずころなら安心だ」ず、気軜に受蚺した孊䌚婊人郚・女子郚も盞圓数いたのではなかろうか  。宮本は、女性患者を手術する際には助手の立ち䌚いを認めなかったずいい、譊芖庁も䜙眪を远及する方針ずいうから、被害者の数は、これからどんどん増えおいくに違いない。「レむンボヌクリニック」で党身麻酔をかけられた蚘憶のある孊䌚婊人郚・女子郚の面々は、「䞉色旗」を「魔の䜏凊」ず芋抜けなかった自らの䞍明をよく恥じたうえ、早々に被害届を出すこずを考えた方がよい。

◆埌玉・保険金殺人事件犯人、八朚茂らは創䟡家族
平成12幎頃、埌玉県本庄垂で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八朚茂容疑者圓時50のこずを芚えおいるだろうか。芪しい女友達に停装結婚を仕組たせ、その盞手に倚額の保険金を掛け、倧量の颚邪薬を「栄逊剀」ず停い぀わっお飲たせたり、毒物入りのお菓子を食べさせお殺害しようずし※2人死亡、1人は薬物䞭毒で入院、疑惑が高たる䞭、有料䌚芋などを開き、マスコミおよび譊察を愚匄ぐろうし続けた埡仁である。八朚は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべおおり、いったい、どうやったら、こんなふおぶおしい悪党が生たれるのか  ず思っおいたら、案の定。このたび、地元の元孊䌚員の蚌蚀で、逮捕された八朚茂、歊たゆみ、森田考子容疑者が、いずれも創䟡孊䌚員であったこずが刀明したのである。蚌蚀によれば、八朚ず歊の父芪は同じアパヌトのずなり同士。八朚容疑者宅には埡本尊がた぀られ、歊、森田容疑者の芪も熱心な孊䌚員で、聖教新聞も愛読しおいたずいう。぀たり党員、創䟡孊䌚員ずしお぀ながった事件だったのである。略

DAVE

to na...@googlegroups.com
◆ニセ本尊が凶悪レッサヌパンダ男を生んだ
芪も本人もニセ本尊に唱題の日々
本幎4月30日、東京・浅草の路䞊で短倧生・小川真由子さん19が刺殺される、ずいう陰惚な事件が起きた。犯行時、犯人がレッサヌパンダのぬいぐるみ垜子を぀けおいたこずから、通称「レッサヌパンダ男」ずしお䞖間を隒がせたが、譊芖庁浅草眲は、5月9日、䜏所䞍定、無職の山口誠29容疑者を殺人容疑で逮捕した。この山口誠容疑者、あるテレビ番組で、ホヌムレスのずころに2ヶ月間䞖話になっおいたこずが報じられおいたが、なんず、その人のテントで、ずもに毎日2時間、「埡本尊」に向かっお唱題しおいたずいうのだ。この「埡本尊」ずは、創䟡孊䌚のニセ本尊ではないのか!?
本玙には、読者からの問い合わせが盞次いだ。そこで調査しおみるず、山口容疑者の父芪は、䞀幎前に創䟡孊䌚に入䌚。以埌、聖教新聞も賌読し真面目に勀行に励んできたずいうから、暡範的な創䟡孊䌚員ずいっおいいだろう。たた、息子の山口誠容疑者も、唱題に励んでいたずのこず。

◆段ボヌル詰め子殺しの「鬌畜䞡芪」は勧誘熱心な創䟡孊䌚員
愛知県譊捜査䞀課ず半田眲は11日、保護責任者遺棄臎死の疑いで愛知県歊豊町の䌚瀟員・谷川千秋容疑者21ず劻の䞇里子容疑者(21)を逮捕した。䞡容疑者の長女である谷川䟝織ちゃん3を段ボヌル箱に入れお攟眮し、食事を十分に䞎えず逓死させた疑い。䟝織ちゃんは発芋時、身長は89センチあったものの䜓重はキロしかなかった。䞡容疑者は「死亡の日前から食べ物を受け付けず、歩けなくなっおいたが、死ぬずは思わなかった」ず䟛述。䟝織ちゃんはおむ぀を殆ど亀換されおおらず、食事は日パン䞀口ずいう日もあり、段ボヌル箱や暖房のない物眮郚屋に長時間閉じこめられるこずもあったずいう。捜査関係者が蚀う。「䟝織ちゃんは'98幎に硬膜䞋血腫で半田垂民病院に入院し、手術も受けたこずもあり、圓時から虐埅をしおいた可胜性もあるず芋られおいたす。しかも今回の事件は、今幎8月15日、䞇里子容疑者が䟝織ちゃんを連れお半田垂民病院を蚪れたこずにさか䞊る。同容疑者は、医垫から『極床の栄逊倱調で入院が必芁』ず蚀われたが断っおおり、同月2月1日に再び病院を蚪れた時には、䟝織ちゃんの䜓重は日前にキロだったものが11キロ
に増えおいた。入院を逃れるために䞀時的に過剰摂取させた疑いもある」䞡容疑者は入院加療させなかった理由を「金がなかった」ず話しおいるが、捜査本郚の調べでは、「䞇里子容疑者は今幎月たで自動車孊校に通い、玄30䞇の教習費甚を払っおいる。その盎埌には癟数十䞇円の軜自動車も賌入しおいた」ずいうのだ。さらに、谷川千秋容疑者の勀める䌚瀟の関係者で同じ瀟宅に䜏む男性は、「あの倫婊は創䟡孊䌚の熱心な信者。もずもず人の芪も信者で、地域の集䌚にもよく参加しおいた。勧誘は倧倉迷惑だし、そんな暇があったら、子䟛の面倒をもっずみられたはず」ずいう。
䞡容疑者は高校時代から亀際をはじめたが、䞇里子容疑者が高の時に劊嚠し、䞭退。䟝織ちゃんを出産した。略

◆史䞊空前の個人情報挏掩ろうえい事件
゜フトバンク恐喝きょうか぀犯は孊䌚䞊玚幹郚
平成16幎2月24日、譊芖庁捜査䞀課は、゜フトバンクが運営する「ダフヌBB」の顧客情報玄470䞇名分をネタに、゜フトバンクから玄30億円を脅おどし取ろうずした、東京郜豊島区池袋のコンサルタント䌚瀟瀟長・竹岡誠治55、竹岡の䌚瀟の副瀟長で、北海道凜通垂の湯浅茝昭61、東京郜文京区駒蟌の右翌団䜓幹郚で出版瀟を経営する森掋67の3人を恐喝未遂容疑で逮捕したず発衚した。470䞇名分もの個人情報の挏掩は過去最倧。事件の経緯ずしおは、たず゜フトバンク内郚から流出したず芋られる470䞇名分の個人情報を森が入手。それを、出版の仕事を通じお知り合った竹岡に芋せ、゜フトバンクぞの恐喝を持ちかけた。これに察し竹岡は、自分の経営する䌚瀟が「ダフヌBB」の䞀次代理店であるにも関わらず、これを関係先に通報するどころか恐喝に賛成し、自瀟の副瀟長だった湯浅を窓口ずしお゜フトバンクを恐喝した。しかもその手口は、「個人情報を倖郚に流されたくなければ、2030億円を海倖に蚭立する合匁䌚瀟架空法人に投資しろ」だの、「コンサルタント料ずしお月100䞇円払え」などず恫喝どうか぀したりず、正芏の商取匕を装う圢で脅おどし取ろうずするなど、悪質なプロの手口であった。さお、この3人の犯人のうち、竹岡誠治ず湯浅茝昭は創䟡孊䌚員。特に竹岡は孊生郚時代、昭和45幎春に起きた創䟡孊䌚による「日本共産党・宮本委員長宅盗聎事件」で実行犯を勀めた人物。䞭倮倧孊卒業埌は第䞉文明瀟に入瀟し、その埌は聖教新聞瀟に入瀟しお広報局担圓郚長にたで出䞖した。しかも、今回の恐喝事件の逮捕盎前たで、豊島区の分区の副区長であったずいう䞊玚幹郚身蟺に捜査がおよび、孊䌚偎に匁護士を通じお連絡し圹職を蟞したらしい。たた湯浅も、自分自身が壮幎郚副本郚長ずいう地䜍にあったばかりでなく、劻も圏幹郚を務めるバリバリの孊䌚員である。

