【記録転載】某サイトの掲示板で荒らし呼ばわり

luke komo

to na...@googlegroups.com
某サイトの掲示板で荒らし呼ばわりされました。
しかも今知ったのですが、この犯罪の真犯人だと噂されている創価学会員のサイトのようなのです。こちらの書き込みを削除した行為その物はさておき、なぜかこちらが書き込んだ"この犯罪に関与していると思われる某団体(創価学会以外の別のです)の行なった犯罪行為に関する記述"のみ削除してされているのです!
なにかしら意図的な物、隠蔽・・・?なんて事まさかないのでしょうが。
串やカフェかきこにヒステリックに異常反応して了見の狭い・・・(っあ、失礼?w)
サイト自体は読むだけなら読んでみてもよいんじゃね?掲示板以外ね。www w

ただ、おすすめはしません。
やはりこの犯罪の真犯人だと噂されている創価学会員・・・これはごく個人的な見解ではありますが、様様な意味合いから深く関わるのはよした方がよいと思われます。

※なお少しばかり長いですので削除された書き込みに【※】を付けています

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-―
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-―

#削除後の
該当部分記事抽出

Re: エラー - luke@串(?)
2007/03/28(Wed) 05:48
・tokeisouさん

>こういう感覚は、捨ててください。集団ストーカーの被害者は誰もこんなことは考えていません。

そうですか・・・?

>ここは普通以上に盗み見され盗聴される領域です。

そうなんですか。そういう事も踏まえて、自分としては出来得る限りの自己防衛等したいと思います。

>集団ストーカーの被害者側につくという事は自分の危険を顧みない行為なんです。

そんな理由等から、友人や身内であるところの被害者側ではなく加害者側につく人もいるんでしょうかね。自分は決して加害者側になんかつく気はありませんが。

>lukeさんのお許しをいただいたので今後は管理人も自由に解釈しますね。

どうぞ。

>集団ストーカーの被害者やその関係者で串刺したくらいでセキュリティが確保できると思っているとは驚きましたよ。実態が理解できていないと思いますがね。

生書きよりは多少マシでは。まあそう思うのも思わないのも個人の自由ですがね。

>一度お知り合いの被害者の方にじっくり聞いてみてください。

被害者の人だけでなく複数の友人に聞いてみたら「やっぱなんにしても一応串通しした方がよいと思うけど」て意見が圧倒でした。

>自分が加害側だったら被害者の告発より事情を知ってる協力者の裏切りの方がコワイですから。

これは・・・?ちょっと文章の意味が判りませんが?

猜疑の連鎖のような、探り合いと言うか、ぎすぎすした雰囲気のやり取り(とこちらは感じているわけです・・・感じ方は人ぞれぞれ)こういう話題よりこちらのサイトにupされているような被害者や被害者側にとり有用な話題をしたく思います。どうお思いになりますか?
有用と言っても自分の力の範囲で知り得た情報や所感等だから役立つかどうかはw

・ふりふりさん

>わたしが2ch組織の他にもうひとつ疑っているのは顕正会です。

えっ、2chてこの犯罪にかかわっているんですか!
そう思っていないもんで。
顕正会てなんですか?

Re:エラー - ふりふり(?)
2007/03/28(Wed) 07:56
わたしの場合、公権力系とは異なる非常に規模の限極されたものです。 なので警官機関や医療機関や行政機関の利用に際しても何等不都合はありません。
ただ、不審なバイクや車が目立ちます。
家の前で無意味にクラクション鳴らす車や、目の前を○○コと連呼しながら走り去るピザ配達のスリーターや、深夜無意味に往復を繰り返すバイクに昼夜を問わず頻繁に通過する緊急車両に不自然な樹木の伐採にチャリによるマーキングにetc…。
メディアによる仄めかしを行った企業は2chでヨイショされてる企業。 この被害を受け始める前に2ch被害ブログで言われているような被害を受けた。
2chで工作した奴の情報を掴んでいる。 2chは三国人と深い繋がりがある。その独特のパターンはニワンゴの広告にも現れている。
また、顕正会も否定者に対して攻撃を仕掛ける特異集団です。

Re:エラー - ふりふり(?)
2007/03/29(Thu) 07:52
顕正会は創○同様に公安から特異集団認定され重要監視対象とされている破壊的宗教団体です。 2ch勢力とはまた別のものです。 しかし元締めはどれも同一国です。

Re: lukeさんへ ふりふりさんへ - tokeisou管理人(女性) Home
2007/03/29(Thu) 08:59
> [...]

