やっぱ創価学会なのか?

972 prikaza
Preskoči na prvu nepročitanu poruku

DAVE

nepročitano,
30. ožu 2007. 08:54:1730. 03. 2007.
u na...@googlegroups.com
To.
http://groups.google.co.jp/group/nazona...@googlegroups.com

集団ストーカーと組織的ストーカーの被害者支援サイト
http://www.geocities.jp/antistalker2004/main.htm
の掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/news/1687/
より転載です。

転載15より抜粋。
『自分たちがフジテレビということを名乗った上で今までテレビにプライバシーを撮影していた旨をあかされその上で─中略─超音波を悪用した身体への暴力も毎日受け続けています』

これだけど、似たハナシを聞いた事あるな。確かフジテレビ・TBSだったと思う。

転載33より抜粋。
『帯域制限された汎用超音波トランスデューサによるスペクトル拡散音波の信号伝搬特性/山根 章生 (創価大), 武信 誠一 (創価大), 井上
大輔 (創価大), 吉田 誠一 (創価大), 小崎 昌義 (創価大), 藤本 洋介 (創価大), 伊与田 健敏 (創価大), 崔 龍雲
(創価大), 久保田 譲 (創価大), 渡辺 一弘 (創価大)ロボティクス・メカトロニクス講演会2003
(ROBOMEC)、H15年5月23日(金) ~25日(日)

http://72.14.235.104/search?q=cache:v6zJRBpY-McJ:www.vsl.gifu-u.ac.jp/~kijima/info/computer/ultrasonic.html+%E5%B8%AF%E5%9F%9F%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%B1%8E%E7%94%A8%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E6%8B%A1%E6%95%A3%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%81%AE%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E4%BC%9D%E6%90%AC%E7%89%B9%E6%80%A7&hl=ja&ct=clnk&cd=1

創価学会が真犯人だと考える被害者は多い様だね。いや実際に音声送信などで「創価学会に入れ」という脅迫めいた言葉を聞かされ電磁波や赤外線やX線や低・高周波その他を悪用した、身体及び家屋などへの犯罪行為を受けてる被害者が多数存在する。やっぱ創価学会なのか?

加害者は被害者の有形財産に対する実害をもたらすだけにとどまらず、例えば被害者の人間関係といった無形の財産に迄も損失を引き起こす凶悪な輩。人間のクズですな。

日本のマスコミがこの犯罪に関して何も知らない筈はないと思う。
例えばテレビ。スポンサーが前述の宗教団体だったりすると寒気がするね。「提供:○○新聞」などとテロップが流れると、吐き気がする。サイテイだ。マスコミがこの犯罪に関して無視を決め込んでる理由がよくわかる気がする。テレビ放送をタダで見せる為にスポンサーが必要で、そのスポンサーのいいなりに、犯罪に苦しむ市民を見殺しにするテレビなのだったら、無料視聴出来るシステムをどうにかすればいい。有料化しろよ。
日本のジャーナリズムはどこにある?ジャーナリストはどこに存在するんだ?いないんだろう?

ま、テレビが有料化したところで、この犯罪がまっとうに報じられ、この手の犯罪組織が法のもとに裁かれ、罪のない被害者達が元々ごく当たり前に所有してた人権や自由を取り戻せなければ意味ねえか。正しい力を行使出来ない警察など肥大した豚の群れ。

いずれにせよ、もう、テレビは見ない。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/news/1687/
抜粋

1 名前:通りすがり 投稿日:2005/11/27(日) 00:56:04 ID:XR.issjY
この種の犯罪に巻き込まれて
初めて集団ストーカーの存在を知りました。
気づいて1年、やっと解決していこうと
考えられるようになりました。
そこで、皆さんが現時点で、どの程度ご自分の
被害を把握されているか、またどう解決
していこうと、みなさんが考えてらっしゃるか
対策を教えてくださればと思います。

それと、質問です。ネットでは集団ストーカーは
大問題になってますが、いっこうに表沙汰に
なっておりません。テレビ、ラジオで報道されない
理由はわかっておりますが、例えば、新聞、
雑誌で、集団ストーカーを大きく取り上げている
のをご存知の方は教えてください。

私の場合、マスコミからの仄めかし、
盗撮盗聴が主な被害ですが、まずみなさん
なら、どこから解決への糸口を
見つけられますか。─中略─

4 名前:月 投稿日:2007/01/10(水) 14:07:41 ID:4O9ZKrlk
創価学会から電磁波マインドコントロールによる
勧誘がしつこいです。悪徳カルト宗教団体

5 名前:匿名さん 投稿日:2007/01/30(火) 21:07:21 ID:4O9ZKrlk
ギャンブルも借金もしたくない。犯人は暴力団と創価学会で、「いい年なんだから」
と言って夢を諦めさせて、借金させて破産に追い込もうとしている。挙句の果てに
「殺人しろ」と命令してくる。

7 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/24(土) 22:55:31 ID:xV9MEIAY
犯人はマインドおたくのキモババ変態創価学会

15 名前:石川 野坂 投稿日:2007/02/28(水) 03:53:11 ID:
集団ストーカーの被害にあって18年になります。3年3ヶ月前まで単なる24時間監視やものすごい嫌がらせ、室内や車、会社での複数の人数によるささやき行為等あらゆるストーカー行為を受けました。(それで職場さえも失う羽目になりました)3年後集団ストーカーがいっぺんして、自分たちがフジテレビということを名乗った上で今までテレビにプライバシーを撮影していた旨をあかされその上で、いわゆる思考盗撮で過去をほじくり返しては友人知人を引き合いに出し分析しているようです。超音波を悪用した身体への暴力も毎日受け続けています。親に問いただしたところその親(事実を明らかにしっていたと思われる)に無理やり精神病院の閉鎖病棟に強制入院させられました。
退院後も現在に至るまで毎日、常に5人以上はいると思われる声の主に語り掛けられしかも毎日のように「殺すぞ」と恫喝させています。一時は「保険金目当ての殺人をする」と追い掛け回され2ヶ月ほど24時間営業のスパで毎日寝ていました。(そこでもものすごい超音波騒音でしたが・・)
それまで私個人だけの被害者と思っていましたので3年間ただひたすら引きこもり状態でしたが最近これが組織的に行われていることを知りました。とにかく「電磁波による犯罪被害実態の報告」http://www7.plala.or.jp/london/index.html≪≪≪注:ここにも転載されてあった千葉在住50代公務員の被害者ホムペ≫≫≫と同じ、またはそれ以上のことを体験しています。
とにかく今まであらゆる相談機関(警察・人権委員会・ストーカー相談室等
警視庁にメールを打ったこともあります。)今午前3時45分ですが相変わらずものすごい騒音と現在胃の辺りを締め付けているようです。いろいろインターネットでのいろいろな集団ストーカー被害者の会等に参加したいのですが、常に相手(フジテレビ)に行動や思考が読めていますので可能かどうかはわかりません。
よい方法があれば教えてください。

10 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/03(土) 19:51:02 ID:xV9MEIAY
金銭の要求をして来るわりには、顔を見せて来ないし姿すら現さない。
単なる脅しや仄めかしに過ぎない。例え、大きな声で聴こえていても
犯人の言う事は一切聞いてはいけない。

5 名前:匿名さん 投稿日:2007/01/25(木) 20:31:36 ID:4O9ZKrlk
   (盗撮・思考盗聴の犯人)
創価学会信者
 山口県下関市綾羅木
  佐藤美子
  48歳
   ホーホーていう感じの甲高い声で生活の干渉、脅迫、仄めかし。

 山口県岩国市出身
  田中マサアキ
   男か女か分からない声で脅迫、仄めかし。

  その他、全国の創価学会信者

指定暴力団六代目合田一家の妻
 山口県下関市竹崎町3-14-12
  合田ヨシコ
  26歳
  宇部短期大学情報計数学科卒
途切れたような感じの声で閃いた時や、気が付いた時に「ケロンパッ」と言って不快  感を与え、干渉、脅迫、仄めかしをする。

7 名前:匿名さん 投稿日:2007/01/26(金) 14:15:39 ID:pYTjEfJY
私が新しく住みだしたアパートの狭い廊下を挟んだ部屋にも、また、工作員が住みだした
そいつが在宅時には常時白々しい咳払いをする、しかも、真冬の現在も窓を開けっぱなしで注意しても閉めない
警察へ苦情を言っても、工作員を擁護し、止まない
隔てるものがガラス1枚なのでうるさいだけでなく、私の行動,状態に合わせることが多いため
不快で非常にストレスが溜まる

20 名前:匿名さん 投稿日:2007/01/28(日) 18:01:42 ID:4O9ZKrlk
「ケロンパ」とか言ってきて、何か気持ち悪い。犯人は下関にある暴力団
合田一家の妻か娘。年齢は26歳。創価学会への勧誘が酷いし、「家族の
首を切って殺せ」と殺人を命令してくる。拒否すれば、「皆ばらす」と脅
してきます。「○山さんが書いた」と電話がこの犯人から掛かってくると
思います。0832か0120で

30 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/09(金) 22:57:54 ID:u/B4purg
創価学会や暴力団に強引な勧誘をされて困っています。

32 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/19(月) 00:28:46 ID:xV9MEIAY
甲高い途切れたような若い女の声で、お風呂に入る時や寝る時の時間帯を
勝手に決め付けてきます。自分の家なのに何で一々、命令してくるのか。
恐怖というより、怒りと気持ち悪さを感じる。

33 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/19(月) 01:15:59 ID:iHCvsTJs
家族が「私は嫌がらせされてないし」と他人事。
何度説明しても、なぜか話が脱線して最後は内輪揉めで終わる。
もう疲れた。

35 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/22(木) 23:06:40 ID:8k6tk7wU
私も集団ストーカー被害にあっています。電車の車両内は、全て私を追いかけてきたストーカーで埋め尽くされ、降りた駅では、私を待ち受けていた沢山の加害者達を、かきわけ、かきわけ、やっとの思いで地上に這い出したと安堵したのも束の間、そこは、ストーカー達の海でした。街全体が、劇場の様。劇画の中にでも飛び込んだかの様な、信じられない恐怖体験をしました。

31 名前:匿名さん 投稿日:2007/02/11(日) 07:59:33 ID:SApKnuyI
[...]