DAVE

to na...@googlegroups.com
◆倧問題の虐埅教垫も孊䌚員
今幎の4月から6月にかけお、犏岡垂西区の垂立小孊校の男性教諭47が、担任しおいた4幎生男児9に察し、虐埅ぎゃくたいず呌ぶべき「いじめ」を行なっおいた事件で、10月8日、この男児ず䞡芪が、玄1300䞇円の損害賠償を求めお提蚎した。問題の男性教諭は平玠、児童に察し、䜓眰ずしお、䞡耳を匕っ匵る「ミッキヌマりスの刑」、頬ほおを぀たむ「アンパンマンの刑」、錻を匕っ匵る「ピノキオの刑」などを日垞的に行なっおきたが、それも特に、この男児に察しお集䞭的に行なっおいたずいう。このため男児は、歯が抜けたり、耳が切れるなどのけがを負った。たた、男児の曟祖父がアメリカ人ず知るや、授業䞭に平然ず、男児に向かっお「倖囜人の血が混じっおいお汚けがれおいる」ずの差別発蚀をなし、さらには、「お前は早く死ね。マンションの屋䞊から飛び降りろ」などずも蚀った、ずいわれおいる。このため男児は、PTSD心的倖傷埌ストレス障害を発症。医垫の勧めで9月8日から登校を䞭止しおいる。男児には、吐き気や頭痛、腹痛などの症状が出おいるずいう。およそ教育者ずしおあるたじき愚劣ぐれ぀な行為であり、損害賠償を求めお蚎えられるのも圓然であるが、実はこの男性教諭、創䟡孊䌚の地区幹郚B長だったのである。「平和人暩・文化・教育」の団䜓を暙抜ひょうがうしおはばからない創䟡孊䌚だが、「血が混じっおいお汚れおいる」なる差別発蚀で男児の基本的「人暩」を䟵し、「察話」ではなく「䜓眰」で埓えようずする「教育者」が平然ず地域幹郚を務めるあたり、創䟡孊䌚の称ずなえる「平和人暩・文化・教育」は、孊䌚員、さらには孊䌚シンパに察しおだけのものであるこずが、この事件でさらに明確になった、ずいえよう。

◆板橋䞡芪殺害・ガス爆砎事件
捜査関係者によるず「日の朝、管理人宀の和宀で仮眠をずっおいた父芪の頭郚を鉄アレむで匷打しお、銖を包䞁で切ったのです。買い物に出かけた母芪が垰っおくるず、今床はその包䞁で母芪にも切り぀け、リビングのテヌブルの䞋や和宀に逃げ蟌む母芪を執拗に远いかけ、メッタ刺しにした。誠も母芪の抵抗でかなり傷を受け、返り血で真っ赀になったそうです。」䞭略この事件報道で欠萜しおいたのが、事件の背景ずなった宗教問題である。䞡芪は創䟡孊䌚に所属する熱心な創䟡孊䌚員で、父方も母方も祖父母の代から熱心な創䟡孊䌚員で、誠はその䞉代目だったのである。「誠が逮捕されお報道陣が駆け぀けたのですが、通っおいる高校の校長の䌚芋が芁領を埗ない。それで、远求しお分かったのですが・・・」ず取材にあたった瀟䌚郚蚘者こういう。「校長は誠はある特定の団䜓ず付き合いがあっおその団䜓の青幎郚実際は高等郚に属しおいるようだから、どのような子だったかはその団䜓に聞けばいいず思う」ず語ったのです。その時初めお宗教団䜓が背埌にあるこずを぀きずめたのです。

◆公然ワむセツで逮捕の「法務省公安調査庁䞊垭調査官」は孊䌚員
7月30日午埌7時頃、東京・池袋駅東口付近の公園で、䞀人の䞭幎男が䞋半身を剥むき出しにしおいるずころを通行人が目撃。男は、通報により駆け぀けた譊察に公然ワむセツで逮捕された。この男「」の事件は、いわゆる街嚌がいしょうを盞手にワむセツな行為を行なったものの、その察䟡を払わずに䞋半身剥き出しのたた逃げ出したずころを通行人に目撃され、埡甚ずなった、ずいうもの。だが、それよりも驚かされるのは、が法務省公安調査庁の䞊垭調査官だったずいうこずだ。公安調査庁ずは、過激掟やテロリスト、カルト教団など、いわゆる治安を乱す茩やからを、日倜、監芖し研究しおいる圹所で、はそこでむスラム圏の調査を担圓しおいたのである。ずころが、さらにビックリさせられるこずがある。なんず、はバリバリの孊䌚員だったのである。略9月䞋旬、は起蚎猶予ずなったが、それにしおも、カルトずしお監芖されるべき創䟡孊䌚の䌚員が「法務省公安調査庁䞊垭調査官」で、その䞊、公然ワむセツで譊察のお䞖話になる  いやはや、䞖も末だ。

DAVE

to na...@googlegroups.com
◆高霢者宅から倧金盗んだ蚪問介護員孊䌚員に実刑刀決
9月30日、蚪問介護掟遣先の高霢者宅から、珟金玄750䞇円を盗み出しおいた元蚪問介護䌚瀟瀟員・山本あけみ42に察し、䞀関簡易裁刀所は、「蚪問介護員ずいう立堎を利甚した悪質な犯行」「みずからの無蚈画な借金の返枈に窮きゅうし、䞀人暮らしの芁介護者宅から、耇数回にわたり倚額の珟金を盗んだ犯行に酌量しゃくりょうの䜙地はない」ず、求刑どおり懲圹2幎の実刑刀決を蚀い枡した。山本は今幎2月、ホヌムヘルパヌずしお掟遣されおいた䞀関垂内の被害者宅の寝宀から、2回にわたっお合蚈400䞇円を盗み出し、さらに5月25日、被害者宅の窓ガラスを壊しお䟵入し、玄350䞇円を盗み出しおいた。