>加害者はコソコソせずにむしろ一市民ぜんとしているんでしょう?
>「どっちが被害者か判らない」と、入浴後に着替えるのもベッドに潜って汗だくになりながら隠して行なわなければならない知人(被害者)が言っていました。
>tokeisouさん、とにかく、あまりお怒りにならないで下さい。

>だから、その道理では生でもproxyでも同じだと言う事でしょう?
>では、生でもproxyでもどちらでも良いのではないかと。
>ですがtokeisouさんbbsなので、tokeisouさんの考え方や好みが重要と言う事ですね。

lukeさんへ
proxyは成りすましをする加害側に有利ですので
昨日からproxyを刺した書き込みはご遠慮下さいと明記しました。
あなたのproxyを刺した書き込みは削除しました。
こちらがやめてくださいと頼んでも
敢えて書き込みする目的は嫌がらせと判断し、
また
文中には当方に対する印象操作もあると判断しました。
今後いかなる条件でも書き込みはご遠慮くださいね。

ふりふりさんへ、
この件については大変申し訳ありませんがこういう事情ですのでご了承ください。
このlukeさんの書き込みは当方への嫌がらせで怒らせたいという目的と判断しました。

その他の方へ
proxyを刺した書き込みにレスされてもかまいません。
閲覧してる方にはわからないことですから。
管理人が警告した後もまだproxyによる書き込みがあった場合は加害側としてその書き込みは削除します。
レスに関しては今回と同様残しますので、
削除に関してはご自分の判断で行ってください。

Re: エラー - luke@(?) Home
2007/04/01(Sun) 08:25
w・・・なぜtokeisouさんは"吉本興業の芸人がテレビでほのめかしを行なった"、"その芸人の実名を書いてもいいですよ"等と書いた、吉本興業に関する部分だけを削除したのですか?

もしや・・・
吉本興業を庇っている、間接的な犯罪隠蔽、と言う様な事はないんでしょう?
この書き込みも消しますか・・・?
まあここの管理人の了見や度量はそんなところなんでしょうが。

netcafeからの書き込みまで異常にヒステリックになってしかもこの犯罪の加害者である吉本の芸人かばい・・・あなたは正直、非常にあやしいですよ。

自分の気に入らなければ荒らしか加害者呼ばわり。こちらに対して荒らし発言ですかw中学生でもそんな短絡しませんよ。今時。

※メアドはhatをhotに変えて

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-―
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-―

#削除前の
該当部分記事抽出

[...]

Re: エラー - luke@netcafe(?) Home
2007/03/29(Thu) 03:29
> [...]

では、生でもproxyでもどちらでも良いのではないかと。ですがtokeisouさんbbsなので、tokeisouさんの考え方や好みが重要と言う事ですね。

ふりふりさん、こんばんわ。

【※何故か削除されており現在ない部分、大体ここから】>メディアによる仄めかしを行った企業は2chでヨイショされてる企業。この被害を受け始める前に2ch被害ブログで言われているような被害を受けた。
2chで工作した奴の情報を掴んでいる。 2chは三国人と深い繋がりがある。その独特のパターンはニワンゴの広告にも現れている。
また、顕正会も否定者に対して攻撃を仕掛ける特異集団です。

教えていただいてありがとうございました。顕正会とは名称だけ聞いた印象では宗教だとばかり思っていたら、違うのですね。それにニワンゴの広告・・・調べて見なければ。

知人の話によると、ほのめかしに使われた芸人と言うのは、吉本興業所属の現役実在の二流~三流芸人含む一部の有名芸人らしいです。大抵が漫才師みたいです。もしご興味をお持ちなら、そいつら全員の実名を書いてもいいですよ。芸人だけでなく、吉本興業の芸人だけでなく、聞いた話によるとかなり大勢の芸能人によるテレビ画面上でのほのめかしを受けたと言う事です。【※何故か削除されており現在ない部分、ここまで】

※メアドはhqtをhotに変えて

[...]