73 名前:トキオ 投稿日:2007/03/29(木) 20:48:26 ID:8FIifKJI0
はじめまして。
皆さんの書き込みを見ていると日本全国で集スト行為が行われている様ですね。
福岡の方でも一時期は大胆にやってましたが今は関係ない人に気づかれないようにひっそりとやっているみたいです。
加害者には、いろんな職業の人とがいるので大変です。
何か、迂闊に人を信用出来なくなってしまいました。
親切そうに近づいて来る人は要注意人物が多いような気もします(某宗教関係者だったり・・・etc)。
そして、加害者の中心人物と被害者が同じ会社にいたら最悪です。
被害者は適いません。
集ストの発生原因なんて加害者のかってな(自分に都合の良いような)、でっち上げみたいですね。
集団ストーカーを法的に裁けなのが悔しい!!

177 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/08(木) 22:32:02 ID:xV9MEIAY
しかし、犯人が顔を現さないとは卑怯だ。

178 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/08(木) 23:00:38 ID:xV9MEIAY
相手は80KM離れた所に住んでいる創価学会の電磁波磁石ばばあと若い女。
詳しい住所も電話番号も分からない。抗議しようにもできない。AI筋肉
同調システム(頬の筋肉を無理矢理に緊張・痙攣させる)で嫌なことを言わ
される状態。

179 名前:mocha u 投稿日:2007/03/11(日) 16:13:36 ID:4vpQnSQU

─中略─
私は、気化した液体(殺虫剤等)を部屋にまかれるという
イヤガラセを1年半以上受け続け、1度引越しもしています。
我が家は何十年も観賞魚を飼っていたのですが、空気汚染を認知してから、
旧居でも、新居でも、あきらかに「鼻上げ行動 」をやった後、
メダカを含め全ての魚が何度も死にました。

180 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/12(月) 09:48:02 ID:QuHrOL72
>179
それは俺もやられた。便所の消臭ボールみたいなにおいがする奴。
対策としては、① ドアの鍵を1万以上の物に換える。② ドアの新聞を入れる穴をふさぐ。
これで治まった。

181 名前:mocha u 投稿日:2007/03/12(月) 11:52:33 ID:4vpQnSQU
犯人侵入ルートがドアからの場合有効な対策ですね。治まってなによりです。
私の場合ドアが経路ではないので対策を立てられずに長い年月攻撃され続け、
今では、その臭いを元にした別のイヤガラセまで発生しています。

17 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/05(月) 22:20:27 ID:
立正佼成会下関教会 と創価学会下関市文化会館辺りが怪しいです。犯人は
綾羅木と言っているけど、綾羅木には創価学会関係の施設などは何処にも
見当たりません。何人か集まって四六時中、思考盗聴をやっているみたいで
す。

1 名前:個人情報擁護研究会 投稿日:2004/07/10(土) 11:57 ID:FN9vmFhs
私は、祖父に警視庁、叔父の父親に警察庁等、政財界に人脈を持つ家系に生まれ、米
国ニューヨーク近郊のコネチカット州グリニッチという高級住宅街に住む機会に恵ま
れたため、NSA及び日本国の秘密のうち最高段階であるいわゆる"機密"に関する情
報を入手する機会に恵まれました。しかしながら、不幸にも自らがその対象となるに
至り、憲法が保障する内心の絶対自由を脅かし、"骨伝導マイク"を歯に埋め込むこ
とにより、幻聴を対象者へ聞かせ、精神病院送りにするというこのような卑怯な盗聴
及び恐怖政治を糾弾し終焉させんがためここに筆を執るに至りました。

 現在、一般にいわれている"電磁波被害"といわれている大半は、外界の音を集め
るスピーカー、骨伝導スピーカー、骨伝導マイクロフォンを三位一体として歯に埋め
込み、それを軍用無線帯域にて暗号化して送信していることに起因しています。これ
らの技術は米国特許商標庁に"歯の補聴器また
は追跡機"として出願されており、先進諸国の政財官界にとっては暗黙の常識となっ
ています。そのため、私も幼少の頃から"歯磨き"に関してうるさく指導され、歯に
詰め物がある人物には、"管理能力が無い人物"であるから気をつけて話すよう指導
を受けましたが、指導を無視し続けて、既存権力と戦う道を選びました。なお、上流
層が人物をみる際、歯にこだわるのはそこに原因があるためです。しかし、本年一月
に私自らがその対象者となった事を悟った瞬間、幼少の頃、警察庁OBの親戚から忠
告された話が事実であることを初めて認識するとともに、グリニッチにおいて国務省
に親戚を有するという生徒が"補聴器"や"つんぼ"をジョークとして話していた真
意を理解するに至りました。

 さて、その歯の補聴器を利用することにより、その人物の内心、周りにある音を音
声認識技術によってテキスト化する事によって、データベース化され検索できるよう
にすることでエシュロンの一翼をなしています。この事は欧州連合が発表したエシュ
ロンに関する報告書である"通信傍受200"
においてもシギントの欄でも軽くふれられており、人工衛星であるMERCURYや
マイクロウェーブアンテナはこのために利用され、特定個人の会話を傍受しているの
です。この事は、エシュロンは"すべての回線を傍受してそこから検索しているので
なく、特定の個人をねらって傍受している"という欧州連合の報告書の文言と同一で
ある。その報告書がこの事に触れられなかったのは、この事が明らかになると、歯に
ICが入れられ日常をコンピュータによって監視されているという事が民主主義の根
幹である"内心の自由"や"法的手続の保証"に反する事になり、既存の秩序が崩壊
する事を恐れたためです。フォード政権がこれを止めさせようとしたにもかかわら
ず、止めさせられなかったのも上の理由によります。

 歯に埋め込むデバイスも複数種類が存在し単に追跡機能があるものから、骨伝導マ
イクや骨伝導スピーカーが搭載されたものまであります。これらのデバイスを使用す
ることによって単に盗聴するだけでなく、骨伝導スピーカーを利用して本人の頭の中
だけで聞こえるような音声を作り出し、ボイス
チェンジャーを利用することで、現実に存在しない音や声を錯覚させ、対象者にミス
を誘発させたり、幻聴を常時聞かせることで精神病院送りにすることができるので
す。

111 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/24(土) 20:41:50 ID:wimX6dDw
─中略─
あらためて乗せます、京都の久●山高校H16年度卒業生の一部が団地の住民をめちゃくちゃして、高速道路でターゲットにされた方は、事故を起させられていたんです。
この集ストグループの主犯格は卒業式前日に団地の住民から訴えられて、生活指導部の
先生に1番追求された男子生徒です、しかもIさんと名乗る女の子現在20歳が同じ棟にすんでいる3●棟の●●4号の夫婦の人生を(大人ぐるみで)めちゃくちゃにして、自殺に追い込みました、夫のほうは、自殺しなかったのですが、思考盗聴を使用して会社の
内部事情、人間関係、有ること無い事、携帯のメールなので広範囲に渡り知らせている
模様です、京都府警、教育委員会、所轄の警察署、派出所、役所の相談所、団地の管理事務所、メンバーの家にも行っているみたいで解決に努力しているみたいです。
なにしろその集ストのメンバーは、自殺の覚悟で、そのターゲットとなった周りの人間をもめちゃめちゃにしている可能性が有ります。
関西で集ストの被害に遭われている方々、是をきっかけに探りに行きましょう。

112 名前:yakan 投稿日:2007/03/24(土) 21:43:05 ID:wwWnjHBM
私の親も、精神内部が崩壊状態に見えます。
見た目は普通を装っていますが。
何か尋常ならざるものを覚えているように思えます。

113 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/25(日) 19:36:44 ID:xV9MEIAY
マインド・テロの撲滅の為に何かよい方法はないですか?

