集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT

yoko deck

Apr 11, 2007, 3:31:43 PM4/11/07
to na...@googlegroups.com
グループ処理とかいろいろ多忙と思いマスので、
BUNNYがすでに送信してあるぶんは消してクダサイ。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m~ょз☆ミ

S学会は悪魔崇拝系のカルトなんだ。。。やっぱ、テレビとかの報道なんて
信憑性ナイって最近よく思うようになりマシタ。テレビとか新聞とか、
ホントのコトなんて全然語られてませんからネ。。ネットで得られる情報のほうが
信用出来ると思いマス。
S学会が悪魔を信心するカルトって、信じられナイ。
外面からはなんかとても悪魔系のカルトだなんてワカラナイし。。。
かげで麻薬取引ビジネスしてるって読みましたが、なりふり構ってナイんだ。。
なんでもアリ、みたいな。
集団ストーカーぐらいの犯罪行為するなんてきっと当たり前的なレベルっていうかモラルってか(x_x)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

(*グループの管理オヤスミの間投稿送信ができなかったデス。。)

DAVE

Apr 12, 2007, 3:09:53 PM4/12/07
to na...@googlegroups.com
だ か ら !

まやくビズ平気ならば,いまおこなわれてる思考盗聴とか集団ストーカー犯罪とか
ガスライティングとか,組織的にやるなんて全然平気なワケだ,この犯罪団体ゎ!

っ て 事 で つ ! ね !

もーーー ばにーちゃん あなた

当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪
http://groups.google.com/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539

ちゃんとチェックしたのかしら~~?
ああ、読んだ って書いてあるようだね('-`)y~~

>:;:;:;ちゅぅぃじこぅ:;:;:;
>当然,
>プロクシとおしてブラウジングするほぅがぃぃyo
>多段とかあたりまえでつ!

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

dayo

luke komo

Apr 13, 2007, 3:00:01 PM4/13/07
to na...@googlegroups.com
※処理し損じてこのdiscussと同じ内容のdiscussを重複作成してしまった為、"重複discussにupしてあった自分の書き込み"と"同じくそこにupされたDAVEさんの書き込み"を移して来ました。なお重複discussは削除しましたのでお知らせ致します。

> [...]

> *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

同感です。創価学会はかなりドス黒いカルト集団であると思いますね・・・おそらく、集団ストーカー・音声送信犯罪・電磁波等を悪用した犯罪・・・いわゆるまとめて"ガスライティングカルト犯罪"の"真犯人"であろうと考えている被害者の方総勢が、このカルト教団の消滅を心から願っている事でしょう。もちろん、書く迄も無く自分もそう願う中のひとりです。
ここでも別の場所でも書きましたが、吉本興業も裏で相当あくどい事しているみたいですよ。
まず、吉本興業は間違い無くこの凶悪な犯罪に関与していて──東日本においては定かではありませんが──西日本においてはテレビ電波に乗せて被害者への"ほのめかし"、また、被害者外出先での"ほのめかし"その他様様な"犯罪行為"である"いやがらせ"は無論・・・集団ストーカー行為を手広く行なって銭儲けしていると言うのは正真正銘の事実です。
先日テレビ放送上での吉本興業所属芸人による、知人(被害者)への"ほのめかし"らしき所作および言動を確認しました。

やはり、・・・と言う所です。
こちらに今すぐ詳細をup出来ないのですが、追って公表したいと思います。

重複してお伝えします(^^;)削除の件は処理完了しましたのでお知らせいたします(^^;)

ドコモと au のケータイで使える Windows Live メッセンジャー携帯版がついに登場!今すぐダウンロード!
http://messenger.live.jp/mobile.htm

luke komo

Apr 13, 2007, 3:04:24 PM4/13/07
to na...@googlegroups.com
※1つ上に書きました通り、重複discussにupされたDAVEさんの書き込みを移して来ました。
面倒で無ければ、後日再度書き込み(か送信)お願いします。こちらが処理し損じて重複作成になってしまったもので・・・お手数おかけします。>DAVEさん

(DAVEさんの書き込み 移し ここから)

お?
このディスカッションはふたつあるの~?

吉本興業による'集団ストーカー関連犯罪関与'!!
資料UPが待ち遠しいですなあー。
あ、お笑いとか吉本興業そのものには全然
興味ないんすけどもーー 藁

(DAVEさんの書き込み 移し ここ迄)