謎削除前のオリジナル記事再現、ここから--------------------------------------------------------------

※削除された書き込みに【※】を付けています

Re: 無題 - ringo(男性)
2007/03/20(Tue) 09:17
>自分がPC立ち上げると、「バックします」とか「左に曲がります」って言う車のアナウンスが聞こえます。

これはチャンスです。 ICレコーダなどで録音しておいて下さい。 編集して、HPで流しましょう。

私の場合2年ほど前によくやられました。現在はありません。 来ればチャンスです。 ラッキーと考え録音準備しておいて下さい。
解決へに一つの方法です。
お願いです。

以上です

Re: ありがとうございます。 - tokeisou(女性) Home
2007/03/20(Tue) 11:37
そうですね。
時間と共に証拠を集めにくくするような工作はたしかにあります。
初期のひどい時期にできるだけ集めたほうがいいですね。
参考になりました。
深夜の騒音は長時間録音することをブログに書いたのでほとんどやみました。
非可聴領域の音波や電波による攻撃はまだあるようですが。
センサーでパルス発信している音まで録れたと書いたのでびっくり仰天したんじゃないですか。
最近は安価でもいい機材が手に入りますし。

Re:無題 - ふりふり(?)
2007/03/20(Tue) 18:23
ふりふりは無意味な深夜の騒音バイク往復による嫌がらせを録音してトランスミッターで流してやりましたよ。(笑)

Re: 無題 - luke(?)
2007/03/22(Thu) 03:56
Tokeisouさん みなさん はじめまして。

--長文失礼いたします--

身近な人が、このサイトで書かれてあるような集団ストーカーおよびガスライティング(AGSASで知りました)による被害者で大体1年ぐらい卑劣犯罪にあい続けているとの事で、なんとかしたいと考えている者です。

ネットしていて驚いたのは、被害者の人数が想像よりも遥かに多い事です!ネット利用者だけでも被害者が相当数存在する──ちょっと主観的に書いてしまうかも知れないですが、ネットしない被害者とか含めたら、当然被害者の数はかなり多いはず。みんなが証言等その他この深刻な犯罪告発に関して考えられ得るアクションをすれば、社会も決して無視出来ないのでは?

マスコミは何故黙っているんだろう。黙っているどころか
"ほのめかし"等等、犯罪に加担というか増幅している。公安関与やマスコミ関与もあると言われているのは真実なんでしょうね・・・

銭の為にはなんでもアリ、というやつらなんでしょうか。おい、おまえら、汚れまくりの銭をなにに使うんだよって思う。

少し話はそれましたが、そんなかんじで、被害者の方々がupしているblog等読むにつれこの組織犯罪が実際に行なわれていて、なんの非も無く
いわれも無い多くの人達が被害者生活を強いられ苦しんでいる事実がよく理解出来ました。それにしてもblog等で書かれてある被害内容が、読めば読むほどいつも知人が話している相談内容と似通っているというかほとんど同じなのです。

これは余談ですが、つい先頃その知人と一緒に出かけた際に "ほのめかし" を生で自分自身の目と耳で確認しました。加害者側はまさか
"ほのめかし"に使っている言葉を、知人の横にいるこちらが全て事前に(その知人から)聴いて知っていたとは思わなかった様子で一瞬「気づかれた・・・?」みたいな表情をしていました。「なにか?」と言ったら今度は「??」てな表情でとぼけて雑踏に紛れて消えるやつ。
理解が確信に変化するとともに、なんとかこの悪質犯罪組織に社会的制裁が下してやれないものかと憤りを感じています。

ringoさんが書かれていた↓

> [...]

>私の場合2年ほど前によくやられました。現在はありません。来ればチャンスです。ラッキーと考え録音準備しておいて下さい。解決へに一つの方法です。

――ですが、知人は目下「しょっちゅう」状態だそうです。確認してみて録音可能であるならwave等でupして共有出来る作業をするか、お渡ししますので是非使って下さい。

ふりふり(?)さんが書いていらっしゃった↓

>ふりふりは無意味な深夜の騒音バイク往復による嫌がらせを録音してトランスミッターで流してやりましたよ。(笑)

――は、どうやるとよいのでしょうか?
教えてくんみたいですいませんが、よければ教えて欲しいのですが・・・。

※準備中のttp://groups.google.co.jp/group/nazoで自分達なりになにかしたい、と考えてもいます
※メールくださる方はhooooootmailをhotmailに変えて

Re: 無題 - tokeisou管理人(女性) Home
2007/03/22(Thu) 10:03
lukeさん、
はじめまして。

お知り合いが集団ストーカーの被害に遭われているようですね。
お友達が被害者という方から時々メールがあります。
そういう場合、直接確認や連絡が取れなくて非常に大変なんです。
できれば、直接の方がいいのですが、事情があるのでしょうか?