115 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/25(日) 21:32:05 ID:xV9MEIAY
創価学会本部へ直接、電話で苦情を言おうと思います。私は極
一般市民ですが、思考盗聴による勧誘が酷いです。

116 名前:匿名さん 投稿日:2007/03/28(水) 15:28:46 ID:wimX6dDw
111の主犯格の特徴は、H17年3月当時身長170cm前後 肌は浅黒く
髪は、天然パーマ 声は、ハスキー 10年間団地に住んでいた、その夫婦を、有りもしない強烈な嘘を、団地又は周辺住民にばら撒き、不安に落とし入れ、団地内でターゲット
なった方と子供が出くわしたとき子供さんは、突然逃げ出し道路に飛び出し自動車と接触
しそうになりました、事故が起きたら大変な事になっていたでしょう。
久●山団地を追い出す2年間(それ以上)盗聴して周辺住人に筒抜けにして夫婦は動物園
の見世物状態にして、電磁波の爆音を24時間鳴らし、2階の奥さんが電話の会話を盗み聞きして、近所の友達に話していた、親子連れで(眼鏡かけた30代位の男性と3~4歳の女の子)H16年11月中旬(2~3週間)ここの夫婦は異常と思わせ、近隣住民に
アピールするかの様に、午後4時~午後8時位迄 無意味な見張りをしていました。
当時主犯格の男の子は、女の人の手首を切らせたと、仄めかしていた様です(確実に)聞
いた方もいらしゃいます。
引越し先でも同じ様な事があって離婚し自殺に追い込まれましたが、何とか生きています本人が情報不足だった為か、今の状況を打破しようと思い、友人を頼って創価学会を訪れた訳ですが、その集ストは入信妨害を働き、入信できませんでした。
今思うとこの集スト時折「運命改革」と言っていました入信妨害を働いた意図が良く解りません、創価学会の謳い文句は、「運命改革」だったのです。
集団ストカーをし(人を自殺に追い込む)為の運命改革だったのでしょうか、本人は入信
妨害を働いてもらって大変良かったと思っております。
この集ストグループは確実に何人もの大人が関わり、何人もの行方不明者を出して入るみたいです。

117 名前:yakan 投稿日:2007/03/28(水) 20:38:46 ID:wPPNb06U
>111
そのターゲットとなった周りの人間をもめちゃめちゃにしている可能性が有ります。

自分の住む地域でも、品川道沿いのマンションがいつの間にかがら空きになっていました。前の道路を不気味な車が四六時中騒音を立てて行き来し、不気味な暴走バイクが不気味な騒音を立てて爆走していくからかも知れません。
電磁波かもしれませんが、四六時中異常な音の騒音が激しいです。周辺の家にも聞こえているとすると、地域を不幸な状態に陥れていると思います。
幼馴染みの知り合いの家は、いつの間にかもぬけの殻になっていました。
まるで着の身着のままで出て行ったように思えます。
近くにあるその人の姉の人のアパートに行っても、引っ越されていました。─中略─

203 名前:杉山辰夫 07/03/21 20:24 ID:qpm.DxxU
もうずいぶんと長い間、盗聴、盗撮を行われています。あらゆる所に居て、ほのめかし攻撃を受けています。
心理的に大変追い詰められてきていて、どうしようもありません。TV、ネットの掲示板でもそうです。
思考盗聴もやられて、自分のダミーをつくられ撹乱工作もおこなわれています。
命の危険も感じていますので、存在確認の為に実名を公表します。
以下はどれでも通じる自分のEメールです。
ホームページの内容はあまり気にならなさらなくて結構です。
--
hors...@m10.alpha-net.ne.jp
nsa0...@nifty.com

過去スレ
「創価学会員非公然組織による常習的ストーカー犯罪」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/1687/1132129629/
「創〇系集団ストーカーについて」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/1687/1137436645/

bunny

nepročitano,
30. ožu 2007. 15:24:3430. 03. 2007.
u 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
[...]

。。。サイアク。。(--#
あと、創価がやっぱ。。。。。。。

Bunny

nepročitano,
28. tra 2007. 13:01:4528. 04. 2007.
u 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
≪ ソースはたぶんこれ。。(↓)
http://crime.bbs.thebbs.jp/1113584137/5

:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+☆

>古典的集団ストーカーはインターネットで調べると、
>創価によって'60年代には既に行われていたようだ。
>当時はもっと大っぴらにやっていたらしい。
>評判悪いのも頷ける,,,

と、書かれてありマシタ。。やっぱS学会が。。(ー_ー##
&コレ(↓)。1度問い合わせてみてもィィと思ぃませんか?

>弊社では実際に集団ストーカーと言える案件を扱って
>おり、実際に被害があることを確認いたしました。

:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+:::+☆

[13]調査会社が集団ストーカーを確認 05/04/16 14:17 c3HGz5kGKe
筆跡鑑定、盗聴調査の田村鑑定調査
http://nun.nu/www.yjrc.jp/touchou.htm
個人対集団では、

「素行調査」=探偵を雇うのが一般的だったが、今は企業内で横行している。それだけ盗聴器が身近になってしまったことの裏

づけにもなる。
リストラ対策や造反社員の摘発、抑止。寮や企業が用意した住居、個室のオフィス、支店など。

「行動監視」=集団にとって脅威となる個人の行動監視を目的とする。「消費者金融の武○士の盗聴事件」など、探偵が関与し

ている事もある。
集団にとって不利益と考えられる場合、相手の弱点を握り裏で交渉するため用いる。長期間にわたり続く。
自宅から勤務先、出入り先など関係各所に対し盗聴される。

「集団ストーカー」=上記の「素行調査」と「行動監視」のかけ合わせのようなもの。複数の人間によるストーキングのため、

証拠が押さえづらく、
立証も困難。「多人数を広範囲にわたり、長期間、内部告発もなくストーカーさせる」その特異性や、ストーキングにかかる
費用の捻出など、大企業や政治団体(外部団体)、特殊法人(宗教法人)などの関与が囁かれる。ターゲットの退職、業界から

抹殺や自殺に追い込む、精神崩壊させる、逆上させて犯罪者に仕立てるなど。盗聴は初期から行われる。

元刑事の探偵社・興信所 ストーカー(嫌がらせ)問題解決法
http://nun.nu/www.tantei-stalker.com/pc/koumoku_ss.html
集団ストーカーあまり聞きなれない言葉であり、一般には「被害妄想だ」とか「精神病だ」
と片付けられがちなものに含まれます。
しかし、弊社では実際に集団ストーカーと言える案件を扱っており、実際に被害があることを確認いたしました。「おかしい」

と言われると思って誰にも相談できない方は弊社まで一度ご相談ください。

集団ストーカー被害には、次のような項目が挙げられます。
・風評被害
近所や職場にでたらめな情報を含んだ様々な中傷の噂などが流される。更に精神性疾患を思わせるような状況を工作される。
・つきまとい、監視行為
一般的なストーカーとは異なり、知らない人物が本人の内情を知っているような素振りを見せる。大抵の場合、偶然を装ってい

るので問い詰めることは難しい。
・人間関係の操作
本人と交友のある人物に情報を探らせる。また、そういった人物の態度を豹変させる。
・盗聴・盗撮(プライバシー侵害)
盗聴や盗撮、PCの情報を盗むなど、個人的な情報を侵害される。

多くのケースで風評被害が見られ、その内容は個人の地位や名誉を貶める内容であることが特徴です。また、不特定多数の人間

からのストーカー行為であるため、加害者の特定が難しいことが挙げられます。更に、周囲に本人の被害妄想、もしくは本人が

精神性疾患であるような噂を流すことで、相談者を作らせない行動も多く見られます。
集団ストーカーは人を信用することができなくなるように仕向けます。誰にも相談できずにお悩みの方は、警視庁元刑事の主催

する弊社までご相談ください。

探偵の関与についても言及
「消費者金融の武○士の盗聴事件」など、探偵が関与している事もある。
http://www.yjrc.jp/touchou.htm

luke komo

nepročitano,
30. tra 2007. 21:25:2630. 04. 2007.
u na...@googlegroups.com
これが驚愕でした・・・・・・!読みましたか?!

先日『あなたを殺す電磁波のハナシ』
( http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/269e8eec5633da20?hl=ja
)で引用させて頂きましたところの

携帯電話は脳に影響する(脳腫瘍の原因となる)か
( http://www.asyura2.com/0601/health12/msg/686.html )の作者さんが、集団ストーカー被害にあわれたのだとか!

しかし、これを拝読するだに "やはり創価学会が・・・"と言う確信が更に強い物になりました。

----

> [...]
>
>そんなおかしな集団が政治のキャスティングボードを握り、国家の命運を左右している。そして、あらゆる団体・組織に浸透し
>
>、結果、あらゆる団体・組織をがんじが-らめにし、その方針・行動に関して発言力を強めている。百鬼夜行の国家破壊だ。
>
>もう彼らには、自由はないのである。そして、腐敗した死者のように仲間を求めている。もう自分たちに自由はないのに。憲法
>
>で保証された思想・信条の自由など、彼-らにとっては絵に描いた餅でしかないのだ。
>
>この世の中はもう、おかしな事になっているんだな、私もその影響を受けているのだな、と身に染みて感じざるを得ない一日で

Bunny

nepročitano,
15. svi 2007. 10:22:4515. 05. 2007.
u na...@googlegroups.com
重複貼り報告 >>> 3つのディスカッションに貼っておきマス!