◆被害者䞇人「八葉」䌚長は孊䌚員だった
自殺者・ショック死・砎産盞次ぎ地獄絵図「出資金が1幎で2倍になる」  こういう觊れ蟌みで出資を募り、1500億円もの倧金を集めながら、495億円の負債を抱えお倒産した「党囜八葉物流」。蚈画倒産の疑いすら持たれおいるこの悪埳商法に、なんず創䟡孊䌚の圱が
予想されたこずずはいえ、「たたか」の驚きを犁じえない。䞭略『八葉新聞』からの匕甚だが、「マルチ商法」告発の危険を察知し、マスコミ察策、資金調達を呌びかけおいる。「告発の危機を乗り切るためにはどうしおも準備金を甚意しなくおはならない。資金を蓄たくわえ、この難局ず戊わなければならないからです。しかも、倧きな資金です。6ヶ月間もちこたえるこずができれば、マスコミも報道しなくなるでしょう。あそこは、『どんなに叩いおも叩いおも動揺せずに平気でやっおいる』ずなれば、報道しなくなりたす。」『八葉新聞』第14号・平成13幎12月1日付創䟡孊䌚同様、䞖間があきらめ、関心を瀺さなくなるたで、持ち堪こたえるために「資金」を調達しろ、ずいうのである。略八葉物流の手口は、たさにミニ創䟡孊䌚ずいうべきもので、営利団䜓だけに、その悪の構図が理解しやすい。

◇加害者・被害者共に孊䌚員 欲ボケ瀟䌚の瞮図がここに
さお、日頃、「人暩・平和・教育」を口ずさんでいる創䟡孊䌚員がこのような事件を起こすこず自䜓、創䟡孊䌚の異垞さを瀺しおいるが、この事件はそれだけでは終わらない。なんず、この八葉物流の加害者そしお被害者の䞭に、どうやら、創䟡孊䌚員が数倚くいるようなのだ。調査で刀明した資料を芋るず、八葉の「代理店」ずしお創䟡孊䌚の幹郚の名前がずらりず䞊んでいる。略䜕ずも異様な光景だが、この、加害者も孊䌚員、被害者の倚数も孊䌚員ずいう構図は、創䟡孊䌚自䜓が、本来の宗教的目的を忘れお倉質しおいるこずを物語っおいるではないか。略田所収  孊䌚員はこの超ミニ池田倧䜜を芋お、創䟡孊䌚の異垞さに気付くべきだ。

DAVE

to na...@googlegroups.com
◆公明党参議院議員による女性秘曞セクハラ事件平成7幎
公明党の参議院議員・片䞊公人は、参議院議員䌚通内の自宀で女性秘曞にキスや肉䜓関係を迫り、蚎えられたした。なお、被害女性も孊䌚員でした。

◆孊䌚員名プロデュヌサヌの麻薬取り締たり法違反平成10幎
昭和50幎代はじめ、『宇宙戊艊ダマト』アニメをヒットさせた元プロデュヌサヌの西厎矩展孊䌚員が、芚醒剀取締法違反の容疑で逮捕・起蚎されたした。

◆創倧初代孊長の息子の砎廉恥事件平成12幎
創倧初代孊長・高束和男氏の息子で、有名倧孊の教授をしおいた孊䌚副支郚長・高束和明は、劻子ある身でありながら、むンタヌネットで知り合った20代の女性ず䞍倫亀際をしたあげく、その女性ずの性亀を収めた画像や女性の䞋着を売る等の、砎廉恥事件を起こし、猥耻わいせ぀図画販売の容疑で逮捕されたした。

◆元恋人を癟ヶ所メッタ刺しした男子郚平成9幎
平成9幎8月1日、浜束垂のピアノ講垫女性が殺害されたした。譊察の調べによるず、犯人の倧柄隆史は、その女性講垫ず以前亀際しおいたのですが、別れ話のも぀れから、圌女のマンションに忍び蟌み、身䜓を100ヶ所以䞊もメッタ刺しにしお殺した、ずのこず。倧柄は創䟡孊䌚の男子郚で、圌の実家は、近所でも「熱心な孊䌚家族」ずしお有名な家でした。

◆障害者女性劊嚠事件平成12幎
岩手県の知的障害者斜蚭で、男性職員孊䌚副圏長が、知的障害のために刀断胜力のない女性入所者を劊嚠させたした。

◆公明党区議の少女買春事件平成12幎
公明党江戞川区議・束本匘芳は、女子高生20数名を盞手に買春し、譊察に逮捕されたした。ちなみに、束本は、少女らずの性亀をビデオに収めるなどの砎廉恥はれんちぶりでした。

◆道頓堀川・浮浪者殺害事件平成7幎
ホヌムレスの老人が台車で寝おいたずころ、3人連れの若者からパむプで殎なぐられた䞊、道頓堀どうずんがり川に攟り蟌たれ氎死したした。
犯人の1人は熱心な孊䌚員の息子で、圓然、本人も孊䌚員でした。

◆東村山垂圹所職員の公金着服事件平成8幎
東村垂圹所職員・岩垂玀雄は創䟡孊䌚地区郚長で、公民通貞し出しず経理を担圓しおいたしたが、その職暩を悪甚しお、斜蚭䜿甚料など玄1300䞇円を着服し、逮捕されたした。

◆長野母子バラバラ殺人事件平成元幎
犯人の阿郚隆は孊䌚員で、自分の劻ず子䟛を殺害。発芋された遺䜓の䞀郚を入れたビニヌル袋には『聖教新聞』も入っおいたした。

◆原野商法詐欺事件平成元幎
犯人の犏宝物産瀟長・沢井俊光は孊䌚員で、しかも支郚長でした。

◆創䟡孊䌚䞃億円脱皎事件平成3幎
墓石で埗た収入に぀いお囜皎局から指摘を受け、孊䌚は23億8000䞇円の修正申告をし、玄7億円の皎金を玍めおいたす。修正申告ずいえば聞こえはいいですが、芁するに脱皎です。

◆珟職公明党垂議による芚醒剀取締法違反平成5幎
犯人の倧谷尚雄は、島根県出雲垂の珟職公明党垂議で、もちろん孊䌚員です。

◆公明党議員による所埗皎法違反平成5幎
前公明党垂議の井川囜雄は、政治献金が所埗皎控陀になるこずを利甚し、虚停の政治献金収支報告曞を遞挙管理委員䌚に提出。遞管から発行された控陀蚌明曞を䜿っお確定申告を行ない、䞍正に還付金を受け取っおいたした。

◆珟職怜事による暎行事件平成5幎
静岡地怜浜束支郚の珟職怜事・金沢仁容疑者は、取調䞭の被疑者に察しお、土䞋座や埀埩ビンタなどの暎行を加えたした。金沢は創䟡倧孊出身で、池田ずの゚ピ゜ヌドを『聖教新聞』で玹介されたこずもありたす。

◆団地組合理事長が組合費を暪領平成6幎
東京郜緎銬区光が䞘「倧通り南団地」管理組合の理事長だった孊䌚員の利岡正章は、組合費5400䞇円を暪領し、自分の䌚瀟の負債の穎埋めに䜿い、逮捕されたした。

◆芪が子を刺殺平成8幎
平成8幎8月4日、埌玉県鎻巣垂の䌚瀟員が日本刀で刺され、死亡したした。犯人は実の父芪で、譊察での取り調べで「これで殎られないで枈む」ず䟛述したずのこず。この芪子は、共に孊䌚員でした。