ところで
lukeさんは今どちらのあたりにお住まいでしょうか?
西日本ですか?それとも東日本ですか?
質問ばかりですみません。
一応ここの管理人なので。

Re: 無題 - luke(?)
2007/03/22(Thu) 22:43
tokeisouさん

ネットやメール自体、本人が今のところ気が進まないらしいです。こちらからも「ネットででも被害状況等upしては」と言ってみているのですが・・・

被害のせいで日常生活にも支障をきたし体力も消耗し、そのせいで病気がちで・・・という状態との話なのでそれももっともです。
そういうカルト的な極悪ガスライティング被害にあう以前は普通にネットしていた人です。

トイレや着替えはもちろん風呂迄覗かれたり「パンティーを俺にみせてみろ」とか、精神を病んだような変態爺の声に毎日言われたりしているという事です。試しに「だまれこの犯罪者、みせるワケないだろ、ハゲ!」と言ってみたら「なに?ハゲ?!」とハゲの部分にものすごく逆上してサイレン(おそらくサンプリング音)やヘリ音を鳴らしたり猿の呻き声のような音声を鳴らしたり、サンプリング馬鹿バレバレを晒した後に「みせろ」と言うらしいです。性的にも異常ですよね、その変態犯罪爺は。だから隠して着替えたり入浴したりしなければならない状態で異様に時間がかかり、それだけでも非常な損失だとの話です。

睡眠時の電磁波?赤外線?低周波?違法照射、生耳で聞こえる範囲の音声送信、脳や内耳?をいじっての音声送信――ストリートシアター、ほのめかし、モビリング、ノイズキャンペーン、アンカリング、コリジョン、、、他、ずっとそういう物理・心理犯罪被害が続いているみたいです。
それと、警察やマスコミ、身内等による "ほのめかし"についても「ある」と話しています。

> 今どちらのあたり、、

西日本ですが?tokeisouさんは違うんですよね?

※ttp://groups.google.co.jp/group/nazo
※メアドはhxxxtをhotに変えて

Re: 無題 - tokeisou管理人(女性) Home
2007/03/23(Fri) 02:02
lukeさん、
こんばんわ。

ここは集団ストーカーという犯罪の被害者のための掲示板ですので、
管理人として書き込みされた方のホストを一応調べています。
加害者およびその協力者が攻撃や欺騙、ほのめかししてくることが考えられますので。
以前、ホストの偽装された方がいました。
あなたのホストは中国と検索されたのですが・・・。
lukeさんの方になにか事情があるのでしょうか。
それともこちらのログがおかいしいのでしょうか。

Re: 無題 - luke(?)
2007/03/24(Sat) 02:29
tokeisouさん
・・・????なんの話をされているんでしょう?
まさかproxyをご存知ないという事ですか?
proxyは自己防衛の意味合いもあり、広く一般的に、フツーに使われている物ですが・・・・??
????????正直かなり驚きです。
串不使用だと加害者に狙われやすく脆弱であるように考えていますのでそうしています。

生IPで書き込まなければならないという但し書きは無かったように思うのですが。生で書かなければいけませんか?

>加害者およびその協力者が攻撃や欺騙、ほのめかし、、、

これについてはそうですね。もっともらしい被害状況等のupされているエセ被害者サイトや騙り、偽善者助言(正体は加害者)サイトがありますからね・・・

>ログがおかしい、、、?