1. 創価学会の犯罪 http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
2. やっぱ創価学会なのか? http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
3. #TV仄めかし# ページ(吉本の集団ストーキング関与 資料 -1-)UP♪ http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/d2b4ea47caace0b6?hl=ja

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あの~('ー'*!
吉本興業の松本は創価がかってマスよ!
やっぱトモダチの被害者のヒトに松本が仄めかしてるのって
間違いナィデス、マジ。みてクダサィ。。

創価学会員・松本秋子(ダウンタウン松本の母親)ねっ!
それから浜田の妻も創価学会員。やっぱデスね!
ぅゎぁ。。。。サイテ~。。

菊川玲もデス!オスカー所属って多いんデスね。
てか、オスカーがそうなの('ー'*。。
って、読んだトコ忘れマシタが。。。

ブサイクが売り物の芸人女も確定、ローカルの超小物達もたぶん。
なんかね、ほかにも漫画家とかスポーツ選手とかのナマエがリストにいっぱいあった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このヒトタチみんな創価学会員なんだって!!!!

タッキー(ジャニーズの滝沢)、石原さとみ、久本雅美、柴田理恵、相田翔子、松平健、中村俊輔、あご勇、泉ピン子、市川右近、上田正樹、岸本加世子、木根尚登、クリスタル・ケイ、研ナオコ、桜金造、島田歌穂、田中美奈子、段田安則、内藤やす子、長井秀和、中村吉乃丞、仲本工事、林家こん平、細川たかし、BORO(森本尚幸)、前田健、モンキッキー、山本リンダ、雪村いづみ、ベンガル、彦摩呂、ブサイクが売り物の芸人女、はなわ、パパイヤ鈴木、氷川きよし、長井秀和

>信心をしてなくても、この「補助」目当ての芸能人もいる。
>久本や#(ブサイクが売り物の芸人女)のように楽屋で後輩を折伏しまくる迷惑な輩もいる。

【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html  より抜粋

現在調査中。

俳優・タレント・歌手
宇多田ヒカル、スマップ、乙武洋匡 (『五体不満足』著者)

木根ナオト(TMN)、内藤やす子(歌手)、朱里エイコ(歌手)、中島朋子(女優)、墨田ユキ(女優)、松あきら(宝塚のち国会議員)、高田恭子(歌手)、中島唱子(女優)、天地真理(タレント)、田村正和(地区部長)、田原俊彦(タレント)、田中美奈子(歌手)、鈴木早智子(歌手・元Wink)、村田英雄(故人・歌手)、朝比奈マリア(タレント)、内海圭子(タレント)、虎舞竜(ロックバンドでメンバーはほとんど)、谷山浩子(歌手)、安則まみ( PSY.Sボーカル)、小柳昌法(リンドバーグ)、浅岡雄也(FIELD OF VIEW)、澤戸啓(カズン)、古賀いずみ(カズン)、佐藤竹善(シングライクトーキング)、西村智彦(シングライクトーキング)、藤田千章(シングライクトーキング)、加藤茶、八巻健二(極真空手)、スザンヌ・ヴェガ(ロック歌手)、ティナ・ターナー(ロック歌手)、白川和子、神田利則、安室奈美恵、大森隆志(サザンオールスターズ)、橋本章司(ハウンド・ドッグ)、八島唱一(ハウンド・ドッグ)、宇都宮隆(TMN)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美慶子、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、加藤高道(狩人、もう一人も)、平尾昌晃(作曲家)、内山田洋(クールファイブ)、三船敏郎(故人・俳優)、坂上二郎(俳優)、飯野おさみ(俳優)、市川右近(歌舞伎俳優)、林家こぶ平・いっ平(落語家)、小松方正(俳優)、田中義剛(タレント)、畑正憲(ムツゴロウ王国)、栗山秀樹(野球解説者)、浜崎あゆみ(歌手)、モー娘の矢口(タレント)、いかりや長介、松本孝弘(B'z)、尾崎豊(故人)、桂文鎮(落語家)、上戸彩、香取慎吾(スマップ)、剛、スティービー=ワンダー(歌手)、ハービー=ハンコック(ミュージシャン)、ジョージ=チャキリス(俳優)、チョウ=ユンファ(俳優)
【創価学会員のミュージシャン・芸能人たちとSGIの「音楽と瞑想」講座 Sun Shine】
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/837.html より抜粋

★創価系企業
ブックオフ、TSUTAYA、ユニクロ、養老の滝、三菱商事、三菱電機、三菱重工、
東京三菱銀行、東京ディズニーランド(オリエンタルランド:創価がディズニーの株10%所有)、宝塚歌劇団、AVEX、ドトールコーヒー、キリンビール、伊藤園、K1、アシックス、ソーテック、ソフマップ 、パソコン工房、パソコンスクール・アビバ、コムサ デ モード、イズム、白木屋・魚民(モンテローザ)、ダイソー、日本ハム、エステdeミロード、びっくりドンキー、ラーメン天下一品、新菱冷熱、馬車道、アイホップ、健康食品SFのナミス、健康家族の店、蔵寿司、浜寿司、高円寺環七沿いの「創家」、アニメプロダクションのトランス・アーツ、スタジオ アリス(写真屋)、珈琲の青山、博文堂書店、
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★どちらかと言うと創価学会の体制よりと思われる企業 (^_^;
毎日新聞、TBS、ラジオ文化放送、松下電器産業、ほのぼのレイク、JR東日本、紀伊国屋(地下にご本尊様あり)、講談社、ドンキホーテ、旺文社、中央出版、オリジン弁当、雪印、ベネッセコーポレーション、ロッテリア、マクドナルド、珈琲館、UCC(缶コーヒー)、第一興商、積水化学工業、薬ヒグチ、鹿島建設、文房具のプラス、美容の山野愛子グループ、日通、日販、ナムコ、SECOM(長嶋のいとこは学会員)、JAS(日本エアシステム)、格安券のHIS、安楽亭、手打ちうどんの「杵や」
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

★企業の幹部に創価学会の会員がいるっていうだけ?
河合塾?、牛丼の松屋?、SONY (取締役に2人)、サントリー、コカコーラ
【創価学会を利用する人たち [創価学会の彼女との関係]】
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html より抜粋

名 称      業 種   従業員:人 主な事業内容
日本図書輸送  新聞運送     820 聖教新聞などの輸送や引っ越しなど年商113億円
日栄       倉庫・発送    23  日本図書輸送の子会社で年商11億円
信濃施設管理  建物サービス   500  学会会館の管理など年商36億円
日光警備保障  警備保障     258  学会会館の警備を主体に年商16億円
創造社      建築士木設計  190  年商36億円のうち創価学会関連が80%程度
栄光建設     建築工事     43 学会施設の新築や補修を中心に年商29億円
シナノ企画    ビデオ製作   170 学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円
東西哲学書院   書店・飲食店  232 信濃町を中心に店舗展開し、年商92億円
潮出版社     出版・不動産   87 月刊「潮」や池田の著作など年商45億円
第三文明社    出版    30 学会関係の出版物など年商10億円
鳳書院      書店・不動産   78 大学図書館にも納品し、年商38億円
東弘       広告代理店    35 聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士白蓮社    葬儀       71 顧客の大半が創価学会貝で年商19億円

数字は1996年時点の調査データによる。帝国データバンクなど調ベ

出典: 「創価学会解剖」 朝日新聞アエラ編集部著

1973年の「公明党論」という本に出てた
外郭団体一覧から一部転載。

民主音楽協会(民音)、公明協会、聖教新聞社、
潮出版社、東西哲学書院、鳳書院、自由言論社、
第三文明社、東洋哲学研究所、現代仏教研究所、
アジア文化研究所、アジア民族協会
(中略)
創価大学、創価学院、創価女子中学、
(中略)
日本科学アカデミー、民主アーチストクラブ
民主アーチスト協会、富士交響楽団、
富士吹奏楽団、民主演劇協会、
(中略)
民音プロダクション、信濃企画(現在のシナノ企画)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中略)

高度情報化社会

今や、創価系・創価の影響下にある企業・人間は(見分ける力が無くても)すぐに分かりますね。

TVの協賛企業欄も、今や楽しめる時代になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[...]

 参照&コピペさせて頂きマシタ♪
 アリガトゥゴザィマシタm(_ _)m~☆彡

 【ウェブ魚拓】キャッシュページ
   http://72.14.235.104/search?q=cache:SRCWovH3hVgJ:megalodon.jp/fish2_cache_day.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D2+www.halsnet.com/error/notfound.htm&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

 【 創価学会を利用する人たち[創価学会の彼女との関係]
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/200.html

 【創価学会の息のかかった 企業リスト一覧(転載)】(創価学会系タレントリストも含む)
  http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/549.html

[...]