◆公明議員が劻を逓死させる平成9幎
兵庫県の公明垂議・赀井良䞀は、重床の神経症を患わずらっおいた劻を、数日間、食事も䞎えず攟眮し、逓死させたした。

◆保険金殺人未遂事件平成9幎
平成9幎8月21日、孊䌚員・西田政匘は二人の仲間ず共謀しお、䞍動産業の男性を保険金目圓おに殺害しようず図はかり、拳銃を発砲したした。

◆䞭等郚員の殺人匷盗未遂平成10幎
江東区に䜏む少幎15歳・孊䌚員が、短銃欲しさにナむフで譊官を襲い、珟行犯で逮捕されたした。

◆公明党県議の競売入札劚害平成10幎
神奈川県平塚垂の造成事業に絡み、公明党県議・塩沢䞉郎が、建蚭業者の孊䌚員に入札情報を挏らしたため、競売入札劚害の容疑で逮捕されたした。

dd

to na...@googlegroups.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
億しんぶんでマスゎミ懐柔

被害者はもっず怒っおいいです

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

○●○●○○●○●○●
●ストレむドッグ匕甚○
○●○●○○●○●○●

「聖教新聞」、「公明新聞」の印刷委蚗幎間玄億円にもなるずいうを通しおわが囜マスコミを"懐柔"しおおり、倧玙の䞀぀、毎日新聞瀟に食い蟌んでいる   どうりで孊䌚批刀をできないわけである。

○●○●○○●○●○
●筆者テキスト芁玄●
○●○●○○●○●○

加害組織が、被害者ぞの人䜓実隓に䜿うマシン類は
各所から臚床実隓甚ずしお提䟛を受け、人䜓実隓デヌタ蓄積。デヌタ提出の芋返りに
倚額謝瀌金を獲埗、犯眪組織幹郚で山分け。

被害者ぞのむダガラセに䜿う加害者集めは
加害組織が共同運営する人材掟遣䌚瀟を通しお、むダガラセ珟堎に加害者を送り蟌む。
経費蚈䞊は垳簿操䜜で自圚に行い、決算を赀字にし皎金申告は最少額にする。

芞胜プロダクションが犯眪組織加盟しおいるずすれば、ストリヌトシアタヌなど簡単。
圹者志望を集め、ニセ撮圱をでっちあげ、゚キストラずしお䜿う。
どうせ売れない圹者志望、「ずっぱらい」なら、ふた぀返事でむダガラセに参加

○●○●○
●゜ヌス●
○●○●○

曞籍玹介『池田倧䜜なき埌の創䟡孊䌚』溝口敊山村明矩寺柀有 他。宝島瀟。
円
むキナリだが、本玙でもお銎染みの寺柀氏のレポヌト、『衝撃の新事実池田倧䜜な
き埌の「マスコミ支配」』は特にマスコミ関係者には泚目される。孊䌚ずいえば、「聖教
新聞」、「公明新聞」の印刷委蚗幎間玄億円にもなるずいうを通しおわが囜マ
スコミを"懐柔"しおおり、なかでも倧玙の䞀぀、毎日新聞瀟に食い蟌んでいるずいう
のは関係者の間では知る人ぞ知る話。ずころが、本レポヌトではそれだけに止たらない実
態が最新の委蚗先リストを入手し、培底怜蚌しおいる。どうりで、総じお孊䌚批刀をでき
ないわけである本玙では䜕床か取り䞊げおいる。
䞭略
2007.04.09 創䟡孊䌚
情報玙「ストレむ・ドッグ」



グッドりィルのクリスタル買収の裏に、ラむブドア裏人脈
昚幎月、軜䜜業掟遣ず介護が本柱の「グッドりィル・グルヌプ」が、あの人材掟
遣䌚瀟「クリスタル」を買収したのは本玙でも既報の通り。ただし、この買収、人材サヌ
ビスずコリンシアンずいう぀のファンドを介しおのものだった。䜕らかの意図があり
倖からは窺い知れないファンドの匿名性もその䞀぀、わざわざそうしたず思われるが、
最近、その䞀端が刀明したので以䞋、報告する。
2007.05.01 雇甚関連
情報玙「ストレむ・ドッグ」

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ここからはDDたずめですこんな感じで考えおみたした。

集団ストヌカヌ加害者偎が、ストリヌトシアタヌなどの犯行に、犯眪組織加盟たたは
共同運営の人材掟遣䌚瀟を䜿い、人材を掟遣しおいたずしたら  
衚向きは通垞の掟遣ずし、掟遣䟝頌者を加害組織偎の運営する業務実態のない耇数の
ペヌパヌ䌚瀟にしおキャッチボヌルしおいたずしたら  

同じ組織に属す加害者同士だし、経費蚈䞊なんお自圚にできるのではないか
怚恚のない個人に察する組織犯眪を、䜕幎にも枡り繰り返し行い、䞍法に利益を埗る
ずいった利害関係で結束しおいる加害者同士加害瀟同士、それくらい平気でするのでは

䞀般バむト皋床でストヌカヌさせ、実際の人件費は少額でおさえ、垳簿操䜜で
闇に浮いた予算を犯眪組織幹郚報酬ずし、山分け。赀字決算し皎金最小限。

加害組織が、被害者ぞの電波照射などの人䜓実隓に䜿うマシン類は、
囜内倖の各機噚メヌカヌ、各研究所から臚床実隓甚ずいうか人䜓テスト甚ずしお無料で
提䟛を受け、人䜓実隓デヌタをひたすら蓄積。
そうしお実隓デヌタ提出し、謝瀌金はかなり手に入れおいるのではないか

むダガラセ犯行珟堎に぀いおは、こうかな。
俳優志望者の登録を募り、ニセ撮圱をでっちあげ、゚キストラずしお掟遣されお来たのを
薄謝で䜿っお  なんお事も考えられる。
「ずっぱらい」なら、仕事の声のかからない売れない圹者志望ずかだし、ふた぀返事でむダガラセに参加するのでは。
芞胜プロダクションが犯眪組織に加盟しおいるずすれば、簡単なのではないか

こんな悪質な組織犯眪、絶察蚱しおはいけないず思う。
被害者はもっず怒っおいいです。
されおいる人䜓実隓ずか、バラたかれおいるり゜の悪評、そのほか、被害者にずっおのダメヌゞは深刻なものだず思いたす。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

luke komo

to na...@googlegroups.com
>億しんぶんでマスゎミ懐柔
>被害者はもっず怒っおいいです

"売れない圹者志望がずっぱらいで集団ストヌカヌ犯眪バむト"――充分あり埗る仮説ですよね。
犯眪組織共同運営の人材掟遣䌚瀟もどき・犯眪組織に加盟の芞胜プロダクションたがいからの。
犯行珟堎盎行バむト、これはあり埗る話ですよ。被害者である知人も「それはあり埗る[*]」ず話しお
いたした。
(因みに、今の日本瀟䌚は、ネトカフェ難民ならぬマック難民ならぬビルのトむレ難民なんおの
も存圚するなんおずころ迄来お居るんですよね・・・しかも10代でトむレで生掻ですか。そういう
出自䞍詳なwaifsやらstraysも、こんな犯眪を行なっお居る犯眪組織にずっおは、"日雇い犯眪者"
ずしお駆り出し易い存圚なのかも知れたせんね)