アクセスログの環境変数解析の精度の話ですか?それはこちらには判らないです。

※ttp://groups.google.co.jp/group/nazo
※メアドはhzztをhotに変えて

Re: 無題 - tokeisou管理人(女性) Home
2007/03/24(Sat) 07:02
lukeさん、
おはようございます。

proxyについて調べてみましたら以下のブログを発見しました。
http://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/blog-entry-66.html

IPアドレスから検索すると、lukeさんのIPは北京に実在するホストのIPアドレスが表示されます。
ということは実在のIPアドレスで自分の生IPアドレスを偽装しているという解釈でよろしいでしょうか。
こちらとしてはproxyかどうかは判断できませんね。
海外からの書き込みがすべてproxy経由かどうかわかるはずないですから。

>proxyは自己防衛の意味合いもあり、
>広く一般的に、フツーに使われている物ですが・・・・??
>????????正直かなり驚きです。

過去のアクセス解析から見ると自分のブログへのアクセスはproxy経由とわかるものは、1パーセント以下ですね。正確な数字ではありませんが、だいたい400アクセスのうち3,4件です。今後増えるかもしれませんが。

自分は被害者の掲示板やブログにproxyを刺して書き込みはしません。
被害の当事者ですから、相手の気持ちがわかるからです。
被害者は身分を隠した見知らぬ人物から、長期間嫌がらせを受けます。
IPを隠した相手からの書き込みが歓迎されない事は被害者ならだれでもわかることです。
lukeさんは被害当事者でないのでその点を理解できないのはわかります。

>串不使用だと加害者に狙われやすく脆弱であるように考えていますのでそうしています。

被害者の協力者であるので、加害側から攻撃されることを想定して活動されているとういうことですね。
それは判りました。
ここは加害者の掲示板ではないのでその点は安心してください。(笑
そうは言っても、こちらが加害者ではないと宣言していても
安全ではないと判断しているからlukeさんは、串さして書き込みしているわけですよね。
当方も同じです。
ここの管理人としてできるだけ危険を避けたいのです。

この前の書き込みにも書いたようにこの犯罪は、非常に特殊なものです。
不特定多数の見知らぬ人間によって、長期間の嫌がらせを受けます。
それはネット上でも同じです。
この掲示板もそれは例外ではありません。
というより、集団ストーカーの被害者のサイトや掲示板は、通常以上に執拗な嫌がらせや成りすましの書き込みをされます。

自分も含めて被害者の方には、
少なくともこの掲示板だけでも多少は安心して使用してもらいたいのです。

書き込み関しては、今後はproxy経由で書き込みしていることを明記していただけませんか。
それならばあなたにも安全上問題がないし、あなたの書き込みを読む被害者の方もその事実を知った上で、読むことが出来ますので。
いままであまりこの問題が浮上しなかったのは、あなたのような方がほとんど居なかったからです。

被害の当事者でない方はとても気軽に考えるようですが
ネット上でのほのめかしはとても酷いものです。

お知り合いの女性の被害者のために代理で書き込みをされているような
lukeさんであれば、きっとご理解いただけると思います。

掲示板のトップの注意書きに

>proxy経由の書き込みにはHNの後に@中国、あるいは@米国などのproxyを使用している旨、明記を願います。
>HNの後に@××とある方はIPアドレスを隠しての書き込みです。管理人からは歓迎されませんが。(爆

を加えたので今後はこのようなやり取りが不要になると思います。
よろしくご理解のほどお願い致します。

ちなみに

>西日本ですが?tokeisouさんは違うんですよね?

ブログを読んでいただければわかりますが、東京在住です。

Re:無題 - ふりふり(?)
2007/03/24(Sat) 16:57
ちょっと思ったんだけど、仮にここがこの犯罪の加害者組織の掲示板だとしても、別に生IPばれたところでこれ以上何等問題ないと思います。
何故なら既に「ターゲットの全ての個人情報が加害者の手にある」からです。 勿論交友関係も協力者も詳しく調査されます。だから事実上匿しても全く無意味なんです。
ですが匿さなければ本物の被害者の信用は得やすいでしょう。 この犯罪シーンで身元に繋がるいなかる情報(IPなど)を匿す必要のある人物は「加害者」に限られます。
何故なら組織にとって加害者は「絶対に発覚してはならない存在」だからです。