4. lip 2007. 06:24:3504. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
コーヒー店で不審に感じた出来事について 2007/6/02 16:53:14 投稿者: たそがれ竹べえ
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/340.html

> [...]
> 男性である。
>
> その後、予想していたことだが、その3人は大声で話しはじめた。それは、私の読書を
> 妨げるのに充分なレベルのものであり、カフェに居る意味を失わせるものだった。私
> はコーヒーを少ししか飲んでおらず、休息も充分ではなかったが、すぐに店を出た。
>
> 私は、駅近くのカフェに、中年や初老の男が路肩に違法駐車をして待ち合わせすること
> が常識の範囲に入るとは思わない。それは、異常な状況なのだ、それに加え、私は不
> 審にも感じたので、ここに書き留めておく。
>
> 参考
> ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 墨田区錦糸1-5-17辺りにある、210円でコーヒーを飲ませるカフェ(チェーン店)

もしやこれはドトール?ならば創価学会企業ですね・・・
知人(当該被害者)も、創価学会企業や創価学会系企業運営のショップでの被害が兎に角すごく非道い物だったと話して居ます。
たそがれ竹べえ氏とは面識はありませんが、当該被害を自覚なさって以降、なんだか加害者の犯行がより悪質化して行って居る様にお見受け出来ますな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、です。
今から書く事が、こちらを訪れ読んだ人にとって朗報になり得えると幸いなのですが。

- 次へ -

luke komo

nepročitano,
4. lip 2007. 06:25:1304. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
今から書く事が、こちらを訪れ読んだ人にとって朗報になり得えると幸いなのですが。

過日、僕は〝吉本興業の犯罪関与〟の続編データを作成しながら、知人(当該被害者)とその友人数名から依頼されて居た〝とある活動〟に関する計画を立てて居りました。

予行演習的にこれを行なってみたところ、予想外に実に大きな効果をあげる事が出来ました。そしてそれにより、現在、知人の被害は激減するに至りました。
残る一点を除き、解決、加害者ども撲殺・被害消滅の状態、快挙といったところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【僕の見解の一部分】

僕の見解では、おそらく被害者の方は、往々にして当該犯罪組織及び近隣住民に化けた(あるいは近隣住民 〝が〟
化けた)実行犯どもの加害から〝防御〟するスタンスを取って日々をやり過ごしていらっしゃるのではないかと思います。
知人の場合もそうでした。そこで、まずここが重要なポイントのひとつであると僕達は考えました。

どこかの大統領が所有するクラスのシェルターやシールドルームといった代物(しろもの)を用意出来るならば話は別ですが、そうではないなら、防御は、時間の経過と共に必ず破られます。小汚い犯罪カルトネットワークの、蹄(ひづめ)のついた手によって。

糞豚の、糞尿だらけの蹄のついた手です。荒れ切った犯罪爺婆の、罪悪まみれの人生の象徴そのものと言うか。犯罪者どもと来たら、汚れまくりの糞豚前科人間揃いらしいですからね・・・知人によると。w「ワシは何人も殺っとるんじゃて・・・きひひひ」等と囁きかけて来た時期もあったとか。(※現在は囁きかけ被害自体も皆無)

明らかに精神病に罹って居ますね、その加害爺は。

お金や時間の望まざる浪費を伴う防御策が破られる実害に付随して、失望感や焦燥感迄もたらされる事でしょうから、精神衛生上非常に宜しくない、被害者にとって防御策突破の害は
ただただ大損という事になります。

さて、本題というか、核心の一部分に触れます。

単刀直入 且つ簡単に書きます。
「被害者は、防御をやめ、可能であるならば、攻撃に転ずるべき」です。

ご自分ひとりでも行動可能ではあります。しかしながら、協力者は居た方が良い。
なぜならば、行動に出るに際しては、ひとりでは何かにつけ制約や限界があると考えられると共に、単独行動を貫き通すのは
ある種の危険性も伴うのではないかと思われるからです。

そして更に書き添えるならば、加害者側が最も嫌う物は何か?と言えば、『被害者の身近な存在である善意の人達』と被害者ご本人による『協力』と『相互理解』、これに尽きます。これこそが加害者を倒す重要なポイントなのです。つまり、被害者と周りの人の『強い信頼関係』こそが、鋭利にて殺傷能力を有する武器である訳です。

幾許の公権力に携わる者(※創価学会員である警察官他)の隠匿特権を与えられ、「バレる筈ないから」「捕まる筈ない」と得意になって居る加害者達は、実は法律の裁きより
これが怖いのですよ・・・!!
協力者が目撃者となり、被害者にとっては、第三者による証言が得られる事になります。
協力者の人数が多ければ多い程、目撃証言も当然それに正比例します。

被害者の周囲に、善意の協力者が『ひとりでもいいから居るか』『何人居るか』『何人増やして行けそうか』というところが、焦点です。・・・無論、協力者は多い程宜しいかと。原始的に人海戦術を用い、被害者の抱く錯覚を利用して居る点からも、人数が多いという事は反撃に有効なのです。

加害者側の知能程度が低いと感じて仕様がないというのに、奴らは隠蔽し通せて居るでしょう?
加害者どもの様に頭が悪いクズ人間でも、犯罪マニュアルに沿って動くと出来るという程度の事なのですね。w

 加えて書くと、加害者どもは、スパイ衛星(??)と称される大掛かりな物なんぞ使っては居ません。
 誰もが持っている、どのケータイにも搭載されて居るGPS等を巧みに悪用しつつ、
 加害を行なう人間を使役し、被害者を追尾して居るに過ぎません。これは以前から僕の持論であったところです。
 ココ セコム、とかあるでしょう? ですから、実際、そういうレベルの応用ですよ。w

 邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?(・・・安倍総理、貴殿はご存知なんでしょう・・・)
 <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/e391ed2dac51c43e>
 discussの、6月4日upテキスト〝誰もが懸念して居た事は やはりそうだった――〟と、
 同discussに以前upした〝電波首輪理論〟〝量子暗号化技術〟に関するテキストをご参照下さい!

 既に監視を甘受した『電波首輪着きの我々』は、それでも尚、諜報社会の暗黒への潮流にある日本に住んで居るのです!
 国民のプライバシーが剥奪状態にある 日本の "民主主義" は、程なく この 〝闇〟 に 〝撲殺〟される!!

それから、これも非常に重要な事です。被害者は、何としても孤立しない様にする事です。
ネット上の単独行動や孤立は、極論「だからと言って、別段
被害の有無と増減に関係ない」のですが、実際の世界での――要はオフ、リアルでの孤立は、絶対駄目です。これは、100パーセント、確実なポイントとして断言出来ます。
リアルにおいて孤立して居る被害者の被害は、日毎に増え、年々悪質化の一途を辿るでしょう。
加害者側がある日 突然、犯罪行為をやめない限り、です。
そして、そんな事はあり得ないという事も付け加えておきます。
被害者が何の〝行動〟もしないで生きて居て、ある日 突然、加害者側が犯罪行為をやめるなんて事はありません。

被害者は、閉じてはいけない。しかし、ネット上の彼らをみる限り、閉鎖的な被害者も多い様に感じられます。
それもこれも、総てこの犯罪者どもが悪いのですが。慎重過ぎる程
慎重にならざるを得ない被害者の方の心情は、充分に理解出来るつもりです。ですが、閉じ切ってはいけない。

被害者は〝兎に角、協力者をみつける事〟が肝要です。
それから、被害者同士での情報交換や話す機会・会う機会といった貴重な物に、及び腰ではいけません。被害者同士
躊躇せず積極的に関わりを持った方が、被害者自身にとってプラスになる事は多いのです。

深刻なこの犯罪被害を直視しましょう。事態を放っておいても、被害が自然消滅する事は決してありません。
加害者側の卑劣な危害行為と巧妙な誤魔化しに翻弄されたままでは、最悪の場合、一生被害者である身を強いられ兼ねません。

 あなたは、幸福に生きるべきです。
 当たり前に、犯罪被害のない人生を送るべきなのです。

 勿論、無理強い(むりじい)ではありません。
 如何に生きるか――選ぶのは、被害者であるあなた自身です。

------

具体的にどういう事なのかという部分等は、メール(※『完全私信』『やり取りするメール等は総て親展扱い』『他言しない』を厳守出来る人にのみ連絡します)でお話し致したいと思います。今ここで公開すると、犯罪者側に対策を講じられます故、その点
ご理解下さい。

僕 個人宛でも、グループ宛 na...@googlegroups.com でも結構です。

(なお、再三書きますが w
当方は某ガーデソ http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/7df0c8188c9b8629
の様に「情報は被害者の銭と引き換え」等という行為は、一切致しませんので、念の為その旨明記しておきます。僕は、当該被害に苦しむ被害者の弱みにつけ込んで商売する気はありません。)

何の罪も無い被害者の方々が、この凶悪極まりない犯罪組織より被って居る被害から、1日も早く解放される事を願ってやみません。

――消えてなくなれ、悪の枢軸・創価学会。天理教。立正佼成会。カルト宗教全部。かつてのオウムの様に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[...]

関連discuss

創価学会の犯罪 3
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11

創価学会の犯罪 2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59

創価学会の犯罪 2-2
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df

創価学会の犯罪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6

創価学会の犯罪 -創価企業と創価タレントリスト(引用)-
http://groups.google.co.jp/group/nazo/msg/8b763dacc4f006b8

☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b

集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9

当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539

Poruka je izbrisana

DAVE

nepročitano,
5. lip 2007. 14:46:1605. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
折れ的にも
ちょっとでも
助力出来たり
で よかた よかた

> [...]