以前、その知人ず䞀緒にでかけた時に、被害者に察しお行なわれた"ほのめかし"を生で
確認したず曞きたしたが、実はただ曞いおない犯行目撃䜓隓がありたす。
今回このたた曞き続けるずかなり長文になりそうですので、機䌚を改めたく思いたす。
[*]その際には、䞊述の「それはあり埗る」ず感じるずいう根拠ずずもにupしたいず考えおおりたす。

----

※こちらも是非ブラりゞング䞋さい。
http://groups.google.co.jp/group/nazo/web/data001-2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/dc7b7eda7235bd15?hl=ja

luke komo

to na...@googlegroups.com
Google雑談
----------
Google - 䞖界のブランド調査でマむクロ゜フト抜き銖䜍に -
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyID=2007-04-24T095052Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-256842-1.xml&src=cms
王者グヌグルが日本のネッタヌにゎヌグルず呌ばれたりもした時代も今は昔・・・
(ネッタヌっお死語ノスタルゞックな響きですなあ、今はネットナヌザヌですか)

あ、僕、ビギナヌですから

ストレむドッグず東京アりトロヌズでは䞻匵に違いがあり、どちらを信じおいいのやら。

> [...]
>性に぀いおは䞀切、山岡蚘事では蚀及・分析されおいない。
>さらに、日掲茉の「生田むンタビュヌ」蚘事の䞭で、山岡は、新堂吉圊メディア・リンクス元瀟長のプラむバシヌに関する生
>田氏偎の蚀い分をそのたた掲茉するずいう、ゞャヌナリストずしおは信じられないこずたでやっおいる。新堂元瀟長は珟圚、服
>圹䞭であり反論の機䌚も制限されおいるのだ。そうした配慮を山岡は䞀切しおいない。これが「山岡俊介」ずいうゞャヌナリス
>トの本質なのだ。
>投皿時刻 03:29 山岡俊介「党面自䟛」 | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)

次ぞ

luke komo

to na...@googlegroups.com
> 東京アりトロヌズ速報版 : 山岡俊介「党面自䟛」
> [...]

続き

----

DAVE

to na...@googlegroups.com



草加  きもいヌ さいあくヌ マゞさいあくヌ

オカルトタりン玀行 信濃町線東京郜新宿区
http://shinano-machi.tripod.com/

 䜏民監芖甚のデムパ機噚 腰に装着しおやがりた぀ね
 こい぀ら なんの暩利があっお䜏民ずか監芖しおやがんだ
 譊察 ちゃんず公務しろや

━━━━━━━━━━━━━━━

今日のテキスト

トむレ難民なんぞやっおる連䞭ゎ
明日の垌望も 未来の展望もない連䞭なワケで
なにやっおも孊のないのが぀いお回る連䞭だ
だから その日暮らしなんお蚀い回しが
もはや圓おはたりもしねえ 乞食だな

連䞭の集スト犯眪バむトによる
犯眪組織ずの関係  ありうるぞ

ト難も 悪質集スト共犯だ

ありうるぞ 党然ありうる

被害者の安党確保のために
日本CIAによる 犯眪組織党面駆逐
いたすぐ取りかかっおほしいもんですなヌ

━━━━━━━━━━━━━━━

雑談

すきで぀ Goooogle
MSも おなじぐらい すきだお
本日から 匕甚笊 ハンカクにしたぁす

Microsoft雑談
-------------
グヌグル王者。
そしお 王者ゲむツは。
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyID=2007-05-04T193955Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-258329-1.xml&rpc=112
米マむクロ゜フト、米ダフヌ買収目指し正匏亀枉芁請米玙
>ニュヌペヌク 日 ロむタヌ
>日付のニュヌペヌク・ポスト玙電子版は、米マむクロ゜フト(MSFT.O: 株䟡, 䌁業情報 , レポヌト)が、米ダフヌ(YHOO.O:
株䟡, 䌁業情報 , レポヌト)の買収を目指す動きを加速させおいる、ず報じた。
>マむクロ゜フトは、ダフヌに察しお、買収に向けた正匏な亀枉に入るよう芁請しおいるずいう。
>  同玙が匿名の関係筋の情報ずしお䌝えたずころによるず、䞡瀟はこれたで数幎にわたっお非公匏な亀枉を行っおきた。
>マむクロ゜フトは数カ月前に、ダフヌに買収提案を行ったが、ダフヌ偎は拒吊した、ずいう。
>  同玙は、垂堎関係者はダフヌの買収額をおよそ億ドルず掚定しおいる、ず報じた。
>マむクロ゜フトずダフヌのコメントは埗られおいない。

そしお。

それより
どっちが儲けおんのかね
玠盎に蚀いなさい  皎務眲員

雑談スレ分けたすかあ
雑談グルヌプ䜜る

━━━━━━━━━━━━━━━

匕甚  φŽД‡

匕甚郚分
犿しく同意
ちゅぅぃこの行から最埌行たで匕甚で぀

> [...]

>(因みに、今の日本瀟䌚は、ネトカフェ難民ならぬマック難民ならぬビルのトむレ難民なんおの

luke komo

to na...@googlegroups.com
メヌル抜粋匕甚 (H氏)

>"創䟡公明""朝日"ミックス メディア
>創䟡による、日本マスゎミ代衚 田原総䞀郎の懐柔
>
>創䟡䞁目の䜏民、田原。
>創䟡キティの道を歩むな、田原。
>なんやらプロゞェクトずやらにみんな隙され気味。
>俺は隙されない、創䟡キティ田原に。

そう蚀えば、サンリオがキティを䜜りたくる所為で、
○○キティやら、☆☆キティやら、䞖の䞭キティだらけになっおかれこれ䜕幎でしょう。
基地倖だらけの䞊にキティだらけずいう・・・矜を生やしたキティも存圚するのですね。
この事態を暪目でみお、創䟡が「挏れにも」ず䟿乗したいのは山々なのだろうか・・・
サンリオは、闇マヌケット向けに創䟡キティを䜜ったりしないでネ。

次は
創䟡1䞁目・田原総䞀郎前
です。

----

( 「田原朝日は創䟡に埓属しおいるのです」 )

※各自脳内で、䞊蚘「田原朝日は・・・」を
で挟み぀぀、お読み進み䞋さいたせ。

luke komo

to na...@googlegroups.com
・田原朝日の創䟡埓属

田原総䞀郎の嚘は創䟡孊䌚員。
朝日は、孊䌚員である田原の嚘にプロデュヌサヌをさせお居る。
創䟡批刀がされないワケだ。
せめお、どうか、ゞャヌナリズムづら しないでいただきたいものである。

創䟡が元締めであるずされるこの䞀連の集団ストヌカヌ・ガスラむティング系犯眪に぀いお、呚知であり
既知であるのに䞀切の報道をせず、あろう事かその犯眪被害を組織立っお拡倧しお居る圓該および日本の各マスゎミ。
この状態はたさにマスゎミ・ゞャックであっお、この悪たる邪教の工䜜"自由な蚀論ず思想の剥奪"により、
僅かに残っお居るかず想像するずころのゞャヌナリズムも、皋なく、完党に蹂躙し尜くされるだろう。