Re: 無題 - luke@串(?)
2007/03/24(Sat) 23:08
tokeisouさん こんばんわ、長文失礼します。

>この犯罪は、非常に特殊なものです。不特定多数の見知らぬ人間によって長期間の嫌がらせを、、

・・・らしいですね。
知人もいっこうに被害がおさまらないとの事です。
「左に曲がります」「右に曲がります」「**党の**です」等等さまざまなアナウンスをしながら自宅前を通過する車は、ただ通過するだけでなく、その被害者が家の中で(窓・雨戸は閉めて遮光カーテンをしている部屋の中)何か行動した瞬間に合わせてアナウンスを行ないながら通過するらしいです。

手を洗うために水道の蛇口をひねる→同時にアナウンスと通過、
手を洗い終わり蛇口を閉める→再びアナウンスと通過。
ここにも書かれていたと思うのですが、起床時に瞼を開けると同時に犯罪者の声、という事もしょっちゅうみたいです。

それにテレビまで使うとか。ゲスな最悪お笑い芸人を使って"ほのめかし"を行ない続けているとの話なんです。呆れ返ります。そんな変質カルト的加害行為、許せません。

>被害者の協力者であるので、加害側から攻撃されることを想定して活動されているとういうことですね、、その点は安心して、、

ここは生書き込みが安心して出来るんですか?すごい。

>掲示板だけでも多少は安心して使用してもらいたい、、

そうですね、判ります。生で書き込める時は書き込みますね。ただ、ネットカフェの場合はネットカフェのIPになると思うので@ネットカフェと書きます。

自分は、proxyは某有名サイトで速いものを選んで使用したりしています。どうやら日本の串であったり国外のであったり、まちまちのようですね。この串は外国のだったのか、と今tokeisouさんのレスを読み初めて知った次第です。調べて刺していないwもので。

ふりふりさん こんばんわ。

>この犯罪シーンで身元に繋がるいなかる情報(IP)などを匿す必要のある人物は「加害者」に限られ、、

生か串経由か、が、加害者であるかどうかの判断材料にはならないと思います。断言するのもどうかと。生でネット工作している加害者もいるかも知れないでキよ。実際、ネット上でない日常生活での加害者どもはどうです?自信たっぷりに見受けられるらしいです。
「われわれ加害者は公安・マスコミぐるみの隠匿手段で保護された"犯罪組織"に属し"守られている"」「隠しだて不要、堂々と犯罪行為」みたいに。

プロ市民(AGSAS ttp://antigangstalking.join-us.jp
の"プロ市民"参照)は、普段、表面上は一般市民づらして特に身元を隠す事なく生活しているでしょう。こいつらがネットする時は、やはり、ネット上の一プロ市民ぜんとして振舞うんでしょうよ。「堂々と生IPでネット工作」なんて・・・

まあ、串刺したりもあっても不思議ではないですがww

考え方は人ぞれぞれです。ご自由に解釈して下さい。

※ttp://groups.google.co.jp/group/nazo
※メアドはhhhhtをhotに変えて

エラー - ふりふり(?)
2007/03/24(Sat) 23:48
レスが17になった途端エラーが発生しましたってなって[無題]が携帯からは見れません。 容量オーバーですね。
仕方なくGoogle経由で表示しようとしてもこいつ意地でもキーワード受け付けませんね。 権力にとって余程都合が悪いんだろ

うね。

Re: エラー - tokeisou(女性) Home
2007/03/25(Sun) 00:04
ふりふりさん、

こんばんわ。
書き込みありがとうございます。
この掲示板は一応20レスまではOKのはずなんでが。
ふりふりさんが書いている事は、ほとんどの被害者は肌で感じていることです。
晒らされている感覚と諦観。
まさに実体験した人間しかわからないと思います。

lukeさんのレスを以下に貼り付けて置きますね。

> [...]

>被害者の協力者であるので、加害側から攻撃されることを想定して活動されているとういうことですね、、その点は安心して

、、

> [...]

生か串経由か、が、加害者であるかどうかの判断材料にはならないと思います。断言するのもどうかと。生でネット工作してい

る加害者もいるかも知れないですよ。実際、ネット上でない日常生活での加害者どもはどうです?自信たっぷりに見受けられる

[...]