> 何の罪も無い被害者の方々が、この凶悪極まりない犯罪組織より被って居る被害から、1日も早く解放される事を願ってやみません。

5. lip 2007. 16:08:5805. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
Poruka je izbrisana

luke komo

nepročitano,
5. lip 2007. 18:48:2105. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
ですか(^^)・・・ タリーズかも知れませんね。

dd

nepročitano,
8. lip 2007. 18:49:3708. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_a174.html

山岡俊介・ストレイドッグ
<記事紹介>「『悪魔のビジネス』人材派遣業(クリスタル?/DD)」(『文藝春秋』07年6月号。奥野修司)
タイトルに「悪魔」のようなことをやっている企業名は書かれていない。そのため、同誌の定期購読者でもなければ見過し易いが、ここで取り

上げられているその中心企業とは、本紙でも何度も報じている東証1部「グッドウィル・グループ」。派遣業のなかでも、もっとも利益率が高

く(社会保険費負担がない)、また使い捨てそのものの「スポット(日雇いの単純労働)派遣」の最大手が同社だからだろう。だが、それだけ

ではない......(以下に、本紙・山岡執筆の総合情報誌『ベルダ』のコムスン関連記事を転載。07年6月号)。
6月3日掲載。この記事を見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ

2007.06.03
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15302471

+++++++++++++++++++++

盗聴盗撮被害情報室宛て

『グッドウィルグループ』のコムスン、人材派遣クリスタル

一連の集団ストーカーにも深く関与してるのがコムスンであり
人材派遣のクリスタル擁するグッドウィルグループです。
ストリートシアターほか集団ストーカーに人材派遣業社が深く関与
してる点は、こちらですでに指摘されてましたよね。
こちらの参加メンバー、またはROMなヒトならもう知ってるでしょう。

コムスンの折口氏も創価信者、ちなみに楽天とTBSについて触れておくと
両者が揉めてる理由がわからない。TBSも元から創価寄りですから。
なんにしても日本が益々暗い社会になってゆく予感がする今日この頃です。

> 楽天証券の再処分勧告 システム障害多発で 監視委が金融庁に
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2007060602021974.html

07/06/06 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

dd

nepročitano,
11. lip 2007. 03:12:5311. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
コムスンの譲渡先、7月末までに結論=グッドウィル会長
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-10T122623Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-263621-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-5

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

luke komo

nepročitano,
13. lip 2007. 19:08:3313. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
---- 創価学会企業 ここから

グッドウィル、コムスン譲渡は08年4月以降をメド
http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=businessNews&storyID=2007-06-13T172557Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-264217-1.xml

グッドウィル、介護撤退を決定
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070613AT1D1307V13062007.html

ドトールがハービンジャーに反論、日レスとの経営統合不可欠
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=businessNews&storyid=2007-06-13T190614Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-264233-1.xml&src=rss

---- 創価学会企業 ここまで

---- NOVAは創価学会企業か?違うのか?情報を。

NOVAに6カ月間の一部業務停止命令=経産省
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=businessNews&storyID=2007-06-13T174901Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-264229-1.xml

NOVAにほのめかし被害を被った経験のある当該被害者の方も存在するのです。
僕の知人もそうですし、知人以外で
相談等を受けて居る(または相談等を受けた)被害者の方複数名も、その様に話していらっしゃいます。その被害者の方同士の面識は全くありません。

そして、これは謎なのですが、

【1】最近こうして不祥事や諸問題により騒ぎを起こして居る企業に、「以前ほのめかし被害を受けた事がある」「現在も断続的にほのめかし被害を受けて居る」と言う、複数の被害者自身による証言が届いて居る。
【2】そしてそれら不祥事発覚企業や団体等には、創価学会運営企業であったり創価系企業であったりする企業や団体等が多い。

という事が判りました。

ユニクロ、ドトール、ブックオフ、三菱UFJ、グッドウィル(コムスン&クリスタル)、姉歯、複数の建設関連企業、TBS、楽天、吉本興業・・・・・・

例の捏造番組制作、放映で不祥事を起こして居るフジテレビもそうです。(パターン【2】にあたります)
人材派遣業のクリスタルは、日本では集ストと呼ばれる〝ギャングストーキング〟の、人的な部分で当該犯罪に関与して居ます。

何をやっても、何を言っても、所詮は創価。どっちみち、とどのつまり最凶カルトなんですよね、創価学会は・・・・・w

あと、NTTDoCoMoやSoftbankの様に、潜入信者が悪辣犯罪を起こし、一般のユーザーが被害にあっている事件も加味すると・・・
創価学会は非常に危険で破壊的なカルトだという事実がより一層色濃く浮かび上がって来る様相といったものになって居るのです。

これらの事柄は、決して偶然等といった物ではない筈です。
当該犯罪にも関与して居るこれらの企業が、一見すると〝間接的に〟
という体裁でもって社会的制裁を受けて居る様であるため、当該被害者の皆さんはもしかしたら少し「いい気味だ・・・!」と感じていらっしゃるかも知れません。ですが、これらの非常に特徴的な動向にはおそらく何らかの〝裏〟がある様に思います。
具体的に何を企てて居るのか?といった部分はさて置いて、この不祥事騒動は、実は一連の当該犯罪に関与した企業に対する手厚い隠蔽工作なのです。根拠なく書いて居る訳ではなく、です。

遅かれ早かれ、いずれこの指摘の全容について、知る事になるでしょう。

禿野郎の折口を、見ましたか・・・?
カルトの創価が滲み出て居るでしょう?――バレバレなんだよ、お前は。禿。何もかも。
テレビ放送やその他 媒体を介しての、この人物による〝ほのめかし〟。それに関する複数の被害者当人の〝証言〟。

---- 以下は創価関連以外のニュースですが・・・

国内マネーの海外流出止まらず、米国回帰の兆し
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-13T200005Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-264242-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-2

Poruka je izbrisana
Poruka je izbrisana
Poruka je izbrisana

DAVE

nepročitano,
15. lip 2007. 23:28:4615. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com

創価ハゲ折口のとこに
みなさん なんか
よってたかって
すげーなー ぉぃ

(6/16)グッドウィルの介護事業一括買収、イオン系ドラッグ店も名乗り
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt212/20070615AS2F1504Y15062007.html

イオン系ドラッグストアで東証二部上場のウエルシア関東と、介護施設運営のウイズネット(さいたま市)は共同で、
介護関連分野から全面撤退するグッドウィル・グループの介護事業の一括買収に名乗りを上げる。
週明けに金融機関を通じてグッドウィルに申し入れる。店舗に介護サービス機能を加えて高齢者などの需要を開拓する狙い。
先に一括買収に名乗りを上げたニチイ学館に対する初の対抗勢力で今後買収合戦が本格化する。
ウエルシアは埼玉県や東京都などで調剤薬局併設を含むドラッグストア約250店を展開。
昨年12月には介護付き有料老人ホーム運営の応援家族(東京都福生市)と資本・業務提携した。
ウイズネットは首都圏中心に約50カ所のグループホームと介護付き有料老人ホーム、訪問介護などを手がける。

07/06/16 に DAVE <sts...@gmail.com> さんは書きました:
■「コムスン介護事業問題」特集ページ
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt212

■[東京 14日 ロイター] 楽天は14日、同社がTBSの買収防衛ルールでいう「乱用的買収者」には当たらないとする声明を発表した。TBSは、同日午前の臨時取締役会で、買収防衛策発動の是非について、有識者6人で構成する第三者機関「企業価値評価特別委員会」に諮問することを決議。特別委は、楽天が乱用的買収者に当たるかどうかを議論する。
楽天は声明で、乱用的買収者に当たらないのは、「これまで3度にわたるTBSからの質問書への回答内容からも明らか」と強調している。
楽天はまた、TBSが同日発表した「『当社株式にかかる買収提案への対応方針』にもとづく楽天からの情報収集の経過と当社の見解について」と題するプレスリリースの内容について「回答の内容、経緯等の事実関係を曲解したり、自社に都合の良い見解を一方的に述べている」と非難。これについてTBSに抗議するとしている。
http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-14T201030Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-264425-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-5

楽天市場で買い物した経験ある人
ハイ(・Д・)ノ ← 折れ

(折れ=漏れ)(▼ω▼;ゞ

luke komo

nepročitano,
16. lip 2007. 17:15:0316. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
注意:カッコ内の※は、僕の注釈です。

悪徳介護のコムスンのバックに新興宗教団体(※創価学会です)がついているのでしょうか?【yahoo知恵袋】
http://www.asyura2.com/07/social4/msg/445.html
投稿者 そのまんま西 日時 2007 年 6 月 14 日 23:30:53: sypgvaaYz82Hc

> 悪徳介護のコムスンのバックに新興宗教団体がついているのでしょうか?
> そういう噂はありませんでしょうか?なぜなら、私の家の近くにあるコムスンには「公明党」のポスターが多数はってあります。

――そういう噂どころか、創価バレ×2で(その上、集スト関与)なんですけどね・・・。このハゲ男は。

luke komo

nepročitano,
16. lip 2007. 17:15:3116. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
ストレイドッグより

「週刊新潮」が今週号で、コムスンの告発記事を載せれなかった理由
<http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_241c.html>

(※文法上の指摘・・・「載せれなかった」ではなくて、正しくは「載せられなかった」だと思うのですが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※※※こちらは創価とは無関係※※※)

のらいぬ と言えば、ノラダイコ氏のP2Pが・・・
サイトのトップページにある猛々しいタッチの犬の絵がキュートだったなあ。等と思い出した。

<http://nw.odoruinu.net/> <http://www23.atwiki.jp/amembo/>

――雑談discussに書くべきだったかも知れません。

Poruka je izbrisana

DAVE

nepročitano,
19. lip 2007. 11:38:4419. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
 創価ドトールが「働く環境ワースト1」