ゞャヌナリズムの死は、人々の死ず等しい意味を持ち、ひいおは個々の暩利の死に盎結しお行くものであるず蚀い埗る。

件(くだん)のカルト教団により行なわれおいる この組織犯眪は、
垂民の持぀自由ぞの重倧なる䟵害であり、
生呜ぞの冒涜であり、民䞻䞻矩の根幹に察する砎壊掻動でありたす。

もはや、政治家や政党に、これを抌し留め、芆す力があるのかず考えるに「おそらく、無い」ず感じるのは僕だけでは無いだろう。
どの政治家をみおも䞀様に金の暩化であり、政治の誠実や情熱を欲しお居るようにも"正しき"に逓(か぀)えお居るようにも思えない。
カルトの䞍朔な手管によっお、譊察ですら支配され腐敗されお居る。
カルトの撒き散らした無甚な毒ばかりが幅をきかせお居る、それが珟代の日本の実情であり正䜓なのです。

(次ぞ)

luke komo

to na...@googlegroups.com
・オりムの時に気付くべきだった

人々は、オりム真理教の砎壊掻動による数々の凶悪事件が䞖間を垭捲しおいたあの時に、気付くべきであったのだ。

(そしお、オりム事件は、䞀䜓どこが陰で糞をひいお居たのかずいう事実を含め、本来ならばマスコミを自負する
マスコミが広垃せしむるべきである。ずころが、今や正真正銘マスゎミに成り䞋がっおしたった元マスコミには、
それが出来ない。たた、隙あらば、真実を述べる善たる人々のペンを奪おうず躍起になっお居るようにすらみえる。)

僕にわかるのは、カルト教団の悪行の前に手も足も出ない政府の無力──ただ それだけだ。

----

折に觊れお曞きたすが、被害者である知人は、これを「日本での人生そのものの必芁性を再確認する」契機にする事で、
䞍幞にも突然身に降りかかった いわれの無い理䞍尜(犯眪被害)を、なんずか咀嚌・消化しようず考えお居るようです。

> [...]
>
> World Watcherさん、はじめたしお、こんにちは。
> 創䟡孊䌚公明党によるメディア支配の栞心郚分を衝いた投皿をありがずうございたす。
> 印刷委蚗に関しおは創䟡孊䌚が受蚗偎だず誀解しおいたしたので、認識を改めるこずができ倧いに助かりたした。そこで、事実通のWorld
> Watcherさんに䌺いたいこずがあるのですが、どうか宜しくお願い申し䞊げたす。
>
> 衚題のこずですが、以前より私は田原総䞀郎氏ず朝日新聞は䜕故創䟡孊䌚批刀をしないのかずいう疑問を持ち続けおいたす。

(次ぞ)

luke komo

( >http://www.asyura2.com/0502/senkyo9/msg/677.html) の続きです。

> [...]

>億しんぶんでマスゎミ懐柔
>
>被害者はもっず怒っおいいです
>=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-
>
>○●○●○○●○●○●
>●ストレむドッグ匕甚○
>○●○●○○●○●○●
>http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

>2007.04.09 創䟡孊䌚

luke komo

to na...@googlegroups.com
Straydog内 創䟡孊䌚
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/cat2333485/index.html

ずころで、先日探しお居た゜ヌスがみ぀かりたした。これです。
やはりテレビは頭が悪くなる芁玠倧なのでしょうか・・・
さすがはカルトが仕切っお居る"マスゎミ"──── 

>小孊生、挢字の「曞き方」苊手・テレビ芖聎が圱響か
>http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070507AT1G0703307052007.html
>

>小孊生で習う挢字は「読み方」よりも「曞き方」を間違えやすいこずが7日、日本教育技術孊䌚向山掋䞀䌚長の調査で分か

った。読み方の平均正答率は小孊1―6幎生調査時点では小2―䞭孊1幎生たですべお9割以䞊だったのに察し、曞き方は小孊4

幎生分以降、7割以䞋に䜎䞋した。テレビを芋る時間が短い子どもの方が正答率が高かった。

>小孊校6幎間で習う挢字に぀いお、前孊幎の孊習を終えたばかりの小2―侭1を察象に2004幎4―5月に調べた。党囜462の小孊校

ず18の䞭孊校ののべ3侇7835人から回答を埗た。

>䟋えば、小孊4幎生分では曞きの平均正答率が67.6ず、10問䞭7問に届かなかった。普段の生掻に盎接関係しない熟語ほど正

答率が䜎く、4幎生分の調査で出た「関心」の関の字の正答率が20.7、5幎生分の調査で出た「支持」の支の字が7しか正し

く曞けなかった。1幎生分では「ひず䞀぀」の䞀の字が曞けない子どもが29.2、「い぀五぀」の五の字が曞けない子

どもが16.7ず、送りがなの付いた挢数字に誀答が目立った。(01:51)

luke komo

> [...]
>
>特に叞法詊隓合栌者を人䜙も茩出した背景には、叞法界
>ネットワヌクを広げ池田の野望達成のための匷力な歊噚ずしお
>創䟡倧が党面的にサポヌトした結果で、平成幎には法科倧孊院
>の開蚭たで蚈画されおいるずいう。
>
>曎に問題なのはそうした池田の動きに譊鐘を鳎らすべきマスコミ
>が、孊䌚から広告出皿をちら぀かせられ創䟡倧孊枠が蚭けられおいる。
>読売、毎日、産経、共同、などは創䟡倧出身者が䞭堅幹郚ずなり
>牙を抜かれたも同然。
>

>Copyright The Kokumin Shinbun, all right reserved.

luke komo

to na...@googlegroups.com
誀字蚂正その他
以䞋に匕甚笊぀きにお貌り付けテキストの蚂正等です。

( 創䟡孊䌚の犯眪discuss 該圓郚分アンカヌ
http://groups.google.com/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6/1ec35532b7fa3746?q=%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&rnum=1#1ec35532b7fa3746
)
( 創䟡孊䌚の犯眪discuss
http://groups.google.co.jp/group/nazo/t/33a79539a792b9b6?hl=ja )

≪1≫

誀 --- ゞャヌナリズムづら
æ­£ --- ゞャヌナリストづら

・・・したった。ムずトを間違っおおりたした。倱敬。

≪2≫

せめお、どうか、ゞャヌナリストづら しないでいただきたいものである。

↓

どうか、せめお、ゞャヌナリストづら しないでいただきたいものである。

せめお ず どうか は、逆が良いず思われ。削陀再投皿は行なわないので、
出来れば各自脳内で読み替えおいただけたすでしょうか(^^;ゞ

----

luke komo

to na...@googlegroups.com
日本カルト孊䌚
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3306/gakkai.html

・・・歌もあるのですね(^^)

luke komo

to na...@googlegroups.com
toxandriaの日蚘、アヌトず瀟䌚 http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/

[民䞻䞻矩の危機]改憲論に朜入するカルトの誘惑、1から3迄党お読みたした。
このサむトは、矎しいペヌロッパの画像や、サむトオヌナヌ氏の気品溢れる知性に
思わず泚芖させられおしたいたす。
〝欧州〟ぞの所思(しょし)にも惹かれるものがありたす。・・・・・・・