以上貼り付け終了

lukeさんへ

>ここは生書き込みが安心して出来るんですか?すごい。

こういう感覚は、捨ててください。
集団ストーカーの被害者は誰もこんなことは考えていません。
この件についてlukeさんのお知り合いの女性の被害者に一度聞いてみてください。

ここは普通以上に盗み見され盗聴される領域です。
集団ストーカーの被害者側につくという事は自分の危険を顧みない行為なんです。
犠牲的精神の持ち主かあるいは被害者と一体、運命共同体と覚悟した人間にしか耐えられない経験であることは自覚された方が

いいでしょう。

> [...]

集団ストーカーの被害者やその関係者で串刺したくらいでセキュリティが確保できると思っているとは驚きましたよ。
まったく実態が理解できていないと思いますがね。
一度お知り合いの被害者の方にじっくり聞いてみてください。
一旦関係してしまえば、自分だけが安全地帯でいられるような犯罪ではないんです。
加害側に協力した者もおそらく知らされていないだけで盗聴監視されていますよ。
自分が加害側だったら被害者の告発より事情を知ってる協力者の裏切りの方がコワイですから。
7(管理用メモ)

Re:エラー - ふりふり(?)
2007/03/25(Sun) 01:34
tokeisouさんこんばんは。 わざわざ張り付けして下さってありがとうございます。
裏の裏をかいて生で来る人の可能性もあるかと思ってはいましたがそうなるとキリがないので実はわかっていながら可能性を切

り捨てちゃいました。(笑)
どうもこの被害を研究していると、わたしの場合はたいした力を持っていない輩が一時的にやっていた事のようで、深刻さにも

規模にも雲泥の開きがある事がわかります。
わたしが2ch組織の他にもうひとつ疑っているのは顕正会です。 騙し討ちしてきた信者をコケにして、しかも晒した事があ

るので。(笑)
余談になりますが、顕正会も某団体と同様に 「公権力への浸透を謀る破壊的特異集団」 という分類に属します。

> [...]

顕正会てなんですか?

※ttp://groups.google.co.jp/group/nazo
※メアドはhtをhotに変えて

> [...]

教えていただいてありがとうございました。顕正会とは名称だけ聞いた印象では宗教だとばかり思っていたら、違うのですね。それにニワンゴの広告・・・調べて見なければ。

知人の話によると、ほのめかしに使われた芸人と言うのは、吉本興業所属の現役実在の二流~三流芸人含む一部の有名芸人らしいです。大抵が漫才師みたいです。もしご興味をお持ちなら、そいつら全員の実名を書いてもいいですよ。芸人だけでなく、吉本興業の芸人だけでなく、聞いた話によるとかなり大勢の芸能人によるテレビ画面上でのほのめかしを受けたと言う事です。【※何故か削除されており現在ない部分、大体ここまで】

[...]

謎削除前のオリジナル記事再現、ここまで--------------------------------------------------------------

sts...@gmail.com

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 ), sts...@gmail.com
創価のアホ年寄りゎ相手にしなぃに限ります!
なにこれw
フツーにレスつけてる第三者にまで迷惑掛けてんのゎ管理人じゃねー?
どこのサイト?

> [...]

> 家の前で無意味にクラクション鳴らす車や、目の前を○○コと連呼しながら走り去るピザ配達のスリーターや、深夜無意味に往復を繰り返すバイクに昼夜を問わず頻繁に通過する緊急車両に不自然な樹木の伐採にチャリによるマーキングにetc...。

luke komo

to na...@googlegroups.com, sts...@gmail.com
全くもって不愉快ですよ。この異常なカルト剥き出し組織的犯罪の犯人だと専らの噂、悪名高い創価学会の学会員婆さんの自称w被害者サイト
http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=462
その婆さんの掲示板(板のネーミングのセンスを疑ってしまいますよ)
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/TOKEISO_BBS

07/04/02 に sts...@gmail.com<sts...@gmail.com> さんは書きました:

luke

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
>創価のアホ年寄りゎ相手にしなぃに限ります!
>なにこれw
>フツーにレスつけてる第三者にまで迷惑掛けてんのゎ管理人じゃねー?