<創価学会とは>
フランスでは カルト宗教 として有名
このほか、チリ・オーストリア・ベルギーでもカルト指定を受けています。

六本木カフェ、客の受動喫煙ワーストはプロント、働く環境ワーストはドトール
伊勢一郎 02:26 06/15 2007
MyNewsJapan: http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=687

東京ミッドタウンの向かいにあるドトール六本木7丁目店にて。3階の喫煙席からは最新の
プレイスポットが望めるが、店内には今回の測定で最高値1855(喫煙室内の評価基準の約
10倍)を記録したタバコ煙が充満している。(写真撮影:山中登志子)

2003年5月に健康増進法が施行され、カフェには禁煙席の表示が確かに増えた。しかし、
同じフロアで喫煙席がつながっているなど分煙が不完全な店も多い。タバコ煙を避け、安
心して過ごせる店はどこなのか。デジタル粉じん計を抱え、六本木にあるカフェ、ファス
トフード店で計測した。吸わない客にとっての危険度No.1はプロント、働く場として危険
なのはドトール、逆に安全度No.1はスターバックスとなった。

【Digest】
◇目が痛むほど高濃度の受動喫煙を体感
◇虚偽表示と言える不完全な禁煙フロア
◇受動喫煙の害に対する危機感のなさ
◇規制値を答えられた会社はゼロ
◇受動喫煙ワーストランキング1位プロント

今回の対象店は、エクセルシオール、スターバックス、ドトール、ファーストキッチン、
プロント、マクドナルド、モスバーガー。

五月晴れとなった休日の昼過ぎ、六本木駅を出て東京ミッドタウン方面へ。外苑東通り
をはさんで向かいにある「ドトール六本木7丁目店」から、カフェ巡りを開始した。同行
者はMyNewsJapan編集者の山中登志子さんで、彼女も私も非喫煙者だ。

各店舗では、まず禁煙席で10分間、続いて喫煙席で30分間、タバコ煙の濃度を測定した。
測定に使用したデジタル粉じん計は空気中に浮遊する粉じんの濃度を測定してリアルタイ
ムにデジタル表示できる機器で、法律上もタバコ煙を含む粉じんの測定機器として認めら
れている。

目安として、デジタル表示の数値(cpm)が188を超えれば、健康増進法(努力義務のみ
で罰則なしの無意味な法律)や労働安全衛生法(職場の浮遊粉じんについて規制している
がタバコは適用事例なし)で規定されている0.15mg/立法メートルの濃度を上回ることに
なる。

◇目が痛むほど高濃度の受動喫煙を体感

■六本木カフェ&ファストフード「受動喫煙ランキング」

1位:プロント六本木店
喫煙席から奥の部屋につながる通路には、「こちらより奥、17時まで禁煙席となります」
とあるが、通路には何の仕切りもなく、受動喫煙の危険性は喫煙席と全く変わりはない。
粉じん濃度のグラフを見ても、禁煙席にいた最初の10分とその後の 喫煙席での濃度にほと
んど変わりはなく、喫煙室内の評価基準値を超えた状態が続いている。まやかしの禁煙席
に誘い込まれた非喫煙者にとっては、最悪の環境だ。

2位:ドトール六本木店
「1Fは全席禁煙」とはいえ、たったの11席。一方で喫煙席は43席と優遇されている。粉じ
ん濃度のグラフからは、3F喫煙席に移ったとたんにすさまじい受動喫煙の被害を受けるこ
とがよくわかる。従業員の危険性から見れば、ドトールをワースト1にすべきかもしれな
い。

3位:ファーストキッチン六本木店
「ご来店の皆さまへ」というお知らせによれば最近になって禁煙席と喫煙席を入れ替えた
らしいが、膨大な量のタバコの吸殻を放置している喫煙席はドトールにひけをとらない粉
じん濃度で、焼け石に水だ。逆にトイレのあるフロアが喫煙席になったため、非喫煙者も
受動喫煙を免れなくなった。

■ドトール六本木7丁目店  13:40
1階の禁煙席はカウンター席のみで11席しかなく、休日の昼時でもあり、ほぼ満員が続
いた。デジタル粉じん計のスイッチを入れると、33(cpm)前後の数値で推移する。タバ
コ煙に影響されていない清浄な空気なら10 30程度の数値なので、禁煙席に関してはタバ
コ煙の心配はなさそうだ。

10分経ったのでデジタル粉じん計のスイッチを入れたまま喫煙席に移り、測定を続けた。
喫煙席は2階と3階にあり、合計43席。禁煙席の約4倍も多い。3階の喫煙席に移るために階
段を上ると、2階に上がった時点ですでに異変を感じた。

喉が異様にいがらっぽくなり、咳き込む寸前の感じになる。同行した山中さんも「くら
くらする」という。

デジタル粉じん計を見ると、30台だった数値は100前後に上がっていたが、体感濃度は
それ以上だった。

3階の真ん中にあるテーブル席に着くと、目盛は一気に1200台に突入した。回りの客を
見回すと、年齢層は高めで、女性のスモーカーが多い。数分で続けて2本吸うようなヘビー
スモーカーの比率が高い。時刻は午後2時近くになり、食事を終えてタバコを吸うために
来店している客が多いのでは、と推測した。

目盛は1400前後まで上がり、喫煙席に座ってから10分後にはタバコ煙が目に沁みてきた。
15分後には最大値となる1855を記録。これは健康増進法や労働安全衛生法の規制値
0.15mg/立法メートルのほぼ10倍の濃度になる。

労働安全衛生法は、文字通り安全な職場環境を定めたものであるが、この階でテーブル
を拭いたりカップやグラスを片付けるアルバイトたちは、明らかに規定以上の浮遊粉じん
を吸わされ、間違いなく健康を害している。

フランスは2007年2月からカフェを含む公共の場が全面禁煙となり、従業員が有無を言
わさず喫煙者によって殺されることはなくなった。このように、有害物規制では、日本は
常にヨーロッパに遅れをとっている。タール色素など発ガン性のある食品添加物しかり、
アスベストしかり。

残念ながら、国民の命よりも企業利益や税収を重視するのが日本だ。

20分後には煙のせいで目が痛くなってきた。

また、トイレは3階にしかないため、1階の禁煙席にいたとしても、トイレを利用する場
合には3階まで上り、規制値を遥かに超える濃度のタバコ煙を浴びることになる。

30分経ったので測定を終え、1階に降りて店員に換気の状況を聞いたところ、「空気清
浄機はなく、空調のためには天窓が開けられるが、今日は外が暑いので開けないようにし
ている」とのことだった。

■モスバーガー六本木店  14:33
ドトールでの受動喫煙のダメージが残り、まだ目が痛い状態の中、2階の禁煙席で測定
を開始した。席数は33だが、喫煙席(3階35席、4階22席)の6割に満たない。デジタル粉
じん計の数値は20台後半で、ドトールの禁煙席より低かった。

10分後に3階の喫煙席に移ったが、両隣の席には客がいなかったこともあり、ドトール
よりもタバコ煙の濃度は遥かに低く、徐々に体調も回復してきた 。ドトールと比べてテー
ブルの間隔も広く、観葉植物も置かれている。客の年齢層が高めな点はドトールと同じだ
が、食事をしている客が多く、タバコも食後の一服程度にとどめている人が多かった。

それでも最大値は603と喫煙室内の評価基準値の3倍以上を記録した。

測定を終えて1階に下り、カウンターの店員に換気について尋ねると、「換気扇は回っ
ているが、空気清浄機はついていない」とのことだった。

■ファーストキッチン六本木店  15:25
年齢層は前の2店よりも低めで、2階の禁煙席(50席)は食事をしている客が多く、数値
も40台半ばで推移した。

10分後に3階の喫煙席(40席)に移り、窓際にある3つのテーブルのうちの真ん中に座っ
た。禁煙席に比べて客の年齢層が高く、喫煙席全体(40席)での喫煙者は5,6人で推移し
ている。両隣のテーブルでも女性客がタバコを盛んに吸っている。左隣の女性2名の灰皿
には10本の吸殻がある。

山中さんの観察では、「タバコを吸っていた女性の肌が汚く、シミがある」とのこと。

エアコンのフィルターも汚く、管理が悪そう。数値は一気に1000台に上がり、モスバー
ガーでやや回復した目の痛みが、喫煙席に座って10分後には再発した。両隣の客が帰った
後、タバコ煙濃度は徐々に低下したが、それでも喫煙室内の評価基準値の3倍を超える600
以上の数値が続いた。

また、トイレはドトール六本木7丁目店と同様に喫煙席フロアにしかないため、2階の禁
煙席にいたとしても、トイレを利用するたびに高濃度のタバコ煙を浴びることになる。

測定を終え、店員に換気について尋ねると、「換気扇は回っているが、空気清浄機はこ
れからつける予定」とのことだった。

◇虚偽表示と言える不完全な禁煙フロア

■プロント六本木店  16:18
店舗は1階のみで、カウンターは今回のカフェ巡りでは唯一、喫煙席と同じエリアにあ
り、非喫煙者も注文時の受動喫煙は避けられない。喫煙席数は約40、禁煙席は奥の入り口
を通った別室に約18席あるが、通路にはドアなどの仕切りがなく空間は完全につながって
いるため、喫煙席からのタバコ煙を遮る手立てはない。

また、17:00からはバータイムで全フロアが喫煙席となる。入店時はまだ奥の席は禁煙
タイムだった。客層は40代以上が多い。

奥の禁煙席に座ったが、やはり通路からタバコの煙が流入してくるのが感じられた。粉
じん計の目盛も最初から喫煙室内の評価基準値の目安となる188を超え、200前後を保って
いる。禁煙席とは名ばかりで実質的には喫煙席に座らされていることになる。まさに虚偽
表示だ。

それでも、数分前までファーストキッチンの喫煙席でより高濃度のタバコ煙の中にいた
ために、「ここは今までより楽だ」と感じてしまったのだから、タバコ煙への慣れとは恐
ろしい.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。

■六本木カフェ&ファストフード「受動喫煙ランキング」

4位:エクセルシオール六本木店
ドトールの高級志向を狙ったお洒落な店内は一見開放的だが、1階と2階は螺旋階段で空間
がつながっているため、1階の禁煙席でも他店の禁煙席の2倍以上のタバコ煙を浴びること
になる。

5位:マクドナルド六本木東店
本来は禁煙席の上にすべき喫煙席を禁煙席より下の階とした配置には、喫煙者優先の考え
が反映されている。

6位:モスバーガー六本木店
禁煙席での粉じん濃度は低いが、喫煙席数は禁煙席数の約2倍あり、成人の7割が非喫煙者
である現状から見ても、喫煙者優遇の姿勢は明らかである。

7位:スターバックス六本木店
一貫して喫煙室内の評価基準を遥かに下回る店内は快適そのもの。「コーヒーの香りを楽
しんでもらうために全面禁煙にしている」(お客様相談室)という喫煙者に配慮した発言
は止めて、「顧客と従業員の受動喫煙の防止のため」と明言してほしい。

07/06/04 に luke komo <luk...@gmail.com> さんは書きました:

dd

nepročitano,
22. lip 2007. 04:23:2622. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
luke氏 筆

業 界 凋 落

電通=創価、創価=電通、の鬼畜構図に関してまとめかけてあったメモです。
創価である電通の減収と一連の集スト(ギャングストーキング)のドス黒い因果について言及して居る内容等です。
ボツにしたものなので、速報性はありませんが、悪しからず。 おまけメモ ・・・NHKの性犯罪メモもつけてあります。
それにしても・・・w 業界の性犯罪は、あとを絶ちませんねえ・・・

================================================================================================================================

■ 電通=創価の性犯罪と広告需要の伸び悩み等による減収 と 集スト(ギャングストーキング)・電磁波照射犯罪の闇因果

★電通室長が痴漢
電車内で痴漢をしたとして大手広告会社「電通」の室長(56)が都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かった。大崎署の調べでは、室長は1日午前8時ごろ、東急池上線大崎広小路駅付近を走行中の車内で、30代の会社員の女性の下半身を触った疑い。警戒中の署員に取り押さえられた。室長は容疑を認め、翌日釈放された。(「朝日」6月5日付夕刊ほか)

★電通が通販参入支援
電通はコールセンター大手のベルシステム24と共同で、通信販売事業を支援する新会社を設立する。通販に新規参入する企業に対し、事業計画立案から商品企画、広告戦略まで幅広く協力する。通販市場は3兆円を突破し、年率10%近い成長を続けている。電通は広告需要が伸び悩む中、自ら通販企業を育てることで収益につなげる。新会社は「電通ダイレクトフォース」。資本金1億5千万円で、電通が65%、電通テックが20%、ベルシステム24が15%出資して6月11日に設立する。(「日経」6月8日付)

====

創価の電通が需要低下の一途にあるテレビ業界広告需要減および他の減収という事態を受け、創価学会は裏稼業(家業?)でもある当該犯罪[*]に富に力を入れねばならないのやも知れませぬ・・・

「テレビ業界は閉鎖的なものの代表」
テレビと聞いてイメージするものが、今や「閉鎖的」という言葉になってしまった。同じ意見を持つ人も少なくないだろう。
ことネットに関してはそれとの共存共栄を主たるテーマとして取り組まず、ネットを脅威と捉まえ、敵対視し、揚げ句ネットの象徴である存在を叩いている粗末で野卑な醜態に、件(くだん)の創価学会のなり振り構わぬ基地外沙汰風潮であり基地外体質がそっくりその儘に見て取れる様であります。

----

[*]創価学会等の行なって居る組織的犯罪・・・集団ストーカー(ギャングストーキング)、電磁波の類の違法照射等による人体実験 他。
この犯罪の被害者は、この様な犯罪被害にあういわれの無い善良な一市民なのです。

================================================================================================================================

■テレビ関係者の性犯罪特集----電車で女性にほおずり、NHK職員逮捕(2007.6.17) 他

★電車で女性にほおずり、NHK職員逮捕

★NHK子会社社員、高1買春で逮捕
警視庁少年育成課は1日、NHK子会社「NHKエデュケーショナル」語学部チーフプロデューサー、朴元瑛源(えもと・えいげん)容疑者(34)を児童買春禁止法違反容疑で逮捕したと発表した。調べでは朴元容疑者は06年10月、荒川区のホテルで埼玉県内の高校1年の少女(16)に現金を払い、わいせつな行為をした疑い。NHK広報局は「事実関係を調べ、厳正に対処します」としている。(「毎日」6月2日付ほか)

====

educationalの意味を知り、己の職務を理解して居るのだろうか?
そこに所属するチーフプロデューサーである人間が、16歳・高1女子と、銭で性交渉を取引・・・流石ですね w

それから、NHK職員よ、汚い顔で頬ずりしないで下さい。被害者の女性が可哀相です。

================================================================================================================================

[参照] 日本ジャーナリスト会議 マスコミ気象台

----

日本ジャーナリスト会議
<www.jcj.gr.jp>

東京本部
千代田区猿楽町1-4-8 松村ビル401号
電話 03-3291-6475
Fax 03-3291-6478
<j...@jcj.gr.jp> マスコミ気象台

07/06/20 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

MiNT

nepročitano,
26. lip 2007. 12:45:4626. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
人体実験をやめさせよう http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/

2007年06月21日

[創価学会の集団ストーカー]
いろいろ 今まであったことを思い出して
自分なりに分析してみたんだけど
やっぱり 創価学会の信者に狙い撃ちされていると思います。
その根拠は 選挙の半年ぐらい前から
急に 同じ信者の知り合いと 偶然出くわす回数が増えること。
それまで偶然会ったことがほとんどなかったのに
やたら 家の近所で バッタリ会うのだ。
そして案の定、「公明党の○○に入れてくれ」と
頼みに来るのだ。
そして選挙が終わると ピタッと会わなくなる。
専業主婦が多いし、あの人達、一体何なの?
複数の信者が同じ事をしているところを見ると
組織の入れ知恵でやってるみたいだけど
自分が何やってるか、相手からどう思われるか
わかってんのかなぁ・・・。

私の地域は 4月の統一地方選挙で 公明党は
有権者の1割強取っています。
言い方を変えれば  住民の8割は学会員ではないわけで
やっぱり偶然ではなく、意図的につけ狙われていると思います。

[強制目覚ましと創価学会のつきまとい]
昨日は いろいろあって、書き込めなかったので 昨日の分を今日書きます。
昨日の朝は 眠くて時計を確認できず、
たぶん、5時台に何回も 起こされた気がする。
今朝は 珍しく6:30amだった。(目覚ましは6:40amにセットしていた)
変態親父の体調でも悪かったかな?
相変わらず、私の方は寝不足で調子が悪い。

それと相変わらず、創価学会らしき人達のつきまといが目立つ。
昨日も店で品物を見ていると、あっちこっちから
咳払い。私が咳払いをした人を見ると
むこうも恐い顔で私をにらみ返してくる。
皆、怒ったような同じ顔をしている。
主婦ばかりでなく、子供や若い男、年寄り(男女)
までもが恐い顔をして
咳払いをした後、私をにらみつける。
客ばかりでなく 店員の中にもいる。
ホントに恐ろしい社会になってしまったものだ。

* MiNT *
mint....@gmail.com

Poruka je izbrisana

MiNT

nepročitano,
29. lip 2007. 04:46:4729. 06. 2007.
u na...@googlegroups.com
このディスカッション『やっぱ創価学会なのか?』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
は、いっぱいになったので打ち切りました。
なお、投稿は不可ですが、これ迄同様閲覧は可能です。

続きは以下の新規ディスカッションにどうぞ。
『やっぱ創価学会なのか?【2】』
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c/5cb5e3e9467bf224?hl=ja

--==--

関連ディスカッション一覧

[創価学会の犯罪 4]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/446aff86f3d85f17/8b960651cda70e99?hl=ja
[創価学会の犯罪 3]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/99efa1bae859d5c8?hl=ja
[創価学会の犯罪 2]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df?hl=ja
[...]
[やはり行われている!カルト&基地外による人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1975303f51c11f78?hl=ja
[実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55?hl=ja
["集スト--GangStalking"に関与した(関与中も含む)SOKA企業の相次ぐ不祥事表面化]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/3fb221f6ac53ff92?hl=ja
[集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja
[☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
[当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539?hl=ja

Odgovori svima
Odgovori autoru
Proslijedi
Ovaj je razgovor zaključan
Ne možete odgovoriti niti izvršavati radnje u zaključanim razgovorima.
0 novih poruka