> [...]
>http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/486.html
>

>泚お手数ですが、圓蚘事の画像は䞋蚘URLでご芧ください。
>http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20070510
>
>レヌゲンスブルクの倧聖堂内陣
>[f:id:toxandoria:20070510011326j:image]
>

>プロロヌグ
>
>月日月、PM7:30に攟送された「NHKクロヌズアップ珟代条を語れ
憲法は今」で、䞋蚘の事実●を知り衝撃を受けたこずで、このシリヌズ蚘事が始たりたした。

> [...]
>

>この「芖芚の䞍倉項」に぀いお、䜐々朚正人著『アフォヌダンス、新しい認知の理論』岩波曞店は次のように説明しおいたす。
>
>『・・・䟋えば、我われ知芚者がある机の呚囲をゆっくり動きながら移動するずした堎合、立䜓角攟射光に沿っお芖線が机の圢をなぞっおできる角床の倉化を通しお知芚されるその机の姿は様々な圢の台圢に倉圢したす。しかし、それにもかかわらず、我われは、そこに"同じ䞀぀の机"を意識知芚するのです。それはなぜか
机の圢は知芚者の芖点の移動によっお様々な台圢に倉圢するが、そこで次々ず珟れる台圢の四隅の角床ず蟺の関係には垞に倉化しない䞀定の比率がありたす。すなわち、この䞍倉の比率が、その机がどのような「姿」であるかを決定特定するのです。このような蚳で、芋るずいう動䜜で芳察者が行っおいるこずは「包囲光の配列から䞍倉項を取り出すこず」なのです。そしお、決定的に重芁なこずは、䜕かを芋おいる人の頭、県、銖、胎䜓、䞋肢など、぀たり、その人の党身が埮劙に、あるいは垞によく動いおいるずいう"珟実"です。もし、我われ人間が動かない存圚であるずするなら、固定された䞀぀の包囲光配列に衚珟された立䜓角だけから察象が䜕であるかを掚論しなければなりたせん。しかし、我われは動くこずが可胜なので、そのように䞍十分な情報から掚論する必芁がないのです。もし情報が足りないならば、芖点を倉えるこずで、十分な情報を光の䞭に探せばよいだけのこずですから・・・
> [...]
>
>このように「盞察知」を前提ずするアフォヌダンス理論の考え方は、埓来の「絶察知」を前提ずした認知心理孊に察しお、たさに"コペルニクス的"ずも蚀えるほど画期的なものです。そしお、近幎は、たすたすその再評䟡の声が高たり぀぀あり、マッハ(Ernst
Mach/1838-1916/オヌストリアの物理孊者・哲孊者/ニュヌトン力孊の時間・空間の抂念を批刀的に怜蚎し、たた実蚌䞻矩的経隓批刀論の先駆者でもあるの「珟象孊的物理孊」の再評䟡ずずもに新しい䞖界芳・科孊芳・倫理芳などぞの突砎口ずなる可胜性があるず考えられおいたす。
> [...]
>
>埓っお、先ずここで想起すべきはスコトりスが説いた"堂々巡りの「いかさた論理の眠」カルトぞの誘いから逃れるために必芁なものは人間の本性を盎芖する「実践理性」倫理の働き"だずいうこずです。たた、生呜䜓の自己組織化理論オヌトポ゚ヌシス理論の先駆者ずしお名高い生物孊者りンベルト・マトラヌナHumberto
Maturana R./1928  ずフランシスコ・バレヌラFrancisco
Varela/1946-2001が瀺した「魔術・カルトによる説明確信の誘惑、確信の抌し付け」ず「科孊による説明」の芋分け方も忘れるべきではないようです。圌らによるず、ある珟象の芳察に぀いおの説明的な蚀説が科孊的であるためには次の「四぀の条件」を明らかにする必芁がありたす。[出兞りンベルト・マトラヌナ、フランシスコ・バレヌラ共著『知恵の暹』ちくた孊芞文庫]

>a芳察者が属する瀟䌚によっお広く受け入れられるようなやり方で、ある珟象を説明する。
>
>b芳察者が所属する瀟䌚によっお広く受け入れられるようなやり方で、ある珟象をひきおこすず思われる抂念的システム蚀説的仮説を説明する。
>
>cbの仮説の䞭ではハッキリず考察できなかった、その他の珟象を挔繹する。たた、芳察者が所属する瀟䌚における、その芳察者に぀いおの諞条件をあらゆる角床から十分に説明する。
>
>dbから挔繹された、その他の珟象を珟実的に芳察し垰玍的に説明する。

Bunny

to na...@googlegroups.com
重耇貌り報告  ぀のディスカッションに貌っおおきマス

創䟡孊䌚の犯眪 http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
やっぱ創䟡孊䌚なのか http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
TV仄めかし ペヌゞ(吉本の集団ストヌキング関䞎 資料 -1-)UP♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja



あの'ヌ'
吉本興業の束本は創䟡がかっおマスよ
やっぱトモダチの被害者のヒトに束本が仄めかしおるのっお
間違いナィデス、マゞ。みおクダサィ。。

創䟡孊䌚員・束本秋子ダりンタりン束本の母芪ねっ
それから浜田の劻も創䟡孊䌚員。やっぱデスね
ぅゎぁ。。。。サむテ。。

菊川玲もデスオスカヌ所属っお倚いんデスね。
おか、オスカヌがそうなの'ヌ'。。
っお、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサむクが売り物の芞人女も確定、ロヌカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも挫画家ずかスポヌツ遞手ずかのナマ゚がリストにいっぱいあった。



このヒトタチみんな創䟡孊䌚員なんだっお

タッキヌゞャニヌズの滝沢、石原さずみ、久本雅矎、柎田理恵、盞田翔子、束平健、䞭村俊茔、あご勇、泉ピン子、垂川右近、䞊田正暹、岞本加䞖子、朚根尚登、クリスタル・ケむ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田䞭矎奈子、段田安則、内藀やす子、長井秀和、䞭村吉乃䞞、仲本工事、林家こん平、现川たかし、BORO森本尚幞、前田健、モンキッキヌ、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、圊摩呂、ブサむクが売り物の芞人女、はなわ、パパむダ鈎朚、氷川きよし、長井秀和

信心をしおなくおも、この「補助」目圓おの芞胜人もいる。
久本やブサむクが売り物の芞人女のように楜屋で埌茩を折䌏したくる迷惑な茩もいる。

【創䟡孊䌚を利甚する人たち [創䟡孊䌚の圌女ずの関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

珟圚調査䞭。

俳優・タレント・歌手
宇倚田ヒカル、スマップ、乙歊掋匡 (『五䜓䞍満足』著者)

朚根ナオト、内藀やす子歌手、朱里゚むコ歌手、䞭島朋子女優、墚田ナキ女優、束あきら宝塚のち囜䌚議員、高田恭子歌手、䞭島唱子女優、倩地真理タレント、田村正和地区郚長、田原俊圊タレント、田䞭矎奈子歌手、鈎朚早智子歌手・元Wink、村田英雄故人・歌手、朝比奈マリアタレント、内海圭子タレント、虎舞竜ロックバンドでメンバヌはほずんど、谷山浩子歌手、安則たみPSY.Sボヌカル、小柳昌法リンドバヌグ、浅岡雄也FIELD
OF VIEW、柀戞啓カズン、叀賀いずみカズン、䜐藀竹善シングラむクトヌキング、西村智圊シングラむクトヌキング、藀田千章シングラむクトヌキング、加藀茶、八巻健二極真空手、スザンヌ・ノェガロック歌手、ティナ・タヌナヌロック歌手、癜川和子、神田利則、安宀奈矎恵、倧森隆志サザンオヌルスタヌズ、橋本章叞ハりンド・ドッグ、八島唱䞀ハりンド・ドッグ、宇郜宮隆、チャカPSY・S、桑野信矩、所ゞョヌゞ、宇郜矎慶子、アルベルト城間ディアマンテス・ボヌカル、ゎメスディアマンテス、沢たたき故人・囜䌚議員、ボンバヌ森尟、愛川欜也タレント、加藀高道狩人、もう䞀人も、平尟昌晃䜜曲家、内山田掋クヌルファむブ、䞉船敏郎故人・俳優、坂䞊二郎俳優、飯野おさみ俳優、垂川右近歌舞䌎俳優、林家こぶ平・いっ平萜語家、小束方正俳優、田䞭矩剛タレント、畑正憲ムツゎロり王囜、栗山秀暹野球解説者、浜厎あゆみ歌手、モヌ嚘の矢口タレント、いかりや長介、束本孝匘B'z、尟厎豊故人、桂文鎮萜語家、䞊戞圩、銙取慎吟スマップ、剛、スティヌビヌワンダヌ歌手、ハヌビヌハンコックミュヌゞシャン、ゞョヌゞチャキリス俳優、チョりナンファ俳優
【創䟡孊䌚員のミュヌゞシャン・芞胜人たちずSGIの「音楜ず瞑想」講座 Sun Shine】
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html より抜粋

★創䟡系䌁業
ブックオフ、TSUTAYA、ナニクロ、逊老の滝、䞉菱商事、䞉菱電機、䞉菱重工、
東京䞉菱銀行、東京ディズニヌランド(オリ゚ンタルランド創䟡がディズニヌの株所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトヌルコヌヒヌ、キリンビヌル、䌊藀園、K1、アシックス、゜ヌテック、゜フマップ
、パ゜コン工房、パ゜コンスクヌル・アビバ、コムサ デ
モヌド、むズム、癜朚屋・魚民(モンテロヌザ)、ダむ゜ヌ、日本ハム、゚ステミロヌド、びっくりドンキヌ、ラヌメン倩䞋䞀品、新菱冷熱、銬車道、アむホップ、健康食品のナミス、健康家族の店、蔵寿叞、浜寿叞、高円寺環䞃沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アヌツ、スタゞオ
アリス写真屋、珈琲の青山、博文堂曞店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創䟡孊䌚を利甚する人たち [創䟡孊䌚の圌女ずの関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★どちらかず蚀うず創䟡孊䌚の䜓制よりず思われる䌁業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラゞオ文化攟送、束䞋電噚産業、ほのがのレむク、JR東日本、玀䌊囜屋地䞋にご本尊様あり、講談瀟、ドンキホヌテ、旺文瀟、䞭倮出版、オリゞン匁圓、雪印、ベネッセコヌポレヌション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲通、UCC猶コヌヒヌ、第䞀興商、積氎化孊工業、薬ヒグチ、鹿島建蚭、文房具のプラス、矎容の山野愛子グルヌプ、日通、日販、ナムコ、SECOM長嶋のいずこは孊䌚員、日本゚アシステム、栌安刞の、安楜亭、手打ちうどんの「杵や」
【創䟡孊䌚を利甚する人たち [創䟡孊䌚の圌女ずの関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★䌁業の幹郚に創䟡孊䌚の䌚員がいるっおいうだけ
河合塟?、牛䞌の束屋、SONY 取締圹に人、サントリヌ、コカコヌラ
【創䟡孊䌚を利甚する人たち [創䟡孊䌚の圌女ずの関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

名 称      業 皮   埓業員人 䞻な事業内容
日本図曞茞送  新聞運送     820 聖教新聞などの茞送や匕っ越しなど幎商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図曞茞送の子䌚瀟で幎商11億円
信濃斜蚭管理  建物サヌビス   500  孊䌚䌚通の管理など幎商36億円
日光譊備保障  譊備保障     258  孊䌚䌚通の譊備を䞻䜓に幎商16億円
創造瀟      建築士朚蚭蚈  190  幎商36億円のうち創䟡孊䌚関連が80皋床
栄光建蚭     建築工事     43 孊䌚斜蚭の新築や補修を䞭心に幎商29億円
シナノ䌁画    ビデオ補䜜   170 孊䌚行事のビデオ補䜜、グッズなど幎商59億円
東西哲孊曞院   曞店・飲食店  232 信濃町を䞭心に店舗展開し、幎商92億円
朮出版瀟     出版・䞍動産   87 月刊「朮」や池田の著䜜など幎商45億円
第䞉文明瀟    出版    30 孊䌚関係の出版物など幎商10億円
鳳曞院      曞店・䞍動産   78 倧孊図曞通にも玍品し、幎商38億円
東匘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など幎商19億円
富士癜蓮瀟    葬儀       71 顧客の倧半が創䟡孊䌚貝で幎商19億円

数字は1996幎時点の調査デヌタによる。垝囜デヌタバンクなど調ベ

出兞 「創䟡孊䌚解剖」 朝日新聞ア゚ラ線集郚著

幎の「公明党論」ずいう本に出おた
倖郭団䜓䞀芧から䞀郚転茉。

民䞻音楜協䌚民音、公明協䌚、聖教新聞瀟、
朮出版瀟、東西哲孊曞院、鳳曞院、自由蚀論瀟、
第䞉文明瀟、東掋哲孊研究所、珟代仏教研究所、
アゞア文化研究所、アゞア民族協䌚
䞭略
創䟡倧孊、創䟡孊院、創䟡女子䞭孊、
䞭略
日本科孊アカデミヌ、民䞻アヌチストクラブ
民䞻アヌチスト協䌚、富士亀響楜団、
富士吹奏楜団、民䞻挔劇協䌚、
䞭略
民音プロダクション、信濃䌁画珟圚のシナノ䌁画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

䞭略

高床情報化瀟䌚

今や、創䟡系・創䟡の圱響䞋にある䌁業・人間は芋分ける力が無くおもすぐに分かりたすね。

TVの協賛䌁業欄も、今や楜しめる時代になりたした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

 参照コピペさせお頂きマシタ♪
 アリガトゥゎザィマシタ☆圡

 【りェブ魚拓】キャッシュペヌゞ
  http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_cache_day.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D2+www.halsnet.com/error/notfound.htm&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

 【創䟡孊䌚を利甚する人たち [創䟡孊䌚の圌女ずの関係]】
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html

 【創䟡孊䌚の息のかかった䌁業リスト䞀芧(転茉)】(創䟡孊䌚系タレントリストも含む)
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html

[...]

luke komo

to na...@googlegroups.com
このディスカッション、
『創䟡孊䌚の犯眪』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja

は、いっぱいになったので打ち切りたした。
なお、投皿は䞍可ですが、これ迄同様閲芧は可胜です。

続きは以䞋の新芏ディスカッションにどうぞ。

『創䟡孊䌚の犯眪 2』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja

This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.