全くそうですよ、daveさんのおっしゃる通りなんですよね。
相手にしないに限りますね。エセ被害者サイトである危険性もありますし。
なんと言ってもこの組織犯罪を行なっているらしいとされる創価信者ですしね。

※この"某掲示板で荒らし呼ばわり"discussについて

読み返してみて「やはりちょっと引用部分が長いかな」と思った事と、これらの書き込み
の中に(被害者側にとり)少しでも有用な情報が含まれている可能性もある事から、以下の
ようにさせて下さい。

[1]"集ス&ガスラ抽出・某板で荒らし呼ばわり"discussとして
----自分の書き込みとマトモなレスだけ抽出し貼り付け
[2]"集団ストーカー・ガスライティング犯罪被害の実態(ぁらιゎォマェ@某板)"
discussとして
----自分の書き込みの中から、被害者である知人の被害状況についての部分を抽出し貼り
付け

なお"某掲示板で荒らし呼ばわり"discussは、削除せずにこのまま置いておきます。

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
> 「TOKEISOは被害者を装った犯罪加害者」

やはり・・・w ま、それは事実であろうかと思われますし正しい判断ですね。

luke komo

> [...]

> また、それを狙ってのことか。
> (K、ターザン、TOKEISO、ぽち、他匿名掲示板の連中など)

MiNT

to na...@googlegroups.com
変態カルト犯罪国家日本<http://d.hatena.ne.jp/punoo/>からコピペさせてもらいましたが、punoo氏はtokeiso氏に盗聴盗撮含むストーカー行為とか被ってたりするのですか?

Mint

> [...]
>
>  怪音はほぼ全てのものから。また"動きに会わせて"明後日の方向から。攻撃を受けないもの(非攻撃対象)は携帯電話、高価なラジオ(つい最近勝手に電源入る、で微妙)といったところ。怪音が発生しているものに触れている状態だと確かな衝撃(破裂?→浮き上がりとか)を感じます。(または痛みなど)怪音だけではなくPCの電源が勝手に入る。(録音されています)高価なラジオ(謎)の電源も勝手に入るし。電池が切れるまたは電池が切れない。車のエンジンがかからない。他はこれくらいですかね。まぁ「うまくやれ」ということでしょうか?パターンが変わりまくり、日々退化しているようです。

07/07/15 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

* MiNT *
mint....@gmail.com

MiNT

to na...@googlegroups.com
引き続き、変態カルト犯罪国家日本<http://d.hatena.ne.jp/punoo/>からコピペさせてもらいました。やっぱりpunoo氏はtokeiso氏に盗聴盗撮含むストーカー行為とか被ってたりするのかなと思ってしまいます。。
エロかきこ‥エロTBとか?削除せずシカト-放置のフリで誘引、実はそこからも収益期待のエージェントだったりして。。気持ち悪い。

Mint

> 被害者を装ってキチガイ行為を連発しながら、ある意味?犯罪を誇示する一面もあり、趣味が悪すぎる...、というかだからこその変質犯罪の数々なのだろう。風林火山なんかも見れば一発だと思うんだけどなぁ。
>
> 私は最後には勝つ!と
>
> そんでもって2の創価集ストスレ。
>
> 戦って勝ちましょうよ!。

-
中略
-

--

> [...]
>

> 左耳にマイクをつけていたのですが。。。
>
> 外すとやりだしたり。。。
>

> 左耳にマイクをつけたら右耳に。。。
>

> 埓が明きません。。。
>

> この技術をもって。。。
>
> 何をしようとしているのでしょうか。。。
>
> 心配になります。。。
>

> 国家の犯罪手法。
>
> 左耳 マイクをつけると 右耳に。。。
>

> ※やっぱり変えてきました。(録音も多数されています)場当たり的犯罪→書いたりすると→場当たり的に対処→で陰でコソコソ嘘しか言いませんね、キチガイテロリストはこれだから。都合の良いように話を作って記録も改竄、集団嘘症候群。(07/07/16)

07/07/21 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

MiNT

to na...@googlegroups.com
いやあ、K氏はマジ被害者ですよ。

Mint

07/07/15 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to na...@googlegroups.com
tokeisou=現役の創価学会信者
tokeisou=ニセモノの集スト&電磁波犯罪被害者
tokeisou=創価から配属された末端加害者(ティムピラ)

tokeisouゲストブック=【正式名称】自作自演死火山

tokeisou最近の発言要約・・・
「『自分(tokeisou)とおなじ創価所属の親戚に』『電磁波犯罪ツールを借りて』加害者に『攻撃してくれるよう依頼しよう』かな」

確信犯です、tokeisouは。

07/07/27 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました: